忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.20.Thu
サクラ大戦がめっちゃ面白くて、またデビルマンみたいに収支度外視ではまってしまいそうで怖いです;

『俺の空』と『猪木』にはまれなかったんですが、年末からの新台に見事はまってる気がします。


『緑ドンVIVA』
『サクラ大戦』
『ハーレムエース2』

最近設定無視してこの辺ばっか打ってる;
サクラとかハーレムとか、女の子いっぱい出てくるのに弱いのよね~;
緑ドンでもマリアにメロメロ。
あ、ビリーとチュッパも可愛いですvv



それでは雑談はこの辺にして、無駄打ちのみの1月10日の詳細は続きから!!

拍手[6回]

PR
2011'01.17.Mon
ようやく本ブログの管理画面につなげるようになりました!
またこちらのブログで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


あんまりにも長い間繋がらないので、他の忍者ブログの方の様子を見てみたら普通に更新してる…
おかしいなぁ~…と自分も管理画面に入ろうとしてもエラーが出る。


で、友人のアドバイスで一度キャッシュを削除してみたら見事管理画面に入れるようになりました。
どうやら年末に接続障害起こしてて、それがずっとキャッシュに残ってたようです。


仮ブログもようやく使い方わかってきたところだったんですが、このブログのが続きを折りたためるし、拍手ボタンついてるのでやっぱりこっちに戻ってきてしまいました。

拍手ボタンってコメントなくても「読んでるよ!!」ってのがわかっていいですよね。
押す方も気楽に押せて良い機能ですよね~v


仮ブログは近いうちに削除しようと思っているので、その間に書いた記事はこっちのブログに移動してきました。



溜まってる稼動日記はまたのちほど更新させていただきますー。

拍手[7回]

2011'01.17.Mon
このブログに接続できなかった間に移動してた仮ブログの記事を持ってきました。

1月5日~8日までの稼動です。

蒼天で2日連続天授。

拍手[1回]

2011'01.17.Mon
仮ブログに記載してた1月2日~4日までの稼動です。

蒼天で人生初天授。

拍手[1回]

2011'01.17.Mon

仮ブログをこっちの本ブログに持ってきました。

12月29日~1月1日までの稼動です。

拍手[2回]

2011'01.17.Mon

ブログに繋げなくなる前に保存してあった28日の稼動日記です。
携帯忘れたのでだいたいの流れのみです。

初打ち戦国無双。

拍手[1回]

2010'12.29.Wed
昨日の緑ドン天井の日記、拍手たくさんありがとうござます!!
スロット日記のランキングで1位になってました。
やはり皆さん気になってたんですねぇ…少しでもお役に立てれば幸いです。

ちなみに、850Gから1500Gほど回して投資は22Kです。
天井ARTのみでの回収は200枚…等価だったので4K。

この直後に中段ドンBIG(ART確定)当たってなかったら-18K・・・い、痛い…;


まだ1度しか狙ってないので美味しいのかどうかは決められませんが、せっかく久しぶりに宵越可能な天井らしいのでなんとか天井狙いに夢を見れるような性能だといいなぁ…。



それでは、特に見せ場もない無駄打ち稼動ですが、興味ある方は続きからどうぞ!

拍手[3回]

2010'12.29.Wed
ここのところランキングが50位以内に入っててちょっとびっくりです。
拍手もちょこちょこ押していただけて…見てくださってる人がいると思うと本当に嬉しいですね。
ありがとうございます!!!更新頑張ります!



28日、昼間時間があったのでパチ屋に行ったのですが、携帯忘れてメモ一切撮れず;


850Gくらいの緑ドン発見して天井狙いしたので、これだけは今後の参考のため忘れないうちにブログに残しておきます。


噂では緑ドンVIVAの天井は1480GでART3連+高継続率だとか。
天井まで約650G・・・ちょっと遠いけど、今後のためにどんなもんか狙ってみることに。


打ち始めると、順調に…何の心配も必要としないほどに熱い演出もレア役もなくあっさり1480G越えて天井到達。

そこからしばらく通常画面で、平行波を契機にアマゾンゲームに突入しました。
もしかしたら1480G越えて最初のレア役で必ずARTに当選するって仕組みなのかな?


ボードが赤なのでよっしゃぁっ!!!と思ってたんですが…これが見事にART3回できっちり終了;


えっ!?赤いボードって高継続率なんじゃないの!?;


その時点で1600G以上もはまるような台なので、ART中もレア役全然落ちなくて上乗せもボーナスも一切なし。


出玉は約200枚。


これは…ただ単に私の引きが弱いからこの程度で終わってしまったのか、この台の天井性能が期待してたほど良くなかったのか…1度だけじゃわかりませんね;
ただ、今のところ天井から猛爆したって話を聞かないのがちょっと心配。


ドンちゃんの乗ってるボードの色…ARTの継続率示唆なのかと思ってたんだけど、もしかしたら高モードの示唆なんだろうか?
赤いボードだと上乗せ(ビリーゲット)しやすいって話だとART中全然レア役引けなかったので納得がいきます。

もしそうだとすると、天井ARTに入った後の約150G以内にどれだけレア役引けるのかって話になっちゃいますねぇ…そうなると天井到達した後更に運が必要になるからちょっと厳しいかも;


おかげさまで私はこの天井ART抜け直後にたいまつドンBIG引けたのでなんとかマイナス10Kくらいですんだのですが、失敗すると大火傷することもありそうですね;



緑ドンVIVA、天井初打ちはこんな感じでした。
宵越も狙えることを考えると、1000G越えくらいから狙った方がいいのかなぁ…?




それでは、26日の稼動は続きからどうぞ!

拍手[84回]

2010'12.28.Tue
25日にD店で『リングにかけろ2』の流れの良い台を打ったんですよ。


この時に、1台あけて隣の台を私がいつもサクラだと思ってる人が打っていて。
この台がまた流れが悪くて…


始めに引いたBIGはBAR揃いなしでARTゲットも竜児で3連終了。
その後800GはまりREG。その後すぐに500GはまってREG。



これだけ見ると、「その人、サクラじゃないんじゃないの?」と思う人いるかもしれません。

正直私も「あれ?この人サクラじゃなかったんだ?」と思いました。


でもね、こんなに流れの悪い台でも決してやめないんですよね。
何度も下皿にイヤフォン置いて席をはずしてましたが。

だって、そもそもD店は毎日のメールないんですよ?
設定示唆する札とかも刺さらないんですよ?

なによりその人、カウンター使ってないんですよ?


たとえリンかけが好きだからどんな台でも打ちたいって思ってるにしても…もはや客も飛んで他のリンかけも選び放題なんだからそこまで流れの悪い台に固執する必要ないと思うのよね…。


ちなみに、私が見てる限りで投資は既に4Kでした。





んー、でもこの人が本当にサクラだったとしたら、この流れの悪さ…ますますリンかけに惚れ直しました。
うへへへ~、ざまーみろーっ!!ヽ( ´¬`)ノ



「リンかけ、愛してるぅっ!!!!」



まぁ、こんなサクラ使うような店で打つ私も私なんですがね。
いかんせん家から近いからしょうがない。
田舎だから車じゃないと他のお店行けないんです;







それでは、12月24日~25日の稼動は続きから!

拍手[1回]

2010'12.26.Sun
P1000562.jpg


メリークリスマス。


なんだかんだ言ってショートケーキは不二家のが一番好きだ。



P1000561.jpg

母が作ってくれたサンドイッチとサラダ。
チキンはスーパーで買ってきたらしい。




今は結婚したからこういうイベントで淋しい気分とか全然味わわなくなったけど、独身で独り身だったら…たぶん24日~25日は終日パチンコ屋に行ってたんじゃないかと思われます。
で、無意味にクリスマスだからと赤と緑のアイムジャグラーEXの台とか打ってそうです。


…まぁ、結婚した今でも24日も25日も普通にパチンコ屋行きましたが。



それでは、12月22日~23日の稼動は続きから!!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]