忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.08.Thu

2ヶ月前あたりから急激にパチスロにはまったので、オタクブログからパチスロブログに変更しました。

これからモリモリ更新できたらいいなと。


まずはパチスロにはまったきっかけ。



ある日、新聞と一緒に近所のパチンコのチラシが入ってくる。
そこにはなんと私がギャルゲーにはまったきっかけとなった初代『ときめきメモリアル』と大好きなRPG「真女神転生』のスロットを入荷したと!!

ものっそい食いついた私に、元々スロット大好きな旦那が


「近くだからたまには一緒に行く?」


最初はそんなに乗り気じゃなかったんですよ。ギャンブルってのに抵抗があったので。
あと音うるさかったりタバコ臭そうなイメージあって。



でも連れてってもらったパチンコ屋は、すんごく小さくてマイナーで人のいない店で…ある程度はまって他の店通ってる今なら

「こんな店で出るワケがない!!」

と恐ろしくなって帰ってしまうところですが、その時は雰囲気明るいし、静かだしで印象良かったんです。




で、まぁ旦那に隣に座ってもらい、1000円もらって早速『ときメモ』を打ち始める。

何もかも初めてなので画面で何かが動くたびに旦那に「これなに?」「どうすればいいの!?」とビクビクしながらうってました。

旦那「そろう時は勝手にそろうから初心者は適当にうってれば大丈夫。」

の一言でただひたすらレバー押して、ボタン押しての繰り返し。

ムハー!!虹野さん懐かしいー!!!大好きだー!!!!!!vvv
懐かしいキャラが動いて喋ってる姿にひたすら萌え萌えしておりましたところ…



“ジャジャーン”


ん?なんだか大きな音が鳴った…画面もなんだか派手な感じに…



詩織「ボーナス確定!!」



旦那「!!!!入った!!!!!」



と、突然割り込んできてボタンを押し始める。



私「??????」


何が何やらわからないままに見ていると、旦那がなんだか数字を揃えてくれると…



♪キラキラと木漏れ日の中で~♪



大音量でときメモの主題歌が!!!!!!!



人も少なく静かな店の中、いきなりの展開にさすがの私も恥ずかしさMAX。
嬉しい反面早く終わらないかと半分拷問のような気分でした…;

いや、今となっては全然恥ずかしくなく、むしろ誇らしいんですがね。いかんせん初体験だったので。


旦那「ボーナス当たったからボタン押せば勝手にベルが揃ってメダル出るから。」


言われるままに押しているとボーナス終了。
その後今となってはわかるARTに突入。
でもその時は何が何やらこれまたわからず。


旦那「左とか右って言われたらそのボタン押して、後は適当に打ってれば大丈夫。」


そう言って、あまりにもでないときメモの隣にあった『真女神転生』の台から『キャッツアイ』の台へ移動。



心細さもあり、その後通常画面に戻ってからは画面も全くもって静かになってしまったので、ボーナス後そのままBETされてた50枚を使用後、箱にコイン入れて移動。


投資額が1000円なので、このまま帰ればプラスにはなるだろうと旦那のところに行くと、どうやら旦那もちょうど『キャッツアイ』で当たったらしい。


帰れないので、別の台をふらふら見ると、『ゴエモン』(正式名称忘れた)の台がある。
とりあえずこれを打って時間つぶししよう。


ザララララー(メダル皿に入れる音)


ほんの数ゲームやったところで、また何やら派手な演出が始まり、画面に「777(ピンク)」の表示が。

!?!?!?;



わけもわからずこれまた旦那のところにすっとんでくと


旦那「!?すっげー!!インパクトビッグじゃん!!!!」


と大興奮。



とりあえず旦那に7をそろえてもらい、あとは『ときメモ』のボーナス同様ボタン押してメダル放出。

ボーナス終了後、なんだか通常画面とは違う画面になる(ART)。


またうざったらしく『キャッツアイ』ボーナス中の旦那に聞きに行くと、


旦那「ARTだ…目押しして揃えないと終わっちゃうからちょっと待ってて。」



しばらく台の前に座って待つも、旦那は一向にこない。
なんだか周りの視線が気になってまた旦那のところに…


チョビ「ねぇ、なんだか周りの視線が気まずいから、私がその台(『キャッツアイ』打つから代わりにあっちの台(『ゴエモン』)打って』

旦那「ごめん、こっちもおんなじ状態…もうちょっと待ってて…;」


ショボショボと台に戻るも、店員が近くにいるのでなんだかもう気まずくて気まずくて…;ようやく『キャッツアイ』のARTが終わり、旦那がきてくれた時には疲弊しきってました;


しかもその後が長かった;


別の台打ちながら待ってたんですが…1時間くらい続いたんじゃないいかなぁ…インパクトビッグからのART。


最終的に二人でプラス4万円くらいになったのですが、パチンコにそんなに長くいたことないので疲れて疲れて;


と言うわけで、私のパチスロデビューはビギナーズラックで勝ちはしたけれど、それほどはまりませんでした。




…その時は、ね。



本格的にはまった時の話はまた今度。

拍手[0回]

PR
[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]