忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.29.Tue

エヴァの天井狙ってたら…



005.png

ちなみに、水玉も3回はずしました。


ただ水玉と言っても、エヴァ出撃時の名前の部分が水玉ってやつなのであまり期待度高くないのかもしれません。
少なくとも自分は4回中3回はずしたからせいぜい30%くらいなんじゃないかと思ってるんですが…どうだろう?
もし期待度70%以上とかだったら…泣いてしまうかもしれない。




それでは、6月23日の稼動は続きから。

拍手[1回]

PR
2010'06.26.Sat

004.png


22日にときメモの高設定らしき台を打ったらときメモ萌えが再燃してしまいました。

基本的に萌え系というか可愛い女の子大好きなのですが、そのきっかけがプレステでやったこの初代ときメモのおかげなんですよね。
恋愛シュミレーションゲームってこのときメモが初めてだったんですが…OPのアニメーション見た時は感動したなぁ…。
キャラクターが全てのセリフを喋ると言うのも当時の自分には画期的でした。


虹野さんには本当にはまって、何度クリアしたかわかりません。
今でも一番好きな女の子キャラです。

ゲームではワンピースの水着だったんですが、パチスロでまさかのビキニ!!!
眼福です。ごちそうさまでした。
虹野さん見たさにまたパチスロ通ってしまいそうな勢いな今日この頃。

シリーズでときメモ2~4とかガールズサイドとかも出ないかなぁ…。
ってか、パチスロの世界は断然男の人の割合が多いからさすがにガールズサイドは出ないか;
同じKONAMIだから幻想水滸伝とかも出る可能性もあるのかな!?
KPEの今後が楽しみだなぁo(^-^)o



それでは、6月21日~22日の詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'06.22.Tue

5~6月の怒涛の大物新台ラッシュに耐え切れず、とうとう大好きな『一騎当千2』が良く行くお店2店舗から消えてしまいました。
パチスロ始めた頃はこればっか打ってました。
最近になってようやくこの『一騎当千2』でだけリーチ目で熱いとか思えるようになってきてたのに…。

もう蒙ちゃんのツンデレ猫もなかなか見れないんだ…


003.png


あんまり行かないお店ではまだ残ってるんだけど、できればよく行くお店に残ってる間にフリーズ引きたかったな…。
見れる可能性あるくらいのG数は回してると思うんだ。

本当に大好きだった…ありがとう。
またそのうち別のお店に打ちに行くよー!!



では、6月19日~20日の稼動です。
詳細は続きから

拍手[0回]

2010'06.20.Sun

6月17日~18日の稼動です。

メモ忘れが多いので読みづらいと思いますが…;


詳細は続きから。

拍手[5回]

2010'06.20.Sun

16日も午前中から参加できました。
抽選には参加できなかったんですが、明日が一番強い7の日だけあってお客さん全然いなくて台選び放題。

せっかくなのでいつも人気の『新鬼武者』をじっくり打ってみることに。



詳細は続きから…なんですが、まだブログの書き方が自分で上手くまとまらないので読みづらくてすみません;

拍手[2回]

2010'06.20.Sun
屋外仕事が多い旦那は雨だと仕事がお休みのことが多いです。
なので、14日に初めて朝一の抽選に参加してきました!!

締切10分前くらいに到着したんだけど、全然人がいなくてびっくりしたwww
でも5分前くらいからぞくぞくと人がやってきて…最終的には結構な人数になってたようです。

10番目くらいに並んで、抽選番号も10番を引けました。
これって…せっかく早く並んでも下手したら100番台ってこともあり得るんですよねぇ?


んー…良く人様のブログで見る“朝一の抽選でその日一日が決まる”っていう言葉の重さがようやく理解できた気がします。



詳細メモしっかりとるの忘れたので見づらいですが、よろしければ続きからどうぞ。

拍手[1回]

2010'06.19.Sat

+++6月11日+++
★D店★
『ナデシコ』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『アイムジャグラーEX』
『南国育ちスペシャル』
投資 -23K
換金 +38.5K
収支 +13.5K

★P店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『南国育ちスペシャル』
『アイムジャグラーEX』
『青ドン~花火の極~』
投資 -15K
換金 +29.5K
収支 +14.5K

★C店★
『真女神転生』
投資 -1K
換金 +23K
収支 +21K

+++本日TOTAL+++
投資 -39K
換金 +91K
収支 +52K


+++6月TOTAL+++
投資 -332K
換金 +386K
収支 + 54K


詳細は続きからどうぞ。

拍手[0回]

2010'06.13.Sun

D店はお客さんのレベルがそれほど高くないので開店1時間後くらいにのほほんと行ったら…
前日チェックしておいた『青ドン匠』が全て刈り取られてた!!!;


はぁ~…いるのね、こんな田舎にもライバルが;


+++6月10日+++
★D店★①
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』×2台
『アイムジャグラーEX』
投資 -12K
換金 +7.5K
収支 -4.5K

★D店★②
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
投資 -15K
換金 +5.5K
収支 -9.5K

+++本日TOTAL+++
投資 -27K
換金 +13K
収支 -14K

+++6月TOTAL+++
投資 -293K
換金 +295K
収支 +2K


ん~…勝ち分が厳しくなってきました;

ちょっと前のことなので詳細忘れてしまったんですが、北斗の天井でこんな演出で当たりました。


P1000005.jpg


一応番号順に押したんだけど…なんか意味あるんだろうか?www

拍手[0回]

2010'06.13.Sun
9日は雨なので結構人がいましたねぇ~。

+++6月9日+++
★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』×3台
『青ドン~花火の匠~』
『北斗の拳2ネクストゾーン将』
『ガメラ』
投資 -26K
換金 +22.5K
収支 -3.5K

★Z店★
『アイムジャグラーEX』
『押忍!操』
『新鬼武者』
(『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』『南国育ちスペシャル』)
投資 -11K
収支 +11.5K

+++本日TOTAL+++
投資 -37K
換金 +34K
収支 -3K

+++6月TOTAL+++
投資 -266K
換金 +282K
収支 +16K



詳細は続きから。

拍手[0回]

2010'06.13.Sun
+++6月12日+++
★C店★
『真女神転生』
『アイムジャグラーEX』
投資 -19K
換金 + 9K
収支 -10K

★D店★
『アイムジャグラーEX』
投資 - 2K
換金 +14K
収支 +12K

+++本日TOTAL+++
投資 -21K
換金 +23K
収支 + 2K



夜から前日のメガテンが良かったので、据え置き狙ってまた行ってみましたが…やはり設定変更されてしまったみたいです;

その後行ったD店のジャグラーに救われました;
ボーナス合算はすごく良いのに、REGに偏った上で600以上はまって捨てられてました。
最終的に700GくらいでBIGが当たり、その後ひたすら連チャンvv
店に着いたのが9時頃だったのであまり打てなかったのが残念です;

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]