忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.20.Sun

6月17日~18日の稼動です。

メモ忘れが多いので読みづらいと思いますが…;


詳細は続きから。



+++6月17日+++
★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』

  0G★スタート
263G★REG★9K

ものっすごくコイン持ち悪かったです;
10K使っても300G回らなかったんじゃないかなぁ…恐ろしい;




『青ドン~花火の匠~』

エヴァの残りコイン使って天井に向かって打ち始めたんですが、途中で用事ができてしまってコイン使い切って退散してしまいました…;




★ZK店★

『アイムジャグラーEX』

217G★スタート
245G★BIG(チェリー)★1K
 70G★BIG
 71G★REG(チェリー)
136G★終了

ボーナス確率といい、チェリー重複といい…追いかけたい気満々だったんですが、最近負け続けてるのでここでヤメときます。




『アイムジャグラーEX』
400G★スタート
423G★BIG★1K
115G★終了

2台目も1KでBIGv
2台合わせて約500枚になりました。




★Z店★
夜にZ店にも行ってみたんですが、詳細メモるの忘れました;

『パチスロスーパー海物語』
『アイムジャグラーEX』

-10K

海物語からジャグラーまで2Kずつくらい使って何台か打ってみたんですが、最後の1台がBIG3連してくれてなんとかマイナス抑えられました;

+++6月17日TOTAL+++
投資★-20K
換金★+21K
収支★+ 1K


どのお店も7の日のイベントだったんですが、結果的にはいまいちでしたね;


 



+++6月18日+++
この日は朝から抽選参加して行ったんですが、うっかり携帯忘れて詳細メモるのめっきり忘れてました;
しかも、かつてないくらいの大負けモード…;

★Z店★
『マジカルハロウィン2』
5KくらいでREG、BIGと引けたんだけど、ARTに入らないのでヤメときました。

『スパイガール』
260Gくらいはまってる台があったので、333Gのチャンスゾーン狙いで打ってみましたが…自力の1回当選のみで終了ー;

『新鬼武者』
新台の茜パネルに引かれて打ってみました。
1KでREGを引いたもののARTに入らず。でも夜ステージの超高確モードが長々続いたので打ち続けてコイン終了;

『緑ドン』
“最高アリ”の札が刺さってたのに、誰一人として売ってなかったwww
ので思わず初打ち。
うん、何もおこらなかったよ…。

『アイムジャグラーEX』
何台か打ち歩いた最後に両脇があきらかに6っぽい台を発見。
今日はジャグラーに連続で札が刺さる予定だったので迷わずゲット。
打ち始めたら予想通り5か6確定の札が刺ささりました。

ちなみに、左は6確定。右は同じく5・6確定。

最初はポンポンとBIGが当たって下皿ホクホクしてたんですが…

BIG1/350 REG1/300 総回転数約2500G

6どころか5とも思えないボーナス合算値;
まだ回転数が少ないからと粘ってみたんですが、あっと言う間にコイン飲まれ。
追加投資もしたんですが…かなり厳しい;

周りを見れば、他のジャグラーも2連続で5・6札が刺さってるのは1台が5、もう1台は6っぽい挙動。


もういいです;
さすがに両隣ペカリまくりの中で自分一人追加投資続けるのつらくなってきた;


ちなみに右隣の6っぽいジャグラー。実は午前中からずっと目をつけてたんですよね。
なのに下皿にコインちょろっと置いて放置。
店員に呼び出されるとちょこっと戻ってきてすぐまた放置。

もうね、絶対2台打ちしてるんですよ。
しかもこうやってなかなかジャグラーに戻ってこないってことはもう1台が結構いい感じなんだと思うんですよ。

…久々にイラっときました゛(`ヘ´#)


パチンコもスロットもお金がかかってるせいか、なんだかマナー悪い人多い気がします。
普段ならそんなことしないだろうなってこともお店の中では平気でやる。
そういう人が多いから、パチンコやスロットやるって言うとたまに偏見持たれたりするんだろうなぁ…。

しかも若い子かと思ってたら結構いい年の男性でした。


+++6月18日TOTAL+++
投資★-35K
換金★+ 0K
収支★-35K


+++6月TOTAL+++
投資★-492K
換金★+464K
収支★- 28K


がはぁっ!!!!!;
6月も後半だと言うのについにマイナス収支に!!!!!;
取り返せるのか?この金額…;

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [34] [35] [32] [29] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]