忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.05.Mon
7月に入りましたねー。
パチンコのエヴァも入荷されて、6月よりもお店が盛り上がってきたように思えます。
そして話題に乗っかってパチンコのエヴァも打ってみたんですが、楽しいですねぇ(=´▽`=)
エヴァのおかげでパチンコの楽しさも知りました。
時間がある時にはパチンコも色々チャレンジしてみようと思います。


それでは、7月に入りましたがいまだ詳細は6月です。

6月26日~28日の詳細は続きから。

 


+++6月26日+++

★C店★
22日に打てなかったメガテン打ちたくて行ったんですが、すでに他の人が打ってて…しかも3箱くらい積んでました;
客層的にC店のお客さんは高設定でも流れが悪くなえばヤメてしまうことが多いんですが…調子良すぎてヤメそうにないなぁ。
これでしばらくはメガテンに設定入らないわぁ~(´Д`) =3
なんだか最近メガテン人気のような…?

仕方ないのでメガテンの隣のときメモ打とうと思ったら、メガテン打ってる女性がときメモの椅子に荷物置いてて…小心者なのでどけてもらうこともできずにすごすご退散;
仕方ないので天井狙いに切り替えます。



『哲也~新宿VS上野~』
●宵越403G+α(第一天井まで97G-α)

  0G★スタート
357G★天運チャンス★13K
366G★玄人タイム開始
534G★玄人タイム終了(5回)
605G★緑7BIG
 33G★玄人タイム開始(サイコロ黒・ART100G)
134G★玄人タイム終了
174G★終了

メガテンそのうち空かないかなぁ…とフラフラしながら天井狙いで哲也初打ちです。
データが二日前までしか見れないのですが、二日間ともノーボーナスで合わせて400以上回ってました。
その前でどれだけ回してるかわかりませんが、わかってるG数だけでも十分第一天井狙えるのでちょっと期待。

130G越えても何もおこらない…第一天井は既に越えてるんだな。いったいいくつ回ってるんだろう?
なんせ初めて打つ台なのでドキドキしながら打ってたら、無事357Gで天運チャンスに到達しました。
予想以上にコイン持ち悪くてこの時点で13Kつぎ込んでしまったのでARTで増えることを祈ったんですが、これまた思った以上に伸びませんでした;
BIG後の天運チャンスでなんとかART100Gをゲットしたのが救いです。


★コイン264枚
 

『ハッピージャグラー』
300G★スタート
324G★終了★1K

ハッピーに最高潜伏札が刺さっていて、特に当たってる台も打ってる人もいなかったので1Kだけ試してみましたが…コイン持ち悪い;


『ケロット』
264G★スタート
290G★終了★1K

いつもケロットに1台は良い台あるのでメガテン空き待ちで打ってみましたが…イマイチ;


『七色未来』
14G★スタート
23G★REG(中段チェリー)★1K
43G★終了

七色未来ほとんど打ったことないんですが、初めてボーナス当たりました。
REG中に左リールに絵柄指定されるんですが…ことごとくはずしましたよ;
あれ当てると何かいいことあるんだろうか?


『ハッピージャグラー』
167G★スタート
271G★BIG★コイン投資+3k
117G★BIG
104G★終了

まだ最高台見つかってないようなのでしつこく打ってみました。
BIG2回引けたものの、コイン持ち悪いのとREG確率悪いのでヤメ。


★コイン255枚(ちょいちょい他のハッピー打ってみたので減りました。)


『アイムジャグラーEX』
-5K★+0

ハッピー同様EXにも最高潜伏札刺さったので打ち歩いてみたんですが…台数多いからわかんない;
ってか、よく考えたら札刺さってない日でも1台くらいなら最高設定あるじゃん;
ハッピーにしろEXにしろ、給料日直後だからガセっぽいな…。


『北斗の拳2ネクストゾーン将』
193G★スタート
288G★REG(スイカ)★3K
 46G★終了

1/2高設定の札刺さってて、4000以上回ってボーナス合算約1/150の台を打ってみました。
コイン持ち良いし、設定も悪くないんだろうけど…やめときました;

早くメガテン空かないかなぁ~…;
( ↑ 打たずに帰らないor打たずに待つってことができない時点で負け思考。)


『ウルトラマン』
●宵越約500G+α(天井まで478G-α)

201G★スタート
549G★天井ARTスタート★12K
893G★  ↓赤7BIG(スイカ)
 19G★  ↓REG
 83G★ART終了・ヤメ

これまた2日前までしか回転数わからなくて不安だったんですが、350Gくらいで天井到達しました。

…ウルトラマンの天井って強力だという噂だったんですが…ARTのナビが出ない出ない;
はずれも多くて通常時からコイン持ち悪かったので設定1間違いないかと思います。
ボーナス当たるまでにART9連したんですが、250枚にもならなかった感じです。
ARTが1G毎に約1.0枚増なら40G×9回で360枚くらいにはなるはずなんですがねぇ;


初めてウルトラマン打ったんですが、天井性能的にはメガテンと同じだと感じました。
天井でボーナスまで続くARTが発動して、ART中のボーナスは次回ART確定。
増枚数もメガテンも公式では毎G1.0枚となってますが、実際に打ってみると0.7枚増くらいですもんね。


最後にREGが当たってくれたんですが、そのあとのART入るまでの怪獣が町壊す演出が長く続いたため、結果的には350枚くらいになってしまいました;


『哲也~新宿VS上野~』
●現在590G(第二天井まで410G+α)

590G★スタート
823G★白7BIG★コイン投資
 28G★玄人タイム
 61G★終了

これまた哲也が育ってたので打ってみましたが、第二天井到達できず。
天運チャンスが長引いてせっかくのBIGがだいぶ減ってしまいました;
これまた設定悪いのかARTがほとんど増えず…;


『真女神転生』
254G★スタート
320G★メガテンチャンス★コイン投資

アマラミッション50Gから-20Gを2回くらい引いてART突入することができました。

400G★メガテンチャンス終了
593G★終了

メガテン空いたのでよっしゃぁっ!と思ってゲット。
このままだと天井狙えるG数まで回してしまいそうだったので、閉店時間考えてこの辺でやめときました;
せっかく高設定っぽいのに、コイン減らしただけでした;

ちなみに、隣のときメモもすぐに人が座って打ち始めたんですが1KでBIG引いてこれまた怒涛のART連チャンさせてました。
前の人が荷物置いてなきゃこのART連は私のものだったのに…(´д`)


★コイン155枚


+++6月26日TOTAL+++
投資★-39K
換金★+ 8K
収支★-31K


+++6月TOTAL+++
投資★- 651K
換金★+757.5K
収支★+106.5K


う~わ~…余裕ができた途端これですよ;
もうちょっとストイックに打たないとあっさりマイナスになりそうですね;



 


+++6月27日+++

★C店★
昨日のリベンジでC店へ。
夕方から行ったんですが…メガテンの天井が宵越でいい感じに育ってるといいなぁ…。


『真女神転生』
 3G★スタート
75G★終了★3K

朝一から100G以内の連チャンしてハマリ後のREG後3G。
宵越どころか一番天井狙いづらいところでヤメてありました;
回転数少ないけどボーナス合算値的にはかなり良さげなんですが…あまりにコイン持ち悪くてヤメ。
高設定だった昨日からそんなに思いっきり下げてはなさそうなんですがね。


『ときめきメモリアル』
103G★スタート
167G★終了★3K

ときメモは昨日から思いっきり設定下げられたみたいです。
コイン持ち悪いし、ボーナス合算が非常に重い;


『クラシックジャグラー』
-5K★+0

1/2高設定札刺さってたので、5000回転以上でREG確率が1/300以上の台選んだんですが…5K使ってREG1回のみ;
ブドウの確率が異様に良かったんですが、クラシックはブドウに設定差そんなにないんだよね?
まぁ何にせよ微妙です;


『ときめきメモリアル』
33G★スタート
83G★終了★2K

自分の後すぐにボーナス当たったようです(ノд-。)
ただこれでARTに4回入らなかったことになるので天井狙おうと思ったんですが…やっぱりコイン持ち悪いので一旦ヤメ。


『真女神転生』
 75G★スタート
110G★煌天カグツチモード★2K

カグツチモードに入って数Gで邪教の館に入ったらいきなり満月になりました。
何が揃って満月になったのかチェックし忘れた;
ここでせっかくなので以前から気になってたチェリー取りこぼし打法でART突入を遅らせてみることに。

184G★  ↓赤7BIG(スイカ)

AT中のボーナスなので次回ART確定です。


139G★メガテンチャンス開始

すみません、あまりにもコイン持ち悪かったのでARTに突入させてしまいました;
メガテンチャンスに入ったとたん12枚役のナビが増えた気がするんですが…まぁどちらにせよチェリー取りこぼし打法はあまり実戦向きでないようです;

233G★メガテンチャンス終了
270G★赤7BIG 

VSマタドール戦勝利でART確定。

  3G★メガテンチャンス開始
186G★メガテンチャンス終了
237G★終了

ひたすら追いかけるほど高設定でもなさそうなのでここで終了。


★コイン382枚


『ときめきメモリアル』
 83G★スタート
111G★緑REG★2K
 10G★ときめきタイム開始
 87G★緑REG・ときめきタイム終了
 42G★緑REG
108G★終了

緑REGばかりでした。
ときめきタイムが館林さんだったので継続率アップに期待したんですが…ダメでした;


『蒼天の拳』
●現在822G(天井まで

822G★スタート
920G★ART×2回★コイン投資+1K
 78G★終了

旨みがないと噂の蒼天の天井狙ってみました。
ARTがボーナスとしてカウントされてG数もリセットされてしまうんですが、さすがにこれだけはまってれば狙えると思って打ったら100G弱でART。
これって天井なのか通常のARTなのか…。

結局ART2回で終了。
たぶん天井に入ってもARTは最低1回以上で上乗せは運次第…なんでしょうね。
こりゃぁ確かに狙う価値薄いですね;


★コイン76枚


★D店★
『南国育ちスペシャル』
291G★スタート
441G★BIG★6K
 87G★終了


『アイムジャグラーEX』
コイン投資で200G以内にBIGが9回当たってくれました!
最後は300Gまで回してしまったのでだいぶ減りましたが;


★コイン574枚


+++6月27日+++
投資★-24K
換金★+36.5K
収支★+12.5K


+++6月TOTAL+++
投資★-675K
換金★+794K
収支★+119K


最後のジャグラーに救われました。
これ、あきらかに設定悪そうだったので本当に引きですね。
でもジャグラーのBIG連はありがたい。

 


+++6月28日+++
★D店★
『新鬼武者』
 32G★スタート
 72G★REG(スイカ)★2K
167G★終了★3K

夜ステージと百鬼モードが長引いて投資かさんでしまいました;


『アイムジャグラーEX』
136G★スタート
236G★BIG★2K
 78G★BIG
  4G★REG
 78G★REG
181G★BIG
311G★終了


★コイン248枚(4500円)


『南国育ちスペシャル』
『うる星やつら』
-5K★+0K


★Y店★
『南国育ちスペシャル』
-2K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
 98G★スタート
156G★青7SBIG★3K
 98G★終了


★コイン347枚


★Z店★
『BLOOD+』
 607G★スタート
1348G★赤7BIG★20K
     ★ART開始
   9G★赤7BIG
 256G★ART終了(250Gくらい?)・ヤメ


★コイン836枚(16500円)


+++6月28日TOTAL+++
投資★-37K
換金★+21K
収支★-16K


+++6月TOTAL+++
投資★-712K
換金★+815K
収支★+103K

一応目標額は月+5万なんですが、できればこのまま+10万を保っておきたいところ…;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [34] [35
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]