忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.19.Mon




P1000047.jpg


旦那に打ってもらってる時に横から撮ったので写真見えづらいですが、第一話で1000G越えてます。


天井覚醒モード引いてART3連で終わるというトラウマ抱えたその次の日には一撃で4000枚オーバー…
全くツンデレすぎてどれだけ私の心を惑わせるんだ!鬼武者!!!!



ところで、先日鬼武者打ってたら隣の台がすごく調子良くて。

天海の襖演出で1回ごとにムービー流れるやつが3回くらい
   ↓
タイトルロゴカットイン
   ↓
千鬼モード!!!!


ぬおおおーっ!!!これは激アツでしょう!!!!!


…と思ってたら普通にはずれた。


お初の演出がはずれたら百鬼モードになって、茜の演出はずれたら天海ステージになって…
潜伏してるのかと思ったけどそれから100Gくらい回しても何もおこらなかった。


鬼武者…恐ろしい子!!!!;




それでは、時間がない時に限ってすごいの引いてしまった二日間…
7月11日~12日の詳細は続きから!



+++7月11日+++
★D店★
『アイムジャグラーEX』
-4K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで382G

618G★スタート
681G★REG(チェリー)★2K
 27G★終了

リビングステージ→アスカ料理(第三停止)→ミサトビール(黒)→REG

ミサトの黒ビール初めてみました。


★★★コイン101枚(2020円)★★★


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
-2.5K★+7406玉(29624円)

自分的に“困った時のパチエヴァ”と言うことで打ってみたんですが、これが結構回るもんで続けてみたんですが…



次回予告シンジ出撃から当たり(8R)
  ↓
次回予告で使徒に勝利して確変
  ↓
確変中に突然シンジ暴走突入!(どうせなら通常時に入って欲しい;)
P1000044.jpg
  ↓
リツコ「先を急ぎましょう」から当たり(8R)
  ↓
次回予告で使徒に勝利して確変★暴走モード継続
  ↓
ゼーレ画面から冬月「まさか…」で当たり(15R)
  ↓
電車回想2段階でヤシマ作戦シンジ対第6使徒で当たり(15R)
  ↓
ミサト「作業急いで!」からレイ出撃の途中で初号機がATフィールド破って突然当たり(15R)
  ↓
リツコ「何が原因かしら」で当たり(8R)★暴走モード終了



暴走モードから連荘してくれました!
これ、打ち始めた時に左隣が暴走モードで。
自分が暴走モード突入演出が始まったら数秒差で右隣も暴走モード突入しました。
3台続けて暴走モードwww

いやぁ、ほんとパチエヴァとは相性良いみたいですv


『アイムジャグラーEX』
-2K★+0K


★AY店★
『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
-1.5K★+0K

旦那がパチエヴァ打ちたいと言うので行ってきました。
パチエヴァが強めのイベント日だったので人がいっぱい。
空いてる台はやっぱり回らず…1.5Kでヤメました。

そして旦那と二人でスロットコーナーへ移動。


『新鬼武者』
●天井まで677G

723G★スタート
785G★赤7BIG(スイカ)★2K
 47G★終了


『BLOOD+』
●天井まで362G

638G★スタート
679G★赤7BIG★コイン投資
 69G★青7BIG
126G★REG(スイカ)

2台続けて低投資でBIGが引けました。


★★★コイン332枚(6640円)★★★


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで399G

401G★スタート
597G★NBIG(スイカ)★5K
 32G★終了

学校ステージ→委員長体操服白(第三停止)→携帯電話にマヤ→卓球対決負け→アスカ復活→当たり

P1000046.jpg

アスカバージョンの復活初めてみれた~vvv


『エヴァンゲリオン』(1円パチンコ)
-1K★+0K

旦那が蒼天出してる最中で暇だったので1円パチンコで昔のエヴァ打ってみた。
…ぜんっぜん回らない;
4円パチンコより4倍玉が出るはずの1パチなのに1K使って10回回らなかったからね!!!


…が、この全く回らない1パチエヴァをすぐやめたおかげで、この後とんでもない台を打つことになりました。




『新鬼武者』
●天井まで616G

この台、600Gちょいくらいではまってたんですが、前日のトラウマがあったので打たなかったんですよ。
そしたらおじさんが打ち始めたので、天井狙うんだろうなぁ…と思って1パチ打ってたんですが…

戻ってきたらなんと784Gで放置!!

時間はまだ19時前。
昨日のトラウマは怖いけど…いっちょやったれー!!!!

 784G★スタート
1019G★千鬼モード(スイカテンパイはずれ)★9K

天海襖演出1回からタイトルが表示されて…なんと千鬼モード!!!!
こりゃぁ熱い!!!!
上手いことART入ってくれれば天井までの投資が楽になる~vv

とか思ってたんですが、この千鬼モードからの流れがそんな半端なもんじゃありませんでした。

1026G★蒼剣RUSH!!
     ★  ↓ +300G(スイカ)
     ★  ↓ +10G(チェリー)
     ★  ↓ 桜玉ゲット(はずれ?)
1109G★  ↓ 赤7BIG
     ★  ↓ +50G(チェリー)
     ★  ↓ +50G(はずれ)
     ★  ↓ +30G(チェリー)
     ★  ↓ 白玉ゲット(チェリー)
     ★  ↓ +50G(中段チェリー)
 271G★  ↓ 青7BIG
     ★  ↓ +50G(スイカ)
     ★  ↓ +100G(スイカ)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
はい、ここまでで上乗せ640G。




※まだ第一話です。


しかもストックされていく色とりどりな玉たち…。


もうすぐ時間は20時。
日曜なので閉店は22時。



さすがにこれはヤバイと思い、ここからメモをとる時間を惜しんで消化することにしたんですが、この後もひたすら上乗せ上乗せで第一話が終わる気がしない;
しかもボーナス中に蒼剣RUSHストックが既に2回;


自分の台ヤメた旦那がこの台覗いて絶句。


「打ち方が遅い!!!!こんなんじゃ消化しきれないよ!!!;」


と言われ、だいぶ疲れてきたので交代してもらいました。


旦那に代わってからも相変わらずの上乗せ。
レア役引けば9割方上乗せしたんじゃないでしょうか?


そんな大量の上乗せを旦那が高速で消化したものの…結局とりきれずに閉店となってしまいました;


P1000048.jpg

最後の画面です。

見えづらいけど、第四話で1885Gまでいきました。
ちなみに、第一話だけで1600G越えましたよ;

総回転数7838G  BIG15  REG6


まぁ上乗せG数的に奇数だったことはわかるんですが…


何がどうしてこうなったのかさっぱりわかりません;


たまたまレア役の流れが良くて高確移行率が高かったのかなぁ…?
上乗せの確率に設定差がないみたいだから単純に私の引き?
いったい設定はいくつだったんだろう?

何にせよ、たいまつ画面になるたびに「もうやめてー!!!;」なんて贅沢なこと思うのはこれが最初で最後なんだろうな。
贅沢を言うなら、まだ鬼武者のED見たことないので見たかったな…。


それにしても…前日に覚醒モードで80%以上の継続率ゲットしたのにART3連で大負けし。
この日は継続抽選される前にひたすらの上乗せで大勝。
いかに上乗せのが大事かってことを思い知らされました。

そりゃぁそうだよね。
89%の継続率ゲットしたってART単発の50Gで終わることもあるけれど、上乗せは+100Gあれば100Gは確定なんだもんね。
そこからさらに継続する可能性だってあるんだから、断然上乗せのが熱いんだね。


はい、でも初めて鬼武者の真の楽しさを知った感じです。
夢をありがとう…これで前日のトラウマもすっかり克服できたよ!!!


★★★コイン4051枚(81020円)★★★


+++7月11日TOTAL+++
投資★- 29000円
換金★+119000円
収支★+ 90000円

これに加えて、中途半端ですがきちんとしておきたいので今日から自分の取り分も記録しておきます。

リアル収支★+75000円(旦那へ5000円+パチスロ資金用に10000円)

いつもなら旦那に半分くらいあげるのですが、先日旦那が一人で行って勝った時に、

「最近自分ばっかり負けててようやく勝てたから勝ちを満喫したい。」

と私に1円もわけてくれなかったので、今回は私も大勝を満喫させていただくことにしました( ̄▽ ̄)



+++7月TOTAL+++
投資★-340500円
換金★+458500円
収支★+117900円(リアル★+102900円)



ふおーっ!!!!おかげさまで10万越え!!!!
天井狙いって最悪にはある程度の限界があるけれど、良い方には限界がないんだよね。
天井狙って打ってたつもりがうっかり良い流れに…なんて嬉しいことじゃないですか!!!

はい、見事鬼武者にはまりましたよ。
機会があれば朝一から狙ってみたいなぁ…。



+++7月12日+++

★D店★
『新鬼武者』
-4K★+0K

昨日の興奮が忘れられなくて打ってみたものの…まぁ、そう上手くは行きませんよね;


『アイムジャグラーEX』
-6K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
-2K★+0K


天井狙いできる台がなくてちょこちょこ打ち歩いてしまいました…
昨日勝ってる分気が緩んでますね…いかんいかん!!(´・ω・`)


★Y店★
『青ドン~花火の極~』
●天井まで宵越471G

305G★スタート
632G★REG★10K
 11G★終了


★★★コイン152枚(3040円)★★★


『アイムジャグラーEX』
-3K★+0K


Y店へは送り迎えの時間潰しにしかこれないので、ARTは打てない。
でもジャグラーの挙動が酷すぎる;
小さい店なのにお客さんは結構いて、特にジャグラーは人気がある。
なのに…履歴的に全然打てる台がない;
それでも時間潰しに…と1台打ってみましたがやはりダメ。


エヴァは空いてるけど…ボーナス重いから時間ない時は厳しい。

んー…


あ!ガメラがある!!!
これならボーナスも重くないし、RTもほとんど入らないもんね!!!
念のため保険をかけて本日ノーボーナスで一番はまってる台を打とう~。
設定変更してなければ宵越で天井超えてRTに入るかもo(^-^)o


…こんな感じで選んだガメラ。
これがまた昨日の鬼武者に続き運命の出会いとなりました。



『ガメラ』
465G★スタート
517G★ガメラBIG★2K



わぁい!低投資で当たった~vvしかもガメラでは割合低いBIG!!!
しかもBIG中にギャオスメーターが溜まり、バトル勝利でガメラモード!!!

…普段引けないのにこういう時間ない時に限ってRT当たるのね…
まぁ、ギリギリまで粘って時間までに当たらなかったらパンクさせてやめよう。



  0G★ガメラモード



消化していると、ギロンがテンパイしてはずれ…ギャオオオォォン!!!!と派手な音。

ん?なんだ、結構あっさりボーナス引けた。
良かった良かっ…



 89G★スーパーガメラモード




へ?(´△`)






 89G★スーパーガメラモード(しかも夜背景)






ぬおおおおぉぉぉおおっ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


どうすんだこれ!?どうすんだよーっ;;;;;;


いや、もうそんなあわててる場合じゃない!!!
とにかく僅かな残り時間、1回でもボーナス当たること祈って回し続けるしかない!!!



…が、




257G★時間切れ終了




迎えに行く時間になったので泣く泣くパンクさせましたよ;
うぅっ…なんなんだこの昨日に引き続き、時間ない時に限っての引きの良さ;

ガメラなんて普段打っててほとんどRTなんて入ってるの見ないのに…
しかもスーパーも夜モードも初めてみたよ…

もう…



もうっ!!!!



もおおおおおおぉぉおおっ!!!!!!!



もういいよ、今回のスーパーガメラモードは見なかったことにする。
ボーナス単発で終了した!!!!うん、そうだ!!!!


★★★コイン385枚(7700円)★★★


★AY店★
昼間のガメラの話したら旦那が行きたいと言うので夜も行くことに。

『BLOOD+』
『押忍!操』
『新鬼武者』
-5K★+0K

旦那がうまい具合にクラシックジャグの良さげな台見つけたので色々打ち歩いたんですがどれもパっとせず…AY店は駅前なので他にいくつか店があるので一人店移動しました。


★H店★
駅付近の中では一番の老舗。
ほぼ初打ちのお店。

『北斗の拳2~ネクストゾーン将~』
●天井まで275G

391G★スタート
411G★赤7BIG★1K
 32G★終了

リハク演出→はずれ目→赤7BIG


★★★コイン254枚(5080円)★★★


お客さんに中高年層が多いせいか、天井狙いできるエヴァとか鬼武者とか南国とか操とかがほとんど回ってない;
仕方ないのでジャグラーの島を覗いてみると…何やら今日はジャグが熱いイベントのようでちょっと打ってみることに。


2台目で狙ってた6っぽい台をゲット!!

『アイムジャグラーEX』
-4K★+コイン1167枚

ボーナスはBIGもREGも1/200越えてるし、ブドウの落ちも良いしで6は間違いないと思うんですが…打ち始めた時は本当に流れが悪くて;
100G~200Gの間でBIGとREGが当たるので下皿プレイに悶々としてました。

それでも6と信じて続け、21時過ぎくらいにBIGが3連してくれたところで、今日はさすがに疲れたので終了!!



★★★コイン1167枚(23340円)★★★


+++7月12日TOTAL+++
投資★-37000円
換金★+39000円
収支★+ 2000円



勝ち分に気が緩んで、色々打ち散らかした割りにはなんとかプラスで終われました。

…ってか、ガメラ…o(;△;)o



+++7月TOTAL+++
投資★-377500円
換金★+497500円
収支★+119900円(リアル★+104900円)


良い感じにプラスになってますね。
一応目標は月5万なんですが、できればこのまま10万以上をキープしておきたいなぁ…。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]