忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.11.Sun

『新鬼武者』天井狙いして無事覚醒モードに到達した!!!!!

P1000043.jpg





…ART3連(上乗せ0G)終了Σ(゚д゚;)



詳細は後日まとめますが…もちろん大きなマイナスになりました;
まぁあくまで80%以上の継続率だから1回で終わらなかっただけマシなんだろうか…。
なんだか鬼武者の天井狙うのがトラウマになりそうです;


それでは、7月1日~3日の詳細は続きから。


+++7月1日+++
月初め。
さい先良いスタートを切りたいところ。

★D店★
『アイムジャグラーEX』
 90G★スタート
119G★終了★1K

まずは天井狙える台がないか店内一周したんですが、見つからなかったのでとりあえずジャグラー。
コイン持ち悪すぎて即終了;


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
146回転★スタート
184回転★終了★2K

昨日大勝したので、D店ではどうかと試しに2K。
悪くはないけれど、昨日の台に比べると全然回らない;
時間もないのでパチンコはあまり深追いせずに。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
 0G★スタート
28G★終了★1K

なかなか天井狙える台がないので、設定狙いで打ってみる。
…が、コイン持ち悪くて終了。
エヴァで1K30G切るのは…ちょっと怪しい。


『アイムジャグラーEX』
 36G★スタート
 62G★終了★1K

1K使ってコイン持ちあまり良くないの確認してヤメ。


『アイムジャグラーEX』
  8G★スタート
 78G★REG(チェリー)★2K
 27G★BIG
  3G★BIG
 65G★BIG
140G★REG
 86G★BIG(チェリー)
214G★終了

朝一のジャグは厳しいなぁ…と思っていたところでコイン持ちの良い台発見。
追っかけてみたところ、見事2Kで当たってくれました。
REGだったのでコイン飲まれたらヤメようと思ってたら、そこから上手いこと当たってくれました。

BIG先行なんですが本日ノーボーナスのところから始めた台なので、まだまだ高設定は期待できるんですが…後半コイン持ちが極端に悪くなったので、BIG1回分のコイン使い切って終了しました。
ジャグラーって連チャンする時は低設定でも異様にブドウの落ちが良くなる気がする…。
でもって連チャン終わるとびっくりするぐらいボーナスどころかブドウの確率も悪くなる気がする…。


★コイン706枚(14K)

前半どうなることかと思いましたが、ジャグラーの引きでなんとか持ち直しました。




★ZK店★

『ジャンキージャグラー』
357G★スタート
384G★終了★1K

ボーナス確率良さ気な台だったんですが、まだ回転数が少なかったのとあまり打ちなれてないのとで深追いしませんでした。


『真田純勇士』
 95G★スタート
191G★終了★3K

ZK店にきたらとりあえずこれを打っておこうとww
でもコイン持ち悪すぎる…あきらかに低設定っぽいのでヤメ;


『アイムジャグラーEX』
144G★スタート
146G★BIG(チェリー)★1K
 49G★REG
 22G★BIG
264G★BIG
 97G★BIG
 64G★REG
105G★終了

最初にお店にきて目をつけてた台が空いてくれましたvv
たった2Gでペカ!!!
そこからこれまた上手い具合に当たってくれたんですが…ボーナスは当たるものの、コイン持ちが悪すぎる;
REGも追ってこなくなってきたし…ちょっと時間もないのでここで終了。


★コイン564枚(11K)

D店同様ジャグラーに助けられました。
新しい月になってようやくジャグラーにも設定入れてくれるようになったのかなぁ。




★D店★
『アイムジャグラーEX』
101G★スタート
199G★終了★3K

夕方無性にジャグラー打ちたくなってフラリと。




★Z店★
『忍魂』
648G★スタート
812G★終了★4K

5か6の札が刺さってたので初打ち。
んー…初打ちなので全くわからないのでヤメときます;
ここまできたら天井狙った方が良かったのかもしれないけど、もう8時過ぎなのでヤメておきます。


『アイムジャグラーEX』
162G★スタート
226G★終了★2K

この日のZ店のジャグラーは珍しく酷かった;
ほとんどの日がALL4~6にしてくれてるのに…。


パチンコ『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
156回転★スタート
161回転★⑥大当たり確変突入(ATフィールドこじあけ)★0.5K
 17回転★①大当たり(電車内回想シーン3段階で目覚め)確変突入
 12回転★②大当たり(レバーで敵を倒す演出入ってハズレ)
106回転★終了

この日Z店のスロットはエヴァALL6。
なのでエヴァはものすごく盛り上がって箱積んでたんですが…その分他の台が全然ダメで;
もうスロットはあきらめてパチンコに移動。

そこそこ当たってる台が空いてたので打ってみたんですが…回らない;
こりゃぁ500円で即ヤメかな…と思ってたらいきなり大当たり。
んー、パチンコもやってみるとなかなか楽しいですねぇ。
ちょっと癖になりそうです。


★★★3086玉(12.5K)★★★


+++7月1日TOTAL+++
投資★-21.5K
換金★+37.5K
収支★+16K



+++7月2日+++

★Z店★
旦那がお休みだったので朝一から行ってみたんですが、これまた携帯忘れて詳細メモれず;

『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
-2.5K★+0

まだ新台だから出るんじゃないかと500円ずつ使って回る台探したんですが…だめでした;


『新鬼武者』
『スパイガール』
『アイムジャグラーEX』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡』
-23K★+3K

設定狙いで据え置きとか狙って打ってみましたが…全然ダメ;
最終的にエヴァの天井に11KかけてREGが当たって3K回収できただけでした…;

昨日が熱いイベントだっただけあって今日は人も少なくて挙動がわかりづらい。
用事もあったので開店から1時間程度で引き上げることに。


★Z店★
携帯持参で再度参戦。

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後419G(天井まで381G)

419G★スタート
560G★NBIG(リプレイ?単独?)★3K
 37G★終了

司令室ステージでゲンドウのアップになりセリフ「赤木博士。」→リツコ「……」

何もおこらないし揃わないので???と思っていると、突然初号機がATフィールドこじあけてギミックが咆哮してボーナス当選。
その時にリプレイが揃ってたんですが…これはリプレイ重複?それともその前のゲンドウアップで単独当選してたのかしら?


『アイムジャグラーEX』
196G★スタート
378G★REG★コイン投資
 39G★REG
155G★BIG★3K
 48G★REG
168G★BIG
 26G★BIG
219G★BIG
 27G★BIG
138G★BIG(チェリー)
 74G★BIG(チェリー)
 63G★BIG
-----旦那と交代-----

約4000回転くらいでBIG16・REG16の台発見。
当たりの波も穏やかなので追っかけてみたんですが…コイン持ちが悪すぎる;
これだけボーナス当たって、ボーナス後のクレジット内のコインで最高35しか回らないどころかほとんどが30G以下。
後半になってBIG先行しだしたし…6はないだろうなと思いながら打ってたら旦那がきて打つ台がないと言うので代わりました。


『新鬼武者』
701G★スタート
732G★REG(スイカ)★2K

まだ6時くらいだったので天井狙う気満々で打ち始めたんですが…2KでREG。
茜が豹柄の扉開けてお宝ゲットしてREG。
本来なら即ヤメしたいところですが、高確状態が長引いて…追っかけざるを得ず。
REGで得たコインをあっという間に消費し、現金投資し始め、隣のボーナスそろえられない熟女が突然REG中に本人全くわからないままにフリーズ引いて、自分の不甲斐なさにテンション下がったその時…

高確中にART突入しました。

109G★蒼剣RUSH開始(スイカ)
200G★  ↓+10G(チェリー)
225G★  ↓+10G(チェリー)
226G★  ↓青7BIG(チェリー)
 63G★  ↓青7BIG(強チェリー)
206G★  ↓赤玉ゲット(強チェリー)
240G★  ↓+50G(赤玉)
255G★  ↓白玉ゲット
257G★  ↓+10G(チェリー)
268G★  ↓黄玉ゲット(はずれ?)
300G★  ↓+80G(白+黄玉)
308G★  ↓REG(チェリー)
 75G★  ↓紫玉ゲット(スイカ)
100G★  ↓+100G(スイカ)
245G★  ↓+50G(紫玉)
285G★  ↓青7BIG(チェリー)
 58G★  ↓+100G(スイカ)
161G★  ↓+50G(スイカ)
194G★  ↓赤7BIG(チェリー)
  8G★  ↓赤7BIG(チェリー)
 40G★  ↓赤玉ゲット(チェリー)
 56G★  ↓+30G(チェリー)
192G★蒼剣RUSH終了
397G★蒼剣RUSH開始(チェリー)
447G★蒼剣RUSH終了

天海の襖閉めるごとにセリフが出てくる演出でした。
結構熱そうな演出なのにART単発で終わった;

595G★終了


★コイン1894枚(37880円)

むふー!!鬼武者だけで負け分回収できたー!!!!
そういえばいつもならダメだとかならず私の周りをチョロチョロしてくる旦那があれからめっきり現れない。
あれからあのジャグラーはどうなっただろうか?
熱くなってせっかく1箱半出したコインを飲ませまくってなけりゃぁいいんだけど…。




P1000035.jpg
※閉店時のデータ


総回転数★7721G
BIG★39回(1/197)
REG★27回(1/285)


ちょっ…なんだこの優秀データ…w|;゚ロ゚|w

写真だと見づらいですが、10回までの履歴もほぼジャグ連。
はまっても100G台で当たってます。
REG確率もほぼ設定6の数値だし、BIGの数値はもはや1/200越えちゃってます;

当然ここまでの優秀データ叩き出すと、機械割低いジャグラーでも相当の枚数が出るわけで…


★コイン3868枚


4000枚には届きませんでしたが、夕方からの稼動(しかもジャグラー)にしては十分すぎる枚数でしょう。

最後の方にまた旦那と代わってちょこっと打ったんですが…気持ち良いほどにペカってくれる…o(>ω<)o
ただ、旦那も言ってましたがこの台最後までコイン持ちが異様に悪かったんですよね。
BIG先行とはいえREG確率も悪くないし、この軽い当たり方といい設定6だったんだと信じたいところなんですが…唯一このコイン持ちの悪さだけが引っかかる点です。
まぁカウントしてるわけではなくあくまで体感なのであまり参考にならないのかもしれませんが…。

とにかく気持ちの良い台でした。
打ってたのは旦那だけど、これはもう見つけた私を褒めます(*'ー'*)


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
314G★スタート
409G★終了★2K

旦那が閉店まで粘ると言うのでちょっと時間とお金に余裕(勝ってるから)ができたので最後に設定狙いでエヴァのボーナス合算良さそうな台打ってみました。
コイン持ちもそんなに良くなかったのと、途中でスイカでショートフリーズからゲンドウ出てきてエヴァ出撃になったのにはずして…テンション下がってヤメました。


+++7月2日TOTAL+++
投資★-35.5K
換金★+115K
収支★+79.5K

ジャグラーは旦那に打ってもらいましたが、一応自分の台と言うことで収支に入れます。
もちろん旦那と分けたので自分のお財布にはこんなにないんですがね;
いやでもありがたい!鬼武者にジャグラーにとこの日の私の台選びは何か憑いてたんでしょうね。


+++7月TOTAL+++
投資★-57K
換金★+152.5K
収支★+95.5K

月初めと言うことでお店側も出すのかな。早々にプラス域になりました。
とりあえず、月末までにこのプラスを保てるか…。




+++7月3日+++
この日も旦那がお休みだったので朝から行ってきました。

★Z店★

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG後約450G

 0G★スタート
44G★NBIG(スイカ)★2K
77G★終了

レイ「何、してるの?」(銀枠)
  ↓
13822a2f.jpg
  ↓
ゲンドウ「ゼーレのシナリオ通りに」

…な感じで当たりました。


『アイムジャグラーEX』
 44G★スタート
 46G★REG★コイン投資
 14G★BIG
228G★BIG
202G★BIG(チェリー)
151G★BIG
255G★終了


『マジカルハロウィン2』
178G★スタート
256G★REG(チェリー)★3K
 58G★終了


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後515G(天井まで485G)

515G★スタート
665G★REG(スイカ)★3K
 27G★終了

白ランプショートフリーズ(リビング)
  ↓
ゲンドウ「総員戦闘配備」

どのエヴァだったかメモ忘れました;
ゲンドウは基本的に熱いみたいですねぇ。


1円パチンコ
『ゴーダンナー』
『一騎当千』
-4K★+0.5K


『アイムジャグラーEX』
261G★スタート
289G★終了★1K


『スパイガール』
342G★スタート
488G★終了★6K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後368G(天井まで432G)

368G★スタート
673G★青7SBIG(単独?)★5K
 37G★終了

白ランプショートフリーズ
  ↓
レイ出撃予告
  ↓
ゲンドウ&冬月エレベーターで上がってくる
  ↓
シンジ出撃(矛盾)
  ↓
ボーナス確定画面にカヲル登場

こんな感じで当たり。
ゲンドウやっぱり熱いですねぇ。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後546G(天井まで434G)

546G★スタート
577G★NBIG(スイカ)★コイン投資

白ランプショートフリーズ→ヤシマ作戦→マリ出撃→NBIG

 76G★黄7SBIG

白ランプショートフリーズ→ヤシマ作戦→リツコ「エヴァの出撃準備できてるわよ」→2号機出撃(レインボー文字)→アスカの銀色告知からカヲルの金色告知→黄7SBIG

229G★終了


★コイン1160枚(23000円)


★C店★

『蒼天の拳』
384G★スタート
502G★終了★3K

最高潜伏札が刺さってたので打ってみましたがだめでした;


『ときめきメモリアル』
 82G★スタート
167G★青7REG★3K
 18G★赤7REG
 27G★ときめきタイム開始
 30G★ときめきタイム終了
134G★終了

ART入った!!!!…と思ったら3G終了;
どんだけ早くデート切り上げたかったのか…;


『アイムジャグラーEX』
-5K★+0K


●パチンコ●
『バァン魂』
『カイジ』
『チャングムの誓い』
『サムライチャンプルー』
『サクラ大戦』
『エヴァンゲリオン』(福音の前のやつ)

-5K★+0K

甘デジ・ライトミドル系のイベントなので最近ブームなパチンコを色々と打ってみました。
空いてる台はやっぱり回らないねぇ;


★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後597G(天井まで403G)

 597G★スタート
1008G★暴走モード★12K
1078G★NBIG

アスカ出撃予告→シンジ出撃(矛盾)→NBIG

  19G★終了


『ナデシコ』
●REG後495G(天井まで305G)

495G★スタート
610G★NBIG(スイカ)★コイン投資
 40G★終了


★コイン282枚(5500円)


『アイムジャグラーEX』
-2K★+5K


+++7月3日TOTAL+++
投資★-54K
換金★+32.5K
収支★-21.5K


+++7月TOTAL+++
投資★-111K
換金★+185K
収支★+74K


前日のプラス分のおかげでプラス収支保てましたが…ちょっと闇雲に打ちすぎましたね;
月初めだからと言って気を抜かないように気をつけます。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]