忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.12.Mon

誰か…




P1000038.jpg




P1000045.jpg
※見えづらいけど文字が水玉



これらのボーナス期待度教えてください(-ω-;)
(両方はずれた)





それでは、7月4日~7日の詳細は続きから。


+++7月4日+++

すみません、この日の詳細をうっかり消去してしまって…;
夜にジャグラーの6っぽい台が何台かあったのでつい追っかけて思いっきり負けた記憶しかありません;

※推測※
-24K★+0K


+++7月TOTAL+++
投資★-135K
換金★+185K
収支★+50K



+++7月5日+++

★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG後292G(天井まで508-α)

292G★スタート
545G★NBIG(チェリー)★7K
 36G★終了

ランプ白でショートフリーズしてブラックアウト。
第6使徒VS初号機(赤文字)でした。
この対戦だと赤文字なら8割方はずしたことないような気がするんですが…どれくらいの期待度なんですかねぇ?


『アイムジャグラーEX』
コイン投資★回収0


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後407G(天井まで393G)

407G★開始
597G★黄7SBIG(チェリー)★2K
162G★終了

これまた第6使徒VS初号機の赤文字でした。
バトルはじまってからスイカテンパイしてはずれたのでもしかしたらスイカはずれで当選したのかな?

黄7BIGにひかれて少し追ってみたんですが…途中、チェリーで熱そうな演出はずしました。

ミサト「リツコ!」

リツコ「全てはこれからよ。」

ゼーレ「あとわずか、ということか…」

ゲンドウ「エヴァを出撃させます。」

こんな感じの流れでした。
リツコのセリフが聞いたことないやつだったので熱いのかと思ったんですが…。


★コイン260枚(5000円)


『アイムジャグラーEX』
-3K★+0K


★ZK店★
『アイムジャグラーEX』
-3K★+3.5K


★Z店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後430G(天井まで370G)

430G★開始
803G★暴走モード★8K
841G★REG(チェリー)
 26G★終了

暴走モード中にチェリーが出たものの演出に発展せず。
水玉の飛行機が複数飛んできて当たりました。
8KかけてREGは痛いですな;


★コイン118枚(2000円)


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
135G★スタート
176G★終了★1K

エヴァが1/3高設定札が刺さったのでボーナス合算良さそうなのを試し打ち。


『新鬼武者』
226G★スタート
275G★終了★2K

今日は鬼武者と蒼天のイベントだったので空いてる台を少しだけ打ってみました。


『スパイガール』
1139G★スタート
1163G★赤7BIG(単独?)★1K
  24G★ART単発
  66G★終了

スパイガールは確か通常時999Gはまりで継続率89%のナビがもらえるんだよねぇ?
履歴見たらこの前のARTは3回。
ってことは40G×3回=120G+CZ

…1200Gくらいで天井なんじゃね?

と思って打ち始めたんですが…当たってしまいましたね;
ちょっと天井見てみたかったなぁ…まぁ投資が1Kなので良しとします。


★コイン206枚


『アイムジャグラーEX』
-4K★+0K


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
-0.5K★+7.5K

ちょこっとだけ打ってみたら最初の回転でシンジ予告。
その後2~3回目の回転にもシンジ予告続いて1と2でリーチ。
初号機VS第9使徒にバトルにロンギヌスの槍カットインして1で大当たり。

その後約一箱続けてみたんですが、熱いと思った演出思いっきりはずしました。

リール回転時に“ドックン”
  ↓
金枠パネル3回
  ↓
零号機バトル
  ↓
はずれ

金枠パネル出てきた時に「え!?もしやもらった!?」と思ったものの、その後のバトルが零号機なのに愕然。
零号機で勝った試しないんだけど…;
期待値どれくらいなんだろうなぁ~…。

ちなみに前に打った時は雑誌みたら単発でも激アツだと言われてた加持とゲンドウのムービーも3段階くらいまでのもはずしたよ!


★1972玉(7500円)

15Rと8Rが1回ずつでしたが1箱使っちゃったのでこんなものですかね。


『アイムジャグラーEX』
-6K★+32K★

ジャグラーの島に2台だけ5か6の札が刺さってる台を1台ゲット!!
しかも約6500GでBIG29REG22で10回までの履歴は全て200G以内でのボーナスという良さ気な台。

1KでREG→3K追加して300G越えハマリでBIG2連→約200GでREG→約200GでBIG→400G越え…

うぅっ…なんだこの突然の流れの悪さ;
ここのところ負け気味なのに既に6Kつぎ込んでこの状態…コイン残ってるうちにヤメた方がいいのかなぁ?;


と、思っていたら隣のもう1台の5~6札刺さってる台がBIG後33G程度で空いた!!!
しかもずっと調子悪くて1000回転も回ってなかったのにちょっと前から急にBIG5REG5と連チャンしてくれていつの間にやら6っぽい挙動になってたんですよ。


もしや私の打ってる台が5で隣が6なのかもなぁ…と思ってたので、今の流れの悪い台捨てて即移動。
コイン投資で100G以内のBIG連!!!
もう閉店まで30分もないので祈るように消化していき…


★コイン1627枚

最終的に総回転数約2500回転BIG11REG6という結果に。
回転数薄いけど、これまた6はなさそうな感じですね;
でもジャグラーはBIG連してくれるなら短時間での大勝ができるのでOKです!!!


+++7月5日TOTAL+++
投資★-37.5G
換金★+47K
収支★+9.5K


+++7月TOTAL+++
投資★-172.5K
換金★+232K
収支★+59.5K

前日の負けをなんとか少し取り戻してくれました;
ジャグラーに完敗したり、救われたり…ほんとうにアイツは私の心を惑わす魔性のマシンです。



 


+++7月6日+++

★Y店★
『青ドン~花火の極~』
●前日BIG後296G。本日ノーボーナス433G。(天井まで271G)

433G★スタート
469G★赤7BIG★2K
 32G★REG
106G★終了


★★★コイン340枚★★★


『青ドン~花火の極~』
●REG後499G(天井まで301G)

499G★スタート
588G★REG
 48G★終了

大きい三毛猫がいっぱい走ってきてREGでした。
Y店で天井狙ったの初めてなんですが、お客さんがお年寄り多いせいかなかなかに狙い台が落ちてました。
Y店とZK店は時間潰しのためにしか行かないお店なので、時間かかる天井は厳しいかもしれませんがとりあえず視野に入れてみようと。


『アイムジャグラーEX』
 946G★開始
1088G★終了★コイン+1K

久々に見かけた大ハマリ台。
とりあえず厄除け兼ねて打っておきました。


★Z店収支★
-6K★+6.5K


★Z店★

『新鬼武者』
805G★開始
820G★赤7BIG(強チェリー)★1K
 53G★終了


★★★125枚★★★


『アイムジャグラーEX』×2台
-2K★コイン148枚


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後388G(天井まで412G)

388G★開始
546G★REG(チェリー)★6K
 48G★終了

シンジ出撃時の文字が水玉で当たりました。
えぇと…これで自分としては3/6だから50%の確率になったのかな?


『新鬼武者』
340G★開始
488G★終了★コイン+1K

この日鬼武者がイベント対象機種だったので打ってみたんですが…やはり空き台はそれなりにダメなんですねぇ;


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
-1K★+6.5K

困った時のパチエヴァ…。


★Z店収支★
-11K★+9K


+++7月6日TOTAL+++
投資★-17K
換金★+15.5K
収支★-1.5K


+++7月TOTAL+++
投資★-189.5K
換金★+247.5K
収支★+58K


昨日からちょい負け;


+++7月7日+++

★Z店★
『新鬼武者』
385G★開始
479G★終了★4K


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
-1K★+4.5K(1276玉)
----------演出----------
①リラックス1段階→ゲンドウ「勝ったな」→エヴァンゲリオン出撃(初号機単体)→当たり

②リラックス4段階+アスカセリフ続き有→レイ出撃→はずれ

③レイ「碇くんがもうエヴァに乗らなくていいように…」→レイ+ロンギヌスの槍→はずれ
--------------------------

①はゲンドウのセリフを再度自分の中で繰り返しましたwww「勝ったな」
②と③も「もらったー!!!」と思ったんですがねぇ…特に②はアスカが2回セリフ喋ったので激アツだと思ったんですが…出撃したエヴァがレイだった時には愕然としました;


『アイムジャグラーEX』
-7K★+0K


+++7月7日TOTAL+++
投資★-12K
換金★+4.5K
収支★-7.5K


+++7月TOTAL+++
投資★-201.5K
換金★+252K
収支★+50.5K


おぉっ…ジワジワ負けてきてる…月初めに調子良く勝っちゃったから気が緩んでますねぇ…
もうちょっと引き締めていかないと;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]