忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.17.Sat



P1000037.jpg



エヴァのロングフリーズより。

このミサトさんの次回予告は秀逸だと思うんだ。
こういうセリフっていったい誰が考えるんだろう?
制作会社?それとも版権元?


稼動の方は、ここのところ運が良いのか悪いのか…みたいなヒキが続いています。
その始まりが今日の日記にある7月10日からなんですが…


それでは、7月8日~7月10日の続きは詳細からどうぞ。

+++7月8日+++

★D店★
『押忍!操』
●天井まで362G

 918G★スタート
1086G★異色BIG(スイカ)★6K
   0G★ART×3
 265G★終了

操の天井はチャンスゾーンなのでどうなのかと思ってたんですが、これくらいのハマリ台ならいけるんじゃないの!?と思って狙ってみました。
打ち込んでないのでいまいちART突入とかの契機がわからなかった;


★★★コイン326枚(6500円)★★★


『アイムジャグラーEX』
-2K★+0K


+++7月8日TOTAL+++
投資★-8K
換金★+6.5K
収支★-1.5K

+++7月TOTAL+++
投資★-209.5K
換金★+258.5K
収支★+49K



+++7月9日+++

★D店★
『ナデシコ』
●前日BIG後約650G(天井まで約350G)

  0G★スタート
  2G★青7SBIG★1K
104G★終了

前日夜にハマリ台チェックしたんですが、午後からだから期待してなかったのに誰も打ってなかった。
嬉々として打ったらなんと2GでSBIG!!
見たことないシャッターが閉まって、ルリの小さい頃の回想シーン流れて当たりでした。

★★★コイン376枚(7500円)★★★


『アイムジャグラーEX』
-2K★+0K


『押忍!操』
●天井まで386G

894G★スタート
900G★REG(スイカ)★1K
 12G★ART2回
187G★終了

操がジョジョ化してラブレター書く演出で当たりvv写メ撮れば良かったー(-x-;)


『新鬼武者』
●天井まで413G

 887G★スタート
1196G★赤7BIG★8K
  33G★終了


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで323G

677G★スタート
998G★赤7SBIG★10K
 47G★終了

通算2度目のロングフリーズ!
天井直前で当たってもこれだとなんか嬉しい(*^-^)


『青ドン~花火の匠~』
●天井まで327G

673G★スタート
774G★赤7BIG(スイカ)★4K
 28G★終了


★★★コイン294枚(5500円)★★★


『アイムジャグラーEX』
187G★スタート
207G★BIG★1K
 77G★終了

★★★コイン205枚(4000円)★★★


★D店TOTAL★
-27K★+28K


★Z店★

『アイムジャグラーEX』
-6K★+0K


『エウレカセブン』
-2K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
-1K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで442G

358G★スタート
407G★REG(チェリー)★2K

チルドレン3人の出撃準備ムービー→2号機出撃→REG

121G★黄7SBIG★1K

コイン持ちとボーナス合算がそこそこ良かったので追っかけたら本日2度目(通算3度目)のロングフリーズ見れました(*´∇`*)

246G★終了


『押忍!操』
-1K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで360G

440G★スタート
484G★黄7SBIG(チェリー)★2K
 51G★終了

チェリーから何事もなく2号機出撃して油断してたら当たりました。
出撃の文字も白だったのに…びっくり。
この日、Z店はエヴァがALL4~6だったみたいです。
どうりでどの台も天井いかないはずだ。


『新鬼武者』
●天井まで532G

868G★スタート
102G★青7BIG★2K
 33G★終了

高確中に強チェリー引いても何もおこらなかった;


+++7月9日TOTAL+++
投資★-44K
換金★+33K
収支★-11K


+++7月TOTAL+++
投資★-253.5K
換金★+291.5K
収支★+38K



+++7月10日+++

★D店★
『アイムジャグラーEX』
-3K★+0K

とりあえず天井狙える台なかったのでジャグラー。


『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)

★-2K★

シンジ出撃→マリ援護→4(8R)

電車回想2段階→レイ出撃負け→レバー作動で復活暴走→8(8R)

電車回想3段階→はずれ→数回回った後ボタン演出から突然大当たり→全回転9(15R)

ステップ3段階(レイ)→マリ出撃→全回転4(8R)→次回予告からバトル勝利→確変→シンジ出撃→4(8R)


★★★4683玉(18.5K)★★★

結構回ったので打ってみたら低投資で当たってくれました。
んー、なかなか連チャンしないもんですねぇ。そういえばエヴァで大量の箱積んでる人もまだ見たことないかも。
まぁ、お店にもよるのかな?


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで399G

 601G★スタート
1008G★暴走モード★11K
1262G★赤7SBIG
  52G★終了

P1000040.jpg

パチエヴァ打ってる間にパチスロのエヴァが天井狙えるまでに育ってくれてました。

スロットではカヲル君関係の演出ってチラホラ見れるんですが、パチンコではまだ1回しか見たことない。
まだ打ち込んでないせいもあるんだろうけど…。
まぁとにかくカヲル君登場はもうアドレナリン大放出ですよねvv


『ナデシコ』
●天井まで335G

465G★スタート
507G★黄7SBIG(スイカ)★コイン投資
 26G★終了

P1000041.jpg

ルリちゃんがこんな格好になって…


P1000042.jpg

時間なくて撮りそこねたんですが、ドット絵のシューティングゲームが始まってボスを倒してこんな画面で当たりました!
ナデシコ打ち込んでないけど、これは結構レアなんじゃないでしょうか?


『宇宙戦艦ヤマト』
●天井まで598G+α

 882G★スタート
1085G★青7BIG★コイン投資
  67G★終了

天井まで微妙なところだったんですが、パチでプラスになってるし、エヴァとナデシコでコインも結構あったので挑戦してみようと。
打ち慣れてないのもあってかなりハラハラしましたが、なんとかコイン残ってるうちに当たってくれました。
でもARTには入らずがっかり;


★★★コイン356枚(7K)★★★


『アイムジャグラーEX』
410G★スタート
456G★BIG★2K
 13G★BIG(チェリー)
240G★BIG
100G★BIG
 65G★REG
  3G★BIG
256G★終了


★★★コイン834枚(16.5K)★★★


『北斗の拳~ネクストゾーン将~』
●天井まで296G

370G★スタート
575G★異色BIG★7K
 53G★終了

VSリハクに勝利しての当たりでした。


『新鬼武者』
●天井まで779G

 621G★コイン+19K
1458G★覚醒モード!!!
     ★・・・ART×3回;
1765G★終了

はい、以前日記に書いたトラウマです;
ちょうど旦那がガメラで調子良く出してて、暇だったので見つけた台なんですが…鬼武者の天井は期待値高いので試しに狙ってみたんですが…結果がコレ;
天井まで無事にたどりついたのに、ART3回…しかも上乗せいっさいなしって…;
ボーナスからでなくいきなりの蒼剣RUSHだったので、出玉も少ない少ない;

まぁでも継続率80%以上って…いくら高継続率とはいえ、100%じゃないんだもんね。
5回に1回ははずれる計算と考えれば…エヴァの水玉しょっちゅうはずす自分にはART3回で終わっても全然おかしくないよね…・゚・(ノД`;)・゚・


★★★コイン200枚(4K)★★★


『アイムジャグラーEX』
-14K★コイン130枚(1.5K)

鬼武者で凹んだので最後にジャグラーのペカリに癒されようと思ったのに…
ジャグラーにまで嫌われました;


+++7月10日TOTAL+++
投資★-58K
換金★+48K
収支★-10K


+++7月TOTAL+++
投資★-311.5K
換金★+339.5K
収支★+28K


もはー!!!
鬼武者の前まではせっかくプラス収支だったのに!!!
調子に乗りすぎました;
こんなこともあるので、鬼武者はせめて700Gハマリくらいから狙っていこうと思います…反省(ノω・、)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]