忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.22.Thu
某雑誌で、エヴァ魂の出撃時の水玉は一番低くても60%以上と書いてあった。
某雑誌で、ガメラのスーパーガメラモードの夜は一撃2000枚の期待値だと書いてあった。




…(;´Д`A




ところで、ウチの方では7月20日にパチンコの『北斗の拳』と共に、スロットにも色々新しい機種が入りました。

『悪魔城ドラキュラⅡ』
『月華の剣士』
『トップを狙え2』
『スーパーマジカルセブン』
『お座敷の茶々』
『とんでも戦士ムテキング』

発売初日でない台もありますが、21日はちょうど時間があったのでこれらを色々打ち歩いてきました。
詳細は後日まとめますが、個人的にはドラキュラ、月華、マジカルセブン、茶々あたりがお気に入りvv

まぁ、うちの方ではもう新台だからと言って設定入れてくれるお店なんてほとんどないので大変な痛い目見させられましたがね;
でも資金に余裕があったらドラキュラとかは特にがっつり打ち込んでみたいなぁ…。




それでは、7月13日~14日の詳細は続きから!!


+++7月13日+++

★D店★
『アイムジャグラーEX』
-9K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで296G

504G★スタート
597G★青7SBIG★3K
 77G★終了

学校ステージ→次回予告卓球対決→アスカ対トウジ→7柄リーチ目→青7SBIG


★★★コイン380枚(7060円)★★★



『新鬼武者』
470G★スタート
496G★終了★1K


★Y店★

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●宵越で天井まで432G

218G★スタート
522G★NBIG(スイカ)★8K
 32G★終了

初号機が突然ATフィールド破って当たりました。


★★★コイン237枚(4740円)★★★



『アイムジャグラーEX』
-1K★コイン1025枚(20500円)



前日のY店のジャグラー見てたので期待してなかったのですが、なんだか今日はスロットにお宝台が連続で隠れてる…みたいなイベントでジャグラーがにぎわってたんですよ。

で、まぁ1台2000も回ってないけどBIGもREGもほぼ1/200の台がやめていって…しかも隣が良い挙動してる…ってことで打ってみたら見事に良い流れ!!
時間なかったんですが、最後にBIGが連チャンしてくれて1000枚越えてくれました~vv

イベントの時はしっかりと設定入れてくれるのね、このお店www



★C店★

小さくてお客さん少ないC店が珍しくスロットに新台いっぱいいれた…ってことで行ってみました。




『トップを狙え』
 552G★スタート
1078G★赤7BIG★15K
     ★ART単発
  87G★終了

C店に入るってことでどうせ1台くらいだろうと思っていたら…変に本気出して4台くらい入れてた。
んー…その4台中どれも設定入ってなさそうな;

一応保険かけて天井狙うつもりで打ったんですが、小役がほとんど落ちない;
ってか、全然当たらなかったせいもあるだろうけど、この台…いまいち面白味にかける気が;
ただのリプレイに無駄に大げさが演出あったりでちょっと疲れました;



『スパイガール』
680G★スタート
856G★REG★コイン+3K
 26G★終了

これも新台で入ってました。
その前のボーナスでARTに入ってなかったので天井狙い。
んー…スパイガールの天井、なかなか入らないもんですねぇ;


新台、この他には『忍魂』とかも入ってた。
お客さんほとんど高齢者ばかりなのに、微妙なチョイスじゃないか?;
一番人気はジャグラーとかパルサーとかだったのに、それを減らしてまでの新台入れ替え…さてさてどうなることやら;


小さいお店でお客さんいなくて居心地良くて、イベントの時にはしっかり設定入れてくれる…
そんな感じで大好きだったC店だったんですが、最近天井狙い対策か前日までの履歴を消去してるんだよね;
総回転数とボーナス回数は2日前まで見れるんだけど、履歴が見れないから結局宵越は狙えない。

あ、しかも履歴消してる機種が北斗将とかウルトラマンとか哲也とか宵越狙える機種ばかりなんですよ;
これってやっぱり天井対策の可能性高いよねぇ?;


ふぅっ…私、天井も狙うけどきちんと好きな台も打ってたのになぁ…


なんだかC店に対して一気に不信感湧き上がってしまいました;


+++7月13日TOTAL+++
投資★-40000円
換金★+32000円
収支★- 8000円


+++7月TOTAL+++
投資★-417500円
換金★+529500円
収支★+112000円(リアル★+97000円)


リアル収支が100K切っちゃった…;




 


+++7月14日+++

★C店★

『スパイガール』
 0G★スタート
99G★終了★-3K



『スパイガール』
 15G★スタート
434G★REG★-12K
    ★ART単発
109G★終了


この日、C店はART台のイベントってことで午前中に行ってみました。


…が、この結果ですよ;


いや、本当はスパイガールを3Kずつ様子見ながら全台回そうと(それくらい客いない)と思ってたんだけど、2台目が3K回す間にハートが一気に5個溜まっちゃってさ;
ART確定ってのと、確か設定6だけハート溜まる率が良いんだよなぁ…と淡い期待抱いたらやめられなくなってしまいました;

結局12KつっこんでREG。
そのコインも突っ込んで終了。




『ときめきメモリアル』
-3K★+0K

新台の『トップを狙え2』は別の人が同じように様子見で回してくれてたので(笑)、あえて元々ある台を選んでみましたが…やはりダメなようです;



結果。



慣れない新台大量導入のための回収イベントだと判断して帰りました。





★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで584G-α

416G★スタート
729G★NBIG(スイカ)★7K
 21G★終了

教室→ショートフリーズ(赤ランプ)→紙飛行機(水玉)×3→卓球対決(文字レインボー)

P1000050.jpg

本日ノーボーナスの台だったので、前日さすがに0Gヤメはないだろうと挑戦してみました。
紙飛行機の水玉ははずしたことない気がする。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで340G

660G★スタート
748G★REG(チェリー)★コイン投資
 33G★終了

教室→ポスター(青)→リプレイはずれ→ゲンドウ「対決だ」→バスケ対決

P1000051.jpg

そういえば、初めてエヴァ打った時も学校ステージにゲンドウがきてNBIGだったな…。
基本、ゲンドウは熱い演出なんだね。




『ナデシコ』
●天井まで445G

555G★スタート
661G★NBIG(スイカ)★コイン投資
 20G★終了

ルリ「敵影発見」→ユリカ「迎撃準備」→次回予告→NBIG




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで404G

396G★スタート
693G★青7SBIG★コイン-1K
 68G★終了

教室→左はずれ目で右にチェリー→バスケ対決(文字レインボー)→レイボーナス銀予告→カヲルボーナス金予告→青7SBIG


★★★コイン370枚(7540円)★★★




『アイムジャグラーEX』
投資★-4K

 

★★★コイン306枚(6120円)★★★




★Z店★

『アイムジャグラーEX』
-1K★+0K



『新鬼武者』
396G★スタート
424G★蒼剣RUSH(強チェリー)★-2K
    ★+30G(リプレイ)
    ★+30G(チェリー)
806G★REG(スイカ)
 51G★蒼剣RUSH(チェリー)
126G★終了



『めぞん一刻2』
458G★スタート
513G★終了★-2K



『アイムジャグラーEX』
コイン-1K★+0K



『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで327G

 463G★スタート
1004G★暴走モード
1083G★覚醒モード
1170G★REG(単独?)
  60G★終了
 

★★★コイン234枚(4680円)★★★



『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
-1K★+0K





+++7月14日TOTAL+++
投資★-36000円
換金★+18000円
収支★-18000円


+++7月TOTAL+++
投資★-453500円
換金★+547500円
収支★+ 94000円(リアル★+79000円)


所詮は素人しかも初心者なので、設定狙いで打つと思いっきり負けますねぇ;
っていうか、スパイガールのハート満タン…以前もヤメられずに打ったのですが、REG+単発で終わることを考えるとあまり重要でないのかもしれません。
と、いうことで次からハートは気にしないことにします!!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [49] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]