忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.05.Thu
『悪魔城ドラキュラⅡ』にて、セクシー演出がDAのみです。
隣で打ってる人とか普通にアンジェラが出てるのに…なんで?;

設定差?状態差?ボタンの順押しとかハサミ打ちの差?

なんでなんでなんでー!?;
気になるじゃないの、もう!!!


それにしてもドラキュラ…厳しくないですか?;
REGで80枚出してARTに入っても、無限回廊でだいぶ減らされる…そしてARTに入ったと思うとすぐバトル。
REGでARTに入れずにカウントダウンミッションになってもだいぶ減る。

ARTが最高4回までしか続かないんですが、やはり天国モードやらにならないと箱を積むには難しいんですかねぇ?



それでは、7月26日~28日の詳細は続きから!


+++7月26日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5K

★★★コイン405枚(8100円)★★★




『戦国KIZUNA』
★貯玉-2500

甘デジだと文字通り甘く見てましたが、当たらない時は10K使っても当たらないのね;




★Z店★

『BLODD+』
●天井まで475G

525G★スタート
653G★赤7BIG★投資-5K
 65G★ART×1回(自力)
125G★終了

★★★コイン156枚(3120円)★★★

最近の夢はBLOOD+の天井でREG引いてART1000Gゲットすることなんですが…なかなか上手いこといかないですね;
ボーナス後、高確状態が長引いて無駄にコイン消費してたら運良く自力でARTに当選しました。




『マジカルハロウィン2』
 48G★スタート
142G★終了★投資-3K

ボーナス合算良さ気だたので設定狙いで打ってみたんですが…どうにも設定狙いはまだまだダメですねぇ;




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで361G

439G★スタート
506G★赤7SBIG★投資-2K
 19G★REG
 26G★終了

投資2Kで赤7SBIG!しかもクレジット内のコインでREGも引けました~(´▽`)




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
 86G★スタート
257G★終了★コイン投資

★★★コイン237枚(4740円)★★★

ボーナス合算良かった隣の台が空いたのでちょっと打ってしまいましたが…コイン全部突っ込んでしまうのが怖くて中途半端なところでヤメてしまいました;




★ZF店★

『戦国KIZUNA』
★投資-1K

ZF店は等価なせいか、回らない台は本当に回らない…1Kで4回転…好きな機種でも追いきれない;




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-0.5K

★★★1800玉(7200円)※等価★★★

運良く0.5Kで7の超大当たりから連チャンしてくれました。
連チャン終わって通常時に打ったら…まぁ回らないこと;



 

+++7月26日TOTAL+++
投資★-16500円
換金★+22500円
収支★+ 6000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-640500円
換金★+822000円
収支★+181500円
リアル収支★+175500円
 


+++7月27日+++

★D店★

『戦国~KIZUNA~』(甘デジ)
投資★貯玉1625個

★★★貯玉約1400個★★★

最近お気に入りのKIZUNA。
D店は甘デジがものすごい人気でなかなか空いてないんですよね。
今日は早めに行ったので2台空いてたので回る方を選んだんですが…出玉のない当たりが続いて投資がかさんでしまいました;

んー…どうもパチンコの稼動詳細は手を離せないから厳しいですね;
映像も止まってくれないから写メも撮れないし;
でもせっかくパチンコもはまってきてこれから稼動も増えるお思うので、もうちょっと詳細メモれるように頑張ります。




『新鬼武者』
 42G★スタート
118G★終了★投資-2K

天井狙える台もなかったので鬼武者を。
D店の鬼武者…出してる人は出してるんだけど、私は相性悪いみたい;
っていうか、朝からノーボーナスで50G以内でやめてある台が何台かあるってことは、朝から行ってる人はやっぱり設定変更のチェックをしてるのかしら?





『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで472G-α

328G★スタート
537G★NBIG★投資-7K
 36G★終了

学校→次回予告演出→ハズレ(何もそろわず)→携帯にて対決予告(シンジ)→卓球対決(アスカVSトウジ)→アスカ復活→NBIG

次回予告演出でハズレ目が出たので、ん?と思ったら当たりでした。
もうちょっと早く揃えられるようにならなきゃなー;


★★★コイン264枚(5280円)★★★




『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『青ドン~花火の匠~』
●天井まで278G

346G★スタート
620G★REG(チェリー)★投資-8K
 30G★終了


8K使って天井まであと4Gと言うところでREG引いてしまいました;
アイタタタタター;


悔しいのでこのコインは打ち切って今日はもう帰ろう!!
あ!新台の『トップを狙え2』、さっきいい感じで出てた台が第1天井超えてるとこで空いてる…
よし!うまくボーナス引けばART確率上がるし残りコインはこれに突っ込もう!!!




『トップを狙え2』
●第二天井まで240G

660G★スタート
743G★赤7BIG★コイン投資
    ★ART開始(ボーナス中赤7揃い1回)
191G★   ↓青7BIG(赤7揃い1回)
  8G★   ↓青7BIG(赤7揃い2回)

なんと残りコインでボーナスが当たり、ARTにボーナス連チャン!!
鬼武者と違ってART中にボーナス引けばストック確定の台なのでこれは嬉しい!!!

しかも…

149b962e.jpg

BM上乗せ+9999Gゲット!!!
(写真見づらっ!!!;)

無敵無敵~vv


…と、喜びたいところなんですが、実はあと30分ほどで用事があるので引き上げなければならない…。
打ちなれてないのでストックがいくつあるかもわからないし、流れ的にすごい続いちゃうかもしれない…。

即行旦那に電話したら、ちょうど今日はもうすぐ帰れると言うので、そのままお店に来て交代してもらいました。
なので詳細はここまでしかわからないんですが、最終的にART16連して1000枚以上はゲットしたようです。


『トップを狙え2』。
いまだに仕組みは良くわかってないけれど、設定入ってればなかなかに面白いじゃないですか!
機会があればこれまた打ち込んでみたいです。

★★★コイン約1000枚(20000円)★★★




★Z店★

『新鬼武者』
●天井まで728G

672G★スタート
972G★赤7BIG★投資-11K
106G★終了

なかなか天井まではいかないものですねぇ…。




『アイムジャグラーEX』
★コイン投資




『新鬼武者』
●天井まで647G

753G★スタート
761G★青7BIG★コイン投資
 90G★REG
114G★終了

★★★コイン259枚(5180円)★★★

鬼武者で出たコインでジャグラーちょこっと打って、また天井狙える台があったので鬼武者狙いました。
こちらは即行でBIGとREG引けました゜*。(*´Д`)。*°




★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-2K

★★★コイン326枚(6520円)★★★

先日の興奮を再び…と、チャンスリプレイ9回目から挑戦したら見事10回目で当選!
しかも連チャンモードに入ったようでその後2連してくれました~vv

連チャンモードの継続率は70%らしいですね。
先日のフリーズからの連チャンは10回くらい続いたんだけど…鬼武者の89%でさえ単発で終わることだってあるんだからすごい引きだったんでしょうね。
もしかしたらフリーズからの連チャンだと何回までの継続が決まってたりするのかしら?




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-3K

★★★約3800玉(13600円)★★★

MAXタイプはなかなか手が出せなかった「一騎当千」。
甘デジタイプを発見したので打ってみたら3Kで見事7揃い!!
そこから5回くらい連チャンしてくれましたvv
やっぱ甘デジ楽しいですねぇ(*^ワ^*)





+++7月27日TOTAL+++
投資★-35000円
換金★+50000円
収支★+15000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-675500円
換金★+872000円
収支★+196500円
リアル収支★+180500円(『トップを狙え2』代わりに打ってくれた旦那へ1万円)




 


+++7月28日+++

★Z店★
この日は旦那が休みだったので朝から行ってきました!


P1000068.jpg

抽選番号ラッキーセブン!!なんてさい先の良い゜*。(*´Д`)。*°


これはもう朝一だし『新鬼武者』にしよう!!!




『新鬼武者』
  0G★スタート
216G★青7BIG(強チェリー)★投資-6K
 40G★REG(チェリー)
235G★REG(スイカ)★投資-5K
166G★蒼剣RUSH(スイカ)

襖がしまって茜のムービーが2回でようやく蒼剣RUSH。
第三話まで続きました。

419G★REG(スイカ)
 16G★赤7BIG(中段チェリー)
215G★終了

レア役確率悪いから高確にはいかないはARTには入らないわ…(´Д`;)
今日はALL最高の機種があるということで、両隣の挙動が良かったので粘ってみたんですが…
一息ついて様子を見てたら鬼武者は他の台もイマイチなのがチラホラあったのでヤメました。




『BLOOD+』
●天井まで455G

545G★スタート
791G★青7BIG★コイン投資-1K
 42G★終了

鬼武者ヤメた理由のもうひとつにこの台を発見したからってのがありました。
一度天井からREG引いてART1000Gってのを引いてみたくてねwww
ちょっと早いんですが、500G越えてたら積極的に狙っていこうと思ってるんですが…今回はダメでしたね;
ARTにも入りませんでした。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで342G

458G★スタート
553G★赤7SBIG(スイカ)★コイン投資
 72G★終了

教室→携帯(レア音楽)鳴ってスイカ→卓球対決負け→ポスター白に赤文字で「対決よん」→卓球対決(文字水玉)→赤7SBIG

★★★コイン476枚(9520円)★★★




★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-6K

まだ早い時間で誰も回してなかったので、確か朝一は連チャンモードの可能性があるとか聞いた気がしたので2台ほどチャンスリプレイ5回出るまで回してみましたが…ダメでした;
確かめるためのチャンスリプレイ5回分って結構投資がかさみますね…あまり手を出さないようにしよう;



『一騎当千』(パチンコ)甘デジ
★投資-2K

今日はあまり回らなかったのですぐやめるつもりが…黄昏モードに入ってしまったので追加投資してしまいました;




★S店★

『新鬼武者』
●天井まで597G

803G★スタート
816G★青7BIG★投資-1K
 37G★蒼剣RUSH×1
150G★終了

★★★コイン125枚(2500円)★★★

この台見つけた時に下皿におそらく景品でもらったお菓子が置いてあって。
しばらく店内ぐるぐるして様子見たんだけど誰も打つ様子がないので店員さんに確認したらどかしてくれたので打たせていただきました。
ありがたく1KでBIG+ART。




『悪魔城ドラキュラⅡ』
 ボーナス合算(REGとART合わせて)1/60という台を発見したので挑戦してみました!

248G★スタート
292G★REG(スイカ)★投資-1K
 63G★無限回廊(スイカ)
123G★ART(スイカ)単発
128G★REG★投資-1K
 96G★REG(スイカ)
248G★終了★投資-4K

★★★コイン54枚(1080円)★★★

初めて打った台よりは全然当たってくれましたww
ただARTには全然入らない;
でも女の子キャラがやはりエロかわいくて良い!!!

ある程度長い時間打てたので色々写メ撮れました。

まずはレアっぽいの…

P1000071.jpg

盾がレインボーでボーナス確定。


P1000074.jpg

見えづらいけど、扉がレインボーに光ってボーナス確定。


P1000069.jpg

これはレアじゃないけどセクシーだったので撮りたかったwww



そしてここから超絶好みのDAタン特集!!

P1000070.jpg

この下からのアングルたまらん!


P1000072.jpg

「どれにする?」

選べない…一つだけなんて選べないよぅっ!!!!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))


P1000077.jpg

脇+下乳…鬼武者のお初といい、まったっくもってけしからん乳のラインです…ハァハァ…


P1000073.jpg

女の子の腰からお尻にかけてのラインはもはや芸術です。


P1000076.jpg

ふとももの食い込みっぷりに、もうどうにかなりそうです(*´ω`*)


P1000075.jpg

オールふともも…細すぎず、太すぎず…絶妙なバランス(*´エ`*)


そう言えば私、初打ちの時からこのこの選ぶシーンではDAしか見たことなかったんですが、今日隣で打ってた人は青い服のちょっと清純派な感じの子になってました。
なんだあれ!!!見たことないよー!!!!なんでだろう?

お尻選んだ時のミニスカートのお尻をクイッと突き出して「はい、どうぞv」みたいな演出が忘れられない…いったいどうしたらあの子を見れるのか…。


 

で、ドラキュラⅡが女の子可愛くて楽しいんだけど、出玉的にイマイチなので何かほかに良い台ないかとフラフラしてたら…下の鬼武者見つけてそっこうドラキュラ終了しました。

『新鬼武者』
●天井まで481G

なんと919Gヤメ。
その前まで調子良く出してた台だったんですがねぇ…ちゃんとわかってて打ってる感じの人だったのに…何か急な用事でもできたんでしょうか?
とりあえず、ありがたくいただいておきます。

 919G★スタート
 929G★蒼剣RUSH開始★投資-1K

なんと、打ち始めて数Gで突然紫の大きいのぼりが出てきてロベルト演出から蒼剣RUSHに突入しました。
レア役とか全然出てなかったので、前の人のが潜伏して残ってたんだと思います。
天井がよりいっそう狙いやすくなりました!!ありがたくいただきます!!!

1000G★   ↓赤7BIG(スイカ)
  12G★   ↓赤7BIG(スイカ)
 116G★   ↓青7BIG
   4G★   ↓REG(中段チェリー)
 245G★   ↓REG(スイカ)

怒涛のボーナスRUSH。何このノーマル機みたいな当たり方;
で、このREG中に鬼武者ロゴのカットインが入り、襖演出に入ったんですよ。
???と思いつつも普通にフリー打ちしちゃったんですが…これってフリーズだったんでしょうか?
それともただのストック確定演出?

 280G★蒼剣RUSH終了

さっきのREG中の襖演出がフリーズだったんじゃないかとドキドキしてたんですが、あっさりと終わりました;
やっぱ違ったのかなぁ?;

 409G★蒼剣RUSH(チェリー)×3連終了
 740G★REG
 258G★終了

★★★コイン1818枚(36360円)★★★

1K投資から怒涛のボーナスとARTの絡みで増えてくれました!!
ボーナス合算と蒼剣RUSHの突入率からして悪くない台だったんじゃないかと。
ART中の上乗せG数が少ないのばっかりだったので偶数だとは思うんですが…4くらい?
一応この日のS店は鬼武者のイベントだったので6の可能性あったのかしら?


★AY店★

『新鬼武者』
●天井まで558G

 842G★スタート

AY店に移動して即行にこの台を発見。
なんだ?この辺では鬼武者の天井狙わないのが流行りなのか?
確かに天井前に美味しい思いはしても、覚醒モードから美味しい思いしたことないもんなぁ…私も旦那も。

でもそこに期待値があるなら追いかけずにいられない!!
と、言うわけで打ち始めたら順調にはまり…

なんと1350Gほどに高確で強チェ!!!!w|;゚ロ゚|w
はらはらドキドキしてたら…

1354G★蒼剣RUSH(強チェリー)★投資-18K

蒼剣RUSHでした…良かった;
ただそこからひたすらレア小役が落ちず…

1520G★蒼剣RUSH終了(3連)

蒼剣終わっちゃった…でもレア役引いてないからまだ天井引いてないってことだよねぇ?
この蒼剣で終わりってことはないよねぇ?;

天井慣れしてないのでハラハラしながらも、やめるなら次のレア役引いてからにしようと打ち続け…

1530G★覚醒モード(中段ベル)

よっしゃ!!!!。:*:・(*´ω`pq

1647G★蒼剣RUSH終了(2連)


…あ、あれ…?;;



あれれれれーーーーーっ!?;;(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


1685G★終了

★★★コイン269枚(5380円)★★★

…通常時に引いた蒼剣RUSHが3連したのに、覚醒モードからの蒼剣が2連て…;

まぁあくまで確率だから、単発で終わった旦那よりはマシなんでしょうが…
どうにも鬼武者の覚醒モードの恩恵を受けられない夫婦ですな;




『アイムジャグラーEX』
★投資-3K


 

+++7月28日TOTAL+++
投資★-49000円
換金★+54000円
収支★+ 5000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-724500円
換金★+926000円
収支★+201500円
リアル収支★+185500円


鬼武者の天井を3台拾える日なんてなかなかないよね。
大勝と大負けとを同時に経験しましたが…なんとかプラスで終われてよかったです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [49] [51] [50] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]