忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.08.Sun
ゴルゴ13、初打ちの時はイマイチな印象だったんですが、打ち続けてたら地味にはまってきました。
熱い演出はずした時のアイキャッチ音と、タイトルにもなってる「ゴルゴサーティーン♪」がやたら印象深い。


今日発売の攻略マ●ジン勝ったんですが、色々新台情報載ってましたね。
とりあえず楽しみなのは…

『スパイダーマン3』
『リングにかけろ~黄金の日本Jr編~』
前作が好評だったようなのと、『スパイダーマン』映画好きだったのでv


『ルパン三世~ルパン一族の秘宝~』
この間まで全然気にしてなかったんですが、今回の記事でみた上乗せ型とストック型の2種類のARTってのが面白そうで一気に気になりだしました。
個人的に「トップを狙え2」も結構好きなので、メーカーが同じ平和だってことも期待要素。


『デビルマンⅡ』
『ピンポン』
システムがまだ良くわからないんですが、単純に原作好きなので。


『マイジャグラー』
ジャグラー中毒としては気になる台です。
でも機械割が109%となると…設定6はなかなか入れてくれなさそうですね;
ってか、入荷してくれるお店も少なそう;


『極楽パロディウス』
マジハロでARTの台に目覚めたので、KPEはちょっとヒイキ。
ドラキュラがいまいちっぽいのでこれは頑張って欲しい!!



…こんなところでしょうか?
当たりはずれはあるけれども、新台はやっぱりワクワクしますね。
早く打ちたいなぁ~(´∀`)




それでは8月1日~3日の詳細は続きから!






 


+++8月1日+++

★D店★

『ガメラ』
422G★スタート
478G★REG(スイカ)★投資-2K
 28G★終了

★★★コイン67枚(1340円)★★★

本日ノーボーナスで据え置き濃厚だったので天井兼ねて狙ってみました。
ガメラ…面白いと思ってるんですが、なかなか設定入れてくれないんですよね;




『一騎当千』(パチンコ/MAX)
716G★スタート
784G★黄昏モード★貯玉-2375
876G★終了

どうしても一騎当千打ちたくなって、D店にあったMAXタイプに手を出してしまいました。
貯玉だけど、9.5K使って黄昏モード1回の出玉なし…やはりMAXタイプは厳しいー;




『トップを狙え2』
★投資-3K




『戦国KIZUNA』
167G★スタート
175G★乱れ龍ボーナス★貯玉-250
 15G★(確変)乱れ龍ボーナス
  8G★  ↓  6大当たり
  9G★  ↓  乱れ龍ボーナス
 22G★  ↓  6大当たり
 12G★  ↓  2大当たり(兜ギミックがしゃーん!で復活)
 12G★  ↓  2大当たり(お船で復活)
  1G★  ↓  乱れ龍ボーナス
 25G★  ↓  5大当たり(保留玉が「愛」→空に北斗七星→敗北後ボタン大PUSHでお船復活)
 10G★  ↓  乱れ龍ボーナス
 11G★  ↓  1大当たり※確変終了
 32G★終了

★★★貯玉+3121個★★★

1Kでこれだけ連チャンしてくれると嬉しいですねぇ~v




+++8月1日TOTAL+++
投資★-5000円(貯玉-2625個)
換金★+1000円(貯玉+3121個)
収支★-4000円(貯玉+ 496個)


+++8月TOTAL+++
投資★-5000円
換金★+1000円
収支★-4000円

スロットの方は全然ダメでしたが、KIZUNAのおかげで収支的にはプラスになりました。
貯玉の方も記録に残しておこうかなぁ…。
 



 


+++8月2日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-4K




『戦国KIZUNA』(パチンコ/甘デジ)
 40G★スタート
 50G★出陣モード★貯玉-250

中リール7の直江家紋赤×2回で出陣モード。

 23G★出陣モード
 17G★終了★貯玉-500

出玉なしの出陣モード2連は厳しい(;-ω-) =3




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
 48G★スタート
101G★終了★貯玉-750

早々に客離れしてるようなエヴァ福音なので、もしかしたら釘甘くしてるんじゃないかと打ってみました。
最初のウチは回転率良かったんですが、次第に悪くなってきたのでヤメ。




★Z店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-1K




『エヴァンゲリオン』
●天井まで225G

575G★スタート
676G★REG(チェリー)★投資-4K
 51G★終了

学校→次回予告卓球対決→ショートフリーズ(水玉)→ミサト「楽しんでね」カットイン→REG

★★★コイン146枚(2920円)★★★

REGでしたが、ミサトのこのセリフは初めて見ました。
例え収支がマイナスになっても、初めて見る演出で当たると…ちょっとだけ慰められます。




『ゴルゴ13』
218G★スタート
246G★REG(G)WINリール回転成功★投資-1K
    ★ART×4回(ジャングルステージ3回+自力1回)
 83G★終了

★★★コイン148枚(2960円)★★★

初打ちゴルゴ。
バラエティコーナーに1台だけ入っていたんですが、設定入ってないみたいで次々と人が入れ替わってました。
エヴァ打った後にちょうど空いたので初打ち!

1Kで10回も回さないうちすぐにREGが当たってしまったので通常時をあまり打てませんでした。
今月負けてるので、あくまで試し打ちってことで勝ち逃げ。

コイン箱に移していたら、これまた新台の『ギラギラ爺サマー』打ってた旦那が打ちたいと言うので交代しました。




『ギラギラ爺サマー』
★投資-5K

んー…当たらない;
いや、正確には“乗ってけチャンス”やら“乗ってけタイム”には入ったんだけど、肝心のARTに入らない;
ARTがメインの台だから仕方ないんだけど…通常時がイマイチ退屈かなぁ?
なので、一度ARTを打ってみたい!!!
しばらく深追いしない程度に打っていきたいと思います。




『新鬼武者』
★投資-4K

様子見1Kだけのつもりがスイカを引いて高確になり、そこでさらにスイカを引いてしまったりで投資がかさんでしまいました;




『アイムジャグラーEX』
★投資-1K

★★★コイン166枚(3320円)★★★




+++8月2日TOTAL+++
投資★-20000円(貯玉-1500個)
換金★+10000円
収支★-10000円


+++8月TOTAL+++
投資★-25000円
換金★+11000円
収支★-14000円

7月末からの流れの悪さを引きずってますねぇ…;
どこかでこの流れを断ち切りたいところです(´・ω・`)




+++8月3日+++

★D店★

『戦国KIZUNA』(パチンコ/甘デジ)
 31G★スタート

出陣モード→「龍旗をあげよ」(セリフ背景赤)→襖(富士)→前田リーチ(セリフ赤)→家紋回転
 35G★2大当たり★貯玉-500個

    ★闘将モード(確変)

 16G★ ↓ 6大当たり

中リール3で伊達家紋3回→セリフ2段階(緑)→直江刀演出→音→お船救出リーチ(ボタンセリフ青)
 17G★ ↓ 4大当たり

 39G★ ↓ 5大当たり
“愛”宿命の対決→15R

 31G★ ↓ 4大当たり
 75G★ ↓ 6大当たり

    ★闘将モード終了

 26G★出陣モード
 10G★出陣モード
 37G★出陣モード

直江刀演出→襖(赤)→前田リーチ→ボタンセリフ(赤)
 29G★乱れ龍ボーナス

中リール7→直江家紋2回
  1G★2大当たり

 30G★出陣モード
 35G★終了

★★★貯玉1534個★★★




『アイムジャグラーEX』
★投資-8K




『BLOOD+』
●天井まで405G(宵越)

前日、前々日とBIGもREGも0か1回くらいしか当たってない台で、今日もノーボーナスで300Gで放置してある台発見。
『BLOOD+』はバラエティコーナーに1台あるだけなので、ほとんど出てるの見たことない…たぶん今日も据え置きなんじゃないかな?
だとすると天井まで400Gちょい…よし!狙っちゃおう!!!


 305G★スタート
1134G★赤7BIG(スイカ)★投資-23K
  62G★終了

★★★コイン350枚(7000円)★★★


ははっ…宵越どころか当日ハマリのみで天井越えちゃいました(ノд`@)
天井性能良い台ではあるんだけど…投資がかさみすぎて勝率悪いなぁ…いつかART1000Gゲットできたとしても取り戻せるんだろうか?;




★ZF店★

『ギラギラ爺サマー』
★投資-1K

店を代えて打ってみましたが、やはり当たらず。




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
 27G★スタート

一騎当千文字完成→呂蒙VS典偉→呂蒙勝利
 33G★2大当たり★投資-0.5K

 98G★黄昏モード

孫策覚醒ムービー
 13G★4大当たり
三国チャンス成功

    ★覇王バトルモード(確変)

孫策VS夏候淵→夏候淵勝利
  7G★2大当たり

結界突破(趙雲)→失敗→夢想復活
 13G★3大当たり

三国軍到来→夏候淵VS曹操→勝利
  7G★一騎当千ボーナス

三国軍到来→関羽VS曹操→敗北
  9G★1大当たり

 37G★終了

★★★1913個(7652円)※等価★★★

投資0.5Kで最終的には勝てたんですが、途中で熱そうな演出を連続3回はずしました。

●背景で舞う扇(金)2回→中リール龍(赤)→張飛「あっつー!」→孔明「激熱だ」→関羽VS三人→関羽敗北→はずれ
●鳳凰背景→1リーチ→呂布必殺技→はずれ
●関羽カットイン→龍玉奪還モード→呂蒙VS典偉→呂蒙負け→はずれ

スロットで慣れてるとこの派手な演出でまさかはずれるとは思わない;
呂布はスロットと違ってそんなに熱くないのかな?

何にせよ、一騎当千楽しいなぁ~vv




+++8月3日+++
投資★-32500円(貯玉- 500個)
換金★+14500円(貯玉+1534個)
収支★-18000円(貯玉+1034個)


+++8月TOTAL+++
投資★-57500円
換金★+25500円
収支★-32000円

うぅっ…8月始まって3日目ですでにこのマイナス…今月は本当に流れ悪いなぁ…;
まぁ今日の場合は『BLOOD+』の天井狙いしたので仕方ないのかな。
勝てば大きいんだろうけど、負けた時の負債もかなり大きくなる機種ですよね。

今月からはコイン投資やめて毎回流してるので、機種別収支もつけてみたいと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [49] [51] [50] [48
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]