忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.20.Fri
私がよく行くD店。
旦那はD店が好きじゃないんですよ。

なぜなら…



出してるのがサクラばっかだから。



ってのが理由らしいです。



私はもともと天井狙い中心なのでそういうの気にしてなかったんですが…さすがにこれだけD店通ってると…確かにサクラかも…と思える人たちがチラホラと。



①毎日いるわけじゃないのに、見かける日は必ず箱積んで高設定らしき台を打ってる。

②朝一から高設定台ゲットしてる。(D店はメール配信もしないし、札も刺さらないので朝一の判別は難しい。)

③4~5人で一緒にきてるみたいなんだけど、それぞれが別の機種で箱積んでる。

④どんなに高設定っぽい台掴んで枚数出してても、ダルそうに打ってる。



…こんな理由でサクラかなぁ…と思ってます。



上にも書いたように、D店はこの時代に珍しくメール配信しないんですよ。
しかも設定示唆するような札も刺さらない。
閉店までいる時も台のデータチェックしてるような人もいないし、朝一で行っても抽選するほど人も並んでない。

そんな状態なので、朝一からの高設定台選別ってものすごく難しいと思うんですよ。


なのに、必ずその子たちは朝一から高設定ゲットしてるんですよね。



まぁ最初の方でも書いたように、D店へは天井狙いで行ってるのでサクラがいようが私には関係ないんですがね。


ただ今日はたまたまサクラらしき人の隣で打った鬼武者が調子良くて。
そしたらちょうどサクラらしき人の鬼武者の流れが悪かったみたいで、下皿なくなって積んでる箱を崩すことになっちゃったみたいで。
私がART上乗せの演出入るたびにジロジロ見るわ、舌打ちするわ、勝ってるはずなのにあきらかに面倒くさそうだわでちょっと気分悪かったんで;


サクラじゃなく普通に打ってたら、鬼武者で2箱積むくらい出てたらあんなあからさまに面倒くさそうに打ったりしないと思うんだ…。
サクラなんか使わなくても、明らかに低設定丸出しのボーナス合算でも、ひたすらブン回してある上に座れる台がないくらい混んでるのになぁ…;



天井狙いやすいのと、近いのとでなんだかんだ言ってこれからも通うんですが…仕事してない若い子ばかりではなく、たまには何十年もしっかり働いてきたおじいちゃんおばあちゃんに思いっきり勝たせてあげたいなぁ…。




それでは、8月12日~13日の詳細は続きから!






 


+++8月12日+++

★Y店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-6000円
★換金+   0円




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-500円
★換金+  0円




『ヤッターマン』(パチンコ/ライト)
 0G★スタート
 8G★6大当たり
     キャラ軍予告(1号&2号)→ペリカンリーチ→15R
     ↓ 
28G★9大当たり
     ボタンPUSH→大爆発(めちゃ長い)
     ↓ 
 3G★2大当たり
     おしおきリーチ(花火)
 3G★4大当たり
     擬似連3回→ヤッターワンVSダイゴロンリーチ
46G★終了

★投資- 500円
★貯玉+2296個

初打ちでしたが、投資500円で勝てましたー!!!
ボタンPUSHで大爆発はインパクト大きすぎで、後で備え付けの説明書見るまで何が何やらわかりませんでしたwww
でもこれだけ当たると楽しい~また打ちたい!!

パチンコは等価じゃないので、貯玉にしてまた遊びます。






★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5000円
★換金+3740円




『ゴルゴ13』
★投資-1000円
★換金+   0円




『009』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1500円
★換金+   0円




『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』(パチンコ/ライト)
★投資-1000円
★換金+   0円




『戦国KIZUNA』(パチンコ/ライト)
★投資-1500円
★換金+   0円




『ゴルゴ13』
★投資-2000円
★換金+   0円




『トップを狙え2』
★投資-1000円
★換金+   0円




『クラシックジャグラー』
★投資-3000円
★換金+   0円




『清水の次郎長』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★換金+   0円




+++8月12日TOTAL+++
★投資-24000円
★換金+ 3500円
★収支-20500円


+++8月TOTAL+++
投資★-304400円
換金★+260500円
収支★- 43900円
財布★- 59900円


…あれ?気づけばまたスロットはノーボーナスじゃない?;
そしてまた負債が思いっきり増えてるんじゃない!?;




 


+++8月13日+++

★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
 610G★スタート
1000G★暴走モード
1068G★ ↓ NBIG
        飛行機(水玉)→ショートフリーズ(ランプ白)→ミサト「頼んだわよ」→ショートフリーズ(ランプ赤)
  22G★終了

★投資-8000円
★換金+3420円
★収支-4580円




『009』(パチンコ/甘デジ)
★投資-500円
★換金+  0円




『必殺仕事人』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★換金+   0円




『スーパー海物語IN沖縄』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★換金+   0円




『スーパー海物語SAE』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★換金+   0円




『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★貯玉+3944個(TOTAL4045個)




『ガメラ』
●天井まで142Gor443G

557G★スタート
609G★赤7BIG
 44G★終了

★投資-2000円
★換金+6720円
★収支+4720円

前日の稼動もボーナス合算も悪く、当日ノーボーナスでこのハマリ…低設定の据え置き濃厚だと思い打ってみました。
据え置きならあと約100Gでガメラモード突入決定だったんですが…とりあえずプラスになったので良しとします!!







★Z店★

『BLOOD+』
●天井まで269G

731G★スタート
763G★青7BIG
 39G★終了

★投資-2000円
★換金+3220円
★収支+1220円

エヴァは全然天井落ちてないのに、BLOODの天井は良く落ちてる気がする…。
BLOODの天井はボーナス当たるまで投資がかさむからほんと諸刃の剣ですよね;
今回は低投資でボーナス引けて助かりました。




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで363G

437G★スタート
668G★赤7SBIG
      リビング→ビール(レインボー)→ビール(レインボー+チャンス)→ビール(水玉+激熱)→シンジ出撃VS第6使徒→サイレン→リツコ&ミサトムービー

P1000102.jpg

 26G★終了

★投資-6000円
★換金+8220円
★収支+2220円

んー、レインボーはやっぱ気持ちいい!!




『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+4220円
★収支+2220円




『バジリスク』
★投資-1000円
★換金+   0円



 

『スーパー海物語IN地中海』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1500円
★換金+   0円




『KUMI KOUDAⅡ』(パチンコ/ライト)
★投資-500円
★換金+  0円






★ZF店★

『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-500円
★換金+  0円




『笑うせぇるすまん』(1円パチンコ/甘デジ)

56G★スタート
67G★1大当たり
     カバン虎柄
      ↓
 2G★モグロボーナス
      ↓
 1G★3大当たり
     お客様リーチ
69G★終了

★投資-200円
★貯玉+1752個(等価)
★収支+1552円

最近パチンコも良く打つようになったので、釘を読む練習兼ねて1パチ。
と言っても、命釘が開いてる…くらいしかわからないんですが;

命釘が開いてたので打ってみたんですが、打ち始めてすぐに当たりました。
当たると例の喪黒が指差して「ドーン!!」って言うんですが…その時の背景のビカビカが伴ってちょっと不安な気持ちにさせる台ですね;
元の題材がそういう原作だから狙いは当たってるのでしょうがwww

ボーナス終わって打ってみたら全然回らず…;
まだまだ釘読みは難しい;





『叶姉妹危機一髪』(1円パチンコ/ライト)

115G★スタート
120G★1大当たり(15R)
      ↓
 39G★6大当たり
 36G★1大当たり
      ↓
 26G★6大当たり
 58G★終了

★貯玉3594個(+1842個)

初打ち。
これまた釘が開いてたので打ってみたらあっさり当たりました。
しかもしょっぱなから15R昇格!!!

結構回ったし、演出とか完全にギャグなのでなかなか面白かったんですが、男の人は打ちづらい台かもしれませんねwww
ってか、ゴージャスが売りの叶姉妹がライトの台でしかも1パチにあるって…なんだか矛盾を感じましたwww



 

『一騎当千』(1円パチンコ/MAX)
★貯玉2844個(-750個)

貯玉が増えてくれたので大好きな一騎当千。
まぁ…相変わらずガセの黄昏モードばかり引いて終了;




『KUMI KOUDAⅡ』(1円パチンコ/ライト)
★貯玉2644個(-200個)

釘読み練習…回らず;




『大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』(1円パチンコ/甘デジ)
★貯玉2085個(-559個)

これは甘デジなのに726回転まではまってたので思わず打ってしまいましたwww
781回転まで回しましたが当たらず…んー…甘といえどもあなどれませんね、恐ろしい;




+++8月13日TOTAL+++
投資★-28200円
換金★+28000円
収支★-  200円


+++8月TOTAL+++
投資★-332600円
換金★+288500円
収支★- 44100円
財布★- 60100円

長々打った割りに少ないマイナスですんで良かったとします。
ってか、60Kマイナスかぁ…旦那に分け前とかあげなきゃ良かったwww
 

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]