忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.24.Tue
スロットもパチンコもギャンブルなので確率の世界なのですが…それでも、“相性”ってあると思いませんか?
ただのオカルトなんですが、私はやっぱりあります。


★相性良い★

スロット
『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
天井狙いにはかかせない機種ですが、ボーナス後クレジット内で連チャンしてくれたりとか相性良いんです。

『新鬼武者』
天井狙いで失敗して大きな負債を抱えることもあるんですが、逆に低投資で1000枚…とかも多い機種。
ってか、今月はかなり鬼武者に助けられてるはず。

『ゴルゴ13』
天井狙いをすると失敗して痛手を受けるのに、なんとなく打ちたくてひょこっと座った台が大きくプラスになるという不思議な相性のゴルゴww


パチンコ
『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』
パチンコにおいてはスロットよりもオカルト色強いんですねww
でも低投資で当たってくれることが多いので、この機種だけでの収支は相当プラスになってるんじゃないかな?




★相性悪い★

スロット
『蒼天の拳』
先日の日記にも書いたけど、ボーナス当たったことないし、ARTも最高2連…。
天井狙えば大きな痛手を負うし、設定狙いで朝から打てば何度中段チェリー引いてもARTスルーというトラウマに近い相性の悪さです;


『バジリスク』
そもそも銀英伝といい、このメーカーのリールが見えづらいんですよ;


『押忍!操』
『ギラギラ爺サマー』
『忍魂』
基本、大都の台は相性悪いです;
たぶん1撃が大きい分、大きく投資しなくちゃいけないからでしょうね。
朝一からの設定狙いでない限り、3K使って出ないとヤメてしまうので;


スロットにおいては、せめてもうちょっと天井性能良くしてくれれば打つ機会も増えて、その分相性良くなる台も増える気がする…。
パチスロのメーカーさん、頼むよ!!!



パチンコ
『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』
『009』
演出とか好きだからちょいちょい打つのに全然当たらない…;
エヴァよりも全然当たり確率高いはずなのになぁ…。



私のパチ&スロの相性はこんな感じ。
旦那は逆に蒼天とバジは相性良いみたいなので、人それぞれ違うんでしょうね。



でも、相性悪いんだけど…蒼天は打ちたいの。
一度ボーナス当てたりとかART連チャンとかさせてみたい…。


よし!!次の夢は“蒼天で+1000枚”にしよう。
いままで“夢”と思ってたものはたいがい叶ったので、これも近々叶うといいなぁ…。

ちなみに、これまでの夢。
●エヴァでカヲル覚醒モード(済)
●エヴァで4号機が初号機姫抱っこの演出(済)
●閉店までとりきれないART連チャン(鬼武者で済)
●BLOOD+の天井からREGでART1000G(済)

よし!頼むよ、拳さん!!!






それでは、8月18日~20日の詳細は続きから!!!






 


+++8月18日+++

★D店★

すみません、うっかり携帯忘れてしまったのでウロ覚えになってしまいました;

この日から日記で宣言したようにジャグラーとトップを狙えを避けました。
そして、相変わらず天井拾えないのでとっとと貯玉で甘デジに。


『大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』
★貯玉+2600個くらい

まさしくお座り一発…1G目でキュインと鳴って大当たり。
そこからひたすら連チャンすてくれましたv




『ゴルゴ13』
●天井まで220Gくらい

430G★スタート
620G★REG
    ★ゴルゴチャンス×2回
 50G★終了

★投資-7000円
★換金+   0円

前日ボーナス合算低めで、本日430Gノーボーナス。
設定変更で天井リセットされてしまう台ですが、据え置き濃厚と見て狙ってみました。
据え置きなら天井まであと30Gくらいのところで痛恨のREG;

一応ARTに突入して2連してくれたのですが、終了後の高確状態が長くてコイン飲まれました;




『花札物語』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉-125個

新台で入ってたので打ってみました。
この台…スタートチャッカーの上にもう一つスルーチャッカーなるものがあるんですよね。
スルーの方は入るんですが、スタートチャッカーに入る前にこぼれちゃって…;

一応スルーチャッカー通るだけでも回るんですが、やっぱりスタートチャッカー通らないと当たりはないのかな?
とりあえず、リーチらしきものも一回もでずに終わりました;




『009』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉-250個


この辺りで携帯不携帯の不便さに一度とりに帰りました。




『スーパー海物語IN地中海』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1923個(-125個)




『スーパー海物語』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1798個(-125個)







★Z店★

『ゴルゴ13』
★投資-2000円
★換金+   0円





『一騎当千』(1円パチンコ/MAX)
★投資-1000円
★換金+   0円




『009-1』(パチンコ/甘デジ)
★投資-2000円
★換金+   0円




『新鬼武者』
●天井まで712G

688G★スタート
760G★青7BIG(強チェリー)
 16G★蒼剣RUSH
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
    ★ ↓ +100G(スイカ)
    ★ ↓ + 30G(強チェリー)
 73G★ ↓ REG
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
    ★ ↓ + 50G(チェリー)
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
274G★ ↓ REG(スイカ)
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
    ★蒼剣RUSH終了(第三話)
407G★青7BIG(スイカ)
    ★蒼剣RUSH(単発)
199G★青7BIG(スイカ)
 66G★REG(はずれ?)
 32G★REG(チェリー)

…と、天井狙いから良い流れなんですが、REG後の高確中にチェリーやらスイカやらいくつか引いたのに蒼剣に入らず。
やめようと思ったら旦那が打ちたいと言うので代わったら…ヤメる頃にはコインだいぶ減ってました;

★投資-3000円
★換金+6440円
★収支+3440円


オマケ

P1000110.jpg

看板に悪魔絵。
ボーナス当たりました。




P1000111.jpg

ロベルトでレインボー!!!!

写メ撮り忘れましたが、この他にもAT中に出てくる幻魔が蒼鬼ステージでこそこそ隠れながら蒼鬼の後ついてくる…みたいな演出もありましたwww






『北斗の拳~ネクストゾーン将~』
●天井まで275G

725G★スタート
754G★REG
 65G★終了

★投資-1000円
★換金+2000円

コインが100枚ピッタリでしたよ!!




『新鬼武者』
●天井まで606G

794G★スタート
864G★REG(チェリー)
 65G★終了

★投資-3000円
★換金+   0円

はいでた、鬼武者の天井前にREG;
いつも通りREG後の高確でコイン飲まれ、まだ天海ステージだったんですがこれ以上投資する気になれなくて終了。




+++8月18日TOTAL+++
★投資-19000円
★換金+ 8000円
★収支-11000円


+++8月TOTAL+++
投資★-470200円
換金★+451500円
収支★- 18700円
財布★- 34700円


んー…ゴルゴの天井狙い失敗があったので、できるだけ甘デジと1パチで凌ごうと思ったんですが…厳しかった;





 


+++8月19日+++

★Y店★

『スーパージャックポット』
●総回転数3400/BIG14/REG16

153G★スタート
193G★REG
 50G★REG
 57G★BIG
 10G★REG
242G★終了

★投資-2000円
★換金+3480円
★収支+1480円

ボーナス合算が良かったので思わず初打ち。
連チャンしてくれましたが、REGに偏ってしまったのであまり増えませんでした;




『009-1』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1662個(-250個)

んー、これも甘デジでは評判良いのに…当たらない;




『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』(パチンコ/ライト)
★貯玉1412個(-250個)

んもー…なんで当たんないのルパン(ノД`)・゜・。
パチンコでのマイナス収支、一騎当千の次にルパンっぽいな;




★D店★

『北斗の拳~ネクストゾーン将~』
●天井まで298G

368G★スタート
830G★赤7BIG
 39G★終了

★投資-8000円
★換金+6880円
★収支-1120円




『ゴルゴ13』
★投資-2000円




『海物語INアグネス』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1548個(-250個)




『ミニミニモンスター』
★貯玉1423個(-125個)




+++8月19日TOTAL+++
★投資-12000円
★換金+ 9500円
★収支- 2500円



+++8月TOTAL+++
投資★-482200円
換金★+461000円
収支★- 21700円
財布★- 37200円

NOォ----っ!!!;
目標月収支5万円のはずが、-5万円になりそうな勢いです;
天井がなかなか落ちてないのでつい無駄打ちしてしまう…まだまだ修行が足りません。


 


+++8月20日+++

★D店★

この日はなんだか起きた時から無性に鬼武者が打ちたくて。
午後から用事があるので時間も限られてるから厳しいかなぁ…と思ったんですが、一度設定変更後のリールがっくんってのを見てみたかったので、0回転の台がまだあったら打ってみようと。

そして運命の出会い。
0回転の台が1台だけあったので打ってみました。


『新鬼武者』

  0G★スタート
 32G★REG(スイカ)
  8G★蒼剣RUSH(REG後の超高確中にチェリー)
    ★ ↓ + 50G(チェリー)
    ★ ↓ + 50G(スイカ)
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
    ★ ↓ + 10G(チェリー)
    ★ ↓ + 30G(強チェリー)
    ★ ↓ + 50G(たいまつ黄色で何も揃わず。はずれ?一枚役?)
    ★ ↓ + 30G(はずれ)
    ★ ↓ + 30G(強チェリー)
    ★ ↓ + 30G(強チェリー)
516G★ ↓ 青7BIG
    ★蒼剣RUSH終了(第五話)
111G★REG(千鬼モード中)
 11G★蒼剣RUSH
    ★ ↓ +100G(強チェリー)
    ★ ↓ + 30G(はずれ)
272G★蒼剣RUSH終了
351G★終了

★投資- 1000円
★換金+20140円
★収支+19140円

いつもは朝一で鬼武者なんか狙わないのに…しかも昼前なのにちゃんと希望通りの0G台があって、それがわずか1Kで1000枚。
なんだかものすごく運命感じちゃいました。




『花札物語』
★貯玉1906個(-750個)

再チャレンジ。
今度は当たるまで追ってみようと思ったんですが…両隣がヘビースモーカーな方で、ちょっと鼻が痛くなっちゃったのでヤメました;




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで281G

719G★スタート
827G★NBIG
 36G★終了

★投資-4000円
★換金+5380円
★収支+1380円

今月はD店でエヴァの天井が全然狙えないなぁ…;




『ゴルゴ13』
126G★スタート
173G★赤7BIG
 36G★終了

★投資-2000円
★換金+4220円
★収支+2220円





★Y店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで485G-α

315G★スタート
381G★NBIG
     司令室→マヤ「使徒を確認しました。」(スイカ)→ゲンドウ&冬月エレベーター→ショートフリーズ(白)→VS第6使徒(赤文字)
 48G★終了

★投資-2000円
★換金+4880円
★収支+2880円

前日REG終了後、ノーボーナスで315Gはまり。
前日の終わりG数わかりませんが、流れが良かったみたいなので0Gヤメはないだろうと打ってみました。




『009』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉912個(-500個)

コミカルモードでやってるんですが、パトランプ連続で光って…博士が出てきて…アポロンだかなんだかギリシャ神話風の敵と対戦するリーチまでいったのに…はずれた;

パチンコって演出が派手なのに普通にはずれるから、熱いのはずすと周りの目が非常に恥ずかしい;




『ガメラ』
192G★スタート
200G★赤7BIG
     ガメラ吹きだしバニーガール

P1000112.jpg

 51G★終了

★投資-2000円
★換金+4420円
★収支+2420円

平成モードで、たまにちっちゃいガメラが出てきて吹きだし出てくる演出があるんですよ。
ほとんどが白い飛行機で、一度だけハンバーガー見たことあるくらいだったんですが…今回はバニーガール。

レア役かなぁ…と左リールに赤7を狙ったら滑らず下段に停止。
ん?と思って右リールにも赤7を狙ったらテンパイ。
んんん?と思って中にも狙ったら赤7そろいました。

こういうレアな当たり方はすごくテンションあがるwww
でも、このバニーガール…いったいガメラと何の関係がwww




『スーパー海物語』
★投資-1000円
★換金+   0円

ボーナス合算値良くて、70Gくらいでヤメてあったので100Gまで回そうと。
まぁあたりませんでしたがwww




+++8月20日TOTAL+++
★投資-12000円
★換金+38500円
★収支+26500円


+++8月TOTAL+++
投資★-494200円
換金★+499500円
収支★- 5300円
財布★- 10700円

今日は天井も遊び打ちも打つ台打つ台調子良くて、久々のプラス収支ですvv
これくらいのマイナスならまだ月末までに0に近づける可能性でてきましたね。
さぁー…どうなることやら;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]