忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.31.Tue
この日記の詳細にも書いたんですが、先日2時間くらい時間が空いた時になんとなく鬼武者打ったらものすごい流れが良くて。
時間までに取り切れなくて、迷った挙句隣のおっちゃんにあげちゃいました。


ART状態のままほっぽって行こうかとも思ったんですが、反対側の隣がカップルで並んで打ってて。
彼女の方が継続率89%引いたみたいで15話くらい続いて2箱近く積んでたんですよ。


で、このままどいたら彼氏の方がこの台打っちゃうんじゃないかと。


二人で打ちにきて二人で勝つってのも気分良いとは思うんですが、片方大勝してるんだから山分けすれば二人ともプラスになるだろうと思い、反対側のめっちゃ流れが悪くて下皿なくなったおっちゃんに譲りました。


綺麗ごとなのかもしれませんが、できれば皆で勝ちたいよね。




まぁ…その後私の台は1000G近いはまりを2連発でくらってたようですが;




時間がない時はART機打つなって意見もあるけれど、まぁこうやってとり切れなくても個人の責任だからいいんじゃないかと思ってます。
私の場合は天井狙うなら最低3時間見るけれど、設定狙いなら時間ない時は使っても5000円程度なので取りきれないほど続く頃には元が取れると思って打っちゃいます。


負けたくはないけれど、やっぱり好きな台を打ってスロット楽しみたいもんねー!!



それでは、8月23日の詳細は続きから!!







+++8月23日+++

★D店★

今日もD店。
やはり時間が中途半端なせいか天井など落ちておらず…またしても好きな台をちょいちょいつまみ打ち。


『ゴルゴ13』
★投資-2000円
★換金+   0円




『新鬼武者』

  0G★スタート
106G★REG(中段チェリー)
 72G★終了

★投資-4000円
★換金+   0円

鬼武者通常時のREGは…終了後の高確でコイン飲まれ+追加投資で負けパターンです;




『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円
★換金+   0円

だから昼間のジャグラーとか絶対負けるから;
最近プラスになってきてるからと緩んでますね…いかんいかん!!


結局、フラフラしても天井狙える台がないので貯玉で甘デジ。




『009』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉2034個(-250個)




『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1906個(-125個)




んー…甘デジもいまいち;
そして何よりも…鬼武者が打ちたい…+。:.+。(*´p∀q`)

ってことで…空いてた台をなんとなく打ってみた。


『新鬼武者』

338G★スタート
375G★蒼剣RUSH(スイカ/通常時)×3話
524G★REG(ベル当選?)
 13G★青7BIG(スイカ)

 15G★蒼剣RUSH
 34G★ ↓ 赤7BIG(スイカ)※蒼剣RUSHストック
    ★ ↓ +50G(強チェ)+30G(強チェ)+10G(強チェ)+10G(中チェ)
192G★ ↓ 青7BIG(強チェ)※蒼剣RUSHストック
    ★ ↓ +50G(チェ)+10G(チェ)
453G★蒼剣RUSH終了※第8話

472G★赤7BIG(中チェ)
140G★REG(スイカ)
  7G★REG(中チェ)
 53G★REG(スイカ)
    ★蒼剣RUSH(チェ)※超高確中
    ★ ↓ +20G(スイカ)+10G(チェ)
 50G★ ↓ 青7BIG
    ★ ↓ +50G(強チェ)+10G(強チェ)
144G★ ↓ 青7BIG(強チェ)
    ★ ↓ +30G(強チェ)
 56G★蒼剣RUSH終了

 80G★赤7BIG(スイカ)


…と、なんとも良い流れなんですが、この後用事があったためメモ取る時間も惜しくひたすらブン回し…蒼剣RUSH継続したところで時間になってしまったので隣のおっちゃんにあげました;

★投資- 2000円
★換金+52260円
★収支+40260円


もはーっ!!!!!!!!!
なんなの!今月の鬼武者の調子の良さったら!!!!!!


ちなみに、夜になってからこの台がどうなったのか確認しにきたら…見事ここから1000G前後のハマリの波が3回ほどあったようで…おっちゃんは元打ってた台に戻ってました。

ごめんよ、おっちゃん;

でもでも、蒼剣RUSH最低1話分+クレジット内のコイン+下皿にコイン30枚くらい残してきたんだようっ!!!;
見ず知らずの人間からただで1500円以上もらったんだから…怒らないで;


しかも、結局私の台には違う若い子が座ってて、流れが良くなったみたいでボーナスがまたポンポン当たってる。
なのにおっちゃんの台は800Gほどはまり…どんだけ引きが弱いの、おっちゃん!!!;;



まぁ何にせよ、大好きな鬼武者でまたまた大勝~vvvv
もう今月は鬼武者打ってなかったら相当の酷い目にあってたよ;





★Y店★

仕事の都合で時間つぶしのために行ってるY店。
1時間くらいしかないので、やっぱジャグラーかなぁ…でも今月はジャグラー厳しいから控えたいよなぁ…と見回っていると、ちょうど2箱持ってヤメていく人が。

ん、データがかなり優秀…しかも、今日のイベントは前見た時もジャグラーにちゃんと6っぽいの入れてたので信頼度高い!!!
ってことで、GO!!!


『アイムジャグラーEX』
●総回転数3258G BIG15 REG18 ボーナス合算約1/99

★投資- 4000円
★換金+10020円

3000円投資した時点で、3000G程度だとちょっとまだ微妙かとも思ったんですが…コイン持ちも良いし、BIGとREGの当たり方に偏りもないので信じてもう1K突っ込んでみました。
おかげさまで短時間ながらもプラスになれましたよ!!!

最終的に…

●総回転数3818G BIG18 REG20 ボーナス合算約1/100

時間があればもうちょっと追ってみたい台だったなぁ…;






★D店★

『ゴルゴ13』
●天井まで400Gくらい?

 807G★スタート
1153G★青7BIG
     ★ゴルゴチャンス×1回(自力)
  56G★終了

★投資-11000円
★換金+ 3000円
★収支- 8000円

天井まで500Gから1000以上のプラスが見込めるとのゴルゴ。
もうちょっとで天井ってとこでボーナス引いてしまいました;

ゴルゴ…天井狙うのもこれで3回目くらいだと思うんだけど…勝てたことがない気がする;
いつの日か美味しい思いできるんだろうか;




+++8月23日TOTAL+++
★投資-24000円
★換金+65000円
★収支+41000円


+++8月TOTAL+++
投資★-573700円
換金★+623000円
収支★+ 49300円
財布★+ 33300円


良かったー!!!
月の後半になってようやっとのプラス収支になってきましたよー!!!!!

いや、でもほんと鬼武者様サマです。
今月は機種別収支も計算するつもりなので、今から結果が楽しみですねぇ~vv

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]