忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.05.Sun
今日は久しぶりに朝一から打ちに行きました。
鬼武者の狙い台がタッチの差で別のおばちゃんに取られたので隣の台を打ったんですが…見事におばちゃんに取られた台が大当たりでしたよ;

ボーナスを揃えられないおばちゃんだったので、決してその台を狙ってたわけじゃないと思うんです。
ただなんとなく座ってひょっこり朝一からの良い流れを掴んだんでしょうね。


んー…引きってすごい。




店を替えて…


『トップを狙え2』
総回転数5800G BIG22回 BZ68

…こんな台が2箱持ってやめてったので食いついたら…高確中にスイカを引けどチェリーを引けどARTに入らない;

と、そこへ隣に座ったおっちゃんが備え付けの解説書見ながらひょっこりディスヌフBIGを引いてART連チャンさせてました。


私の方は相変わらずレア役は引くのにボーナスもARTも当たらないのでヤメ。




そして『北斗の拳~将~』で天井狙ってたら、隣の『押忍!操』に座ったおばあちゃんが突然CALLボタン押したのでつい見てしまったら、これまたひょっこり青7BIG。
そこからART連チャン。




・・・・・・・・・(´・_・`)
 



何これ?;
まさか私の運気が隣に流れてしまうとかいう何かが憑いてるの!?;





…ちなみに、『トップを狙え2』も『押忍!操』も私が帰るまで(1時間近く)連チャンしてましたよ;;;





はい、今なら私の隣に座ると引きが強くなれますよー!!
抽選は11:30からですー。
はい、押さない押さない。




それでは、8月27日の詳細は続きから!







+++8月27日+++

★D店★

まずはいつも通りD店。
天井狙える台はないのでいつも通り少しずつ無駄に打ち散らかす。


『新鬼武者』
★投資-1000円
★換金+   0円


『南国育ちスペシャル』
★投資-1000円
★換金+   0円


『アイムジャグラーEX』
★投資-3000円
★換金+   0円


鬼武者と南国は打ってみたかったからってのがあるけど…昼間のジャグはだめだって、私!!!o(*≧д≦)o




どうにもスロには天井狙える台も設定狙いできそうな台もないので貯玉で甘デジ。


『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉2101(-125個)


『海物語INアグネス』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1976個(-125個)


…回らない(ノД`)・゜・。
パチンコの回転数ってものすごいムラがあるよね。
やっぱりある程度長時間打たないとわからないもんなのかなぁ…;



と、またスロの島へ戻ると、なんとか天井狙えるエヴァの台が。


『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで444G

356G★スタート
475G★黄7SBIG(チェリー)
      金シャッター→ミサト「頼んだわよ」→ボタンPUSH→初号機ATフィールド破って大当たり
 74G★終了

★投資-3000円
★換金+7860円
★収支+4860円


ふいーっ…天井狙いようやく1台目。
最近D店でのエヴァ天井が厳しい…やっぱだんだん知られてきてるのかなぁ…。






★Y店★

お仕事の合間で時間つぶしのY店でいつものように打ち散らかす。


『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+   0円


『青ドン~花火の匠~』
★投資-1000円
★換金+   0円




これまたスロは微妙なので甘デジに切り替え。


『ヤッターマン』(パチンコ/ライト)
★貯玉400個(-750個)

最近お気に入りのヤッターマン。
結構回るのでおっかけたんですが…当たりませんでした;
時間がないので深追いせず終了ー。

貯玉だいぶ減っちゃったなー…;




夜は旦那と一緒に。
たまには違う店に…ってことで『恐怖新聞2』打ちたいからR店へ。


★R店★

『恐怖新聞2』

237G★スタート
256G★REG(チェリー)
 57G★終了

★投資-2000円
★換金+   0円

R店には恐怖新聞2台入ってるんですが、7のつく日でイベントやってるのでどっちかはある程度設定入ってるんじゃないかなー…と旦那と並んで打ってみましたが…REG当たって呑まれて終了ー。




『新鬼武者』
★投資-1000円
★換金+   0円

鬼武者がイベント対象機種だったので打ってみたんですが…気分が乗らなくてやめ。




R店はご親切なことに天井情報を台の横に掲示しちゃってるんですよね。
行きなれてないから設定狙いは微妙だし、天井狙いもできないし…で結局またD店へ行くことに。


★D店★

『青ドン~花火の匠~』
●天井まで410G

390G★スタート
667G★赤7BIG(氷)
 21G★終了

★投資-9000円
★換金+6120円
★収支-2880円

天井までにはちょっと早いんですが、この日のボーナス合算が良かったので打ってみました。
コイン持ちが悪かったので、いつも通りクレジット分だけ回してヤメたんですが…この後この台めっちゃ噴いてた…;
元々、ボーナス合算が良かったから早めに天井狙いしたっていう半分設定狙いの部分もあったから、もうちょっと信じて追ってみても良かったのかもしれない。

でも、ギャンブルで「~かもしれない」は言い出したらキリがないんだよね;
ちょっとのマイナスですんで良かったってことにしときましょう!!




『新鬼武者』
●天井まで643G

 757G★スタート
1054G★青7BIG(強チェリー)
  71G★終了

★投資-9000円
★換金+2220円
★収支-6780円

ボーナス後、高確中にスイカを引いちゃったのでダラダラ打ち続けるはめに;
鬼武者はほんとヤメ時が難しい;




『ナデシコ』
●天井まで385G

415G★スタート
420G★NBIG
 39G★黄7SBIG(スイカ)
  9G★REG(スイカ)
 35G★NBIG(チェリー)
110G★終了

★投資- 1000円
★換金+17680円
★収支+16680円

エヴァほど天井知られてないのか、D店でよく拾えるナデシコ。
打ち始めて1000円からのジャグ連…もといナデ連!!
今日不調だった天井狙いの穴を少し埋めてくれました~ヽ( ´¬`)ノ



と、ここで天井狙いできる台もなくなり…時間的にも厳しくなり…帰ろうと思ったら見つけてしまった…


『アイムジャグラーEX』
●総回転数4418 BIG19 REG20 ボーナス合算約1/113


これは!!!!!


4000回転回っててこのデータなら十分勝負になる…よし!追っかけよう!!!!












★投資-10000円
★換金+    0円





どうしてこうなった(; ̄д ̄)




回し始めてすぐにREG1回引くも、その後300G以上回してもペカらない。
私が打つ前までの履歴は200G以内でBIGもREGもバランス良くあたってたのに…人が代わった途端流れも変わってしまいました;
なんかもう後半はムキになって追っかけちゃったなぁ…反省;


最終的に…

総回転数4700 BIG19 REG21 ボーナス合算約1/118

これでも十分追っかけたくなる数値なんですが…時間もないし、これ以上突っ込むのも怖いので終了ーーーー!!!!!



はぁ~…ヤッチマッタ(´A`。)




+++7月27日TOTAL+++
★投資-43000円
★換金+30800円
★収支-12200円



+++8月TOTAL+++
投資★-630700円
換金★+671300円
収支★+ 40600円
財布★+ 24100円


はぁ~…またマイナス気味に;
まぁ、今日のマイナスの一番の原因は最後のジャグラーですね。

確かに閉店1時間半前って設定6っぽいジャグラーが空いてたりするんですよ。
で、ジャグラーならボーナス軽いから勝負になるなぁ…と穴場狙いと思ってるんですが、例え設定6っぽくても時間が遅いなら低投資で見切りつけないといけませんね。

この反省を活かして、次の勝利に繋げたいと思います。

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [71] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]