忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.02.Thu
昨日は用事があってでかけたんですが、帰り際にデビルマンⅡの空き台があったので初打ちしてきました。
時間がもう21時ということもあって長いこと打たなかったんですが、1回だけ中段チェリーからARTに入りました。

好き嫌いの評価はわかれるみたいですが、私は原作ファンなので雰囲気すごく好きですvv
まぁちょっとしか打ってないからどの演出が熱いのかとか全然わかりませんでしたが。
台の良し悪しはもうちょっと打ち込んでみないとわからないかなぁ…。

ただ、ART中はリプレイも押し順ナビなのがちょっと面倒です;


月が変わって資金に余裕のあるうちに、一度思いっきり打ってみたいですねぇ~。




それでは、8月25日~の詳細は続きから!






 


+++8月25日+++

★D店★

『新鬼武者』

 998G★スタート
1036G★赤7BIG(スイカ)
       小襖演出→全員からロデオキャラに
  42G★青7BIG(スイカ)
  16G★蒼剣RUSH
 168G★蒼剣RUSH終了※第3話
 176G★REG(中チェ)
  47G★赤7BIG(中チェ)
  44G★赤7BIG(中チェ)
 137G★REG(強チェ)
 117G★終了

★投資-2000円
★換金+8680円
★収支+6680円

昼間は用事があったので、旦那が出かけた夜にD店へいったら1000G近いはまりの鬼武者発見!!
これが2000円でボーナスヒットしてちょっと流れが良くなりました。
まぁ、欲を言えばもう1話蒼剣RUSHが続いてくれればその後のボーナス絡んで上乗せもできたかもしれないなぁ…と。

でも投資2Kでこれだけプラスになったんだから文句なしです!




『アイムジャグラーEX』
●総回転数4565G BIG20 REG17 ボーナス確率約1/123

★投資- 2000円
★換金+13500円
★収支+11500円

ジャグラー、今月は控え機種認定でしたがデータが優秀だったので3Kだけと思って打ってみたら見事に当たってくれました!!!
んー、やっぱジャグラーはデータが見れるようになる夕方~夜にかけてなら勝率あがるかも。




+++8月25日TOTAL+++
★投資- 4000円
★換金+22000円
★収支+18000円


+++8月TOTAL+++
投資★-577700円
換金★+645000円
収支★+ 67300円
財布★+ 51300円


はぁはぁ…ようやく月の目標収支の5万越え!!!
なんかもうこのままプラスで今月終わらせたい…稼動するのが怖い…;


 



+++8月26日+++

★Y店★

『新鬼武者』
★投資-3000円
★換金+   0円




『アイムジャグラーEX』
★投資-3000円
★換金+   0円




『ガメラ』
★投資-1000円
★換金+   0円



んー…Y店はお客さんがほとんど中高年なのに天井落ちてないんですよね;
ってか、おじいちゃんでも普通に天井狙って打つし、おばあちゃんとかでもエウレカで箱積んでたりする…意外に侮れないのかもしれない;




『ヤッターマン』
★投資-250個
★収支+488個
★貯玉 1150個






★D店★

『新鬼武者』
●天井まで453G

947G★スタート
981G★赤7BIG
 47G★蒼剣RUSH
 86G★ ↓ REG
    ★蒼剣RUSH終了※1話
 74G★蒼剣RUSH(強チェ/高確)
 96G★ ↓ 青7BIG(強チェ)
       ↓ +10G(強チェ)+50G(スイカ)
    ★蒼剣RUSH終了
308G★終了

★投資- 4000円
★換金+10300円
★収支+ 6300円


今日も鬼武者で1000G近いはまりのお宝台ゲットしました!!
何気にこの時間のD店は狙い目やも。

本当は最初の当たりまで投資2000円だったのですが、蒼剣RUSH終了後高確が長引いてその間にスイカとかチェリーとか引いてしまい2K追加投資するはめに;
鬼武者はヤメ時が難しいですね。





『ゴルゴ13』

357G★スタート
365G★赤7BIG(スイカ)
    ★ゴルゴチャンス(自力)
 52G★ ↓ REG(中段チェリー)
 92G★ゴルゴチャンス終了※8連
130G★終了

★投資-1000円
★換金+7280円
★収支+6280円

すごい!!
何がすごいって、投資が1000円ってことよりも、ARTが8連したってことよりも、


8回のARTが全て自力当選だってこと。




『アイムジャグラーEX』
●総回転数3405G BIG10 REG14

★投資-1000円
★換金+   0円




『ハッピージャグラー』
●総回転数4535G BIG16 REG20

★投資-1000円
★換金+   0円

最後にREG確率の良いジャグラーを2台打って終了。




+++8月26日TOTAL+++
★投資-14000円
★換金+17500円
★収支+ 3000円


+++8月TOTAL+++
投資★-587700円
換金★+640500円
収支★+ 52800円
財布★+ 36300円


んー、やっぱりジャグラーとトップを狙えを控えて、朝一からの設定狙いやめた辺りからちょいちょいプラスになってきましたね。
8月終了までもうちょっと…と、気合入れて頑張ったんですが…結果は如何に!?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[71] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]