忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.12.Sun
8月末からの新台…

『デビルマンⅡ』
『ルパン三世』
『アベノ橋』
『マイジャグラー』


この辺り打ってみましたが、自分の一番は断然デビルマン!!!!
演出がめちゃくちゃ好みで、ART中の疾走感はたまりませんvv

ってか、了の声が予想外にドスがきいてて…なんか良いですwww

めっきりデビルマン熱上がってしまいましたよ…愛憎…じゃなかった、愛蔵版買おうかなぁ~vv



ルパンは…人気なのでまだじっくり打ててないんですよね;
通常時の演出はデビルマン同様雰囲気良いし面白いんですが、ボーナスもARTも引けないといまいち面白味がわからない;



アベノ橋は明らかに設定入ってなさそうな感じなのでこれまたちょろっとしか打ててない。




マイジャグは…あのGOGOランプはいただけない…;
機械割高すぎて6使ってくれないんじゃないかなぁ…と思ったら手だしづらくなってしまった;
やっぱジャグはEXが一番好きだな!!!





と、まぁ新台ラッシュの試し打ちのおかげで早速マイナス収支に傾いてる9月です;


それでは、9月1日~2日の詳細は続きから!






 


+++9月1日+++

さてさて月初め。
この日の稼動で今後の良い流れを作りたいところ…


あ、今日から先にあるていどの流れを説明して、後から数字などの詳細を掲載することにしました。
まだブログをどうやって書いていこうか色々研究中です。
読みづらかったらすみません;



★D店★

まずはいつも通りD店へ。
この日はめずらしく早い時間から来ることができました。
なので天井は空いてないけど、まだ0回転の台がいくつか。

D店は1機種につき1台くらいは設定入れてくれてるみたいなので、せっかく早めに来れたのでちょっと探してみようと。


とりあえず設定変更で高確状態になるというゴルゴを3台くらい回してみましたが…高確状態ってどうやって見ればいいの?;

3台中1台は数回回したら夕方背景に。
でもゴルゴははずれからも高確になるし…しかも夕方背景だからって高確確定じゃないし…わからりません;


でも3台目がまさしく1台目からデーン!!とゴルゴフラッシュ光って…



バーで声をかけてきた女性のお持ち帰りに成功しました☆

P1000134.jpg





更にボーナス後のチャンスゾーン中に、プラムから赤7BIG!!
CZ中のボーナス成立でもARTストックするんですよね?





が、残念ながら2連;





朝一の挙動が良かったのでもうちょっと様子見に回してみたんですが…その後2回ほどボーナス引いたものの、ARTは自力で一回…レア役の確率も悪いし、いつの間にか隣の台の挙動が良くなってて…同じ機種に2台設定入れてくれるお店じゃないのでヤメ!!



『ゴルゴ13』

  4G★青7BIG
      ミッドナイトエンジェル(バーテン虎柄・女性赤)

    ★ゴルゴチャンス
  3G★ ↓ 赤7BIG(準備中)
    ★ゴルゴチャンス終了(2回)

193G★青7BIG(チェリー)
 62G★青7BIG(スイカ)
      ミッドナイトエンジェル(バーテン赤・女性青)

    ★ゴルゴチャンス×1回

163G★終了

★投資-5000円(3台分)
★回収+6760円
★収支+1760円






ゴルゴがちょっとだけプラスになったところで、むしょうに鬼武者打ちたくて朝一高確やガックンチェック狙って0回転の台を2台ほど回してみました。


1台目…1KでREG当たって呑まれて終了。


2代目…2Kでスイカから百鬼に入ったものの、お初がジャンプ演出で転んでばかりだったのでガセだろうとガッカリしてたら茜救出演出から…




 



蒼鬼右側にある豹柄の扉に飛び込んで…






 

ハズレ。






ちょっ…待っ…!!!!!!;






潜伏してるんじゃないかとコインなくなるまで打ち続けましたが…やはりただのガセだったようです;
激アツ演出だと思ったのにーーーーーー!!!ヽ(≧Д≦)ノ



『新鬼武者』
★投資-3000円
★回収+   0円






そして、中高年の多いD店なのでトップを狙えもほとんどの台が回ってない。
朝一高確の確認のため…と回してたら1台レア役ポンポン引きまくり、ガセディスヌフステージに二度ほど連れてかれて投資がかさんでしまいました;


『トップを狙え2』
★投資-7000円
★回収+   0円


んー…これは痛い;




ここえ帰ればいいのに、せっかく来たんだからとつい打ちたくなってしまうのがまだまだ甘いところ…



『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★回収+   0円


『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資-1125個(貯玉)
★回収+   0個

★貯玉残 122個





と、ここまで打ってから我に帰り、泣く泣く帰ることに。


 

午後からは用事で出かけてたんですが、帰りに駅近くのお店に寄ったら新台の『デビルマンⅡ』に空き台が!!!


すかさずゲットして打ってみるvv



うはー何これ…雰囲気めっちゃ好みなんですけど(○´3`)ノ


演出といい音といい…ダークな世界観がもろにツボ。
原作好きから見ても大満足です!!


ボーナス履歴を見る限り、とてもじゃないけど設定入ってるとは思えない台だったんですが、せっかくだから打ち込んでみようと思ってたら…


2Kで中段チェリー引いて、赤フラッシュ光って初アーマゲドン!!!!!



のわーーーー!!!
サタンが!デビルマンが!!!!!
めちゃくちゃかっこいいーーーーvvvv(≧∇≦*)


ART中の疾走感もたまらないですねぇ~vv



あっけなく単発終了でしたが、この雰囲気はツボです。
ドラキュラⅡも好みなんですが、いかんせんゲーム性が好みじゃなくて結局打ち込めなかったんで…デビルマンⅡは一度がっつり打ち込んで見たいなぁ・・・。


『デビルマンⅡ』

160G★スタート
205G★アーマゲドン(中段チェリー)×1回
498G★終了

★投資-4000円
★回収+   0円





+++9月1日TOTAL+++
★投資-21000円
★回収+ 1500円
★収支-19500円


はぁ~…こうして見ると回収できたのはゴルゴくらいかぁ…。
やっぱり朝一からのトップとジャグは鬼門ですなぁ;





 


+++9月2日+++

★Y店★

Y店は中高年多い割りに天井が落ちてないお店なんですが、珍しく天井狙える台発見しました。

『スーパージャックポット』。

天井狙いとしては初なのでドキドキしてましたが…無事に3KでBIGを引くことができて天井狙いとしては文句内プラス終始となりました。


『スーパージャックポット』

351G★スタート
442G★赤7BIG
 29G★終了

★投資-3000円
★回収+5340円
★収支+2340円




思ったより早くに消化できたため、時間が中途半端に余ってしまったのでここでまた無駄打ち…


『ガメラ』
★投資-1000円

『シャカラッシュ』(パチンコ/ライト)
★投資-1000円

『海物語IN沖縄2』(パチンコ/甘デジ)
★投資- 500円

『海物語INアグネス』(パチンコ/甘デジ)
★投資- 500円

4台合わせて…
★回収+   0円;





★D店★

『アイムジャグラーEX』
●総回転数5825G BIG18 REG20 ボーナス合算1/153

★投資-3000円
★回収+   0円

REGが1/300以上ってことで追ってしまいましたが、ボーナス合算が明らかに6じゃないですね;
失敗です;




『牙狼』
★投資-3000円
★回収+   0円





★Z店★

『新鬼武者』
★投資-5000円
★回収+   0円


お店移動したものの、スロットがいまいちなので甘デジへ移動。


『009-1』(パチンコ/甘デジ)
★投資- 500円

『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資- 500円

『海物語IN沖縄2』(パチンコ/甘デジ)
★投資-2000円
★回収+2064円(貯玉+516個)
★収支+  64円



閉店まであと2時間…ってところで、『決戦』の甘デジが3箱くらいお持ち帰りしてヤメていったので回りをチェックすると…あ、結構回る…ってことで2K突っ込んだところで突確から連チャンしてくれました!!!

閉店の音楽なる時間まで続いてくれて、取りきれるかヒヤヒヤしてたので詳細はメモってないんですが…ぎりぎりで確変終わって時短まで消化できました。


『決戦』(パチンコ/甘デジ)
★投資- 2000円
★回収+16028円
★収支+14028円


戦国モノのパチンコは熱いですよねぇ~vv
これまた雰囲気はすごく好みなんですが、確変になるとリーチがかかった時点で確定になるんですよ。
確定だってわかってるのに当たるまでの演出を長々見せられるのは時間効率悪いですね;
この日は時間なかったから余計そう感じました;




+++9月2日TOTAL+++
★投資-22000円
★回収+21000円
★収支- 1000円


+++9月TOTAL+++
★投資-43000円
★回収+22500円
★収支-20500円


あれ…おかしいな…お盆の回収時期はとっくに終わったはずなんだが…

il||li_| ̄|○il||li

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[70] [74] [68] [73] [71] [69] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]