忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.24.Fri

今回は今まで天井狙ってきた中で一番美味しい思いをした稼動があります。




それは…1300G以上はまりの鬼武者。



いや、もう我が目を疑うって、これ;



毎日行ってると負ける日もいっぱいあるけど、こんな上手く行くこともあるのね…。




あ、あと最近ちょこちょこ拍手とかランキングのクリックとか押してもらえてるようでありがとうございます!!
見てくれる人がいるんだなぁ…と思うと飽きっぽい私でもやる気が出るもんですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



それでは、9月12日~13日の詳細は続きから!!






 



+++9月12日+++


午前中は用事があったので、午後からまったり参加。


★D店★

『新鬼武者』
★投資-3000円


『デビルマンⅡ』
★投資-1000円


『マイジャグラー』
★投資-1000円


…はい、以上無駄打ちで既に-5K;



いかんいかんと思い直し、きちんと台を選びなおすことに…が、日曜だからお客さん多くて空席がほとんどない;
なのでもちろん天井も落ちてない…こういうお客さん多い日っていつもは拾いやすいんだけどなぁ…;



天井狙えないから帰らなくてはいけないんだけど…もうちょっと様子見たいのでジャグラーの良さ気な台を打ってみることに。
せっかくなのでカウンター使ってみよう!!


打ち始めると投資2KでBIGから調子良くボーナスが引ける。

チェリー重複も4分の3でBIG。

しかも1000回転回してもブドウの確率が6以下にならない!!





これは…結構いいんじゃない~




と思ったとたん500Gはまり;

それでも相変わらずブドウの確率が6以下にならないので打ち続けたんですが…そこからだんだんとREG確立が悪くなり…3000回転回した時点でREG確率が1/311になり、ブドウの確率も6.2になったので6ではないと判断しました。


BIGとREGの差がせいぜい3くらいしか離れてなかったので、4くらいだったのかなぁ~…?



『アイムジャグラーEX』
●総回転数1384G BIG5 REG6 ボーナス合算1/125

★投資- 2000円
★回収+14560円
★収支+12560円






ジャグラーをやめて店内ぐるっと一周してると、5000枚出してた鬼武者がヤメてある…











1356Gか…




















はぁっ!?
















1356G!?;
















えっ…ちょっ…いいの?これ…本当にいいの?;
なんかもう我が目を疑うんだけど…どっかにタバコとか置いてあったりしないよねぇ!?;






なんかもう異様にドキドキしながら着席…1000円投入…コインを投入してレバーON。






…大丈夫なの?これ…まさか嫌がらせでガンガンペナルティで回してあるなんてことはないよねぇ?;





コインが呑まれ…また1000円投入…コインを投入してレバーON。





1395Gでスイカ!!!!;;;




ひぃーーーーっ;;





百鬼モード








…またスイカ!!!!!






ギャーーーーッ;;




これだけの美味しい台拾っておいて天井到達できなかったなんて逆にすごい引きなんだけど…;





そのまま演出が続き…










1414Gで蒼剣RUSH!!!!




RUSH入ってすぐにチェリー引いて上乗せしたんだけど…演出ないからちゃんと89%をストックできたのか不安;

以下、詳細。


『新鬼武者』
●天井まで44G

1356G★スタート

1414G★蒼剣RUSH(1395Gで引いた高確中のスイカから)
      +10G(チェ)+10G(チェ)

1500G★ ↓ 青7BIG(チェ)

  52G★ ↓ 青7BIG(スイカ)
      +50G(はずれ)+10G(チェ)+50G(スイカ)

  57G★ ↓ 青7BIG(中ベル)
      +100G(強チェ)+10G(チェ)+30G(中チェ)+10G(チェ)+30G(チェ)+30G(はずれ)+100G(強チェ)+30G(はずれ)+10G(強チェ)+100G(スイカ)+30G(強チェ)

 690G★ ↓ 青7BIG(スイカ)
      +50G(はずれ)
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
18:30頃から打ち始めたんですが、気づけばもう21時近く。
味方のセリフがガンガン赤やらオレンジやらで89%を引いてることは確実。
奇数なのか上乗せも好調で終わる気配がない…


P1000183.jpg


メモやめてブン回すことに。



…でも写メは忘れない…。



P1000184.jpg

1000G越えで茜の演出から。
初めて見たvv




P1000185.jpg

P1000186.jpg

敵とのバトル中に突然暗転して…蒼鬼覚醒!!!

これも初めて見れたよ~vv
覚醒モード経由してないから不安だったんだけど、こんだけ続いてこの演出見れればもう文句なし89%でしょう。


結局、RUSHが三十話まで続いたところで閉店の合図と同時に鬼ボーナス引いて終了。
取りきれなかったーーーー;

結果、蒼剣RUSHが2000Gくらい続いてくれて、コイン4000枚ちょっと!!!
今月初の4000枚オーバーです!!!!

最終的なデータは…
総回転数6934G BIG17 REG8



★投資- 2000円
★回収+81180円
★収支+79180円


んー…久々の大勝です!!


閉店までARTが続いたのはありがたいんですが…エンディング見たことないから見てみたかったという気持ちもあったり。

でも、蒼剣RUSHは16話以降はずっと同じ画面なんですね。
そのあたりからもう上乗せしないわボーナス引かないわ…で同じ演出ばかりでちょっと疲れてきてしまいました;
ってか、ボタン押す指先が痛いんですが…一日打ってる人たちって平気なのかなぁ…?;



+++9月12日TOTAL+++
★投資- 9000円
★回収+95500円
★収支+86500円


+++9月TOTAL+++
★投資-336100円
★回収+414500円
★収支+ 78400円


むはーっ!!!鬼武者最強ーーーー!!!!
閉店まで取りきれなかったの二度目ですが、二度とも鬼武者…やっぱ鬼武者すごいわ。
人気あるのがわかるねー。

ここにきてようやく大きなプラスになりました。
あとはあまり無茶しないようにやっていければ…。

 



+++9月13日+++

★D店★

『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘)
★投資-2000円

『海物語IN地中海』(パチンコ/甘)
★投資-2000円
★貯玉+ 801個




『デビルマンⅡ』
★投資-1000円




『南国育ちスペシャル』
●宵越天井まで335G

345G★スタート

448G★REG(遅れ確認)
 34G★BIG(引き戻し中に引いて蝶が飛ぶ)

    ★ART×2回

179G★終了

★投資-3000円
★回収+7900円
★収支+4900円

前日鬼武者取りきれなかった時に、ついでに閉店チェックしておきました。
遅れが確認できたので、もしかしたら設定変更されてたのかもしれないですねー。

 



『新鬼武者』
★投資-1000円
★回収+6040円
★収支+5040円

なんとなく…で打ってみた鬼武者ですが、ボーナスの連打で増えてくれました。
ほんと今月も鬼武者は強いなぁ…。



 

『海物語IN地中海』(パチンコ/甘)
★投資-375個(貯玉)




+++9月13日TOTAL+++
★投資- 9000円
★回収+13500円
★収支+ 4500円


 
+++9月TOTAL+++
★投資-345100円
★回収+428000円
★収支+ 82900円

無駄に打ち散らかした割りにプラスになってくれました。
勝ってる時だからいいけれど、あまり良い立ち回りじゃないですねー;

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [78] [79] [77] [72] [70] [74] [68] [73] [71] [69
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]