忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.26.Sun
P1000562.jpg


メリークリスマス。


なんだかんだ言ってショートケーキは不二家のが一番好きだ。



P1000561.jpg

母が作ってくれたサンドイッチとサラダ。
チキンはスーパーで買ってきたらしい。




今は結婚したからこういうイベントで淋しい気分とか全然味わわなくなったけど、独身で独り身だったら…たぶん24日~25日は終日パチンコ屋に行ってたんじゃないかと思われます。
で、無意味にクリスマスだからと赤と緑のアイムジャグラーEXの台とか打ってそうです。


…まぁ、結婚した今でも24日も25日も普通にパチンコ屋行きましたが。



それでは、12月22日~23日の稼動は続きから!!






+++12月22日+++

★D店★

『俺の空』

150G★スタート
175G★白7BIG(チェリー)

P1000539.jpg

赤い服を着たちびきゃら夫婦が出てきたんですが、チェリーじゃなくてハズレ目。
もしやと思ったらルーレット演出にこの火星人みたいの出てきてボーナスでした。

212G★終了


★投資-1000円
★回収+   0円

せっかくなのでコイン尽きるまで打ちましたが…スルー終了。




『蒼天の拳』

560G★スタート
661G★死合いの刻(中段チェリー)×2回

P1000540.jpg

なんと初めてのキセル演出からARTへ!!!
しかもART中に中段チェリー引いて

拳さん「継続かもな」

で珍しく単発でなく2連してくれました!!


118G★死合いの刻(中段チェリーor強スイカ)×7回
102G★終了


★投資- 3000円
★回収+11120円
★収支+ 8120円

蒼天でART7連もしてくれたの初めてです!!!!
中段チェリーとか中段ベルとかもこんなにいっぱい引けたの初めて!!!
単純にボーナス確率が異様に良かったので、これなら私もボーナス引けるんじゃ…と根拠のない考えで打っただけなんですが…嬉しい!!!

そう、やっぱり蒼天は面白いんですよ!!!

…勝てればね。

そういえば、死合の刻のロゴが出てる時にPUSHボタン押すと背景の炎の色が変わるんだけど…ストック示唆とかなんだろうか?




『緑ドンVIVA』

362G★スタート
443G★ドンBIG(中段チェリー)
213G★終了

★投資-3000円
★回収+   0円

新台の緑ドンが空いてたので打ってみる。
中段チェリーからBIG引いたけど、ARTスルーだよ…でも「お兄ちゃんv」が聴けたから良し!!




『蒼天の拳』

114G★スタート
156G★死合いの刻(中段チェリー)×1回
115G★終了


★投資-1000円
★回収+   0円

今日ならもしかしたら蒼天で勝てるやもしれんと打ってみたら投資1KでART!!!
…でもやっぱ単発終了;




『マイジャグラー』

★投資-2000円
★回収+   0円




『エヴァンゲリオン始まりの福音』(パチンコ/ライト)
『ヴァン・ヘルシング』(パチンコ/MAX?)

スロットは10Kまでと決めてたので、貯玉でパチンコ。
どっちもあんまり回んなかったので終了。

ってか、ヘルシングはMAX枠でいいのかな?よくわかりません。




+++12月22日TOTAL+++
★投資-10000円
★回収+11120円
★収支+ 1120円
★貯玉-  250個(D店)









+++12月23日+++

★D店★

『リングにかけろ2』
★投資-3000円
★回収+   0円

周期で設定変更がわかるとのことなので朝一0Gの台を3台カニ歩き。
3台とも60G以内で周期到来→あまり良くなさそうな前日の据え置き→当然ヤメ




『デビルマンⅡ』

  0G★スタート
 24G★アーマゲドン(崩壊ステージで中段チェリー)

 60G★ ↓ 異色BIG(チェリー)
 84G★ ↓ REG(スイカ)※変身
217G★アーマゲドン終了(CHAPTER4+100G)
407G★終了

★投資- 1000円
★回収+ 9720円
★収支+ 8720円

朝からART始まりという理想的な流れではあるんですが、チャンス目から高確の崩壊ステージへ移行した時に高確中はART確定という中段チェリーを引くという自分の引きの良さから掴んだ流れでした。

その後ART中に2度ほど中段チェリー引いたり、サバトチャンスで変身したり…と、もうすこし様子を見ても良さ気な感じではあったのですが…アーマゲドン終わった後の一切何の演出もない“不動な明”に耐え切れなくてやめてしまいました。
まぁ、このお店…今更デビルマンに設定入れてくれることはないかなとも思ったので。





まだ朝一の台がたくさんあったので、朝一で設定変更わかりやすい台ってのと、昨日の調子の良さから蒼天の回転数0の台をカニ歩き。

これが3台カニ歩いて11K投資のART単発×2回。
高確チェックのため1Kずつと思ってたのが、無駄にガセスイカや中段チェリー引かされて投資がかさみました。

次にカニ歩こうとした0Gの隣の台に座ったおっちゃんは1Kでボーナス連打だったのに…泣きたい(´ω`。)



『蒼天の拳』
★投資-11000円
★回収+    0円




『クラシックジャグラー』
★投資-2000円
★回収+   0円




『出番だ葉月ちゃん』
★投資-3000円
★回収+3340円
★収支+ 340円

これまた0Gの台。
高設定ならボーナス軽いから3000円だけ…と打ってみたらちょうど3K投資したところで葉月チャンスから花火届ける演出でトラック出てきて葉月BIGになりました。
ボーナス後、84G回してヤメ。




『緑ドンVIVA』

366G★スタート
485G★赤7BIG(強スイカ)
      ドン揃い×1回

    ★アマゾンゲーム
    ★ ↓ X-RUSH+40G

 32G★ ↓ ドンBIG(強スイカ)
223G★終了


★投資-5000円
★回収+7240円
★回収+2240円

新台の緑ドンが空いてたので3Kだけのつもりが…ちょいちょい高確の可能性があるジャングルステージに連れていかれているうちに5K投資してしまいました;
まぁなんとかBIG×2とARTゲットできたので良し。

それにしてもX-RUSH・・・続かないなぁ…コンボボーナスとか乗せてみたいなぁ…(´・ω・`)




そろそろ帰ろうか…と、その前にちょっとパチンコ…と覗いてみたら、『ヴァン・ヘルシング』に0回転の台が1台。
確かこの台ってモーニングの可能性がある台なんだよね?
このお店がそういうのやってくれるのかわからないけど…まぁ貯玉あるからちょっと回してみましょう。


と思ったら、これが投資1.5Kで当たり。
しかもドラキュラバトルに勝利してハンティングラッシュゲット!!

結果、トータル2回ドラキュラバトルに勝利しましたが、全てハンティングボーナス(2R)ばかりでボスバトル(15R)が1回もでないまま終了。
バトル終了後1箱使ってみましたが、それほど良く回るってわけでもないのでヤメ。

まぁ、低投資で勝てたので良し!!
でもこれってモーニングだったのだろうか?
モーニングっていったいどんなものなのかいまいちわからないんだよねー;


『ヴァン・ヘルシング』(パチンコ/MAX)
★貯玉- 375個
★回収+3000個(詳細メモ忘れ;)
★収支+2625個(貯玉10000くらい)




+++12月23日+++
★投資-25000円
★回収+20300円
★収支- 4700円
★貯玉+ 3000個(D店)


+++12月TOTAL+++
★投資-39000円
★回収+71420円
★収支+32420円
★貯玉約11000個(D店)



最近本当に天井狙えてませんねぇ…;
運良く適当な台選びで勝ててはいるものの…ほんと打たずに帰ることができないって養分ですねぇ;

でもリンかけにおいては設定変更においてD店は特に対策してないみたいだから結構狙い目かもしれない。
また朝から行ける時はちょっとチェックしたいなと。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [85] [83] [82] [80] [78] [79] [77] [72] [70
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]