忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.29.Wed
昨日の緑ドン天井の日記、拍手たくさんありがとうござます!!
スロット日記のランキングで1位になってました。
やはり皆さん気になってたんですねぇ…少しでもお役に立てれば幸いです。

ちなみに、850Gから1500Gほど回して投資は22Kです。
天井ARTのみでの回収は200枚…等価だったので4K。

この直後に中段ドンBIG(ART確定)当たってなかったら-18K・・・い、痛い…;


まだ1度しか狙ってないので美味しいのかどうかは決められませんが、せっかく久しぶりに宵越可能な天井らしいのでなんとか天井狙いに夢を見れるような性能だといいなぁ…。



それでは、特に見せ場もない無駄打ち稼動ですが、興味ある方は続きからどうぞ!








+++12月27日+++


★Y店★

『リングにかけろ2』

223G★スタート
338G★赤異色BIG(スイカ)竜児ゲット★投資3K

P1000576.jpg

いつもは熱い演出の時はパチンコの擬似連みたいにBETのたびにグローブシャッター+台枠光+音が2~4回くらい続くんですが、台枠光らず、音もないのにブローブシャッター連チャン。

その後竜児走ってる時に雪が降ってきて、更に人影演出で…


P1000577.jpg





P1000578.jpg

知らない人が出てきてあたりました。
誰これwww


    ★ブーメランラッシュ×1回(+30G)

 82G★青BIG(スイカ)
170G★終了


★投資-3000円
★回収+7400円
★収支+4400円

2回目の青BIG後、1G目で竜児回想演出が出たんだけどハズレ目だったんだよね…まぁ結局ハズレたんですが。
ART当選してたのかと期待しちゃったじゃないっ!!;





★D店★

『リングにかけろ2』

★投資-7000円
★回収+3320円
★収支-3680円

適当な台選びで2台打ったんですが、そのうちの1台が2Kで石松特訓演出(タイトルキリン柄)の復活で赤異色BIG引けただけでした。

P1000582.jpg



その他の写メ。

P1000581.jpg

スイカテンパイしてはずれ目だったんですが、こんなカットイン入るから熱いのかと期待したのにはずれ;



P1000575.jpg

新聞演出でこの写真…全員集合だから熱いのかと思いきや…毎度スルーする。
なんなんだろう?ただの確率でたまに出るだけ?




『俺の空』
★投資-9000円
★回収+   0円

なんとなく打ちたくて3台ほどカニ歩いてしまいました…;
一度だけREGを引けたんですが、ARTに入らず終了。


P1000583.jpg

地図が飛行場以外工事中になり、時刻表が二つとも紫という演出から…


P1000584.jpg

ニュースに“ナナ”なるキャラクターが出てきての当たりでした。
リンかけに続いて今日の 「誰だこれ?」 2回目ですww




『アイムジャグラー』
★投資-2000円
★回収+4580円
★収支+2580円




+++12月27日+++
★投資-21000円
★回収+ 5900円
★収支-15100円


+++12月TOTAL+++
★投資-104000円
★回収+159800円
★収支+ 55800円
★貯玉  約8000個(D店)

んー…無駄に打ち散らかしてしまったんですが、そろそろ年末年始な回収営業っぽいですねぇ…ちょっと無駄打ち控えようかと思います。

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [87] [91] [90] [85] [83] [82] [80] [78] [79
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]