忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.17.Mon

仮ブログをこっちの本ブログに持ってきました。

12月29日~1月1日までの稼動です。





+++12月29日+++


★D店★



『新鬼武者』
●天井まで約350G(宵越)

★投資-2000円
★回収+3600円
★収支+1600円

この時期、どうせ設定1から変更してないだろうと宵越で狙ってみましたが、投資2Kでスイカから青BIG。
うおー!!!久しぶりに鬼武者でBIG引いた!!!




『デビルマンⅡ』
★投資-2000円


『リングにかけろ2』
●朝一周期チェック3台
★投資-6000円


『俺の空』
★投資-2000円


『アイムジャグラーEX』
★投資-6000円



…と、この年末時期に乱打したもののどの台も無反応。
どうにもすっきりしないので、貯玉でパチンコ打つことに。



『北斗の拳剛掌』(パチンコ/MAX)
★貯玉-1000個

なんかすごい熱い演出続いて世紀末→超世紀末モードになって「もらったー!!」と思ったのにスルー。
そこそこ回る台ではあったんだけど、心が折れてやめた。
パチンコの小当たりってほんと嫌いだわー…(_ _|||) 朝一から打ってる人ってすごいなぁ…。




パチンコで更なるイライラ感を増幅され、再度スロットに戻ってくる。




『マイジャグラー』
★投資-2000円


『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円


『リングにかけろ2』
★投資-3000円




…きっ…厳しい;
これが年末年始の営業か…いや、そもそもD店はいつも設定なんて入ってないから私の引きが弱い日なのか!?;


さすがにもう帰ろうと思っていたら、蒼天にART後43Gで即ヤメしてある台発見。
もしかしたら天国の可能性も…と、最後に打ってみることに。




『蒼天の拳』
●天国狙い

これがなんと投資1kで何も引いてないのにPUSHボタンから死合の刻へ!!
やった!見事天国ゲットか!?


…と思っていたら…




なんか右下に天授って書いてある…ってことは、天授の残り!?
蒼天打ち込んでないのでシステム良くわからないんだけど、とりあえずなんか良さ気な台拾えたとウキウキしながら打ってみた。




 43G★スタート
 51G★死合の刻(天授?)
 12G★白BIG(強スイカ)



更にART中に白BIG!!!


    ★死合の刻×5

150G★終了


★投資- 1000円
★回収+12620円
★収支+11620円


投資1KでART5連+BIG。
良い台拾った~((´I `*))♪

ところで…結局この後画面左下の“死合の刻”の数字は加算されていったのですが、右の“天授の儀”の数字は増えませんでした。
ってことは、やっぱり天授は既に終わって、その後天国にモード移行したところでARTに当選した…ってことなんでしょうか?

んー…いまいちシステム良くわかってない;
旬な時期にもっと雑誌とかちゃんと読んでおけば良かったー;;




+++12月29日+++
★投資-25000円
★回収+16220円
★収支- 8780円


ふいーっ…最後の蒼天のおかげで負債が大台(10K以上)にならずにすみました;
でも今日の立ち回りはほんと最悪ですね…そもそもこの年末に勝とうと思ってパチ屋に行くなら、天井狙い以外で打つべきじゃないんでしょうね…。
お店にいる最中は夢中になっちゃってるんですが、こうやって冷静になってブログで振り返ると…打たずにいられない意志の弱さに凹み;
これからも自分への戒め含めてブログ更新していこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ










+++1月1日+++


★ZF店★


新年一発目!!

お正月は出さないって噂は聞くんですが、毎月1日はどのお店も強いイベントやってるので一応様子見に行きました。
が、確かに出してはいるんだけど…お昼ぐらいから行ったから人がいっぱい;
空いてる台はあきらかに捨てられてる台って感じでした。


でもせっかくきたから何か打ちたい。




『月面兎兵器ミーナ』
★投資-4000円

初打ち。
面白そうなんだけど、たいして熱くないのに演出の音がうるさいなぁwww
はずれ演出でもすごい派手な音するww




『デビルマンⅡ』
★投資-3000円




『マクロス』

 82G★スタート
 91G★REG(中段ベル?)



背景桜柄!!

 36G★ART(ベル?この前のREGで当選してた?)

 41G★ ↓ 青BIG(強スイカ)



レインボーカットイン!!



「パインサラダ」…ほのぼのなタイトルなのに泣かせてくれるじゃないか(´A`。)


    ★ART×4

130G★終了


★投資-1000円
★回収+8120円
★収支+7120円


ARTの当選契機がなんだったのかが不明です。
REGでの押し順…1回くらいしか成功してないんだけど…やっぱりREGから?
それともベルでも抽選してるの?
あぁ~…エウレカ打ってなかった自分にはシステムいまだ理解できず。
でもマクロス結構楽しいのでもうちょっと勉強しときますー;;




『緑ドンVIVA』
★投資-1000円

『リングにかけろ2』
★投資-6000円

1円パチンコ
★投資-5000円


はい、お約束の無駄打ち。
リンかけはレア役の落ちが良くてつい追ってしまいました。
1パチは…回る台ないか探してるうちにこんな金額に。
1と1の日だから1パチが熱いってイベントだったのに…嘘つき!!( ´Д⊂ヽ




これでもまだ帰る気にならず、フラフラしてると緑ドンで882Gの台発見。
今日の負け金額から、更に緑ドンの天井で事故ることを考えると…ちょっと怖いのですが、期待値があるなら打たずにいられない…今後の参考のためにもいざ!!!



『緑ドンVIVA』
●天井まで約600G

882G★スタート
991G★ドンBIG(チェリー)
 30G★赤BIG(チェリー)



マリアの「お兄ちゃんv」でリールショートフリーズから激熱だと言われてるこのカットイン。
ここから花火対決演出勝利で赤BIG。

 65G★終了


★投資-5000円
★回収+6260円
★収支+1260円


2度目の天井狙い。
そこまで深追いする前にBIG2連してくれたのでなんとかプラス。
変に10K以上投資させられてREGとかにならないで良かった…。






『月面兎兵器ミーナ』
★投資-4000円

『マクロス』
★投資-3000円


無駄打ちタイム。
ミーナは最初のと別の台。
レア役が5連チャンくらいしたのに全く当たらない…いったいこの台は何が熱いのか;





『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで256G

★投資-3000円
★回収+5060円
★収支+2060円


久々に拾えたエヴァの天井。
何で当選したのかわかりませんが、突然初号機が画面ぶちやぶって登場してノーマルBIGでした。





『マジカルハロウィン2』

331G★スタート
477G★REG(スイカ)★投資4K
120G★BIG★投資3K
      ハズレ目で赤い月出てBIG。

    ★カボチャンス(自力)×1

130G★BIG(チェリー)
163G★終了


★投資-7000円
★回収+3220円
★収支-3780円


ボーナス合算が良かったので打ってみたけど、高確移行が良くなかったのでヤメ。

途中で…



この大量カボチャから大砲演出に発展し…





大砲の的がカボチャ!!!
これはもらったでしょうと余裕でレバーONしてたら…はずれ。


ちょっ…Σ( ̄□ ̄;



こういう熱そうなのはずすと心が折れるよね…;





『メタルスラッグ』
★投資-2000円
★回収+5020円
★収支+3020円

初打ち。
2Kで強スイカっぽいのからBIG引いてART突入しました。
すぐ終わっちゃったけど、結構楽しいね、これ。




+++1月1日収支+++
★投資-44000円
★回収+27680円
★収支-16320円

んんんー…2011年早々に痛々しい結果となりました;
今日もまた無駄打ち多かったなぁ…気をつけないと;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [87] [91] [90] [85] [83
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]