忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.20.Thu
サクラ大戦がめっちゃ面白くて、またデビルマンみたいに収支度外視ではまってしまいそうで怖いです;

『俺の空』と『猪木』にはまれなかったんですが、年末からの新台に見事はまってる気がします。


『緑ドンVIVA』
『サクラ大戦』
『ハーレムエース2』

最近設定無視してこの辺ばっか打ってる;
サクラとかハーレムとか、女の子いっぱい出てくるのに弱いのよね~;
緑ドンでもマリアにメロメロ。
あ、ビリーとチュッパも可愛いですvv



それでは雑談はこの辺にして、無駄打ちのみの1月10日の詳細は続きから!!








+++1月10日+++


★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円

『デビルマン2』
★投資-1000円

『スパイダーマン3』
★投資-1000円

『緑ドンVIVA』
★投資-3000円


…と、朝一の挙動チェックしながら早々に無駄打ちRUSH。

緑ドンで中段チェリー2回はずしてプンスカしてやめたんだけど、よくよく調べたら中段チェリーでも残りリールの停止目によってはただの弱チェリーなんだそうで…がっかり;



で、ふと見たら朝から54Gで捨てられてる緑ドン。
朝一の高確チェックだろうか…とりあえず、気になるので打ってみる。



『緑ドンVIVA』

 54G★スタート

163G★赤BIG★投資4K
      何で当選したのかわかりませんが、葉月ルーレットの演出からでした。

 49G★アマゾンゲーム
      ジャングル背景中にヘリコプターから鳥の絵が見えてはずれ目で突入。
      トータルメダルが85くらいからスタートしたので、もしかしたらさっきのBIGで同時当選?

    ★ ↓ X-RUSH3G(+15G)

P1000615.jpg

何かよくわからないけどビリーゲットした。


 97G★ ↓ REG(強チェリー)

P1000616.jpg

リールのショートフリーズ(?)から上部のドンランプみたいのが点滅して葉月ちゃんが大当たりの旗持ってました。


    ★ ↓ X-RUSH7G(+45G)

160G★アマゾンゲーム終了

197G★REG(スイカ)

241G★アマゾンゲーム開始(強チェリー)★投資1K

P1000619.jpg

強チェリー後ジャングルステージに移行して、いつもと違う変な鳥出てきました。
この後遺跡ステージで大花火頻発→スイカ割り→丸太に乗る→出口に人いっぱい→ART。

294G★アマゾンゲーム終了

338G★REG(強チェリー)

 78G★終了



★投資-5000円
★回収+   0円

はい、結局コイン呑まれてヤメです;




『リングにかけろ2』
★投資-2000円





もうさすがにスロは厳しいってことでパチンココーナーへ。
ニンジャガイデンが箱積んでる人がチラホラと…よし、いっちょやってみましょう。


『NINJYA  GAIDEN』
★投資-15000円
★回収+ 6000円
★収支- 9000円

…負債増やしただけでした;

ってかさ、てかさ!!!!
15K投資して、継続率90%ループの確変に突入したのよ!!!!


なのに…なのに…


2R×2回+15R×1回で終了って!!!!!!;


しかも確変中に200ハマリしましたよ…コノヤロー!!!!ヽ(≧Д≦)ノ


やはり投資的に甘デジかライトミドルまでが限界かな…;
でも最近甘デジがなかなか勝てないよ;




『ハッピージャグラー』
★投資- 1000円
★回収+15900円
★収支+14900円

最後に、某雑誌にハッピージャグラーでの逆押しが面白いってのを読んだので、ちょっと実戦してみたらこれが上手いこと連チャンしてくれてパチンコでの負債をちょっとだけ回収できました。

これ、逆押しでの消化が想像以上に楽しくて…ハマリました。
じっくり打ち込んでみたいけど…ハッピー入ってるお店なかなかないんだよね;





+++1月10日収支+++
★投資-29000円
★回収+21900円
★収支- 7100円

ありがとう、ハッピージャグラー…
いや、それにしても最近の中毒っぷりったらないわー…設定狙ってない無駄打ちで20K以上って…;;
もうちょっとストイックに打てるようになりたい(´Д`。)

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [87
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]