忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.17.Mon
仮ブログに記載してた1月2日~4日までの稼動です。

蒼天で人生初天授。








+++1月2日+++


★D店★


『リングにかけろ2』
★投資-3000円



剣崎回想が出たのでじっくり見てみたのですが、なんか東京ドームみたいな会場の壁ぶち壊して吹っ飛ぶまでの威力ってどんだけなのよwww





『アイムジャグラーEX』
●2481G/BIG5/REG11

★投資-4000円

回転数がまだ少ないし、BIGの確率も弱かったんですが…ちょっとだけ打ってみました。
はい、もちろんダメですね;
最近どこのお店もジャグラーに設定入れてくれなくなったなぁ…。




『蒼天の拳』
★投資-1000円
★回収+7780円
★収支+6780円

なんとなくで座った台からひょっこり白BIG。
なんだか今までの相性の悪さが嘘のように蒼天でBIGが引けてる…。

羅龍盤狙いの挟み打ちで打ってるんですが、左リールの羅龍盤が上段で止まったので「ん?」と思ったらBIGでした。
確定目なのかな?




+++1月2日収支+++
★投資-8000円
★回収+7780円
★収支- 220円



ここのところ負け続けなので、無駄打ち控えてみました。
おかげでなんとかちょっとのマイナスですんだよ…。












+++1月4日+++


★D店★


『リングにかけろ2』
●朝一周期チェック×2台

★投資-2000円






『蒼天の拳』

217G★スタート

245G★黒BIG★投資1K



PUSHボタンでおじいちゃんが出たので左リールに羅龍盤狙ったら、珍しく上段で停止。
昨日はこの目でBIGだったので白7を狙うと、右リールがずるっとすべる。


もしや…と思ってレバーONすると…







なんと黒BIG!!!!!!!!!!!
うおーーーーーーっ!!!人生初の蒼天BIGですよっ!!!!!




もちろん、BIG後は天授。









こんなに★いっぱいのステージ選択してくれるのも初めてvv



しかも途中で…



白BIG追加!!



    ★天授の儀×11

 56G★死合の刻×1



106G★終了



★投資- 1000円
★回収+31220円
★収支+30220円


うぅ~…やったー!!!!

これ、年末の頃に「来年は蒼天で天授引くのを目標にする」みたいなの言った気がする。
年明け早々に叶っちゃったよ~vv素晴らしい。

なんだか急に蒼天との相性が良くなった気がする。





『新海物語INアグネス』(パチンコ/ミドル)
★貯玉-3000個

貯玉いっぱいあったのでつい遊んでしまいました…いや、やっぱり出玉なしの当たりがない海はいいね…ってか、このアグネスの面白いかも。
今度しっかり打ち込んでみたいなぁ…。




『デビルマン2』
★投資-3000円

『アントニオ猪木』
★投資-4000円

デビルマンはD店が設定いれてくれないおかげで客が飛びすぎてて…撤去されないように頑張って打ってみましたが、やはり設定入ってないと辛すぎる;
猪木は相性悪いみたいでちっともART入らない。




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで368G

★投資-9000円
★回収+4960円
★収支-4160円




こんな感じでギミックがたがたして…





金シャッターでNBIG。
これが天井到達直後の1013Gでした。

ここまではまるなら、いっそもうちょっとはまってコイン増えてから当たってほしいですよね;






『リングにかけろ2』
●天井まで約300G

★投資-2000円
★回収+1740円
★収支- 260円

ボーナス後ARTに入ってなさそうな台が778Gで空いてたのでリンかけで初の天井狙いしてみましたが…2KでREG引いてしまいました。






+++1月4日収支+++
★投資-12000円
★回収+37920円
★収支+25920円



今日は一応天井狙いがいくつかできました。
でも無駄打ち多いですねー;
蒼天で上手いこと黒BIG引けたからプラスになったものの…まぁ、賢い立ち回りとは言えませんな;

でもでも、初の黒BIG!!!初の天授!!!!!
まだまだシステム的にわからないことだらけの蒼天ですが、今年に入ってからだいぶ相性良くなってきた気がします!!!

まだ設定入れてくれると思うので、今年は積極的に狙ってみようかな~。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [87] [91] [90] [85
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]