忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.17.Mon
このブログに接続できなかった間に移動してた仮ブログの記事を持ってきました。

1月5日~8日までの稼動です。

蒼天で2日連続天授。








+++1月5日+++

★D店★


『リングにかけろ2』
★投資-3000円

『蒼天の拳』
★投資-6000円

『デビルマンⅡ』
★投資-1000円

『俺の空』
★投資-1000円


入店早々スーパー無駄打ちタイム。
うん、もうなんか当たる気がしない;




『マイジャグラー』
★投資-1000円
★回収+3700円
★収支+2700円







『蒼天の拳』



※使いまわし画像じゃありません。



はい、いままで引けなかったのが嘘のように2日連続で蒼天BIG引けました;





自分の中でBIG確定のこの目が出たので白7狙ったら、これまたずるっと右リールが滑って。
まさかまさかと思ってたらやっぱり蒼天BIGでした。



( ̄ー ̄)…今日もまた天授で勝たしてもらいますか…ウフフvvv








天授×3連。




あ、あれー…!?;

おかしいな…私の中では天授ってART爆連のきっかけで、これにより満枚達成することさえあるくらいのすごいものだと思ってたのに…あれー!?;





いや、でも前に天授の即ヤメ後に死合の刻拾ったことあるから、これもこの後また死合の刻に入るやもしれん!!!








164G   スルー…







うぅっ…なんか蒼天との相性が良いのか悪いのかわからなくなってきた(-д-;)



★投資-1000円
★回収+7760円
★収支+6760円





+++1月5日収支+++
★投資-13000円
★回収+11460円
★収支- 1540円


まだまだ年末年始営業なんでしょうねぇ…。
これだけ無駄打ちして、この程度の負けなら良い方だとしましょうか…;











+++1月7日+++


★D店★

『リングにかけろ2』
●朝一周期チェック×4台

★投資-9000円

リンかけにお客さん全然いなくて、チェックしてるうちに投資かさんでしまいました;
これだけ客が飛んでると、もう設定入れてくれてないのかなぁ…?;
それともただのお正月営業?




『デビルマンⅡ』

  0G★スタート
 73G★REG(スイカ)★投資5K
 31G★赤BIG(中段チェリー)


BIG中赤7揃い!!


    ★アーマゲドン開始

 16G★ → REG(中段チェリー)



デビルマンのART中の中段チェリーからのボーナスはそれだけで上乗せ100Gだもんね…熱い!!!



    ★アーマゲドン終了(3連+50G)

267G★終了

★投資- 5000円
★回収+10240円
★収支+ 5240円


リンかけチェックし終わった後、1台0Gのデビルマンがあったので様子見てみたら流れに乗ってくれました。
んー…久々に打ったけど、やっぱりART楽しい~vv
出玉スピードも早いから助かるなぁ。




ここでやめときゃいいのに、打ち足りなくてスーパー無駄打ちタイム。


『スパイダーマン2』
★投資-2000円


なんかピーターがMJにプロポーズする演出ではずれた…実写だから熱いかと思ったのに;


『デビルマンⅡ』
★投資-2000円

『ハッピージャグラー』
★投資-4000円

『マイジャグラー』
★投資-1000円

『ケロット』
★投資-4000円


ボーナス合算が良さ気だったので打ってみたんですが、BIG2回引いて、呑まれてヤメ。
ケロットの中段チェリーは確定じゃないんだね…。


『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円






昼間これだけ無駄打ちしたのに、夜旦那が行きたいと言うのでまた行くはめに…;
昼間は内緒で行ってるから断れないのよね;


★ZF店★

『デビルマンⅡ』
★投資-2000円

『バジリスク』
★投資-3000円

『マクロス』
★投資-1000円


正直打てそうなデータの台がなくてまたもや無駄打ち;
最後に打ったミーナだけがちょっとだけ良い流れつかめました。




『月面兎兵器ミーナ』

432G★スタート
436G★黒BIG(チェリー)★投資1K


ミーナで初BIG!!
確定画面写メりそこねたので終了画面。


BIG後、画面にCHANCEと出てる時に卓球対決勝利でART突入!
BIG時に当選したのか、その後で何かに当選したのかはわからず;

    ★汁実タイム×1




119G★REG(強スイカ)


いつもはミーナが戦うのに、この黒い子だったので熱いのかと思ったら当たりました。





 97G★赤BIG(スイカ)




 30G★REG(強スイカ)
233G★終了


★投資-1000円
★回収+4760円
★収支+3760円

ミーナで初めてボーナス引けたと思ったらそこからのジャグ連ならぬミーナ連。
でもARTには全然入らなかった…まぁ、低設定なんでしょうね;



+++1月7日収支+++
★投資-27000円
★回収+15000円
★収支-12000円


んー…ほんとここのところ無駄打ちが過ぎますね;
何の目的もないままに中毒みたいに打ちまくってる…いかんいかん、もっとストイックに打たないと!!!;








+++1月8日+++

さすがに連日無駄打ちしすぎたので、昼間は控えました。
でも、夜に旦那に誘われて10Kだけ…と。

全く見せ場のない無駄打ち稼動です;


★ZF店★


『出番だ葉月ちゃん!』
★投資-1000円

『リングにかけろ2』
★投資-3000円

『サンサンオアシス』
★投資-3000円


葉月ちゃんは900Gほどはまってたので、そろそろ当たるんじゃないかとオカルト感覚で打ちました。

リンかけはいつも客飛んでるのになぜか今日は人気だったので、メールか何かで名前があがったのかと打ってみましたが…BIGとREG1回ずつで、呑まれてヤメ。

オアシスは打ったことなかったので、打ってみたかったんです…一度くらいボーナス引いてみたかったけど、コイン持ちがあまりにも悪くてヤメ。




スロットに打てそうな台がないので、旦那待つ間に1パチで時間潰し。

『海物語IN地中海』(1パチ/甘デジ)
『一騎当千』(1パチ/MAX)
★投資-3000円

一騎当千の“黄昏モード”なる出玉なしの当たり…確変が潜伏していた試しがないんですが…文字紫で曹操ステージなのにガセだったよ…;



+++1月8日収支+++
★投資-10000円
★回収+    0円
★収支-10000円

はい、当初の予定通りきっちり10Kでヤメました。

…回収が一切なかったのが悲しい;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [87] [91] [90
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]