忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.29.Wed
ここのところランキングが50位以内に入っててちょっとびっくりです。
拍手もちょこちょこ押していただけて…見てくださってる人がいると思うと本当に嬉しいですね。
ありがとうございます!!!更新頑張ります!



28日、昼間時間があったのでパチ屋に行ったのですが、携帯忘れてメモ一切撮れず;


850Gくらいの緑ドン発見して天井狙いしたので、これだけは今後の参考のため忘れないうちにブログに残しておきます。


噂では緑ドンVIVAの天井は1480GでART3連+高継続率だとか。
天井まで約650G・・・ちょっと遠いけど、今後のためにどんなもんか狙ってみることに。


打ち始めると、順調に…何の心配も必要としないほどに熱い演出もレア役もなくあっさり1480G越えて天井到達。

そこからしばらく通常画面で、平行波を契機にアマゾンゲームに突入しました。
もしかしたら1480G越えて最初のレア役で必ずARTに当選するって仕組みなのかな?


ボードが赤なのでよっしゃぁっ!!!と思ってたんですが…これが見事にART3回できっちり終了;


えっ!?赤いボードって高継続率なんじゃないの!?;


その時点で1600G以上もはまるような台なので、ART中もレア役全然落ちなくて上乗せもボーナスも一切なし。


出玉は約200枚。


これは…ただ単に私の引きが弱いからこの程度で終わってしまったのか、この台の天井性能が期待してたほど良くなかったのか…1度だけじゃわかりませんね;
ただ、今のところ天井から猛爆したって話を聞かないのがちょっと心配。


ドンちゃんの乗ってるボードの色…ARTの継続率示唆なのかと思ってたんだけど、もしかしたら高モードの示唆なんだろうか?
赤いボードだと上乗せ(ビリーゲット)しやすいって話だとART中全然レア役引けなかったので納得がいきます。

もしそうだとすると、天井ARTに入った後の約150G以内にどれだけレア役引けるのかって話になっちゃいますねぇ…そうなると天井到達した後更に運が必要になるからちょっと厳しいかも;


おかげさまで私はこの天井ART抜け直後にたいまつドンBIG引けたのでなんとかマイナス10Kくらいですんだのですが、失敗すると大火傷することもありそうですね;



緑ドンVIVA、天井初打ちはこんな感じでした。
宵越も狙えることを考えると、1000G越えくらいから狙った方がいいのかなぁ…?




それでは、26日の稼動は続きからどうぞ!








+++12月26日+++

この日も病院だったのですが、2時間待ちと短い時間だったので病院から一番近いお店に行きました。
前に見に行った時にお客さん全然いないベタピン営業っぽかったのですが、大好きな一騎当千2があったんですよね。

まぁ最近ちょっとプラスだし、好きな台を設定無視して打ってみようと。



★N店★


『一騎当千2』

  0G★スタート
 18G★青BIG(スイカV字)★投資1K

P1000563.jpg

一騎当千2…スロット打ち始めの頃にはまった台でした。
あの頃はまだ目押しも全然出来ないし、出目もスイカとかチェリーさえも全くわからなかったんだよね。

今ならわかるよ…この目の熱さ!!

関さんも言ってる通り、激熱だよ!!!


P1000564.jpg

打ち始めて最初のボーナスでホッパーエラー…こういうのって明らかに設定入ってないからだと思ってしまうんですが…;




 16G★赤BIG(中段チェリー)

P1000566.jpg

なんと、『一騎当千2』にて初めての中段チェリー!!!!!
スロ始めたばかりの頃は旦那が「中段チェリーは激熱」と言ってても全く意味がわかりませんでしたが…

今ならわかるよ…大好きな台で初めて引く中段チェリーがこんなにも感慨深いものだなんて…o(TヘTo)


で、これが激熱と言われてる虎牢関ビーチへ行き…


P1000567.jpg

ハイビスカスが咲きました~ヽ(*´∀`)ノ


    ★関羽千人斬り

P1000568.jpg


ようやく突入してくれたRTの最中に…


P1000571.jpg

こんなカットインが!!!!
もちろん黒BIG確定!!

 66G★ ↓ 黒BIG

…と、なんとも調子の良い流れだったのですが、ここで30分しかたってないのになんと病院からそろそろ順番だとの連絡が。


こんな時に黒BIG後だからもしやと嫌な予感したら…でちゃいましたよ、ロスタイムのゴッドハンドが。



見事チャンスゾーン中に特殊リプレイ引いてRT77Gゲット;




あぁぁぁああああぁぁああっ!!!!もうっ!!!!!;
あんまり長く打てないからARTじゃない台にしたのに!!!!;
ってか、なんで今日に限って待ち時間早まるのっ!!!!;


泣く泣く放置してコイン流しましたo(TヘT o)


★投資- 1000円
★回収+17500円
★収支+16500円

せっかく大好きな一騎当千を久々に打てたのに…。
もう家の近くのお店には置いてないのに…このお店なら病院来る時にまた来れるけど…こんなに流れの良い台はもう打てない気がする;




この一騎当千捨てたのが悔しくて、病院帰りに駅近くのお店を色々回ってみる。


★SR店★

『マクロス』
★投資-4000円
★回収+   0円

お店の特選台だったんだけど、レア役の落ちが悪すぎる;
押し順正解で自力ARTに入ったものの、単発だったのでヤメ。



『009』
★投資-3000円
★回収+   0円

P1000572.jpg

初打ちだったのでどんなもんか3Kだけ…と打ってみたら2Kで中段チェリー出ました。
これがなんか良くわからないバケで押し順当てみたいなのになって…正解せずにART入らないどころか出玉全然増えずに終了。

んー…やっぱりどんな台でも一度はボーナスとARTを引いてみたい。
また機会があったら打ってみたいなと。



★S店★

『新鬼武者』
●天井まで602G

 798G★スタート


P1000573.jpg

投資2Kで強チェリーから阿倫救出演出に発展し、これが写メ見づらいけど阿倫がアップで「早く成仏しなさい」みたいなことを言って…


蒼剣RUSHゲット!!!!



 828G★蒼剣RUSH(強チェリー)★投資2K

     ★ ↓ +50G(チェ)+30G(チェ)

     ★蒼剣RUSH×2回

しかもこれが第2話まで行ってくれて、その上弱チェリー2回で80G上乗せ!!!
天井狙っててこの展開は本当にありがたい!!

1130G★REG(スイカ)

P1000574.jpg

お初抱擁演出の復活で当たりました。
んー…写メ暗い;どうしたらもっと綺麗に撮れるの;


  30G★赤BIG(中段チェリー)
  93G★終了


★投資-2000円
★回収+3000円
★収支+1000円


夏まで調子の良かった鬼武者なんですが、ここのところ突然牙をむき出しまして…天井狙っては10000以上投資させられてREG・・・ってなのばかりだったので、最初REG引いた時はほんとトラウマになりそうでしたよ。
良かった、その後すぐにBIGが引けて…;
途中の蒼剣RUSHで投資も少なくすんだので、なんとかプラスで終われました。

うおおぉおおんっ!鬼武者の調子が悪いよー!!!;
ここのところ9割方REGしか引いてないよー!!!;




★AY店★

『緑ドンVIVA』
★投資-5000円
★回収+   0円




『ひぐらしのなく頃に』

656G★スタート
705G★赤BIG★投資3K

    ★疑心暗鬼モード(30G)

 50G★REG
115G★終了

★投資-3000円
★回収+7500円
★収支+4500円

さいきんお気に入りのひぐらしvv
でもビタ押しできない上にリールが全然見えません;
ボーナスそろえるにも苦労する…他の台では簡単にそろえられるだけに、今更店員さん呼ぶのはちょっと恥ずかしい;

でも、ここのところARTばかりだからこういうRTの台が新鮮で良いです。
まぁ、全然設定入れてくれないんだけどね…誰もがビタ押しできるわけじゃないんだから、たまには設定入れてください!!!(p>□<q*))



★ZY店★

『リングにかけろ2』
●天井まで約550G

★投資-1000円
★回収+4500円
★収支+3500円

650Gはまりのリンかけがあって、ボーナス後にARTに入ってたかどうかはわからないので次の周期がどれくらいでくるかで判断しようと回してみたら、1000円で青BIG引けました。
その上BARそろって竜児ゲット。
単発でしたがプラスになりました。

ん~、やっぱリンかけ相性良いなぁ…。




+++12月26日+++
★投資-19000円
★回収+32500円
★収支+13500円


+++12月TOTAL+++
★投資- 83000円
★回収+153900円
★収支+ 70900円
★貯玉  約8000個(D店)


この年末に来て、適当な台選びでこれだけのプラス…なんか調子良すぎて来年が怖いよ;
ってか、一騎当千やっぱ楽しかったなぁ~vv
5スロとかであれば設定1とわかっててもじっくり打ってみたいです。

拍手[84回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [87] [91] [90] [85] [83] [82] [80] [78] [79] [77
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]