忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.20.Mon
P1000535.jpg

リンかけで初めて河井のART当たったよ!!!
河井の出現率は高設定の証!!!
…みたいなことが雑誌書いてあった気がしたのでウハウハしてたら、REGからの河井ARTには設定差ないようですな(´・ω・`)

でも16連してくれて熱いBGM聴けたので満足。




と、言うわけでどうもご無沙汰です!!



実家が2世帯の新築になり、2階に住まわせてもらうことになりました。
ので、引越しやら何やらでバタバタしててなかなかブログ更新できませんでした;


その上ここのところ天井狙いできる台も全然ないからつい色んな台乱れ打ちして負けが続いてしまい…10月は自重したりもしてました。



11月後半辺りからようやく調子が戻ってきたので、最近またしょっちゅう通えるようになりました。


箇条書きな上に時系列バラバラですが、ブログ書いてないあたりにあったことを続きに書きますので興味ある方はどうぞ!!すっごく長いよ!!





●『デビルマンⅡ』中毒になった。

ブログ更新停滞する前からですが、もうデビルマンが面白くて面白くて。
一時は本当に中毒みたいに毎日通ってお金浪費してました;

でも機械割の高さから強いイベント時以外で高設定入れてくれることがなくて…。
デビルマンの低設定の辛さは本当に厳しい…何?あのまさしく“不動”な明は?(´Д`;)

10月にスロット自重しなくてはならなくなったのはまさしくこの『デビルマンⅡ』のせいです。
おかげでようやく

『デビルマン』を打つなら朝からいける強イベントの日!!

と思えるようになりました(今更)。






●『リングにかけろ』との相性が良すぎてウハウハする。

新台として入った当初は人気過ぎて打てなかったので、11月後半になりお客が飛んだあたりで…

「よっしゃ!じっくり打ってみよう!!今ならまだ設定も入れてくれてるかもしれん!!」

と打ってみたら1Kで引いたBIGでBAR揃い3回。

まだ解析も全然調べてなかったので何が何やらわからなかったんですが、ARTで16連くらいしてくれた後も調子良く、2000枚ゲットできました。


…が、その間2回当たった剣崎無限ARTは2回とも20Gも回さないうちにボーナス当たりました;




勝ったこともあってなかなか面白かったので、解析ちょっと調べて再チャレンジ。

1K→中段チェリー→青7BIG

むっはーっ!!!中段チェリー気っ持ち良い~O(≧∇≦)O


これがART中にBAR揃いなかったんですが、通常時に戻って3Gくらい回したところでナビが出てブーメランラッシュ突入!!


竜児だったのですぐ終わるかと思いきや…10連越えてノリノリのBGMに。
この10連以上の時にかかるBGMめっちゃ滾るよねぇ~vv

BGMにあおられテンション上がりまくって打ってたら、20連越えてBGM変わっちゃった…ずっとこのままのが良いのに(´・ω・`)


…ってかさ、さっきからボーナス全然あたらないのに、いったいなんでこんなに続いてるの?;





30連…アポロン「ばっ…馬鹿な!!」







40連…竜児「絶 対 勝つ!!!!」(龍背景)







…ヤバイ。

ってかなんだこれ?この間ボーナス1回しか当たってないよ?
まるでアポロンが口ばかりの弱いキャラになっちゃってるんだけど?
まさか竜児でも無限ARTってあるとか?

何より…これからちょっと用事あるのに終わる気配がない…(´・ω・`;)




仕方ない…





ドラえもーん!!!!!




ちょうど旦那が仕事終わる時間だったので代わりに打ってもらいました。



結果、60連以上して3000枚になったそうです。

ただその間に引いたボーナスは私のと合わせて3回(BIG1回REG2回)。
一度だけBARが揃って石松が出たらしいですが、単発だったそうです。


さすがにこれだけ続いたってことは…そうとう高い継続率のARTをゲットしたと思っていいのかな?
もしかしたら95%くらいあったんだろうか?


リンかけ…もうすでに客足飛んでしまってるんだけど、勝ったせいもあって私は好きだな。
相性も良いみたいで、ちょいちょい打ってるけどボーナス当たるまでに3K以上かかったことが…たぶんない。
近々朝一デビューしてみたい機種であります。





●『蒼天の拳』との相性が悪すぎる件について。

これも…だいぶ前からなんですが、蒼天で勝てた試しがないんですよ;

お店が設定入れてくれる率高い上に台数も多いから、朝一から行った時にデビルマン座れなくて蒼天に…ってなパターンが多いんですが…


まぁ当たらない(ノД`)・゜・。


朝一からストレートに500Gくらいハメられて捨てるばかりです。
900G越えの台を天井狙いしてみても…単発終了。
そんな状態なのでボーナスなんて「何それ美味しいの?」って感じです。


面白いとは思うので、いつか天授を引ける時を目標にイベントで狙って行きたいです。
そもそも“天授”がいったいどんなご利益あるのか全然わかってないんだけどね!!





●『マクロス』できゅんきゅん。

12月になりようやく新台が入りました。
良く行くお店何軒かで『猪木』『俺の空』『マクロス』『ミーナ』が入りました。

ミーハーなので新台には設定入れてくれないとわかっていても打たずにいられない。

『猪木』はボーナスあたるけどART全然入らない。
『俺の空』はそこそこボーナスも当たってART入るんだけど…上乗せしない;ヘリコプター当たったのに上乗せトータル30Gだけだったよ;


で、ふと見たら『マクロス』に1台空きが。


『エウレカ』に似てるとの噂は聞いたんですが、いかんせんスロット打ち始めた頃には既にエウレカ下火だったので打たないまま今にいたってるんですよね;
なのでシステムが良くわからない。

まぁとりあえずやってみましょう。


1K→赤7BIG


ワッショイ!!\(^ ^)/


呑まれかけたところで青7BIG

更に中段チェリーからREG

んー、なんだか調子良いじゃないっ!!
でもREGの仕組みが良くわからないんですが;
おそらく押し順当てなんだろうけど、どうなったら当たったのかが良くわからず。

でもREG後に押し順ナビがちょいちょい出るのでもしやART潜伏してるのかと打ち続けてると…


♪きゅ~んきゅ~~ん♪


あれ?なんかリールがスローになった…と思ったらすぐにいつも通りの回転になった。
良くわからずに小役狙いで打ってたらいつの間にやらヴァルキリータイム(ART)突入!!!



…が、これがAT状態からいつまでたってもARTに入らない;



AT状態が100G越える頃にはボーナスで出たコインは底をつき、追加投資までするはめに。

え?何これ?;
ヴァルキリータイムのランプ点灯してるってことはART確定…なんだよねぇ?;
2K追加投資して150GほどでようやくART突入…ヒヤヒヤさせやがって。


ヴァルキリータイム終了→通常ステージ


…アレ?;何これ…単発?;
ART入ったのに…というか、入ったおかげで逆にマイナスになっちゃったんですが?;


信じたくなくてちょっと打ち続けてみると、押し順ナビ発生。
おっ!潜伏か!?

しかも、通常の画面に合わせてたまにうっすらARTの飛行機飛んでる画面がかぶさる。
おぉっ!!なんか潜伏っぽくない!?

打ち続けてたら無事ART2回目入りました。
今までART続く時に一度通常画面に戻るパターンの台打ったことなかったのでここでもヒヤヒヤさせられました;


そしてART中に青7ボーナス。



♪今あなたの声が聞こえるここへおいでと…♪



あぁ…




そう…これ…マクロスと言えばこの「愛・おぼえてますか」だよ!!!!!

じっくり聴くためにゆっくりボーナス消化。


♪~おぼえていますか 目と目が合った時を~♪


うおおおぉぉおっ!!!やばい…鳥肌立った!!!!(TωT)



私『天空のエスカフローネ』ってアニメが大好きで。
それで初めて作曲家の菅野よう子って人を知って。
菅野よう子ファンになってからこの劇場版マクロス見たんだよね。

やっぱ菅野さんの曲は良いわぁ~vvv




話を元に戻しますが、このARTがまた良くわからないままに続き…10連したあたりで1パチの『キン肉マン』打ってた旦那と交代。
このキン肉マンが交代してすぐに当たり、確変連ちゃんしてると何やら旦那が興奮して近づいきてこう言った…



旦那「なんか白いの引いた!!!!!」



マジか!?;
白いのって…デビルマンで言うプレミアムエピソードみたいなのでしょ!?
これは爆連期待せざるをえない!!!!

旦那が交代してくれたので再びマクロスへ。


むはーっ!!確かにいままでのとボーナス画面が違う!!!
ボーナス終了後はもちろん超時空モード突入!!!

初打ちなのでこの超時空モードってのも良くわからなかったんだけど、どうやらものすごい上乗せするらしい。
で、下のメーターが黄色まで行ったところで超時空モード終了。


メーター満タンまで行かなかったけど…ちゃんと上乗せしてくれたかなぁ…?



そんな心配をよそに、ARTは30連まで伸びてくれて…結局取りきれずに閉店となってしまいました。
TOTAL3000枚ナリ。


それにしても…白7ボーナス後はともかく、その前の連チャンきっかけはなんだったんだろう?
家に帰ってから気になって色々調べてみたら、「きゅんきゅんモード」中は白7狙うんだね。
きゅんきゅんモード何度も入ったのに、普通にBARで小役狙ってたから知らないうちに当選してたのかね?


ちなみに、2日後に行ってみたらこれまた1Kでボーナス連チャンしてくれて1000枚ゲットしました。
マクロスも相性良いのかな?
これを機会にエウレカにも興味が出てきた今日この頃。





●ロスタイムの魔術師。

オカルトでも良く聞く話ですが、パチンコとかスロットって時間がない時に限って連チャンしません?
上に書いたマクロスも白7ボーナス出たの閉店1時間半前くらいだし;私そういうのすごく多いんですよね;

その1:待ち合わせの時間よりあえて早めに行って打ったリンかけで無限ART引いてしまう。その上500Gはまる。これはなんとか取りきれました。

その2:旦那と温泉旅行に行く途中、リニューアルオープンイベントやってるホール見つけてつい寄ってしまう。スロットは全然だけどパチンコはすごく出してて、エヴァのイベントをやってたので打ってみたら1Kで11連。
4万円ほどになりましたが、チェックインの時間もあるのでヒヤヒヤしながら打ってました。

その3:デビルマンで閉店1時間前にプレミアムエピソード引いちゃうってことも2度ほどありましたなぁ…。
1度は自分で打ってた台で引いた時。
もう1度は旦那が設定6っぽい台を朝から掴んでて、そろそろ疲れたからやめると言うのでちょっとだけ打たしてもらおうと代わった途端…

…プチュン!!

普段なら大歓喜なはずのフリーズですが、さすがにこの時ばかりはヒヤっとしました;
結局2度とも取りきれずに閉店終了。

デビルマンのプレミアムエピソード…5回引いて2回が取りきれず終了。
どうせならもっとゆっくり楽しみたかったよ…(。´Д⊂)





…以上、ここう数か月のスロ記録でした。



天井狙えずにちょこっとずつ打って台移動…なパターン多いので面倒臭くなって詳細メモってないんですが、自分の収支きちんとするためにまたメモとって行こうと思います。

よろしければまた覗いてくださいー!!

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [80] [78] [79] [77] [72] [70] [74] [68] [73
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]