忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.17.Fri





P1000131.jpg


自宅からZ店に向かう途中にあるラーメン屋さん。

スープがこってりなんだけど、麺が太いからスープをあまり絡めずにわりとさっぱり食べられます。

写真はネギラーメン。
ラーメンのスープとネギの組み合わせがすごく好きvv
あとスープをふんだんに含んだ海苔ね。

最近餃子がジューシーになって腕をあげたような気がする…。





5~6日の稼動日記ですが、タイトル通り天井狙いが思いっきり不調でした;
スロが不調なためパチンコに逃げてますが、それもあまり逃げ場になってない…そんな稼動日記となってます。






それでは、9月5日~6日の詳細は続きから!







+++9月5日+++

★D店★

『新鬼武者』
★投資-3000円

『トップを狙え2』
★投資-4000円


スロットが良い台ないので甘デジへ。




『スーパー海物語』(パチンコ/甘)
★投資-125個(貯玉)




『海物語INアグネス』(パチンコ/甘)
★投資-875個(貯玉)-8000円(現金)
★回収+822個
★収支- 53個(貯玉)-8000円(現金)

いや、この台めっちゃ回ったんですよ…1Kで25回転…これがずっと落ちなかったんで追ったんですが…300Gはまって2連…その後100Gで単発くらってやめました;
甘デジでこの投資は厳しい;



『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資-1000円

『707』(パチンコ/MAX)
★投資- 500円(現金)
★回収+3169個(貯玉)

釘読みの練習してたらひょこっと当たって3連してくれました。
回りは…全然でしたが;



『ぎんぎらパラダイス2』(パチンコ/ミドル)
『海物語IN沖縄2』(パチンコ/MAX)
『一騎当千』(パチンコ/MAX)
『海物語IN地中海』(パチンコ/甘)

★投資-1175個(貯玉)

釘読み練習のため打ち散らかしました…まだまだダメだなぁ;



 

『ゴルゴ13』
●天井まで450G

550G★スタート
992G★青7BIG
 78G★終了

★投資-14000円
★回収+ 2400円
★収支-11600円


あと8Gで天井だったのに…もう、このせっかちさん!!

…・゜゜・(/□\*)・゜゜・バカヤロー!!!!!






『ナデシコ』
●天井まで384G

416G★スタート
688G★REG
 29G★終了

★投資-6000円
★回収+2380円
★収支-3620円


流れの悪い日なので嫌な予感はしたんですが…案の定REGww





『新鬼武者』
●天井まで627G

773G★スタート
912G★REG
 52G★終了

★投資-7000円

wwwwwやっぱ今日はダメな日だwww




+++9月5日TOTAL+++
★投資-41500円
★回収+ 4500円
★収支-36500円


+++9月TOTAL+++
★投資-156500円
★回収+106000円
★収支-50500円


今日の反省はアグネスの甘デジに突っ込んだ8000円ですかね;
いくら回転率良くても、長々打てないから突っ込んでも取り戻せないこともあるもんね…反省;

あと、勝率悪いゴルゴの天井狙い。
やっぱりボーナス後600G以上くらいから狙っていこうと思います。





 


+++9月6日+++

★D店★

スロが良い台ないので甘デジ。

『海物語INアグネス』
『海物語IN地中海』
『009』

★投資-2000円
★回収+1201個(貯玉)




『蒼天の拳』
●天井まで314G

★投資-2000円
★回収+3820円

900G近くはまってたので天井狙ってみたんですが、2Kで死合いの刻2回。




『新鬼武者』
●天井まで574G

★投資-8000円

1051GでREG引いて、高確でコイン呑まれて終了ー。




『エヴァンゲリオン』
●天井まで372G

★投資-7000円
★回収+3180円
★収支-3820円

最近天井狙いの流れが悪いので嫌な予感はしてたんですが…見事7000円使ってREG!!





『決戦』(パチンコ/甘)
★投資-1500円




『アベノ橋魔法商店』
★投資-1000円




『新鬼武者』
★天井まで784G

 616G★スタート
 972G★蒼剣RUSH(強チェリー)×1回

1062G★青7BIG(スイカ)
  63G★赤7BIG(スイカ)
  16G★赤7BIG(スイカ)

     ★蒼剣RUSH(高確中強チェリー)
 108G★赤7BIG(スイカ)
     ★蒼剣RUSH終了(4話)

 340G★終了


★投資-13000円
★回収+18080円
★収支+ 5080円

天井狙うにはちょっと早いG数でしたが、ボーナスの連打で増えてくれました。
ちょいちょい蒼剣RUSH入るってことは結構設定良かったのかなぁー…?




『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-1000円

 



『海物語IN地中海』(1パチ/甘)
★投資- 500円
★回収+5008円
★収支+4508円

P1000149.jpg

初めてシュガシュガ聞けましたよー!!!!
15Rも初めてなので、サム見たのも初めてー!!!

やばい、海物語はまりますなぁvvv



+++9月6日TOTAL+++
★投資-36000円
★回収+30000円
★収支- 6000円


+++9月TOTAL+++
★投資-192500円
★回収+136000円
★収支- 56500円


順調にマイナスが嵩んでいってますなぁ…;

でも今日の立ち回りは天井中心に動けたので、そんなに悪くない方だと思います。
まぁちょいちょい無駄打ちしてますが、遊びだからやっぱり楽しみたいもんね。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [72] [70] [74] [68] [73] [71] [69] [67] [66] [65
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]