忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.08.Wed
『牙狼』のライト版、良いですねぇ~vv

ここのところ新台が色々入ったので釘閉められてたり、座れなかったりであまり打てないんですがあの連チャン性能はクセになります。


今日の日記にも書いたんですが、今のところ最高16連。


MAXタイプの頃に30連以上って話を良く聞いたので、甘デジも同じ継続率ならそれも可能なんでしょうね。
んー、なんとも夢のある機種です。



ここのところスロが不調だからパチンコを打つ機会が多いんですが、スロに慣れてるとパチンコの演出の熱さに過度な期待してしまいます。

ただ、最近ようやく熱いポイントってのがわかってきました。
とりあえず、ガロはどんなに熱い演出でもエンブレム合体しないと当たる気がしない;

初めてガロ打った時に魔戒竜バトルリーチをはずして。
解説書見たら一番期待度高いリーチだったのでものすごくがっかりしたんですが、今になって思えばあの時エンブレムが合体しなかったのでたいして期待度高くなかったんでしょうね。



時間とお金に余裕があったら、もうちょっとじっくり打ってみたいです。






それでは、28日~29日の詳細は続きから!!



 



 



+++8月28日+++

★D店★

『青ドン~匠~』
●天井まで297G

286G★スタート
330G★REG
 28G★終了

★投資-2000円
★換金+2080円
★収支+  80円

青ドンは前日ヤメ時を見れてしまうからなかなかここまでの天井拾えることないんですが…せっかくのチャンスをものにできず、REGでほぼ±0




ここで既に天井狙える台なくなったので甘デジに移動。

貯玉なんですが、前回旦那が出した分を買い取ったのでその収支もここにつけておきます。

★投資-12000円
★貯玉5527個(+3551個)

D店は等価じゃないので2000円分だけトクしましたvv
どうせちょいちょい遊び打ちするからねー。




『海物語IN沖縄2』(パチンコ/甘デジ)
★投資-125個
★貯玉 5402個
★7回転/0.5K


『海物語IN地中海』(パチンコ/甘デジ)

102G★スタート

171G★4大当たり

 67G★5大当たり
      リーチがかかってサメがゴツンして当たりww

 24G★3大当たり
      パールランプ告知→黒潮

 87G★終了      

※23回転/1K

★投資-750個
★換金+445個
★貯玉 5097個

回転数が良かったので追ってみました。
んー…せっかくだからもうちょっと続けた方が良かったのかなぁ?;
まだまだパチンコの立ち回りも研究中です。





『北斗の拳2~将~』
●天井まで304G

362G★スタート
633G★REG
 28G★終了

★投資-8000円
★換金+1120円
★収支-6880円

んー…調べ直したら北斗将はREG後なら400G以上が狙い目なんですね。
ライバル多いので350G以上から狙ってたんですが…勝率低いような気がする…やっぱりもうちょっと狙い目ライン上げた方がいいのかなぁ…?;




+++8月28日TOTAL+++
★投資-22000円
★換金+ 3000円
★収支-19000円



+++8月TOTAL+++
投資★-652700円
換金★+674300円
収支★+ 21600円
財布★+  5100円


結構なマイナスになってしまったような数字ですが、旦那から貯玉買取したので実際には-7000円。
まぁそれでも十分マイナスですね;

今日は無駄打ちも少なく、そこそこの立ち回りができたんじゃないかと思います。
しいて言うなら北斗の天井狙いゲーム数を見直すことと、スロットと違って甘デジは回転数さえ良ければもうちょっと追ってみても良いかも…ってとこかな。




 



+++8月29日+++

★C店★

メールを見たら何周年記念だかのイベントやってるってことで、気が向いてC店へ。


『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+   0円

本来なら昼間のジャグラーは避けたいところなんですが、この日はジャグラーEXに6があるってメール内容だったので。
C店はイベント中は必ず1台はジャグラーに6入れてくれるのよ。




『真女神転生』
 34G★スタート
 64G★青BIG
      VSスライム勝利→ボーナス終盤のマタドール戦三回連続俺のターンで勝利

 56G★メガテンチャンス
154G★メガテンチャンス終了
      スライムに負けて転落って!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

217G★終了

★投資-2000円
★換金+4720円
★収支+1720円

C店きたらメガテンでしょ!!
…と打ったら…スライムで始まり、スライムで終わりました;

あ、マタドール戦で3回連続自分の攻撃って初めてみました!!!
設定差あるのかな?
それともARTのゲーム数が100G近く続いたから、多いゲーム数選ばれるとずっと俺のターン!!的になるんだろうか?




『ときめきメモリアル』

  6G★スタート
 49G★赤REG
 17G★青REG
106G★終了

★投資-3000円
★換金+   0円

C店きたらときメモでしょ!!!
…と打ってみましたが…;


しかもこのときメモ打ってる時に、隣のメガテンに座ったおっちゃんがすぐにART入った上にボーナス連チャンして…さっきまで打ってただけにショックでした;
そういえばARTのゲーム数結構長かったもんね…そこそこ設定良いのかもしれない。
天井狙いじゃないんだから、そういう要素があるならもうちょっと追ってみても良かったのかも;





『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+   0円

まだ6らしき台がはっきりしてなかったので再度狙ってみましたが…;




『ハッピージャグラー』
★投資-1000円
★換金+   0円




『トップを狙え2』

167G★スタート
265G★赤7BIG(スイカ)

P1000125.jpg

    ★BZ×3回

369G★終了

★投資-5000円
★換金+   0円

トップを狙えも2台は高設定があるってことなんですが…1台は既に出してたのでもう一台狙ってみました。
…でも何度も2000G近いはまりを見たことがあるせいか、トップを狙えを設定狙いするのは勇気がいるなぁ;




さすがにスロはあきらめて甘デジを見に。
最近釘読み研究さぼってたので、久々に釘で台を探してみる。

…見つけたぁ!!!
命釘がぱっくり開いてる台!!
お宝、お宝~♪



『八代亜紀』(パチンコ/甘デジ)

 73G★スタート
 79G★4大当たり
 42G★八代大当たり
 31G★ ↓ 8大当たり
121G★終了

★投資-500円
★回収+824個

なんとも渋い八代亜紀の台は、おっちゃんおばちゃんが強打しすぎてボタンが一切反応しませんでした;
すぐに当たっちゃったんで回転は確認できなかったんだけど、悪くはなかったです。

本当はもうちょっと続けたかったんですが…C店は甘デジすんごい混んでて、しかも喫煙率高いんですよ。
お店が狭いし空調も悪いから店内に霧がかかったようになるんですよね…耐え切れなくて終了。


タバコ…私は嫌いないんだけど、喫煙可のパチンコ店で吸ってる人には全然文句はないです。
でもさすがにあの空気の悪さはツライ…お店側にもうちょっと対策してもらいたいなぁ…タバコ吸う人はあの空気の悪さでも全然平気なんだろうか?




タバコの霧の中から脱出しながらスロコーナーに行ってみると、さっきのメガテンが空き台に!!
はい、当然打ちますvv


『真女神転生』

 57G★スタート
109G★メガテンチャンス(自力)
158G★ ↓ 赤7BIG
126G★ ↓ 赤7BIG
424G★終了

★投資-2000円
★換金+5000円
★収支+3000円

投資2Kで自力ART!
1回目のBIG後、ART中のBGMが変わりました。
これってART100G以上保証なんだっけ!?
さっき打った時もARTが結構長かったので…やっぱりそこそこの設定はあったのかな?




『ヤッターマン』(パチンコ/ライト)
★貯玉-750個
★回収+  0個(残125個)

最後にヤッターマン打ってお店移動。





★D店★


『新鬼武者』
★投資-3000円
★換金+   0円

なんとなく~…で打った鬼武者。
8月一番のエース機種ですがなかなかそう上手くは当たりません。




『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+   0円

ほんとに8月はジャグが厳しいなぁ…;





『牙狼』(パチンコ/ライト)
★貯玉- 1125個(残3847個)
★回収+11081個
★換金+36500円(※3.3円交換)

P1000130.jpg

スロットで打つ台がなくなったので、貯玉で新台のライト版ガロを打ってみたらこれがまた良く回って。
魔戒竜リーチはずした時はどうなることかと思いましたが、貯玉で4500円ほど投資したところで大当たりの魔戒チャンスからなんとそのまま16連。

さすがガロ!ライトと言えどもこの爆発力はすごいですねぇ~…パチンコでの最高プラス額です。
いやぁ…これだけ連チャンしてくれると癖になりますねぇ。
回るようならまた今後も打っていきたいなぁ…。

ってか、写真みづらいですね;
パチンコブログやってる人ってすごく綺麗に写メ撮ってるんだけど…どうやってるんだろう?;





『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで200G

 800G★スタート
1106G★覚醒モード
1298G★黄7SBIG
  47G★終了

★投資-6000円
★換金+8520円
★収支+2520円

ガロ打ち終わってスロコーナー言ったらエヴァが育ってました。
最近エヴァの天井もなかなか落ちてなくてねぇ…;




『北斗の拳』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉-125個
★回収+  0個(貯玉残3722個)




『009』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉-500個
★回収+473個(貯玉残3695個)





+++8月29日TOTAL+++
★投資-28500円
★換金+48500円
★収支+20000円



+++8月TOTAL+++
投資★-681200円
換金★+722800円
収支★+ 41600円
財布★+ 25100円


ガロに助けられました;
ここのところ負けてるくせにこんな無謀な打ち方して…冷静になってこうやって立ち回りを見直すとヒヤヒヤしますね;
早く「打つ台なければ帰る」スキル身に着けたいです…あと何レベルアップしたらゲットできるのか…。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [73] [71] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]