忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.28.Sat
8月に入ってめっきり不調のジャグラー。
日記で控える宣言したものの、夜に4500GくらいでBIG19R REG20の台を追ってみようと打ち込んで敗北…ってのをまたやってしまいました;



うーっ…今月は本当にペカが足りん!!!!!





ってことで、ジャグファンの間で話題(?)のアイテムを購入してしまいました。




P1000115.jpg

これ。



ジャグラーの貯金箱。




P1000116.jpg

500円玉を入れると…






P1000117.jpg

ペカッ!!!!!!




いっぱいになると10万円溜まるそうです。
パチやスロやってると500円が増えていくので、これをきっかけに貯めていこうと思います。





さて、9月こそはもっとペカりますように…


P1000117.jpg

ペカッ!!!!!








それでは、8月22日の詳細は続きから!






 


+++8月22日+++

11日と22日はマイナーC店の強イベントの日。
今までは夜から参加して箱積んでる人を指咥えてみてたり、上手いこと設定良い台拾えたりでしたが…今日は朝から狙う…狙っちゃうよ!!!

とりあえずは蒼天とトップを狙えが1/2高設定(4台ずつしかない)らしいので、旦那と2人で蒼天打つ!!!


ってことで、お休みの旦那とC店へ。


抽選もないし、どうせ誰も並んでないだろうと開店10分前に行ってみるとすでに10人くらい並んでる。
いや、普通のお店なら

「プッ…強イベントでたった10人www」

と思うのですが、C店はお店小さいので10人並んでると結構侮れません。
慌ててならぶと、後から人も増えてきて開店時には結構な並びに。


中高年の方々はパチンコの可能性もあるけれど…若い子たちは絶対スロットだよね…蒼天…座れるかなぁ…
(´。` )


開店と同時にお客さんがなだれ込み、そりゃぁもうバーゲンセールの主婦なみでした。
いや、自分も主婦には主婦なんですが小心者なのでただただその流れにもまれて気づけば店内…って感じでしたwww


で、はっと気づいて慌てて蒼天の方に向かったら、向かう途中にジャンジャン人が減り…


蒼天に座ったのは私と旦那だけ。



んん?;



よく見れば若い子たちは全員ジャグラー狙いでした。




確かにC店はイベント時にはジャグラーに必ず1台は6を入れてる。
しかも10台くらいしかないからゲットできる確率高いもんね。



なんだか拍子抜けしてしまいましたが…何はともあれ狙い台を確保できたので、回してみます。


★C店★

『蒼天の拳』
★投資-6000円
★換金+   0円


\(^ ^)/


いや、もう6K使ってスイカも中段チェリーもなし!!!!
判別するには早いかもしれないけど、元々蒼天とは相性悪いのでもうやめるwww

しかも、隣で打ってた旦那は10Gも回さないうちにいきなりBARボーナスから天授!!!
そこからの流れも良かったので、私の打ってるのは違うかなぁ…と思ってヤメ。




『トップを狙え2』
★投資-7000円
★換金+   0円


\(^ ^)/


誰も打ってなかったので、2台ほど様子を見たんですが…小役確立悪い;
一応打ってみたものの、ボーナスも通常時からのARTも重い台なので朝一から設定狙いで打つのは厳しいですよね;

前回のイベントの時はトップを狙えの6がものすごい吹いてたのよね。
履歴見たらバスターゾーン99回でカンストしてたwww
一体何枚出したんだろう…。





『スパイガール』
★投資-3000円
★換金+   0円

スパイガールも一応そこそこ設定入れたよー…ってな札が刺さってたので様子見てみましたが…ベル2回スルーしてヤメ。





この辺りでかなり凹んでたんですが、旦那が蒼天で出してるし帰るわけにも行かず…。

そうだ!C店にきたらときメモとメガテン打たなきゃ!!!


『ときめきメモリアル』
  0G★スタート
 10G★青REG
 37G★青REG
  4G★緑REG
 49G★赤REG
 12G★青REG
 36G★緑REG
    ★ときめきタイム(ART)
123G★赤REG
 29G★緑REG
  6G★緑REG
 33G★緑REG
 15G★緑REG
 64G★青REG
 25G★青REG
 65G★緑REG
 91G★青REG
  9G★緑REG
 51G★青REG
123G★赤REG
202G★緑REG(片桐さん!!)
    ★ときめきタイム(ART)
157G★緑REG
 25G★赤REG
 22G★赤REG
 90G★緑REG
 45G★緑REG
 15G★緑REG
162G★青REG
  3G★赤REG
185G★終了

★投資-4000円
★換金+   0円


これ…ボーナスがポンポン当たるからつい天井ART狙っちゃおうと続けると…途端にボーナスが重くなる;
ってか、見事に天井からしかARTに入ってませんよこれwww
それでも、上手いことART中にそこそこはまってくれたのでコイン持ちめっちゃ良くて長々打てちゃいました。

でもまぁ…こうしてみるとARTの回数的に確実に低設定ですなwww




『メガテン』
★投資-1000円
★換金+   0円


ヽ(・∀・)ノ


一度も小役揃わずwww

振り向いてもくれない彼の背中をただただ見続ける…メガテンの低設定打ってると、気分は恋する乙女です。
人修羅様…早く私に振り向いて!!!



と、こんな感じでマイナスを思う存分抱えたところで、そろそろ他の台も回ってきたので天井狙いに切り替える。




『哲也~新宿VS上野~』
●第二天井まで438G-α

254G★スタート
266G★REG
    ★玄人タイム×2回(自力)
116G★終了

★投資-1000円
★換金+   0円

履歴が2日前までしか見れないんですが、即ヤメはしてないと思うので上手くすれば第二天井近いかな…と。
ART中に全然増えず…しかも天運チャンスが無駄に長く続き…コイン尽きてしまいました;




『北斗の拳2~ネクストゾーン将~』
●天井まで301G★-α

165G★スタート
414G★天井RT
727G★REG
 17G★終了

★投資-7000円
★換金+5140円

もはー!!!!コイン持ちが悪い;;;
天井RT中も「これ本当にRT!?」と思うくらいはずれが多かった…危うくRT中に追加投資するところでしたよ;





『忍魂』
★投資-3000円
★換金+   0円

この日、忍魂が全台時間開放台で抽選はずれたんですが…しばらくしたら1台空いてたのでちょっと試しに。
ただ、隣の台が明らかに挙動良くて…。

全台高設定だとしても、忍の4か5じゃぁなぁ…とヤメ。




色々打ちつくしたけれど、いまだに旦那の蒼天は好調で…。
でももうさすがにこれ以上スロットに投資する気になれず、甘デジに移動。




『海物語INアグネス』(パチンコ/甘デジ)

139G★スタート
140G★2大当たり
 27G★9大当たり
 66G★2大当たり
 44G★終了

★投資-500円
★貯玉1625個(+731個)

最近ブームの赤海。
500円で当たってくれて、結構回ったんですが…両隣がかなりのヘビースモーカーで;;;
煙がつらくてヤメてしまいました(´・д・`)





『世界名作劇場』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1500個(-125個)

結構好きなんでじっくり打ちたかったんだけど…C店のパチンココーナー…狭いお店の中でタバコ率高い上に換気が悪すぎる!!!
まるで霧が出てるかのように曇ってましたよ;;





『ヤッターマン』(パチンコ/ライト)

 68G★スタート
 72G★9大当たり(15R)
     7リーチ後、ボタンPUSH大爆発
 26G★ ↓ 6大当たり(15R)
 34G★突確
  6G★ ↓ 2大当たり(15R)
 32G★ ↓ 2大当たり
 96G★終了

★貯玉3367個(+1992個)
★換金+10000円(3.3円交換?)

普通にヤッターマン好きなのと、両隣に人がいなかったので多少はタバコの煙から逃げれるかなぁ…と思って打ち始めたんですが…貯玉125個から15R3回引いたおかげでだいぶ増えてくれました~vv

後で聞いたら近くで旦那の知り合いが打ってたみたいで「お前の嫁さんのあの引きはなんだ!?」と言われたらしいです。

詳細調べてないんだけど…確かに15R3連ってかなりの鬼引きだよね、たぶん。



この辺りで旦那が蒼天ヤメたようなので終了ー。




+++8月22日TOTAL+++
★投資-35500円
★換金+15000円
★収支-20500円


+++8月TOTAL+++
投資★-549700円
換金★+558000円
収支★+  8300円
財布★-  7700円


(´・д・`)

はい、この日は今月最後の大勝負と思ってがっつりつぎ込む気ではありましたが…見事敗北;
やはり朝一の設定狙いは向いてないですねぇ…;

あと、蒼天との相性の悪さったら(ノД`)・゜・
天授の時とか引けるのいつになるんだろう…;

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]