忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.23.Mon
突然ですがタイトル変えました。

ブログ始めた頃に適当につけたタイトルなので、もうちょっと内容がわかりやすいタイトルにしたいなぁ…とこんな感じにwww
夜は旦那と一緒に行ってるんですが、昼間はこっそり一人パチorスロ。
二人で行くと自分が勝っても旦那に分けないといけないので…旦那には内緒です(;^_^A



で、タイトルにも書いたとおり、昨日の22日はC店の強イベント。
蒼天が1/2高設定…というメールがきたので、日曜で休みの旦那と朝から狙いに行ってきました。

実は1/2高設定と言ってますが、C店はめっちゃ小さいお店で蒼天は4台しか入ってないんですよwww
つまり旦那と行けばまさしく1/2で高設定掴める…ってことに!!!!



…が、実は私蒼天とはめちゃくちゃ相性悪いんですよね;
ボーナスなんて当たったことないし、死合いの刻も最高2連。
いったいどうしたらあんなにコイン出るの…;


そんな相性の悪い蒼天なので、いささかの不安を拭いきれずの出発。
さて、この負けられない流れの8月ラストの大勝負!!!
結果は後日アップします!!!!



それでは、8月16日~17日の詳細は続きから!!






 


+++8月16日+++

★D店★

お盆休みも終わったし、そろそろお客さんも減ったかなー…とD店へ。
でもまだまだお客さん多かったー;

天井狙える台がなかったんですが、ゴルゴの0回転台がありました。
確かゴルゴって設定変更で高確の可能性あるんですよね?
ちょっとやってみよーっと…



『ゴルゴ13』

  0G★スタート
 50G★赤7BIG(チェリー)
      ゴルゴフラッシュ3回(赤)→リール画面全部弾丸→病原体LV4→BIG中7揃い1回

    ★ゴルゴチャンス

P1000105.jpg

ゴルゴの虎柄はいまのところボーナスかARTストック確定してます。
はずれることもあるんだろうか?

150G★ ↓ 赤7BIG
      7揃い1回→フリーズ!!!!

P1000106.jpg

突然だったから写メこんな画面しか撮れなかった;

    ★ ↓ スーパーゴルゴチャンス
292G★ ↓ REG(WINリール2回成功)
151G★ ↓ スーパーゴルゴチャンス
305G★ ↓ 赤7BIG(7揃い1回)

P1000107.jpg

108G★ ↓ 青7BIG
 40G★ ↓ スーパーゴルゴチャンス
 96G★ ↓ 赤7BIG(7揃い1回)
375G★ゴルゴチャンス終了

414G★終了


★投資- 2000円
★換金+48120円
★収支+46120円

ゴルゴで初めてフリーズ引きました!!!
無限+ART13セット…ゴルゴのフリーズは恩恵大きいですよね。
そこから更に無限も2回引いて、そこそこはまってくれたりもしたので投資2Kで大勝です!!!

ボーナスがほぼ赤7で、ことごとく7が揃ったのも流れが良かったなぁ。
揃わない時は全然揃わないのに…(´Д`;)

相変わらず短時間しか打ってないので設定はわかりませんが、負け続けの8月にこの大勝はありがたい!!
ゴルゴやっぱ楽しいなぁ~vvv





★Y店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5000円
★換金+   0円




『ガメラ』
★投資-1000円
★換金+   0円




『青ドン~花火の極~』
●天井まで327G

673G★スタート
703G★赤7BIG
      ボタン連打大爆発
 52G★終了

★投資-1000円
★換金+5800円
★収支+4800円

投資1KでありがたくBIG!!!!
このボタン連打の大爆発、当たると気持ち良いですよね(*´∀`*)





『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』(パチンコ/ライト)

 54G★スタート
 60G★6大当たり
      ルパンチャンス→不二子着替えリーチ成功
 41G★おねだりチャンス
 10G★脱走モード
 31G★追跡モード
 72G★終了

★貯玉466個(-250個)

ルパンで初めて当たりました!!!…でも単発;
当たり終了後、いろいろチャンスっぽいのが続いたんですが…種類多すぎて何が何やら;
今度はもうちょっと連チャンさせたいなぁ…。




『ミニミニモンスター』
★貯玉341個(-125個)






★Z店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで349G

451G★スタート
553G★赤7SBIG
      リビング→ゲンドウ「久しぶりだな」(銀枠)→ゲンドウ「出撃だ」(銀枠)→VS第6使徒(水玉文字)
 34G★終了

★投資-3000円
★換金+8560円
★収支+5560円

んー!水玉の信頼度も高まってきましたよ!!!
そしてゲンドウは激熱!!!
いままでゲンドウ関係ではずしたことないかな?





『アイムジャグラーEX』
★投資-9000円
★換金+8440円
★収支- 560円




『ゴルゴ13』
●天井まで421G

579G★スタート
630G★青7BIG
 53G★青7BIG
      トランク虎柄→ホテルの鍵→バーテン服虎柄→ドレスの女とホテルへ

P1000108.jpg

    ★ゴルゴチャンス
 71G★終了

★投資-2000円
★換金+5100円
★収支+3100円

相変わらず相性の良いゴルゴ。
女性をベッドに連れ込むミッションがあるとは聞いていたけれど、初めてみましたwww
これ、人の少ないお店で打ってたら声がかなり恥ずかしいかもwwww




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで363G

637G★スタート
657G★NBIG
     学校→ショートフリーズ(ランプ白)→紙飛行機×3→ボーナスよん→金シャッター→レイチャンス
P1000109.jpg

 27G★終了

★投資-1000円
★換金+4580円
★収支+3580円

この台、見つけた時に隣の台で箱積んでる友だちにお金せびってる(ように見えた)人が座ってて。
箱積んでる人がお金渡してこの台指さして「これ打てばいいじゃん」みたいに言って(るように見えた)て。
あぁ、この台打つのか…と思って店内一周して戻ってきたら…

空いてる!!!!

なんだ、結局打たなかったのか…ありがたくいただきます。

1K→NBIG

当たった時に隣の人が「あっ!!!」って感じで見てました。
あ~あ…お金借りた友だち、後で言われたろうなぁ…(´Д`;)





★ZF店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで264G

536G★スタート
913G★黄7BIG
      ショートフリーズ(虹)→レイ出撃
 39G★終了

★投資-7000円
★換金+9020円
★収支+2020円





『一騎当千』(1円パチンコ/MAX)
★投資-1000円
★換金+   0円




+++8月16日TOTAL+++
★投資-32000円
★換金+89000円
★収支+57000円


+++8月TOTAL+++
投資★-431200円
換金★+438500円
収支★+  7300円
財布★-  8700円

ふおおぉぉおおっ!!!!ブラボーゴルゴ!!!!!!
今月はもうゴルゴ様サマな感じです。
このくらいの負債なら、無駄打ち防げばなんとか挽回できるかも!!!

頑張るぞーっ!!!!




 


+++8月17日+++

★D店★

『ゴルゴ13』
★投資-2000円
★換金+   0円

たとえ相性良くても、当たらない時は当たらない…。




『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円
★換金+5120円
★収支+4120円



天井狙える台もないので、貯玉使ってパチンコで遊ぶことに。


『コジコジ』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉3438個(-250個)

さくらももこ好きだから雰囲気大好きなのに…当たらないなぁ;




『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉3188個(-250個)




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ/ミドル)
★貯玉2688個(-500個)

良く回る台だったんですが…どうにもミドルタイプを追っかけるの怖くてやめてしまいました;





★Y店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-7000円
★換金+   0円

Y店行く時は1時間の時間潰しなのでジャグラーが一番良いんだけどなぁ…
設定入ってないんだ、これが;
今月は本当にジャグラーが厳しい!!!;




『イタズラなKiss』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1219個(+877個)

原作大好きだったんですよね…作者の訃報は本当にショックでした;
絵とか演出とかは原作に忠実ですごく良い!!

…が、確変中の“Kissしたら大当たり”の演出は…男の人には恥ずかしいかもwww
でもまた打ちたいなぁ~vv





★Z店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5000円
★換金+   0円





★ZF店★

『ミニミニモンスター』(1円パチンコ/甘デジ)
★投資-2000円
★回収+   0円



『叶姉妹危機一髪』(1円パチンコ/ライト)
★投資-3000円
★回収+   0円




+++8月17日TOTAL+++
★投資-20000円
★換金+ 5000円
★収支-15000円


+++8月TOTAL+++
投資★-451200円
換金★+443500円
収支★-  7700円
財布★- 23700円

昨日の大勝があっという間にまたマイナス…
いや、本当にそろそろもっとストイックに打たないと;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]