忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.17.Tue
パチスロにはまって初のお盆。

年末年始、GW、お盆…どれもお店的には回収時期のようですね。
最近の流れの悪さ的に行かない方がいいのかとも思ったんですが、一度お盆営業というものがどんな感じが見てみたくて結局連日行ってしまいました。



んー…確かに箱積んでる台が極端に少ないですねぇ。
出してる台は別積みになるくらい出してて、他の台はあきらかに低設定なボーナス合算のような…中間設定がない感じ?



ただ、お客さんの数はいつもより多くて稼動も多く、久しぶりに天井狙うことができました(*^-^)


詳細はまた後日まとめてブログにアップしますが、おかげで調子の悪かった8月がお盆あたりから調子が良くなってきました。
このままこの調子で行けるといいなぁ…。



それでは、8月7日~8月9日の詳細は続きから!







+++8月7日+++

わりとどこでも熱めのイベントやってる7の日。
この日は旦那のお仕事が夕方からと言うことで抽選には間に合いませんでしたが、開店直後から参加してきました。

★Z店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-3K




『ギラギラ爺サマー』
 68G★スタート
 73G★乗ってけタイム★投資-1K
 28G★終了

いやぁ…やっぱもっと投資しないとARTは無理なのかなぁ…?
でもなかなかARTに入らないって話を良く聞くので怖いのよね;




爺を打ち終わって、ふと振り向くと…こんな台発見しちゃった…




『BLOOD+』
●天井まで293G


しかも、前日がBIGもREGも1回ずつと低設定臭わせる状況で、今日もノーボーナスで700G以上のはまり。
据え置き濃厚だとすると…前日の回転数からすでに1200Gは越えてます。
これはもう打たなきゃ!!!!(`・ω・´)


 707G★スタート
 758G★ART(自力)★投資-2K

単発ですがありがたい~(。>ω<。)

据え置きで宵越狙えるかどうかドキドキしてましたが…そんな心配も不要になる1000Gが越えたところで…



1084G★REG★投資-7K



うはっ!!!
BLOODの天井で初めてのREG!!!



ドキドキ…(‐ω‐;;)



もはや画面に集中できません;



ボーナスが終了し…



ドキドキ…(‐ω‐;;)









ボタンPUSH!!!!!














P1000093.jpg


キタ━━(*´∀`*b)━━ッ!!!!




うわっ!!!

やった!!!!!

初ART1000Gゲットォッ!!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ゲンキンなことに、「BLOOD+」が大好きになった瞬間ですwwww



ここからは、ひたすらありがたいART1000G消化させていただくことに。


 510G★REG


んー…なかなかボーナス引けないなぁ…やっぱ低設定の据え置き濃厚?
このままART中ボーナス引けずに、また1000G越えてREGで1000GのART引いちゃったらどうしよう…とか夢を膨らましていたところでREG引きました。
まぁそう上手くは行きませんね;

リール逆回転→斧持った女の子登場→VS大佐→REG

…な感じで当たったのですが、このREG後からARTの曲がボーカル付きのに変わりました。
ART中のボーナスだから上乗せしたんでしょうが…ボーカル付きになるってことは大量に上乗せしたのかな?

リールの逆回転とか斧持った女の子はただのボーナス示唆?
それともARTの上乗せに関係するのかしら?

打ちなれてないので疑問がいっぱい…調べてみます。


    ★ART突入(1000G+70G上乗せ)
 36G★ ↓ REG
249G★ ↓ 青7BIG
118G★ ↓ 青7BIG
 83G★ ↓ REG
    ★ART継続(440G+10G上乗せ)
462G★ ↓ REG
    ★ART継続(100G)
305G★終了

★★★コイン2349枚(46980円)★★★


マイナスを重ねてきたBLOODの天井狙いがようやく報われましたよー。・゜・(/Д`)・゜・。
今月初の1000枚越え。







★D店★

旦那がお仕事に行って、自分も用事があったんですが中途半端に時間が空いてたので近場のD店覗いてみました。


『ゴルゴ13』
382G★スタート

ゴルゴフラッシュ(紫)3連→「兵士は森に眠る」→ボタンPUSHセリフ青→REG

388G★REG(中段チェリー?/WINリールはずれ)★投資-4K
 18G★ゴルゴチャンス突入(ジャングルステージ)
148G★ ↓ ミッション成功(リプレイ4回)
    ★ ↓ スーパーゴルゴチャンス
276G★ ↓ REG(中段チェリー)
 60G★ ↓ 赤7BIG

「南仏海岸」→赤7BIG

100G★ ↓ 赤7BIG(赤7シングル揃い1回)
  9G★ ↓ (ステージ砂漠)
271G★ ↓ 青7BIG(スイカ)

デイブ依頼演出(72時間)成功→青7BIG

267G★ゴルゴチャンス終了



長く続いたゴルゴチャンスもとうとう終わり…



と思いきやボーナス後の高確中に熱そうな演出が続くなぁ…と思っていたら、赤枠でゴルゴが出て…



ゴルゴ「戯言はいい、ボーナスを揃えてもらおうか。」


287G★赤7BIG
 14G★ゴルゴチャンス×3回



P1000094.jpg

虎柄のトランク!!

BETボタン押すと…




P1000095.jpg

ゴルゴ「冗談(ジョーク)でスロットなど打ったりはしない。」



で、ゴルゴフラッシュが3段階目の赤までいって…





P1000096.jpg


こんだけ派手な演出だったから赤7BIGなのかと思ったらREGでした。


286G★REG

「南仏海岸」→セリフ赤→ゴルゴフラッシュ三段階(赤)→青7BIG

 19G★青7BIG
 10G★ゴルゴチャンス×3連

「宇宙空間狙撃」→REG

100G★REG(WINリール2回成功)
    ★ゴルゴチャンス突入
    ★ミッション(左リールボーナス図柄を3回)

ミッションが発生し、左リールにボーナス図柄を2回まではそろえられたのですが、ラスト1Gになってしまい…さすがにもう無理だと思っていたら…

 52G★ ↓ REG

敵の服が虎柄でした。
ミッション中のボーナス成立はミッション成功なんですね!
ラスト1Gでのボーナス…なんとも劇的です。

    ★スーパーゴルゴチャンス突入
 70G★ ↓ REG
 46G★ゴルゴチャンス終了
 70G★終了

総回転数4383G BIG15 REG11

ボーナス合算は1/200以上。
ART突入率も優秀なので高設定の可能性もあったんですが…いや、たとえ低設定でもこの流れならもうちょっと打ちたかったんですが…用事があったので終了

★★★コイン1326枚(26520円)★★★


んー…結構良い流れで、ボーナスもARTも無限まで引けた割りには出玉があまり伸びてない…。
やっぱりART1セット13Gってのと、あまりにもボーナスを軽く引きすぎて無限でほとんど増えなかったのが原因かな…。




『トップを狙え2』
★投資-1K




『アイムジャグラーEX』
★投資-1K




+++8月7日TOTAL+++
投資★-19000円
換金★+73500円
収支★+54500円


+++8月TOTAL+++
投資★-172000円
換金★+155500円
収支★- 16500円
財布★- 21500円(旦那へ5000円)

BLOODとゴルゴで奇跡の大勝2連!!!

BLOODの天井は見事にART1000G引ければ大きいですが、たまにボーナスまで2000Gはまったって話も聞くので収支の波荒いんでしょうねぇ…;

ゴルゴはBLOODで大勝したのでつい打ちたくなって打ってしまいました。
運良く勝てたから良かったものの、こうして計算してみると今月はまだまだマイナスなのであまり無駄打ちは避けたいところですね。









 


+++8月8日+++

この日は旦那がお休みってことで朝から参加。
天井拾えないわ当たらないわで色んなお店を放浪しました。



★Z店★

『蒼天の拳』
★投資-3K

ちょこっとしか打ったことないのでたまには設定狙ってガッツリ…と思ったんですが、スイカ2回引いて高確にさえ行かなかったのでヤメてしまいました;




『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-1K




『アイムジャグラーEX』
★投資-1K





★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-1K




『一騎当千』(1円パチンコ/MAX)
★投資-1K




★ST店★

『ギラギラ爺サマー』
★投資-3K




『月華の剣士』
★投資-1K





★S店★

『ペルソナ3』(パチンコ/甘デジ)
★投資-6K

スロットがあまりにも当たらないので、もうこうなったらパチンコでいこうと。
ゲーム大好きだったペルソナ3。
結構回るから当たったことないから当たるまでつっこもう!

…と、6Kつっこんだところで今日の負債を冷静に考えてヤメ。




『牙狼』(1円パチンコ/MAX)
★投資-3K

ここまでノーボーナス…今日はもう本当にダメだ…でも旦那が流れが良さそうで帰れない…もう1円パチンコで時間を潰そう。
結構回ったんですが、ちょうど旦那が来たのでヤメました。


この後他のお店回ったりご飯食べたりしてからもう一回この店覗いたんですが…私が打ってたペルソナ3と牙狼がめっちゃ出してたとか;(´・ω・`)






★ZY店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-6K

チャンスリプレイ9回の台があったので14回まで打ったんですが当たらず;
これ、かなり投資かさみますねぇ…;






★D店★

『南国育ちスペシャル』
★投資-1K

先日のフリーズが不完全燃焼だったので。




『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』(パチンコ/ライト)
★貯玉-750個





…これにて本日の稼動終了なんですが…皆さん気づきました?



そう…実は今日…





ノーボーナスなんですヽ(≧Д≦)ノ



せっかく丸一日打てた日だったのに、天井狙える台も一台もなかったんですよ;
TOTAL計算するのが恐ろしい;




+++8月8日TOTAL+++
投資★-29000円
換金★+    0円
収支★-29000円


+++8月TOTAL+++
投資★-201000円
換金★+155500円
収支★- 45500円
財布★- 50500円

昨日の大勝はなんのその…瞬く間に負債が増えましたよっと;
いや、なんかもう8月は自分でも驚くほどに流れが悪いですねぇ…。
なんとかお店覗いても天井なければ打たないスキルを身につけたい…;






 


+++8月9日+++

★D店★

『南国育ちスペシャル』
★投資-7K

すみません、ちょっと稼動した日とこのブログ書いてる日がずれてしまってるので覚えてないんですが…なんでこんなにつっこんじゃったんだろうか?;




『ゴルゴ13』
★投資-2K




『戦国KIZUNA』(パチンコ/ライト)
★投資-1K




『清水の次郎長』(パチンコ/甘デジ)
225G★スタート
239G★6大当たり(祭モード)

お蝶救出ムービー(セリフ赤)
 21G★6大当たり

黒駒屋敷潜入→失敗→逆さ富士→久六対決(セリフ赤)
 52G★9大当たり(確変)

↓ 綱五郎アニメリーチ
   19G★8大当たり

↓ 次郎長カット(セリフ金)→綱五郎リーチ
   26G★4大当たり

次郎長チャンス→黒駒対決リーチ(セリフ赤)
   1G★7大当たり(確変)

↓ 次郎長カットイン(セリフ金)→リール後ろの炎虹色→お蝶VSお志摩リーチ
   1G★9大当たり(15R確変)

↓ 石松アニメリーチ
   1G★1大当たり(確変)

↓  14G★出入りモード(突確)

逆さ富士→裏切り者リーチ(セリフ赤)
↓  17G★6大当たり

 67G★終了

★投資-2.5K

★★★貯玉+3055個★★★

新台で甘デジが入ってたので初打ち!
全然回らないので3Kでヤメようと思っていたら、2.5Kでこれだけ当たってくれました。
実写のキャストが豪華ですねぇ…(´ω`*)

ただ、ムービーリーチが長すぎて…時間効率悪いですね;
しかもあんだけ長引かせてはずれが続いたりするとイライラ度も溜まるかも。





★Z店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-2K

★★★コイン148枚★★★

天井もないし、ジャグラーも不調な感じなので移動。




★ZF店★

『三国志』(パチンコ/ライト)
★投資-2K

面白いんだけど…ライトだとなかなかあたりませんねぇ。
1パチでマックス打った時はあっさり当たったのが嘘のよう。




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-5K




『ルパン三世~徳川の秘宝を追え~』(パチンコ/ライト)
★投資-2K

演出とか面白くてちょいちょい打ってるんですが…当たったことがない;




★Z店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-2K




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ/ミドル)
★投資-1K

困った時のパチエヴァも今日はダメでした;




★ZF店★

『戦国KIZUNA』(パチンコ/甘デジ)
★投資-0.5K




今日も流れが悪く、近場にあるZ店とZF店をふらふらしながら投資がかさんでしまいました;
でも旦那がまだ帰る様子がなさそうなので、ここはもう1円パチンコで時間潰そうと…。




『一騎当千』(1円パチンコ/MAX)

甘デジタイプがあまり回らなかったので、MAXでも1パチなら1回くらい当たるでしょ!
回してみたら結構良く回るので、時間潰しにたまには打ってみよう…と。

 40G★スタート
108G★黄昏モード(緑)
 73G★黄昏モード(紫)
 16G★黄昏モード(青)
142G★黄昏モード(緑)
  7G★黄昏モード(青)
117G★黄昏モード(紫)
 26G★黄昏モード(紫)

この黄昏モードの連チャンなんとかしてくれ…;
なんとかここでようやく曹操ステージになりました;

 20G★黄昏モード(青)

そしてまた黄昏モードが当たる(_ _|||)

文字が青だったのでヒヤヒヤしましたが、ここでも曹操ステージでしかもBGMが歌付きになったので安心しました。
BGMが歌になるのは確変確定なんだろうか?


ここまで何度も熱い演出はずして…ここでようやく

赤壁リーチ

 38G★6大当たり

ようやく当たった;
さぁ、ここからがMAXタイプの連チャンの強みじゃー!!!!!!



確変入らず。



(_ _|||)



 93G★終了

★投資-7.4K

★★★1086個(1086円)※等価★★★


これ、4円パチンコでやってたら30000円使って大当たり1回ってことでしょう!?
うぅっ…やっぱりMAXタイプは恐ろしい;

そして、投資がかさまないように1円パチンコにしたのにこの結果って…
今月の私の流れの悪さが恐ろしい;




+++8月9日TOTAL+++
投資★-36400円
換金★+ 4000円
収支★-32400円


+++8月TOTAL+++
投資★-237400円
換金★+159500円
収支★- 77900円
財布★- 62900円


相変わらず厳しい8月です;

天井…全然狙えてない…打たずに帰る努力…努力…努力ーーーっ!!!!;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [49] [51
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]