忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.03.Tue
8月に入りましたねー。

相変わらずほぼ毎日パチやらスロやら打ってるんですが、7月末あたりからどうも調子が悪いんですよね。
こういう時って珍しくパチスロ打つのに気乗りしなかったりします。
なんだろう…勝てるビジョンが見えないと言うか…。

まぁおそらく夏休みってことで若い子が増えたから天井狙いがしにくくなったってのが一番の要因かと思うんですがね。


こういう時は大人しく打ちに行かない方がいいとは思うんですが…こう暑いとどうしても涼みに行きたくなってしまうんですよ…(-ω-;)

いつも午前中の用事が済んで時間が空くのが11時~13時くらい。
このくらいの時間って一番暑いじゃないですか?
買い物にも行きたくないし、家にいても何もしたくない…えぇいっ!!
パチ屋に行けば涼しいし冷房代の節約にもなる!!!ってことでついつい。

まぁ、冷静に考えれば冷房代の節約以上にお金使ってるんですがね。
まぁエコの一環にはなってると思います、はい。



それでは、7月22日~25日の詳細は続きから!


+++7月22日+++

11日と22日はどのお店も月2回の強めのイベント。
頑張るぞー!!

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-1K


『チャングムの誓い』(パチンコ/甘デジ)
★投資-2K

特に韓国ドラマファンってわけではないんですが、チャングムだけは大好きで全話みました。
恋愛ものでなくて、日本の大河ドラマみたいな歴史ものなので男の人にもオススメです。
大河好きの旦那に無理矢理見せたらみごとはまってました。

大好きなのにパチンコには愛が通じない…。


 

『戦国~KIZUNA~』
★投資-0.5K

★★★1724玉(貯玉へ)★★★

こちらは愛が通じて0.5Kで当たって連チャンしてくれました~vv
やっぱ当たりの軽い甘デジは楽しい~vv




★C店★

『トップを狙え2』
★投資-1K

どれか1台に最高投入とのことだったので、まだそれらしき挙動の台見えなかったので打ってみたんですが…イマイチ;




『ときめきメモリアル』
★投資-3K

★★★コイン256枚(5120円)★★★

ボーナスの初当たりが調子良さそうだったのと、7連くらいARTに入ってなかったので天井狙い含めて打ってみました。
これまた愛が通じたのか3KでBIG引けましたよー!!

BIGなのでART突入!!
本当は虹野さん選びたかったんだけど、履歴見る限りボーナスが軽い…はまるほどに美味しくなる虹野さんだとその性質を活かせないかもしれない…

ってことで、詩織を選んだんですが…その後見事に青7が2回…ごめんよ、虹野さん…やっぱ浮気はするもんじゃないね;

 


『アイムジャグラーEX』
★投資-3K

★★★コイン583枚(11660円)★★★

ジャグラーにも1台は最高設定があるってことで見てたら、5000回転以上でREGが1/200以上の台発見!!
嬉々として打ち込んだら3KでREGが7連!!

うん、嬉しいんだけど…この極端な当たり方って怪しいよねぇ?;

…と思ってたらもうそこからひたすらコイン持ちが悪くて…コイン50枚中ブドウもリプレイさえも揃わないことが何度も(´Д`;)
そんなコイン持ちの悪さで100GちょいでREG…なんて感じの展開が続き…まぁBIGも2~3回は出てくれたんですが…飲まれる前に閉店間際だしやめときました。

ちなみに…
総回転数6282G BIG21 REG35

うん、なんかこうして見ると5っぽい感じ;


そして、最後に落ち着いてもう一度ジャグラー見回すと…

総回転数6087G BIG23 REG24

これ!!!!!この台だよ!!!!!

閉店30分前くらいからお客さんほとんど帰っちゃってジャグラーなんて誰も打ってなかったのに…
自分が打ってた台のあまりのREG確率の良さに周りを見渡す余裕がなかった…完全に自分の落ち度です;

まぁでもなんとかプラスになったので良しとします!!
 


+++7月22日TOTAL+++
投資★-10000円
換金★+16500円
収支★+ 6500円
※パチンコは等価じゃないので貯玉にしたため、投資には入れましたが換金には入れません。
 

 +++7月TOTAL+++
投資★-600000円
換金★+711500円
収支★+111500円
リアル収支★+105500円

11日と22日はわりと強めなイベント日ということでどこのお店も混んでてなかなか台を選べないんですが…
C店は気合いれて出してくれるわりに人がいなくてありがたいです(´ω`*)

んー…ここのところ10万を行ったりきたりですなぁ…おそらくここが壁なんでしょうね。



 


+++7月23日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5K




『コジコジ』(パチンコ/甘デジ)
★投資-500玉(貯玉)




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで242G

558G★スタート
601G★NBIG★投資-1K
176G★終了

リビング→アスカ「ウルトラバカね。」→ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り人類に未来はない。」→NBIG

投資1KでNBIG。ボーナス合算といいコイン持ちも良かったのでちょっとだけ追ってしまいました。




『アイムジャグラーEX』
★コイン投資




『戦国~KIZUNA~』
★投資-375玉(貯玉)




★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-2K

なんとなくで打ってみたら、なんと投資2Kでフリーズ!!

ARTのみのフリーズなので、いったいどんな恩恵があるのやら…とワクワクしてたんですが、結局ART3連で終了。

んー…こんなものなのかな?
と思っていたらそこからチャンスリプレイ5回以内のARTが連チャン!
しかも毎回2連(50G)。
ARTのみの機種なのでコインがガンガンに増えまくり…


★★★コイン3614枚(72280円)★★★


フリーズからの大勝!!!


あとで調べてみたらフリーズすると連チャンモードなるものに入るようですね。
連チャンモードになるとチャンスリプレイ5回以内の天井が選択されて、しかもARTは最低50G。

最終的には閉店になってしまってART直後に終了してしまったんですが、連チャンモードは継続率70%とのことだったのでひたすら継続し続けてたんですねぇ…。

ちなみに、旦那が鬼武者の天井覚醒モードからART単発で終了したのもこの時でした。
鬼武者の89%を単発で終わることもあれば、70%を引き続けることもある…確率ってそんなもんなのね…。


とりあえず、これでマジカルセブンも詳しく調べたのでこれからは積極的に狙おうと思います!!!




+++7月23日TOTAL+++
投資★- 8000円
換金★+72000円
収支★+64000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-608000円
換金★+783500円
収支★+175500円
リアル収支★+169500円

月の後半にきて60K以上のプラスは大きいですねぇ…。
マジカルセブン、演出は地味なんですがボタン音とかが気持ちよくてクセになりそうです。




 


+++7月24日+++

★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで351G

449G★スタート
494G★NBIG(スイカ)★投資-2K
 56G★終了

司令室ステージ→金シャッター→レイチャンス→レイ出撃(水玉文字)→NBIG

★★★コイン251枚(5020円)★★★




『ルパン三世』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉-250




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで369G

431G★スタート
913G★黄7BIG★投資-7K
 43G★終了

シャッターカウントダウン2→次回予告「二号機出撃」→シンジ出撃(矛盾)→初号機VS第4使徒→シンジ告知予告(金)→黄7SBIG

★★★コイン419(8380円)★★★




★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-1K




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
★投資-3K




『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-1K

★★★コイン153枚(3060円)★★★




『戦国~KIZUNA~』
★貯玉-625玉




+++7月24日TOTAL+++
投資★-16000円
換金★+16000円
収支★+    0円

夏休みで若い子が増えたせいか、天井がなかなか拾えませんね;
見事にプラマイゼロ。



 +++7月TOTAL+++
投資★-624000円
換金★+799500円
収支★+175500円
リアル収支★+169500円

給料日前だから今日あたりまでは出すんじゃないかと思ってたんですが…イマイチでした;
やはり私は天井狙えない日はダメみたいです;
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [49] [51] [50] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]