忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.28.Wed
最近昼間暑いので涼みに行きながらパチやスロを打ってるのですが、学生さんたちは夏休みと言うことで、パチ屋にも若い子が増えたような気がします。
若い子多いと…天井狙いのライバルも増えて厳しいですね(;^_^A


『トップを狙え2』が予想以上に色々なお店に入ってるんですよね。
で、なんとなく目新しいので自分でもちょこっと打ってみたり調べたりしてるんですが…いまだにARTの上乗せが理解できてません;

ART中にレア小役引くと、バスターミッションのゲーム数が増える。
で、そのバスターミッション中にレア小役を引くとART継続確定…ってことなのかな?

先日ちょっとARTが連チャンしてくれたのですが、ARTの30G以内にレア役引くって結構難しくて。
しかもバスターミッションへの上乗せがせいぜい10Gくらい。
で、上乗せされた15Gくらいのバスターミッション中にまたレア小役引くのも…難しい;

たまに3箱くらい積んでる人見かけるけど…いったいどんな風になったらそんなに出るんだろうか…。



それでは、7月16日~18日の詳細は続きから!!


+++7月16日+++

旦那がお休みだったので、午後からオープンのイベントということでZ店へ。


朝の抽選~…


P1000052.jpg


おぉっ!!良い感じvvv


ちなみに旦那は170番ぐらいを引いてスロットは既にあきらめてました。



★Z店★

『新鬼武者』
  0G★スタート
130G★蒼剣RUSH(スイカ)★-5K
267G★REG(チェリー)
 47G★赤7BIG(スイカ)
 20G★蒼剣RUSH
112G★蒼7BIG(スイカ)
226G★赤7BIG(チェリー)
 20G★蒼剣RUSH
326G★赤7BIG
 14G★赤7BIG(チェリー)
190G★赤7BIG(スイカ)
  4G★蒼7BIG
 73G★蒼剣RUSH
198G★赤7BIG
 10G★蒼剣RUSH
689G★蒼7BIG(強チェリー)★-3K
 16G★蒼剣RUSH×4回
509G★赤7BIG(スイカ)
 16G★蒼剣RUSH
108G★赤7BIG(チェリー)
142G★赤7BIG(強チェリー)
 80G★蒼剣RUSH
120G★REG(チェリー)
 86G★蒼剣RUSH(スイカ)
114G★青7BIG(スイカ)

----------旦那と交代----------

抽選で良い番号とれたら鬼武者打とうと決めてました。

前日の下見とかもなかったので適当に座ったんですが…まぁボーナス合算としては良い感じ。
ART突入率も悪くはない気がするんですが…一度だけ4話に到達しましたが、あとは全部単発…しかも上乗せも全部で150Gくらい?;

基本的に鬼武者の設定を“高確率中にレア役引いた場合のART突入率”で見るとすると…ART突入する前にボーナス引いちゃう感じでした。
レア役の確率低いのに、出れば状態関係なしにほぼボーナス。たまにART。そんな感じ。


小役とかカウントしてるわけじゃないのではっきりとは言えませんが、悪い台ではないと思うんだ…。
でもいかんせんボーナスとARTが絡み合わない;

こんなにボーナス引いてるのに、ART中のボーナスはなかったからね!!!


前半ほとんど下皿プレイでしたが、なんとか一箱弱出たところでヤメました;
ボーナスもARTもそこそこ引いてるのに…出玉がついてこなさすぎて心が折れてしまいましたよ;



それでもだいぶ長いこと打ったのでレア演出二つほど見れました。


P1000053.jpg

ロデオキャラ集合。




P1000054.jpg

ボクサーロベルト。





んー…結局この鬼武者の設定はいくつだったんだろうねぇ?


★★★コイン741枚(15220円)★★★




『アイムジャグラーEX』
投資★-2K


★★★コイン372枚(7440円)★★★



+++7月16日TOTAL+++
投資★-10000円
換金★+22500円
収支★+12500円


+++7月TOTAL+++
投資★-463500円
換金★+570000円
収支★+106500円
パチスロ資金へ★-10000円
リアル収支★+91500円


昼間から設定狙で稼動した割りに、プラスで終われて良かったです。




 


+++7月17日+++

★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで375G

425G★スタート
431G★REG★-1K
 26G★終了

リビング→ショートフリーズ(赤)→スイカ(矛盾)→リールフラッシュ(十字)→REG




『アイムジャグラーEX』
投資★コイン-2K




『ガメラ』
●天井まで309G

690G★スタート
957G★REG★-6K
 32G★REG
 53G★終了

★★★コイン152G(3040円)★★★




『アイムジャグラーEX』
投資★-1K

★★★コイン528枚(10560円)★★★





+++7月17日TOTAL+++
投資★-10000円
換金★+13500円
収支★+ 3500円




+++7月TOTAL+++
投資★-473500円
換金★+583500円
収支★+110000円
リアル収支★+95000円


 


+++7月18日+++

★D店★
『アイムジャグラーEX』
投資★-3K



『ガメラ』
●天井まで308G

692G★スタート
888G★黒BIG(ギロン)★-8K
 56G★終了

前回時間なくてパンクさせた時に引いたBIGが黒BIGだったので、もしかしてRT突入率高いのかと期待したんですが…特にそういった特典はないみたいですね。




『北斗の拳2~ネクストゾーン将~』
●天井まで283G

383G★スタート
434G★赤7BIG(スイカ)★コイン投資
110G★終了




『アイムジャグラーEX』
投資★コイン

★★★コイン1033枚(20660円)★★★

将で出たコインを使って設定6っぽいジャグラーを打ちました。
D店は9時くらいになると高設定でもヤメて帰る人が多いので助かります。
ボーナス軽いジャグラーなら9時からでも全然勝負になるもんね。


+++7月18日TOTAL+++
投資★-11000円
換金★+20500円
収支★+ 9500円


 +++7月TOTAL+++
投資★-484500円
換金★+604000円
収支★+119500円
リアル収支★+104500円


なんとかリアル収支が盛り返してきました!!!
今月こそは10万越えられるかなぁ…。


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [49] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]