忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.29.Thu
旦那が鬼武者の天井狙って、覚醒モードからART単発で終わったそうです。

んー…まだ私の天井覚醒からART3連ってのがましか;


ってか、鬼武者の天井から大勝したって話を良く聞くんですが…どうやったらそんなに勝てるのかがわからない;
単に私たちの引きが弱いだけなのかなぁ…?;



それでは7月19日~21日の詳細は続きから!


+++7月19日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-3K




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで681G-α

319G★スタート
376G★NBIG(スイカ)★投資-1K
 44G★終了

リビング→ショートフリーズ(白ランプ)→レイ「出撃よ。」→レイ出撃→NBIG

当日ノーボーナスで319Gはまり。
前日の終わりG数わからなかったのですが、悪い台ではなさそうだったので0Gヤメはないだろうと挑戦してみたら1Kで当たってくれました。

★★★コイン263枚(5060円)★★★




と、ここから打つ台なくなったのですが物足りなくて色々打ち散らかします…


『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
★投資-1K

困った時のパチエヴァも今日は不調;




『新鬼武者』
★投資-1K




『パトラッシュ』(パチンコ)
★投資-2K

新台ってことで良くわからないけど打ってみた。
最初、名前を聞いて「フランダースの犬」の台かと思った人は私だけじゃないと思うんだ…。




『戦国~KIZUNA~』(パチンコ/甘デジ)
★投資-3K

パチンコのMAXタイプは当たるまでに投資がかかるので、当たりの軽い甘デジはどうかとふらふらしてたら、この台の『愛』っていうギミックが気になったので打ってみました。

…面白い!!!

オタクではあるけれども今流行りの歴史はそれほど興味なかったんですが…演出が楽しいですねv
またじっくり打ってみたいと思います。




どうにもがっつり腰据えて打つってのができないので、本当に1K~3Kで打ち散らかしてます;
こういう打ち方で運良く当たることもあるんですが、この日は全然ダメでしたね;




+++7月19日TOTAL+++
投資★-13000円
換金★+ 5000円
収支★- 8000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-497500円
換金★+609000円
収支★+111500円
リアル収支★+96500円


ちょっと何も考えずに打ち散らかし過ぎましたね;
あと、何気に中毒とは言えジャグラーもトータルで考えたら結構マイナスになってる気が…。
時間があったら機種別の収支もつけてみようと思います。





+++7月20日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-4K




『戦国~KIZUNA~』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1.5K

★★★貯玉770玉★★★

この日はちょこっと当たりました(*^-^)
パチンコは確変からの連チャンが気持ち良くてハマリますねぇ~。
KIZUNAの確変中(闘将モード)の歌が熱くて良い!!!




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで562G-α

438G★スタート
657G★NBIG(チェリー)★投資-7K
 42G★終了

リビング→ショートフリーズ(赤ランプ)→スイカ(矛盾)→シンジ(銀枠)「僕が行く。」→アスカ料理(第三停止)→左リール中段チェリー→シンジVS第6使徒(赤文字)→NBIG

当日ノーボーナスの台で、前日履歴からだいたい200Gくらいは回ってそうだったので打ってみました。
●ショートランプの色矛盾
●アスカ料理(第三停止)
この二つはもう確定でいいんだよね?




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで408G

392G★スタート
623G★黄7SBIG(スイカテンパイはずれ)★コイン投資

学校→白紙飛行機二個→水玉紙飛行機二個→卓球対決→アスカVSヒカリ→アスカ必殺技→黄7SBIG

P1000050.jpg

 14G★黄7SBIG(スイカテンパイはずれ)

リビング→ゲンドウ「出撃だ。」→シンジVS第5使徒(赤文字)→黄7SBIG

P1000051.jpg

176G★終了


★★★コイン707枚(14140円)★★★

基本的に天井後即ヤメはしないので、この日もいつも通りクレジット内のコインだけ回してたら見事SBIGが連チャンしてくれました!
しかも黄7SBIG。
設定期待してちょっと追ってしまいましたが、コイン持ちがあまり良くなかったので終了ー。

●シンジVS第4~6使徒(赤文字)

これも自分の中では鉄板なんだけど…激アツってだけで確定ではないのかな?




『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




★R店★

『ジャンキージャグラー』
★投資-2K

★★★コイン897枚(17940円)★★★

7000回転以上でBIGが1/300、REGはなんと1/200以上の台があったので打ってみたら…なんとまぁREGばかりがポンポン当たる当たるwww
ジャンキーってBIG先行型のはずなのにねぇ。
最終的には500Gはまったのでヤメてしまったんですが…設定6ではないと思うんだけど…どうだったのかなぁ。




『スーパーマジカルセブン』
★投資-5K

初打ちです。
面白いと聞いてたので打ってみたいと思ってたんですが、近場でなかなか入らなくて…。
ようやくR店に入ったと聞いてたので早速打ってみました。

ARTのみで出玉を増やしていくタイプなんですが…ちょっと仕組みが良くわからない;
まだスロット打ち始めて1年も経ってないんですが、自分が打ったことある機種にはこの手のタイプはなかったんですよね。
もうちょっと勉強してから再チャレンジしたいと思います。




『お座敷の茶々』
★投資-3K

実は滅多にこないR店に来たのはこれ目的でした。
雑誌で出るって聞いて、絵とか和風の雰囲気がすごいツボだったので打ってみたかったんですよねぇ~。

…でもどこにも入らなくて;

全国で見ても入ってるお店少ないですよねぇ?
ウチの地区には入らないんだろうとあきらめていたところでまさかのR店に入荷!!

打った感想は…雰囲気はとても好みなんだけど、データを見るといかんせん設定が入ってないみたいなので面白味がわかるまで打ち込めませんでした;
R店はこういうマイナーな新台を1台だけいれる場合、入れ替えが早いので撤去される前に機会があればもうちょっと打ち込んでみたいと思います。




『マジカルハロウィン2』
●天井まで約300G

892G★スタート
956G★REG★投資-2K
 64G★終了

天井狙ってみましたが、2KでREG;
ボーナスが軽い台だからなかなか天井は狙えませんね;




+++7月20日TOTAL+++
投資★-26500円
換金★+31500円
収支★+ 5000円


 +++7月TOTAL+++
投資★-524000円
換金★+640500円
収支★+116500円
リアル収支★+110500円


パチンコは等価じゃないので貯玉にしたので収支に入れませんでした。





+++7月21日+++

★P店★
この日は旦那もお休みだったので朝から新台打ち歩きに行きました。


『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-6K

前作も打ったことないのでシリーズ通して初打ちです。
この辺の地区ではこのP店が一番新台の種類入れたので行ってみたんですが…人がいない;
お店も綺麗だし新台も色々入ってるのにほとんど誰も打ってない;
実際打ってみると…んー…新台入って二日目なのに設定入ってなさそうな…6K使ってボーナスなし。

でも映像はめちゃくちゃ綺麗だし、女の子たちがエロかわいいので打ち込んでしまいそうですvv
銀髪のボンテージ衣装の子が好みです~vv
足の部分のベルトの食い込みがたまりません…(=´Д`=)ハァハァ…


『とんでも戦士ムテキング』
★投資-1K

これは…モロにパチンコ意識してる作りですねぇ…。
旦那がこれ打ちたいって言うのでP店に来たんですが…自分的にはイマイチです;




『月華の剣士』
★投資-3K

元のゲームはやったことないけど一時期SNKの格ゲーにはまってたので聞いたことはあります。
久しぶりのノーマルAタイプの新台なのが嬉しい!!!そして結構楽しい!!!



…と、ここまでP店で新台色々打ったんですが…10K使って一度もボーナスなしって…;
しかもまだどの新台も入って二日目よ!?;
設定狙いはとてもじゃないけど期待できないってことでお店移動。




★AY店★

『新鬼武者』
★投資-3K

ボーナス確率良さげだったので打ってみましたがダメでした;




『三国志』(パチンコ/1円)
★投資-2K

★★★9867玉(9500円)★★★

三国志のパチンコ、気になってたんですがMAXタイプなので怖くて打てなかったんですよね。
ちょうど1円パチンコにあったので、P店で投資かさんでしまったしこれで旦那が打ってる間に時間つぶしすることにしたら…見事に出てくれました。
KIZUNAといい、パチンコに歴史ものって合うんですかねぇ…すごく楽しかったです。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで429G

371G★スタート
551G★黄7SBIG(スイカ)★投資-5K
 37G★終了

リビング→マリ「チャンスよ」→ビール(白)「チャンス」→マリ出撃→黄7SBIG

マリ出撃ってほとんど当たったことないのでビックリしました。
しかもマリはNBIGのイメージあったので黄7SBIGで更に驚き。


 


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで383G

417G★スタート
800G★暴走モード
962G★赤7SBIG★-4K
 42G★終了

★★★コイン827枚(16640円)★★★

P1000059.jpg

P1000060.jpg

暴走モードからフリーズしてカヲル君のムービーが流れました。
確か以前はこの演出でカヲル覚醒モードになった気がしたんだけど、今日はこれで当たりました。
ミサトさんとカヲル君、2種類のフリーズ見れたけどまだ他にあるのかなぁ?




★ZY店★

『青ドン~花火の極~』
●天井まで366G

317G★スタート
494G★赤7BIG★投資-4K
 27G★終了

★★★243枚(4560円)★★★

宵越で634Gはまりの青ドン発見しました。
極は天井狙いやすくて良いですね。




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで301G

499G★スタート
717G★REG(チェリー)★投資-8K
  9G★終了




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで380G

420G★スタート
606G★REG(スイカ)★コイン投資-3K
 11G★終了

★★★コイン153枚(3060円)★★★

REG後天井狙える台を2台発見したのですが、2台ともコイン持ち悪い上に散々引っ張られてREG;
さすがにクレジット内のコイン全部回す気にはなれなくてすぐにヤメました;




『蒼天の拳』
★投資-2K

旦那が『トップを狙え2』でフリーズ引いて長引きそうなのでART突入率高い台を打って見ました。




『スーパーマジカルセブン』
★投資-5K

★★★コイン388枚(7760円)★★★

2度目打ち。
仕組みが良くわかってなかったので、もうちょっと打ち込んでみたかったので3K投資したら初めてART突入してくれました!!
上乗せも結構してくれて、最終的に120Gくらいだったかな?

この日はだいぶ使い込んでしまってたので終了後すぐにヤメてしまったんですが、その後打った人がまたすぐ連チャンしてました;
少しお勉強した今思えば、あれで連チャンモードに入ってたのね…惜しいことした;




『アイムジャグラーEX』
★投資-6K

まだ旦那が『トップを狙え2』打ってたのでジャグラーにつっこんでしまいました;
一度もペカらず…;




★D店★

『ナデシコ』
●天井まで271G

529G★スタート
799G★黄SBIG★投資-8K
  6G★終了

ルリ「敵影発見」→ユリカ『迎撃準備』(桜柄)→ナナフシ作戦(スイカ)→黄7SBIG



 

『ハッピージャグラー』
★コイン投資

★★★コイン198枚(3960円)★★★




『アイムジャグラーEX』
★投資-6K

★★★コイン490枚(9800円)★★★




+++7月21日TOTAL+++
投資★-66000円
換金★+54500円
収支★-11500円


 +++7月TOTAL+++
投資★-590000円
換金★+695000円
収支★+105000円
リアル収支★+99000円


この日は相当使い込んでしまったのですが、色々新台打てて楽しかったです。
ってか、もっとマイナスになってるかと思ったんですが…メモ間違えてないよねぇ?;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [49] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]