忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.13.Fri
最近なかなか天井狙えなくて無駄に設定狙って負けてる身ですが…本当は天井メインで稼動したいんですよ。


おそらく天井狙いでの一番の理想は閉店チェックして次の日朝一参加。
でも、さすがに毎日朝から晩までパチやスロばかり打ってるわけにもいかないのでとてもじゃないけれどそれはできません;


でもね、まだ朝一参加…ってのは可能な方です。
なんせ専業主婦ですから。
旦那を仕事へ送り出してから急いで家の用事すませれば、長時間は無理ですが開店~お昼くらいまでの稼動は可能です。



ただ…天井狙いの場合、前日の閉店チェックしてないで朝一参加しても全く意味ないんですよね;



どちらかと言うと、朝一参加できなくても前日閉店チェックしてある方が午後からとかでも運良く宵越で天井狙える可能性あるもんね。



だから本当なら閉店チェックの方がしたいんですが…昼間行けるのはだいたいD店。
夜行くのは旦那が好きなZ店なんですよ;



同じくスロット大好きだけど昼間は仕事してる旦那に…

「昼間宵越で天井狙いたいからD店に行って閉店チェックさせてほしい。」

とは言えない;


ごめんよ、旦那…でも家事はもちろん、自分の仕事はきちんとしてるから許して;



まぁでも仕方ない。
パチンコもスロットも所詮は遊びだ。

遊びが生活の中心になってしまうのも怖いので、どうせ毎日行けるのだから天井狙える台がなければ帰るくらいのスルースキルを身に着けて行きたいと思います。


んー、8月になってめっきり天井狙えなくて大きく負けだしたので、せっかく昼間行けるのに宵越狙えないのがすごくもったいない気がしてる今日この頃。






それでは、8月4日~6日の詳細は続きから!







+++8月4日+++

★D店★

『戦国KIZUNA』
 8G★スタート
44G★出陣モード★貯玉-375
10G★真出陣モード
37G★終了★貯玉-375




『新鬼武者』
556G★スタート
603G★蒼剣RUSH(強チェリー)★投資-2K
710G★蒼剣RUSH終了
732G★終了

★★★コイン105枚(2100円)★★★

鬼武者打ちたくなったので1Kだけ…と思ったら強チェリー引いてしまい、もう1Kで蒼剣RUSH。
終わったらいつもなら天井狙うG数になってたので打ち続けるか迷ったのですが、用事があってあと1時間しか打てないことを考えてヤメ。

天井狙いの自分としては泣く泣くの選択だったんだけど、帰り際にもう一回見てみたら誰も打ってなかったww
それはそれでなんか淋しいwww




『ゴルゴ13』
311G★スタート
440G★青7BIG★投資-4K
 13G★ゴルゴチャンス×3回
108G★終了

★★★コイン151枚(3020円)★★★

初打ちの時にじっくり打てなかったのでもうちょっと打ってみたいなー…と思っていたらやたらと高確モードに突入してしまい…打ち続けていたらBIGが当たりました。
ART1セットのG数が少ないせいか、ARTの突入率も高めなのかな?




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで386G

 414G★スタート
 806G★暴走モード★投資-6K
 859G★覚醒モード
1098G★REG★投資-1K
  31G★終了

★★★コイン91枚(1820円)★★★


P1000090.jpg

覚醒モード中、いきなり↑の画面が出て当たりました。
単独?

この台、天井まではめちゃくちゃコイン持ち良かったのに、天井突入したら突然ベル落ち悪くなって…RT中に追加投資するはめになりましたよ;
すぐに覚醒モードに突入したのに、異様にはずれが多かった。
ベルが当たったらその後2回ははずれ…みたいな感じでコインが増えるどころかジワジワ減っていく感じでした;




『アイムジャグラーEX』
★投資-19K

…(´・ω・`)

言い訳すると…この台

総回転数5353G BIG22 REG26

だったんですよ。

あくまで体感ですが最初はブドウの落ちも良かったので追っかけてしまい…だんだんとブドウの落ちが悪くなり、気づけば100Gから500Gまで打ち続けてしまいました;

いや、すみません…なんか隣のあきらかにREG確率悪かった台がひょこっと座った途端にBIG3連とかしだして…なんだか悔しくてやめるにやめれなくなってしまいました;
ジャグラーでこの負けはかなり厳しいですね(ノД`)・゜・。




+++8月4日TOTAL+++
投資★-32000円
換金★+ 6500円
収支★-25500円


+++8月TOTAL+++
投資★-89500円
換金★+32000円
収支★-57500円

うおおおぉぉぉおっ!!!!;
なんだこの流れの悪さ;
先月大勝したから浮かれてたけど、今月は本気でヤバイ…そろそろストイックに勝ちにいかないと;





+++8月5日+++

この日は旦那がお休みだったので、昼間から行ってきました。

★Z店★

『悪魔城ドラキュラⅡ』
 999G★スタート
1044G★REG★投資-2K

このG数で天井狙いと武器が聖水だったのでART狙いの2段構え。
2KでREG当たってくれたものの、ARTには入らず。
ヤメようか迷っってるうちに、フクロウが飛び立ち…


P1000091.jpg

こんなん持って帰ってきました。

なんだこれ?と思ったら…


P1000092.jpg

なんとウエポンが聖水から十字架に!!!!


…ヤメられない(´ω`。)

 202G★バトル勝利(死神)★投資-5K
 220G★ART
  12G★ ↓ REG
  31G★ ↓ バトル
  12G★ ↓ バトル
  14G★ ↓ バトル
  27G★ ↓ REG
   9G★ ↓ バトル
  31G★ ↓ REG
     ★ART終了
  44G★REG
  23G★終了

★★★コイン451枚(9020円)★★★

せっかく回数制限のない、次回バトル目まで継続のARTなのに全然はまってくれないですねぇ;
とりあえずはプラスになりましたが…いったいどうしてこんなに続いたのかもさっぱりわかりません;

んー、でもDAタンはやっぱりかわいい~v




『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『ギラギラ爺サマー』
 41G★スタート
 69G★乗ってけタイム(チェリー)★投資-1K
 23G★終了

画面で突然曇り空になり、雷みたいな音が鳴り響く演出が4回。
そのうち2回チェリーがそろい、乗ってけタイムになりました。

乗ってけタイム中、4回押し順正解したんですがARTに入らず…厳しいなぁ;




『戦国KIZUNA』
 13G★スタート

家紋ギミック回転→直江抜刀カットイン→襖(富士)→毘沙門天チャンス(ボタン大)→前田セリフ赤

 45G★3大当たり
    ★闘将モード(確変)
  4G★ ↓ 6大当たり
  7G★ ↓ 乱れ龍ボーナス
 35G★ ↓ 3大当たり
  6G★ ↓ 乱れ龍ボーナス
 15G★ ↓ 2大当たり
 35G★終了

★投資-2K

★★★貯玉1490個(5960円)※等価★★★

普通の大当たりよりも乱れ龍ボーナスのが確変確定(だよね?)なので好きだなぁ…。
とりあえず、KIZUNAは襖が赤か富士でないとその時点でハズレ確信してしまいます;




『KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLII』(パチンコ/ライト)
 0G★スタート
 3G★9大当たり(15R)
   ★確変
 1G★6大当たり
58G★終了

★貯玉-125個

★★★貯玉2658個(10632円)★★★

初打ち。
入賞口の釘が思いっきり開いてたんで様子見で打ってみたら3Gで大当たり!
しかも大当たり中に扇子が開いて15R昇格してくれました~(≧ω≦)b





『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
100G★スタート
105G★黄昏モード
 32G★終了

★貯玉-375個

★★★貯玉2033個(8132円)★★★

ずっと別の人が打ってたんですが、ちょうど空いたので打ってみました。
前の人がかなり長く打ち続けていたので相当回るのかと思いきや…全然でしたよ;




『アイムジャグラーEX』
★投資-3K




『スーパーマジカルセブン』
★投資-2K




★D店★

『新鬼武者』
★投資-1K




『南国育ちスペシャル』
●天井まで401G

天井まではちょっと遠かったんですが、ART当選率が優秀だったので挑戦。

599G★スタート
623G★BIG★投資-1K
    ★ART
 51G★ ↓ REG
  6G★ ↓ BIG

なんとここで逆回転フリーズ!!!
やったー!!!!無限!!!!
ヤバイ!今日ここから大勝しちゃうかも(。>ω<。)

 48G★ ↓ REG

…そんなもんだよね…(;-ω-) =3

200G★終了

★★★コイン687枚(13740円)★★★

無限が終了した直後は200G以上はまってくれました。
うぅっ…せっかくの無限がぁ…初めて南国で大勝できるかと思ったのに;
まぁでも投資が少なかったから大勝の方だよね。

そういえば、逆回転フリーズは無限+天国モードだそうで。
もうちょっと打ち続けた方が良かったのかなぁ…?




『ゴルゴ13』
204G★スタート
293G★赤7BIG★投資-3K
 63G★終了

★★★コイン149枚(2980円)★★★

なんとなく打ってみたくて3Kだけと打ったら赤7引けた!!!
でもART当選しなかった(´・ω・`)
地味に楽しいかも、ゴルゴ…。




+++8月5日TOTAL+++
投資★-22000円
換金★+33500円
収支★+11500円


+++8月TOTAL+++
投資★-111500円
換金★+ 65500円
収支★- 54000円

8月に入って初めてのプラス収支!!
これで流れの悪さを断ち切れるか!!!




 


+++8月6日+++

★C店★
今日はART機種のイベントってことでどんな感じなのかと旦那とC店へ。
…が、相変わらず人がいない…しかもガセっぽい;

『トップを狙え2』
★投資-11K

4台中2台が5か6ってことで、他の台にあまり良い挙動がなかったので追ってみたんですが…ボーナスさえも当たらず;




『真女神転生』
  0G★スタート
 24G★青BIG(単独?)★投資-1K

マタドール、なかなか勝てないよねぇ…と思ってたら嬉しい復活!!

 20G★ART
 93G★ART終了
114G★終了

★★★コイン153枚(3090円)★★★

トップを狙えで相当削られた後なので文字通り女神様に思えました。




『アイムジャグラーEX』
★投資-3K




『三国志』(パチンコ/ライト)
★投資-4K

三国志面白いんだけれど、やっぱりライトは甘デジよりも当たりづらいね。
以前打ったのは1円パチンコだけどMAXタイプだったんだよね。
よくあんなにあっさり当たったなぁ…。




『めちゃ萌え』(パチンコ/ライト)
★投資-1.5K

★★★1091個(3273円)※3円交換★★★

新台で入ってたので打ってみたんですが、こういう萌え系は大好きなのでテンション上がりますネェ(´ω`*)
時間とお金があったらもうちょっと打ち込んでみたいです。




★Z店★

『ギラギラ爺サマー』
★投資-1K

相変わらず大都の台とは相性が悪いのか、ARTが引けません;




『悪魔城ドラキュラⅡ』
222G★スタート
268G★REG★投資-2K
 12G★REG★投資-1K
148G★DBB×4連
 15G★REG
 88G★終了

★★★コイン204枚(4080円)★★★

ドラキュラは相性がいいのかそれなりに当たるんですが、大勝することもなく…;




★ZF店★

『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
 36G★スタート
 49G★黄昏モード
  1G★4大当たり
    ★覇王バトルモード
 27G★ ↓ 2大当たり
 38G★終了

★投資-1K

★★★貯玉867個(3268円)※等価★★★




★AY店★

『BLOOD+』
★投資-1K




『バァン魂』(1円パチンコ/甘デジ)
★投資-1K




★S店★

『南国育ちスペシャル』
★投資-1K




『蒼天の拳』
★投資-1K




『ゴルゴ13』
★投資-3K




『新鬼武者』
●天井まで569G

831G★スタート
971G★REG(チェリー)★投資-6K
103G★終了★投資-2K

6KでREG引かされた上に、REG後の高確状態でスイカとチェリー引いてしまったので無駄に追うはめに。
一応50G以上回したのでさすがに潜伏はないでしょう;




『ハッピージャグラー』
★投資-1K

★★★コイン168枚(3360円)★★★

S店に入って一周ぐるっと回った時に目を付けてた台。
コイン1箱積んだまま誰もいなくて。
鬼武者打ってる時に放送が聞こえたんで、もしかしたら2台打ちしてるんじゃ・・・まったくもう!!とちょっとイライラしてたんですが、鬼武者打ち終わったら店員さんがちょうどその台のコインを片付けていたのでゲットさせていただきました。

いや、まさかコイン1箱+下皿いっぱい残したまま帰ってこないとはさすがに思わなかった…;
2台打ちしていて、打ってる台が挙動良くて放送気づかなかったとかなら自業自得なので同情もしませんが、何かトラブル発生とかだったとしたら…1000枚くらいはあったと思うのでさすがに同情します;

まぁどちらにせよ、私が打ち始めてからは出ちゃぁ飲まれの繰り返しでラチがあかなくなったのでやめてしまったんですがね;




『ギラギラ爺サマー』
★投資-1K




+++8月6日TOTAL+++
投資★-41500円
換金★+16000円
収支★-35500円


+++8月TOTAL+++
投資★-153000円
換金★+ 81500円
収支★- 71500円

8月序盤でこのマイナス…先月が良かったからと精神的に緩んでますね;
今月は確かに厳しいけれど、せめて負けない程度にできればいいなぁ…;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [49] [51] [50
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]