忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.18.Wed
8月に入ってから不調続きなんですが、特に何がひどいかと言うと…ジャグラーの気がします。

いつもは天井狙える台がなかったりする時はジャグラーの確率良いの選んだり、6の台を拾えたりしたんですが…最近めっきりそれがなくなった。


ってか、ジャグラーの設定そのものをお店が入れ渋ってる気がする…。



あー…どうしよう、最近またペカリ欠乏症です;
こうなってくると確率そんなに良くなくても無駄に打ち散らかしてしまうのよね;

今月は機種別収支つけようとコイン投資やめて毎度流してるんですが…もうこの時点で一番のマイナスがジャグラーだと言い切れてしまいます。

ジャグラーさえ打たなければマイナスもうちょっと防げるんだよね…
今月はジャグラーどの店も不調みたいだし…できるだけ打たない努力をしてみようと思います;


あ、ちなみにマイナス機種二番はたぶん『トップを狙え2』。
地味に好きなんだけどなー…いかんせんボーナス重すぎるわART入らないわコイン増えないわ…厳しい台です;


よし、8月ももう後半戦。
『ジャグラーシリーズ』『トップを狙え2』

よほどのことがない限り、この2機種は避けていこうと思います!!!!
よし!言い切った!!!!がんばるぞ!!!




それでは、8月10日~の詳細は続きから!







+++8月10日+++

★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで270G

530G★スタート

司令室→人影セリフ(ボタン水玉)→シンジ→ミサト→シンジ出撃VS第5使徒(文字水玉)

637G★赤7SBIG
 60G★終了

★★★投資-2K
★★★コイン377枚(7540円)

なんか久しぶりにエヴァの天井拾った気が…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボタンが水玉って初めて見ました。
ここのところ、だいぶ水玉での当選率上がってきましたよwww






『ゴルゴ13』
142G★スタート
161G★赤7BIG★
 84G★終了

★★★投資-1K
★★★コイン152枚(3040円)

最近お気に入りのゴルゴ。
何気に毎度低投資でボーナス引いてるなぁ…相性いいのね。






『戦国KIZUNA』(パチンコ/甘デジ)
 26G★スタート
 40G★出陣モード
 18G★真出陣モード
 24G★ ↓ 継続

赤い矢→中リール直江擬似連三回→襖(富士)→家紋ギミック回転→お船リーチ(タイトル赤)→ボタンPUSH(セリフ青)

  1G★2大当たり
 20G★出陣モード
 13G★真出陣モード
 32G★出陣モード
 14G★真主ツインモード
 68G★出陣モー…

(´ω`#)

 25G★終了

★貯玉976個

一騎当千といい、出玉なしなのに当たりってなんとかならないものか…。
これが連チャンするくらいならその分はまってくれた方が精神的に楽なのに;





『南国育ちスペシャル』
★投資-1K



 

『アイムジャグラーEX』
★投資-2K




『トップを狙え2』
★投資-1K






★Y店★

『青ドン~花火の極~』
●天井まで374G

308G★スタート

ボタン連打→巨大金魚

350G★REG
 31G★終了

★投資-2K

★★★コイン115枚(2300円)★★★

青ドン系は宵越が狙いやすくて良いですよね。






『ガメラ』
★投資-1K






『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)
 80G★スタート
169G★黄昏モード(青)
 21G★黄昏モード(青)
 17G★終了

★投資-6K

んー…甘デジで6K負けは厳しいですね;






★D店★

『青ドン~花火の匠~』
●天井まで230G

570G★スタート
581G★ドンBIG
 13G★赤7BIG
 55G★REG
 52G★REG
116G★終了

★★★投資-1K
★★★コイン570枚(11400円)

この台、BIG0 REG6で放置されてたんですが、投資1Kから見事に連チャンしてくれました!!
青ドンのボタンPUSH演出って、当否に関係ないとわかってても熱くなっちゃいますよね。
大爆発と金魚が特に好きv




『アイムジャグラーEX』
★投資-1K





+++8月10日TOTAL+++
投資★-18000円
換金★+23500円
収支★+ 5500円


+++8月TOTAL+++
投資★-255400円
換金★+183000円
収支★- 72400円
財布★- 88400円


ほんのりプラスになりました。
やっぱり天井狙いができないと私は調子でないみたい。






 


+++8月11日+++

この日は旦那が早めに帰ってきたので夕方からの参加。
11日と22日はどこもわりと熱いイベント。


★D店★

『南国育ちスペシャル』
★投資-1000円
★換金+   0円




『アイムジャグラーEX』
★投資-3000円
★換金+   0円




『清水の次郎長』
★貯玉-675個




『戦国KIZUNA』(パチンコ/甘デジ)
 97G★スタート

龍ランプ→中リール直江家紋3回→背景真田幸村→兜ギミック→家紋回転→お船リーチ→ボタンセリフ赤

127G★4大当たり
 67G★終了

★★★貯玉101個(-500個)





『ゴルゴ13』
312G★スタート
367G★REG
    ★ゴルゴチャンス×1回
 58G★REG(高確中・リール狙撃成功)
    ★ゴルゴチャンス
    ★ ↓ ミッション成功(スイカかチェリーを1回当選させろ)
 50G★スーパーゴルゴチャンス
197G★ ↓ REG
    ★ゴルゴチャンス×3回
107G★終了

★★★投資-3000円
★★★換金+4860円(コイン243枚)





★R店★

鬼武者大量増大によるイベントやってたので行ってみました。


『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+   0円




『新鬼武者』
★投資-1000円
★換金+   0円




『スーパーマジカルセブン』
★投資-1000円
★換金+   0円




『恐怖新聞』
148G★スタート
157G★REG
105G★白7BIG
    ★配達タイム(ART)
 12G★ ↓ REG
  3G★ ↓ REG
 88G★ ↓ REG(高確中?)
505G★終了(ART×13回)

★★★投資-1000円
★★★換金+9840円

イベント台の鬼武者はもういっぱいだし、天井狙える台もないので気になってた恐怖新聞初打ちしてみました。
様子見で3Kだけ…と思ってたんですが、1Kでありがたい連ちゃん。
仕組みがまだよくわからないので、なんでこんなに連チャンしたのかわかりません;
高確中にREG引いたからかなぁ?

あまり見かけない台なんですが、なかなかに面白かったです。
また打ちたいなぁ…。





『ジャンキージャグラー』

★投資-4000円
★換金+8660円

1/2で高設定ってことで、ジャンキーなら設定5でも勝てるだろうと合算良い台を打ってみました。
BIG連してくれたのでありがたかったです。





★C店★

R店にて打つ台なくなったので11日と22日だけは信頼できる強めのイベントを開催するC店へ。

『ハッピージャグラー』

★★★投資-1000円
★★★回収+   0円

最高設定潜伏中と言うことで1000円だけやってみましたが…微妙だったのでヤメ。


C店にきたらメガテン打ちたいなぁ…と思ってたらちょうど旦那もメガテンのデータチェックしてて。
じゃぁ…と、となりのときメモ打ちました。



『ときめきメモリアル』

★★★投資-1000円
★★★回収+   0円



1000円で3回くらい当たってくれたんですが、ARTに入らず。
もうちょっと続けようかと思ってたら旦那が不調のメガテンをやめるて、目をつけてた『ツインエンジェル』が空いたから移動すると言うので代わってもらったんですが…これが代わった途端に愛が通じて爆発しました。



『真女神転生』

★★★投資-    0円
★★★換金+38680円(1934枚)

『ツインエンジェル』が不調だったら旦那が戻ってくるだろうと思って詳細メモってなかったんですが、旦那の方も調子よかったので結局戻ってきませんでした。

代わった途端に流れが変わり、リール順回転のロングフリーズからARTが長々続き。




P1000099.jpg

背景が見たことないのに変化しました。




ART終わった時にはREG後300G越えてたので天井狙いで打ち続けてたら…


逆回転フリーズ!!!!!!


天井まであと30Gってくらいまで回してたんですが、フリーズならありがたくいただきますv
もちろんここからARTロング継続!!!!


しかもなんと途中で…










P1000100.jpg

ミカエル様光臨!!!!!!







P1000101.jpg

横画面で見えづらいですが、仲魔全員集まった記念写メwww






フリーズ2回にミカエルモード。
1日でメガテンをものすごい堪能させていただきましたvvv



時間が10時近かったので、一区切り付いたところで終了したんですが、旦那の『ツインエンジェル』も調子良くてまだ打ってたので私もちょいちょい無駄打ちしてしまいました;




『世界名作劇場』(パチンコ/甘デジ)
128G★スタート

137G★5大当たり
      フランダース氷滑りリーチ→フランダース最終回リーチ

 75G★4大当たり
      マルコ電車追っかけリーチ→マルコ最終回リーチ

  1G★2大当たり
      ボーナス後の確変中にリーチで確定

 67G★終了

★★★投資-1000円
★★★換金+6831円※3円交換

この台、ずっと気になってて初めて打ったんですが…リーチが悲しすぎる;
フランダースの犬のラストシーン全部見れたらボーナス確定とか…


こんな悲しい大当たり初めて。・゜・(/Д`)・゜・。


当たったら当たったで悲しいんですが、マルコリーチがはずるのもお母さんが乗ってる電車に間に合わなくてはずれ…な感じなのでこれまた悲しすぎる;


でも、『世界名作劇場』は小さい頃大好きで良く見てたアニメなので懐かしさの方が悲しさ上回りますね。
個人的に大好きだった『ロミオの青い空』がなかったのが残念。






『めちゃ萌え』
★投資-2000円
★換金+   0円




『アイムジャグラーEX』
★投資-2000円
★換金+5780円




このあたりがヤメ時なんでしょうが、旦那がまだ『ツインエンジェル2』打ってたのでものすごい箱積んでたトップを狙えが空いたのでちょこっと打ってみる…


『トップを狙え2』
★投資-3000円
★換金+   0円

この台、バスターゾーン99回突入してましたよwww
おそらく99でカンストしてるだろうから本当はもっとなんでしょうね…すごいなぁ、何枚くらい出たんだろう?




+++8月11日TOTAL+++
投資★-25000円
換金★+74000円
収支★+49000円


+++8月TOTAL+++
投資★-280400円
換金★+257000円
収支★- 23400円
財布★- 39400円

うおぉおおぉんっ!!!!
困った時のC店!!!!
今月も救われました!ありがとう!!!!

まだまだマイナスですが、せめてトントンになるくらいに頑張ります!!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [49
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]