忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.21.Sat
ここ2日ほど無性に鬼武者が打ちたくて天井も設定も関係なく打ってみてるのですが…
長時間打たないせいもあってか、あきらかに低設定っぽい鬼武者でプラスになってます。

あきらかに低設定でも打ってみようと思える…これこそ良台ですよねぇ~vvv


ところで、鬼武者のチェリーの強さは

中段3連>中段単>角3連>角単

…で良いんですよね?

中段3連はまだ見たことないんですが、中段単チェリーは…結構はずすなぁ…いかに自分の打ってる台が低設定ばかりかってことですね;



はぁ~鬼武者楽しい~vv
ここ最近の負けモードでも、鬼武者なら朝から設定狙って打ちたいと思うくらいです。
どちらかと言うとART中の上乗せが楽しいので、個人的には設定6よりも5が打ってみたいなぁ…。




はっ!!
ちなみに先日の日記にかいたサ○ラっぽい若い子たちは今日も午前中から箱積んでました。
毎回必ず出してるのに、小役カウンタとか使ってないんですよ…これもう絶対怪しすぎるwww




それでは、7月14日~15日の詳細は続きから!







+++8月14日+++

★D店★

『ミニミニモンスター』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉3166個(-875個)





『一騎当千』(パチンコ/MAX)
★貯玉2416個(-750個)




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡』
●天井まで377G

423G★スタート
662G★REG
      司令室→金シャッター→レイ出撃
 29G★終了

★投資-6000円
★換金+1460円
★収支-4540円




『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円
★換金+   0円




『ガメラ』
★投資-1000円
★換金+   0円




『ミニミニモンスター』

 35G★スタート
126G★フランケン大当たり(15R)
 14G★ ↓ 4大当たり
  5G★ ↓ 7大当たり
  5G★ ↓ 3大当たり
 16G★ ↓ 3大当たり(15R)
 21G★ ↓ ドラキュラ大当たり
 21G★ ↓ 9大当たり
 46G★終了

★貯玉4150個(+1734個)

さっき打ってたのとは違う、もう一台が空いたので打ってみたら…みごと連チャンしてくれました!!
シンプルな演出に出玉なしの当たりとか潜伏確変もないので打ちやすいですねー!!
ここのところKIZUNAとか一騎当千とかのガセ潜伏確変に嫌気がさしてきていたので、このシンプルさが逆に気持ちいい…。
今後の甘デジの主力となってくれそうです。




『新鬼武者』
●天井まで622G

778G★スタート
870G★REG(強チェリー)
 32G★蒼剣RUSH×1回(REG後超高確中にスイカ)
173G★終了

★投資-5000円
★換金+   0円

鬼武者の天井前にREGって一番痛いパターンですよね;
出玉少ない上に、終わった後必ず高確になるから即ヤメできずにREGで出たコインなんてあっと言う間になくなる…。
今回はまだ投資が少なかったのでこれでも助かった方ですが、1300G越えてこのパターンだと本当にトラウマになりますよね;




『トップを狙え2』
★投資-4000円
★換金+   0円




『チャングムの誓い』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉3846個(-304個)

ドラマ大好きだったのに、一度も当たったことない;




『009』(パチンコ/甘デジ)

238G★スタート
280G★5大当たり
 14G★ ↓ 8大当たり
 37G★終了

★貯玉3840個(-6個)





『戦国KIZUNA』(パチンコ/ライト)
★貯玉3688個(-152個)






★Z店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで359G

441G★スタート
541G★青7SBIG(チェリー)
     シンジVS黒いエヴァ→ロンギヌスの槍が刺さる→4号機が初号機姫抱っこ(見たかった念願のシーンwww)
 28G★NBIG
     司令室→マヤ「パターンレインボー」→突然ATフィールド破って初号機登場

P1000103.jpg

 37G★黄7SBIG
     学校→校庭にカヲル→バスケ対決(赤文字)→アスカレイアップシュート

P1000104.jpg

 55G★REG
     リビング→アスカ「ウルトラバカね」→アスカ出撃→左リールチェリーで右リールはずれ
114G★終了

★投資- 6000円
★換金+19080円
★収支+13080円

天井狙いから運よく連チャンしてくれました~vv
クレジット内だけでも続けてきて良かったvv

2度もカヲル君出てきましたよ!!
1回目の姫抱っこは噂に聞いて、見たいと願っていた演出ですwww
写メ撮ろうと思ったんだけどムービーだったので無理だった;
なんかもうカヲル君はギャグにしか思えませんww




『BLOOD+』
★投資-1000円
★換金+   0円

アメリカステージで放置してあったので、1Kだけ。
通常時に転落したので終了。




『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-3000円
★換金+   0円

DAタンの太もも3連見れたので当たらなくても後悔はしてない。




『北斗の拳』(パチンコ/甘デジ)
★投資-500円
★換金+  0円




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ/ミドル)

135G★スタート
141G★5大当たり(15R)
     キールセリフ→右と左がシルバープレートで7リーチ→マリ出撃→突然大当たり
104G★ ↓ 6大当たり
 86G★終了

★投資-  500円
★換金+10976円
★収支+10476円

スロエヴァが調子良かったので、今日はエヴァの日に違いない!!
…と、打ったら見事に500円で当たり引けましたvv

それにしても…確変率70%くらいあるんですよねぇ?
なんだか全然続かない気が…;





★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-1000円




『ミニミニモンスター』(1円パチンコ/甘デジ)
★投資-1000円
★換金+   0円




『叶姉妹危機一髪』(1円パチンコ/ライト)
★投資-3000円
★換金+   0円




+++7月14日TOTAL+++
★投資-33000円
★換金+24000円
★収支- 9000円



+++8月TOTAL+++
投資★-365600円
換金★+312500円
収支★- 53100円
財布★- 69100円

そんなに負けてないつもりだったのに、結構なマイナスになってたんですね…気をつけなくちゃ;






 


+++8月15日+++

お盆休みということで出し渋るとはわかっていたんですが、旦那がお休みだったので行ってきました。

★Z店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで398G

402G★スタート
540G★NBIG(チェリー)
      司令室→エヴァンゲリオンチャンス→レイ選択→シンジVS第6使徒(矛盾)
 27G★終了

★投資-4000円
★換金+4800円
★収支+ 800円

エヴァンゲリオンチャンスの演出ってなかなか出ないから嬉しいですねぇv




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで281G

519G★スタート
603G★黄7SBIG
      シンジチャンス→シンジカットイン(スイカ)→怪我してるレイを助け起こすムービー→サキエルVSシンジ→ボーナス告知カヲル
 87G★終了

★投資-2000円
★換金+9000円
★収支+7000円




『悪魔城ドラキュラⅡ』
★投資-1000円
★換金+   0円

そういえば、三択の時のキャラはドラキュラバトルでDAと戦うごとに代わるみたいですね。
いまだにDAしか見たことないなぁ…。




『ゴルゴ13』
●天井まで347G

653G★スタート
673G★青7BIG
 30G★終了

★投資-1000円
★換金+3160円
★収支+2160円

ゴルゴで初めて天井狙ってみたんですが、1Kでありがたくボーナス引けました。
天井の期待値高いのはありがたいんですが、履歴とか見てても1000G以上はまってる台とかあまり見かけませんねぇ…どんな風に無限に入るのか見てみたいなぁ。




『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ/ミドル)
★投資-1000円
★換金+   0円






★ZF店★

『ガメラ』
★投資-2000円
★換金+   0円




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで388G

412G★スタート
640G★NBIG
      リビング→ショートフリーズ(ランプ白)→シンジVS第6使徒(赤文字)
 20G★NBIG
      司令室→パチンコ演出1段階→レイ出撃→ゲンドウ「目標を撃破しろ」
 65G★終了

★投資-7000円
★換金+9600円
★収支+2600円

7K使ってNBIGだった時にはあっちゃぁ~…(byマリ)と思いましたが、その後クレジット内で連チャンしてくれたおかげでプラスになりました。
ゲンドウは相変わらず熱いですねぇ。




『南国育ちスペシャル』
★投資-2000円
★換金+   0円




『宇宙戦艦ヤマト』(1円パチンコ/MAX』
★投資-1000円
★換金+   0円




『ミニミニモンスター』(1円パチンコ/甘デジ)

165G★スタート
188G★フランケン大当たり
  1G★ ↓ 狼男大当たり
  8G★ ↓ 2大当たり
 54G★終了

★投資-600円
★貯玉+365個(※等価)
★収支-235円




『BLOOD+』
●天井まで415G

585G★スタート
942G★赤7BIG
 40G★青7BIG
  5G★REG
     ブラッドチャンス(RT)→ドラキュラみたいなのと対決→勝利
 66G★終了

★投資-12000円
★換金+11120円
★収支-  880円

天井まであと58Gってとこで痛恨のボーナス…あっちゃぁー…と思ってたらこれまたクレジット内で連チャンして助けられました。
ただ…これだけ連すると…天井いってくれてたらARTに上乗せしてたとかのに…とか考えてしまいますね;

そう言えばREGの時、その前の青7BIG終了後すぐに4分割画面が全部ブラットチャンス(RT)になって、もちろんRTに入りました。
入ってすぐに扉の奥に入る演出があってドラキュラみたいな人と対決してREGになったんですが…ART突入確定かと思ったら入りませんでした;
やっぱART中のボーナスじゃないとダメなのね…うぅっ…なんでもうちょっとだけボーナス当たるの待てなかったんだー!!!・"(>0<)"・。




+++8月15日TOTAL+++
★投資-33600円
★換金+37000円
★収支+ 3400円


+++8月TOTAL+++
投資★-399200円
換金★+349500円
収支★- 49700円
財布★- 65700円


この日は天井狙って最初に失敗し、クレジット内で連チャンして救われる…というパターンが多かった気がします。
なかなかこう上手くいくこともないんでしょうが、やっぱり今後もクレジット内くらいは回して終了したいと思います。

ってか、ようやくほんの少しプラス収支…;
8月後半でこのマイナス、ここから負け額減らしていけるだろうか…;

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]