忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.25.Wed
某パチスロ攻略誌を見たら、1ページだけパチスロ舞-HiMEの広告があったんですが!!!!

最初、パチンコがアプリとかになるのかと思ってたんだけど、違うよね!?ちゃんとパチスロって書いてあるよねぇ!?
…何度も見直してしまいました。


いや、もうオタクの女なので最近流行りの男同士がいちゃいちゃしてるようなのも大好きですが、同じくらい…いや、それ以上に可愛いオナゴがわんさか出てきて萌え萌えハァハァな感じも大好きなんですよぅっ~(≧V≦*)

舞-HiMEにおいては萌えと言うよりサンライズらしい燃えアニメでしたが、本当に名作だと思います。
出てくるオナゴたち皆大好きだったよーvv


以前パチンコで出たんだけど、その頃はまだこんなにはまってなかったんですよね。
今はよくいくホールにはなくなってしまったのでいまだに打てないままです。


それが今度はパチスロで登場…と!!!
メーカーがOKAZAKIって書いてあるんですが…何の台作ってるとこだろう?
んー…とにかく原作ファンとしては大変な楽しみですvv
早く詳しい情報が欲しい~vvvvv

なつきタンのライダースーツからのヒップラインがまた拝めるなんて…今から口の中にヨダレが湧き出てきます…ジュルリ…vv




それでは、8月21日の詳細は続きから!






 


+++8月21日+++

★D店★

『ゴルゴ13』
★投資-2000円
★換金+   0円

前日低設定っぽくて、0回転の台を設定変更で上げてないかなぁ~…と、高確チェック。
んー…設定変更してもかならず高確になるわけじゃないんだけどね;




昨日から鬼武者打ちたい願望がまだ続いてたので、また0Gの台を探してたら…今日はさすがにない;
しかも1Gだけ回して捨ててある台があるってことは…ガックンチェックしにきてる人がいるのね;
前日特に良さそうな台でもないのに、ガックンチェックされて捨ててあるってことは…ガックンしなかったんでしょうね。

まぁ、なんとなく惹かれたので3Kだけ打ってみることに。



『新鬼武者』

  1G★スタート
 50G★蒼剣RUSH(強チェ/通常時)
       ↓ +100G(スイカ)+100G(スイカ)+10G(強チェリー)
214G★ ↓ 赤7BIG(強チェリー)
 71G★ ↓ 赤7BIG(蒼剣RUSHストック)
 46G★ ↓ 赤7BIG(蒼剣RUSHストック)
       ↓ +30G(はずれ)
126G★ ↓ 青7BIG(スイカ)
       ↓ +30G(強チェリー)
114G★蒼剣RUSH終了(3話)
183G★終了

★投資- 2000円
★換金+26680円
★収支+24680円

投資2Kで茜ステージから強チェリーを引き、蒼剣RUSHに当選!!
強チェリー後、一度天海ステージに行ってから百鬼に入ったんですが、最初の強チェリー後特にレア役とか引いてないので通常時の強チェリーで当選したんだよね?たぶん。
スイカで100G上乗せを2回してるので奇数は確定だと思うんですが…。

ってか、ART2回ストックしたのにきちんと3連で終わるって…どれも単発だったってことですか!?;
8話ぐらいまではいけるんじゃないかと期待したんだけどなぁ…;

時間があればもうちょっと追ってみたかったけど、午後には用事があるので大きな一撃出たところでヤメ。




『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで317G(宵越)

533G★スタート
804G★青7SBIG(スイカ)
      学校→ショートフリーズ(白)→委員長白体操服(第三停止)→バスケ対決(赤文字)
 66G★終了

★投資-6000円
★換金+8060円
★収支+2060円

天井前にSBIG引けたのでプラス収支。



ここで、天井狙える台もなくなったのでパチンコの貯玉で遊び打ちすることに。


『花札物語』(パチンコ/甘デジ)
★貯玉1281個(-125個)

一度当たりを見てみたいとチャレンジしましたが、スルーチャッカーは通るけどスタートチャッカー前で玉がこぼれまくるんだよね;
回らなさ過ぎてヤメ。




新台でガロのライト版が入ってて、角台が空いてたので試し打ち!!
前に1パチで打った時は当たらなかったんですが、ライトなら当たりが見れるかなぁ~…。


『牙狼』(パチンコ/ライト)

32G★スタート
63G★1大当たり
   ★魔戒チャンス
29G★ ↓ 2大当たり
 1G★ ↓ 2大当たり
 1G★ ↓ 2大当たり
 4G★ ↓ 2大当たり
   ★魔戒チャンス終了
39G★終了

★貯玉2284個(+1003個)

ガロで初めて当たりみましたよー!!
そして見事魔戒チャンス行きましたよー!!!!
さすが噂通り出玉スピードが早くて気持ち良いですねぇ~vv

ん、でもこれ魔戒チャンス中は2でしか当たらないの!?;

投資で貯玉500個使っったんですが、1503個回収できました。
従来のガロファンの方々の評判はそんなに良くないみたいですが、私は結構好きです。
もっと貯玉溜めてガッツリ勝負してみたいなぁ…。





『ゴルゴ13』
●天井まで約500G

570G★スタート
611G★赤7BIG
      ゴルゴフラッシュ(紫)×2回→リールオール苺→南仏海岸

P1000113.jpg

ゴルゴフラッシュよりも、画面上のリールのリーチ目の方が断然信頼度高いと思う。



P1000114.jpg

 94G★終了

★投資-2000円
★換金+5120円
★収支+3120円





★C店★

明日はC店の強イベントなため、下見かねて旦那と行ってみました。


『ときめきメモリアル』
●ART7回スルー

 32G★スタート
 57G★緑7REG(ARTスルー8回目)
168G★青7REG
    ★ときめきタイム
 46G★ ↓ 青7REG
 26G★終了

★投資-3000円
★換金+2380円
★収支- 620円

9回目の天井ART狙ってみごとART当選したんですが、ARTが46Gしか続かなくてマイナスになってしまいました;
そういえばこの次回ボーナスまで続くARTって…同じKPEの台だからときメモのシステムをパワーアップさせてドラキュラⅡにしたのかしら?
でも…あまり良くなったと思えないのが悲しいところ;
ドラキュラ…雰囲気は本当に大好きなのにもったいない…。





★D店★

結局C店がいまいちだったのでD店に。


『新鬼武者』
●天井まで372G

1028G★スタート
1103G★REG
  84G★青7BIG(スイカ)
     ★蒼剣RUSH
        ↓ +10G(チェリー)+30G(強チェリー)+50G(スイカ)
  85G★ ↓ REG
        ↓ +10G(チェリー)
 113G★蒼剣RUSH終了
 271G★終了

★投資-4000円
★換金+5660円
★収支+1660円

鬼武者でなんと1000G越えのお宝台発見!!
上手いこと天井に行ったらうっはうはだと思ったんですが、まぁ4KでREG。

うっ…これまたREG後の高確でコイン投資してマイナスで終わるっていうパターンじゃないの!?
と思っていたら、青7BIG当たってそこから蒼剣RUSH。
そんなに長く続いてはくれませんでしたが、プラス収支に持ってくことができました!





『ハッピージャグラー』
●総回転数6825回 BIG24 REG25

★投資-1000円
★換金+   0円

すみません、ジャグラーは控えるって前に日記に書いたんですが…この回転数でボーナス確率がここまで良いと…さすがに狙ってみてもいいかなと思えたので1Kだけ…。
結局当たらなかったんですがね;
んー…D店ではハッピーに6は入らないから挙動の良い4…ってとこでしょうかね。




+++8月21日TOTAL+++
★投資-20000円
★換金+43500円
★収支+23500円


+++8月TOTAL+++
投資★-514200円
換金★+543000円
収支★+ 28800円
財布★+ 12800円


うおおぉおぉんっ!!!!!ようやっとプラス収支になりましたよ!!!!
今月は本当に鬼武者調子良いですねぇ…。
月末までなんとかこの流れを保てれば良いのですが…;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]