忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.07.Sat
DA見たさにシステムが微妙だなと思いつつもついつい打ってしまう『悪魔城ドラキュラⅡ』。

長い無限回廊でガンガンコイン削られて、ようやくARTに入ったと思ったら1G目から棺おけ出現から3Gくらいで何も増えずにVSドラキュラ…そんな感じが2回も続くと、さすがにこの台の性能に不満を抱かざるを得ない。

でもまぁ、ドラキュラの代わりにDAと対決して天国モードに入るまでは打ち続けてみたいと思います。

Z店では入荷されて3日目あたりからもう客離れしてて、このままだと早々に撤去されてしまいそうだわー
(´・ω・`)



あと、『ギラギラ爺夏2』もちょいちょい打ってるんだけど一度もART入ったことない。
初打ちの感想ではあまり面白くなかったんだけど、ARTの評判はすごく良いんだよね。
ART打ったら自分の中での評価も変わるかなー…?

でもそのARTに入るのがなかなか厳しいという噂も聞くからねぇ;


あと、『ゴルゴ13』。
ちょっと演出とかパチンコ意識してるんですかね?
派手なわりに当たらないことが多いんですが…なんだかお気に入りです。
自分が打つとARTが13Gってことで全然増えないうえに続かないんですが、たまに箱積んでる人見かけるんですよね。
どうしたらあんなに出せるんだろうか?



そして、『トップを狙え2』。
これまた何気にお気に入りなんですが…ボーナス連チャンする時とものすごいはまる時との差が激しくないですか?;
自分の地域のお店が低設定ばかりだからかもしれないんだけど…引ける時はジャグラーみたいにポンポンボーナス引けるのに、一度はまると1000G以上余裕ではまってる気が…。

でも楽しいので、これもフリーズ引けるまではちょいちょい打っていきたいなと思います。



それでは、7月29日~31日の詳細は続きから!


+++7月29日+++

★Y店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-7K




『蒼天の拳』
★投資-1K




★Z店★

『悪魔城ドラキュラⅡ』
112G★スタート
216G★終了★投資-2K




『新鬼武者』
115G★スタート
137G★終了★投資-1K




★ZF店★

『北斗の拳2~ネクストゾーン将~』
●天井まで270G

396G★スタート
406G★赤7BIG(中段チェリー)★投資-1K
 64G★赤7BIG
170G★終了

★★★コイン298枚(5960円)★★★

投資1Kで嬉しいBIG2連!!
ベルの落ちとレア役の確率が良いので追ってみたんですが、隣があきらかに良い挙動してたので飲まれる前にヤメ。




『スーパーマジカルセブン』
★投資-2K




『蒼天の拳』
★投資-2K




『一騎当千』(パチンコ/甘デジ)

スロットがいまいちなので甘デジ。
頑張って記録メモってみました。

 23G★スタート
 30G★黄昏モード(保留玉金)★投資-0.5K
 17G★黄昏モード
 28G★7(超大当たり)

第八話のエピソード→7リーチ→孫策VS夏候淵→孫策勝利→7(超大当たり)

 40G★6(大当たり)
  6G★1で一騎当千ボーナス(3R)

三国軍到来→関羽VS曹操→関羽勝利→1(大当たり)→一騎当千ボーナス

 12G★4で一騎当千ボーナス(3R)

一騎当千ボーナスは当たり図柄の武将で挑戦するのかと思ったら、4で当たったのに5の呂蒙でした。

 10G★6(大当たり)

夏候淵VS孫策→孫策負け→6(大当たり)→孫策VS曹操→孫策勝利→覇王バトルモード継続

 39G★7(超大当たり/結界突破成功)

  4G★4(大当たり)
 36G★終了

★★★約2700玉(10800円)★★★

またしても7での超大当たりから連チャンしてくれましたー!!!!
元々『一騎当千』は原作から大好きなので尚更楽しいですねvv
大当たりの時の歌もテンションあがりますが、黄昏モードの時に流れる歌もしっとりとしてて良いですねv
MAXタイプは見かけるけど、甘デジタイプはあまり見かけないのでもっと増えればいいのに…。


+++7月29日TOTAL+++
投資★-16000円
換金★+16000円
収支★+0


 +++7月TOTAL+++
投資★-724500円
換金★+926000円
収支★+201500円
リアル収支★+185500円

一騎当千のおかげで収支0で終われました。
夏休みに入ってからほんとスロットが厳しいなぁ;




+++7月30日+++

★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-3K




『トップを狙え2』
287G★スタート
302G★青7BIG(チェリー)★投資-1K

シャッター(ピンク)→ノノバニーガールコスプレ→対ツインテイル(予告の背景虎柄)→青7BIG

 19G★赤7BIG(チェリー)

このBIG後の高確(キャラ3人)っぽい感じの時に強チェリー引いたんですが…


P1000080.jpg

予告「努力と根性」→お姉さまを探せ→扉虎柄

…ときてARTなしでした;
虎柄は確定かと思ったんだけどなぁ…;


P1000082.jpg



P1000081.jpg

132G★青7BIG(中段チェリー)
364G★終了

1KでBIGがポンポン当たってくれたんですが、ARTには一度も入らず…;
コイン飲まれたのでそのままヤメました。




『新鬼武者』
●天井まで666G

 734G★スタート
1415G★覚醒モード★投資-23K
     ★蒼剣RUSH開始
1508G★   ↓REG(スイカ)
 171G★   ↓REG(スイカ)
   5G★   ↓REG(チェリー)
  31G★   ↓青7BIG(チェリー)

P1000083.jpg

…初めてです。
天井覚醒モード引いたあと、こんな上手い具合にボーナス引けたの…。
そうか、鬼武者の天井から大勝ってこういう風になるんだろうなぁ…。

400G★   ↓青7BIG(中段ベル?)
105G★蒼剣RUSH終了
117G★赤7BIG(スイカ)

蒼剣RUSH終わった直後にボーナス…もうちょっと早く当たってくれ;

 46G★終了

★★★コイン1692枚(33840円)★★★

ふおおおおおぉぉおおぉっ!!!
天井からの初勝利!!!!

…でも投資23Kかけて長時間拘束されたこと考えると…そんなに効率良くないのかな?;
収支が約+10K。
期待値から考えるともうちょっとプラスになる可能性もあるのか…次こそはもっといけるかなー?




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで324G

476G★スタート
750G★NBIG★投資-7K
 33G★終了

パチンコ演出4段階(アスカ)→冬月「エヴァンゲリオン発進!」→アスカ出撃(文字水玉)→NBIG

★★★コイン245枚(4810円)★★★

パチンコ演出が4段階の時点で熱いと思ったのですが、冬月のカットインも初めて見ました。
しかも出撃時の水玉文字は確かアスカが一番熱いって雑誌に書いてあったので赤7揃えようとしたらNBIGでした。




『南国育ちスペシャル』
●第一天井まで302G

698G★スタート
814G★赤7BIG★投資-5K
    ★ART×1
101G★終了

★★★コイン267枚(5340円)★★★

本当は手堅くエヴァでBIG後700Gってのもあったんですが、一度南国で蝶飛ばせてみたくて挑戦しました。
見事初バタフライ!!!!

…でも1連(´・ω・`)

まぁ340円だけでもプラスになったので良しとします!!




★Z店★

『エウレカセブン』
★投資-5K

★★★コイン194枚(3920円)★★★

この日Z店は10連続で高設定台がある…みたいなイベントだったので、両脇調子よく出してるエウレカを珍しく打ってみました。
運良く白BIGが引けたものの…ARTには一切入らず;
エウレカは打ち込んでないと低確か高確かさえもわかりづらいのでヤメ時が難しいです;




『悪魔城ドラキュラⅡ』
446G★スタート
501G★DBB★投資-1K
286G★REG★投資-4K
 99G★終了★投資-1K

1Kで部屋のステージからいきなりDBBが当選しました。
なんだろう?前の人が何か引いてやめてったのかな?

なんかもう墓場状態が長かったり、フクロウがなかなか帰ってこなかったりでずるずる続けて投資がかさんでしまいなした;




★ZF店★

『スーパーマジカルセブン』
★投資-4K




『花の慶次』(パチンコ/甘デジ)
★投資-1K




★D店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-5K




『トップを狙え2』
★投資-1K




『一騎当千』(パチンコ/MAX)
★貯玉-2125玉




+++7月30日TOTAL+++
投資★-61000円
換金★+57500円
収支★- 3500円


 +++7月TOTAL+++
投資★-785500円
換金★+983500円
収支★+198000円
リアル収支★+182000円

んー、昼間一人でD店に行ってる時には調子良かったんですがねぇ…;
夜に旦那に誘われてZ店~D店までの流れが本当に悪かった;
そして、この当たりから不調の波に突入。





+++7月31日+++

★D店★

『トップを狙え2』
186G★スタート
275G★BZ突入(チェリー)★投資-2K
427G★BZ突入(チェリー)★投資-2K
435G★青7BIG
417G★BZ
627G★青7BIG(チェリー)※高確?
 26G★青7BIG※BZ中
  9G★赤7BIG(スイカ)※ディスヌフステージ中
 54G★青7BIG(スイカ)※ボーナス中赤7揃
187G★BZ終了
387G★赤7BIG(スイカ)
 80G★青7BIG(スイカ)※ディスヌフステージ中
 51G★BZ終了
218G★終了

★★★コイン851枚(17020円)★★★

ボーナスも当たって、ARTにもちょいちょい入ったんですが結局全飲まれしてヤメました。
途中(627Gで青BIGあたり)、ART入ってからボーナス連チャンしたのでさぞや大量ストックがとウハウハしてたんですが…きっちり4連くらいでした;
ディスヌフステージはARTじゃないからボーナス当たってもストックしないのか…ションボリ;

正直いつどれだけストックされてるのかいまだにわからないんだけど、一度ART入ると何故か連チャンしてくれることが多いので楽しいですねぇ。




『アイムジャグラーEX』
★投資-4K

★★★コイン153枚(3060円)★★★




『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●天井まで391G

409G★スタート
608G★NBIG★コイン投資-2K

ボタン音三回→三人出撃準備ムービー→レイ出撃(赤文字)→NBIG

 86G★REG(スイカ)

学校→ペンペン四段階→バスケ対決(赤文字)→REG

 50G★終了

★★★コイン275枚(5500円)★★★




『蒼天の拳』
●天井まで276G

 924G★スタート
1236G★死合いの刻×1★投資-9K
  44G★終了

蒼天の天井、厳しいと言われてますがこれくらいなら大丈夫かと打ってみたんですが…コイン持ち悪い上にART単発;
んー…噂通り天井の恩恵厳しいですね…設定も期待できる台でない限りはもう天井は狙わなくてもいいかもなー。




『トップを狙え2』
●第二天井突破

蒼天で天井の厳しさ味わってフラフラしてたら…なんとトップを狙えで1200G越えの台発見!!!
これまた天井が厳しいと噂の台ですが、これはもう打ってみるしか!!!!!

1212G★スタート
1351G★BZ(チェリー)×1★投資-5K
1837G★終了★投資-10K

ちょ…これはヒドイwwww
ここまできたらもっと突っ込んでボーナス当たるまで狙うべきかと思ったんですが…

・天井で高確状態なのに強チェリースルー×3回、スイカスルー×3回。
・ディスヌフステージ3段階目スルー×2回。
・ディスヌフステージ中補給演出にて虎柄スルー(ただの高確確定演出?)。

なんかもう当たる気がしなくて…;
時間的にも9時過ぎてしまったので、天井性能的にもさすがに15K以上取り返すことはできないんじゃないかと思ってヘタレやめ。




+++7月31日TOTAL+++
投資★-34000円
換金★+25500円
収支★- 9500円


 +++7月TOTAL+++
投資★- 819500円
換金★+1009000円
収支★+ 189500円
リアル収支★+172500円

7月は最後の最後で流れが悪くなってしまいましたねー;
もうちょっとで収支的には200K越えそうだったのになぁ。

でもやっぱり好きな台を楽しく打ちたい気持ちもあるので、素人にしてはこのプラスは十分でしょ!!
8月は回収時期だって噂があるので厳しそうだけど、頑張ります!!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [49] [51] [50] [48] [47
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]