忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.10.Fri
9月の新台ラッシュで、はずされる機種もたくさんありましたねぇ…。

操にガメラにめぞん…などなど。
マイホのD店からは8月にだいぶ助けてもらったナデシコがなくなってしまいました…天井拾いやすかったのになぁ…;

今回の新台で天井狙いやすそうなのは…アベノ橋とルパンのREG後くらいでしょうかねぇ?
デビルマンの天井ARTは単発で終わったって話を聞くのであまり狙えないような気がしてます。

あとは…葉月ちゃんの天井が気になります。
青ドンの天井にもお世話になってるので、葉月ちゃんも…天井あるといいなぁ…。
何よりよく行くお店に入るといいなぁ…ここのところARTばっかりなんだもん;




8月30日~31日の詳細は続きから!






 


+++8月30日+++

★D店★

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで356G

444G★スタート
463G★NBIG
      初号機VS第6使徒
 52G★終了

★投資-1000円
★換金+5240円
★収支+4240円

店内入って即行エヴァの天井掴めました。
8月はそういう流れほとんどなかったなぁ…。





『新鬼武者』

  0G★スタート
110G★青7BIG(強チェ)
 60G★終了

★投資-3000円
★換金+2960円
★収支-  40円

はい、これまたなんとなく鬼武者打ちたくて0Gの台を打ってみました。
3K投資で約150枚…まぁトントンです。


途中から旦那もD店にきてて、昨日の私のライトガロでの勝利を見て自分も打ってました。
…ので、隣の空いてた台を打ってみる。


『牙狼』(パチンコ/ライト)
★貯玉-1250個
★回収+2974個
★貯玉残2582個

邪美と法師二人が出てきてリーチかかり、エンブレム合体して当たりました。
当たり中に魔戒チャンスゲット。
なかなかに相性良いみたいです、ガロvv




 

『エヴァンゲリオン~魂の奇跡~』
●天井まで397G

403G★スタート
733G★NBIG
      ゲントウ「赤木博士」→リツコ「全てはこれからです」→次回予告第二停止ボタンでリプレイ)→アスカ出撃(文字水玉)
 57G★終了

★投資-7000円
★換金+5480円
★収支-1520円

次回予告がいつものと違ってて、第二停止ボタンまで続いたからベルが揃うのかと思ったらリプレイが揃って当たりでした。




★Y店★

『アイムジャグラーEX』
★投資-3000円
★換金+   0円

Y店は時間つぶしなのでジャグラーが一番無難なんですが…こうも勝率悪いとやっぱり考えないといけないかな;




『南国育ちスペシャル』
★投資-2000円
★換金+   0円

南国育ち…一度無限ART引いて50Gでボーナス引いてしまったことを考えても…もしや相性悪い?
これも控える機種に指定した方が良いのかしら?;




『北斗の拳』(パチンコ/MAX)
★貯玉-250個
★回収+  0個
★貯玉残 25個

スロが良い台なく、甘デジもいっぱいだったのでなんとなく打ってみたんですが…時間ないのにMAXタイプなんて…当たらないで良かったよ…こういう立ち回りが一番ダメですね;





★D店★

『アイムジャグラーEX』
●総回転数6927G BIG28 REG24 ボーナス合算1/133

★投資-3000円
★換金+   0円

データを見ると悪くはないんですが…設定6だとこれだけの回転数だと合算が余裕で1/130越えることが多いよね。
まぁでも、無駄に打ち散らかすくらいならこういう台を様子見て打つ方が断然マシです。




スロに打つ台がないので、パチンコで回る台求めて打ち歩く…


『チャングムの誓い』(甘デジ)
『海物語INアグネス』(甘デジ)
『牙狼』(ライト)
『スーパーマン』(ミドル)

★投資-1814個(貯玉)
★回収+   0個
★貯玉残854個

試し打ちだけで貯玉が相当減ってしまいました;
もっと釘を読めるようになりたいなぁ…。




『蒼天の拳』
★投資-1000円
★回収+   0円

これ…800G越えてたんですが、蒼天の天井は失敗ばかりなので1K投資してしまいましたが狙うのヤメました;
いまのところ、蒼天とトップを狙えはよほどのことがない限り天井狙わないようにしようと思ってます。




+++8月30日TOTAL+++
★投資-20000円
★回収+13500円
★収支- 6500円


+++8月TOTAL+++
投資★-701200円
換金★+736300円
収支★+ 35100円
財布★+ 18600円

んー…この厳しい月末にダメダメな立ち回りしてしまいました;
無駄打ちが多いなぁ…反省;




 


+++8月31日+++

★D店★

『ゴルゴ13』
●総回転数3618G BIG11 REG12 ボーナス合算1/157

★投資-3000円
★回収+   0円

ボーナス合算が異様に良かったので打ってみましたが…所詮はART機なのでボーナスだけじゃダメなんですよね;
設定狙うならいっそもうちょっと突っ込むかした方が良かったかなぁ…。




『南国育ちスペシャル』
●天井まで223G

777G★スタート
919G★BIG
 26G★終了

★投資-6000円
★回収+3400円
★収支-2600円

777Gと粋なゲーム数でヤメてある南国発見!!!
元々南国はコイン持ち悪いので投資も結構かかってしまいました…蝶も飛ばずにマイナスです;
滅多に天井狙える台ないのになぁ…。




『ガメラ』
★天井まで224G

776G★スタート
811G★BIG

    ★ガメラモード

126G★赤7BIG
 71G★終了

★投資- 2000円
★回収+10320円
★収支+ 8320円

前日が低設定っぽいボーナス確率で、履歴を見たら300Gくらいで終了。
本日ノーボーナスでこれだけはまってるってことは低設定のまま据え置き濃厚…だとすると天井はとっくに超えてるので美味しい!!!

と思って打ち始めたら2KでBIGが当たって、ボーナス1G目でガメラモードの告知が出たので据え置きはほぼ間違いないかと。
んー…ガメラ、結構面白いと思うのになかなか設定入りませんねぇ…;





『ナデシコ』
●天井まで323G

 677G★スタート

1015G★ゲキガンモード

1089G★NBIG
  15G★黄7SBIG
       ナデシコチャンス→男らしく

P1000133.jpg

  32G★終了

★投資- 8000円
★換金+13140円
★収支+ 5140円

D店のナデシコはエヴァより知名度も人気もないので天井が拾えて助かります。
しかもほぼ連チャンして当たってくれる~vv
何気に今月結構プラスになってる機種かも。




『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資-500個
★回収+  0個

★貯玉残354個




『新鬼武者』

300G★スタート
308G★REG(スイカ)

P1000132.jpg

 69G★終了

★投資-1000円
★回収+   0円

いや、もう鬼武者通常時のREGはほんと厳しいなぁ…;
1Kで当たってくれたのが救いです。





『ゴルゴ13』
★投資-3000円
★回収+   0円




『北斗の拳~将~』
●天井まで192G

468G★スタート
565G★REG
 33G★終了

★投資-3000円
★回収+1420円
★収支-1580円

勝率悪い北斗将。
これだけはまってればプラスにはなるでしょう!!
…と思ったらREGで結局マイナス;




『牙狼』
★投資- 250個(パチンコ/ライト)
★回収+1142個

★貯玉残1246個

天井狙える台もなくなったので、貯玉でライトガロ。
ん~やっぱり相性良いみたいですvv




+++8月31日TOTAL+++
★投資-26000円
★回収+28000円
★収支+ 2000円



+++8月TOTAL+++
投資★-727200円
換金★+764300円
収支★+ 37100円
財布★+ 20600円


無駄に打ち散らかした割りにほんのりプラスになってくれました。

そして、出足絶不調だった8月の収支でしたが、なんとかプラスで終了してくれました;
まぁ、目標の5万円には遠く及びませんでしたが…。

今月は本当に天井狙いできる時が少なくて厳しい月でした。
しかも、天井狙えないなら帰ればいいのに無駄に打ち散らかしてしまって…。

これだけ毎日通ってるんだから

「いつでも打てる!!」

って言う気持ちで本当に「帰る」スキルを意識して身につけようと思います…8月は本当に反省ばかり;

後日改めて機種別収支や天井や設定狙い別の収支もまとめたいと思います。
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [68] [73] [71] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]