忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.22.Wed



P1000218.jpg



買っちゃいました。


基本天井狙いだからいらないかなぁ…と思ってたんですが、旦那と朝一参加する時にはやっぱりないと見切るタイミングが難しいかなぁ…と思って。


まだ使い方マスターしてないんですが、これから役に立ってくれることでしょう!!



あぁ~早くデビルマンの解析でないかなぁ…カウンター使ってガシガシ打ちまくりたい!!!








それでは、9日~11日の詳細は続きから!







+++9月9日+++

★ZK店★

『戦国KIZUNA』(1パチ)
★投資- 600円
★回収+1239個(貯玉)

他に1パチの甘デジが空いてなかったので久しぶりに打ちました。
回りが悪かったんですが、なんとかすぐ当たってくれました。
乱れ龍ばっかで出玉は全然でしたが;





★D店★

『デビルマン』
★投資-4000円




『新鬼武者』
●天井まで575G

825G★スタート
867G★赤7BIG
 52G★REG(スイカ)

 11G★蒼剣RUSH(超高確中にスイカ)
      +50G(強チェ)

130G★ ↓ 赤7BIG
      +300G(スイカ)+30G(はずれ)

133G★ ↓ REG(チェ)
      +30G(強チェ)+10G(中チェ)+30G(チェ)+30G(はずれ)+50G(強チェ)+10G(中チェ)

608G★ ↓ 青7BIG(チェ)

    ★蒼剣RUSH終了(四話)

 33G★青7BIG(スイカ)

 30G★終了


★投資- 2000円
★回収+32860円
★収支+30860円

上乗せが強チェリーで50G、スイカで300G…おそらく奇数なんでしょうね。
ボーナス確率から言うと1濃厚の台でした。




『ルパン三世』
★投資-2000円




+++9月9日TOTAL+++
★投資- 8500円
★回収+32500円
★収支+24000円


+++9月TOTAL+++
★投資-249000円
★回収+227500円
★収支- 21500円


今日の見せ場は鬼武者のみ。
D店は相変わらず鬼武者の天井良く拾えるなぁ…。






+++9月10日+++

★D店★

『新鬼武者』

  0G★スタート

225G★蒼剣RUSH(はずれ?一枚役?ボタンPUSH演出4段階で金襖から)
      +50G(中チェ)

267G★ ↓ REG(スイカ)
      +100G(チェ)+10G(チェ)+30G(強チェ)+10G(強チェ)

    ★蒼剣RUSH終了(一話)

386G★終了


★投資-8000円
★回収+3120円
★収支-4880円


朝一からガッツリ鬼武者打ちたくて追ってみましたが…いまいちでしたね;

通常時から蒼剣に入ってはくれましたが…特に小役揃ってなかったんだよね…一枚役からだったのかしら?
でも一枚役からのARTだと継続率80or89%なんだよね?

…単発終了…か…;




『マイジャグラー』
★投資-1000円
★回収+3640円
★収支+2640円




『海物語IN沖縄2』(パチンコ/甘)
『海物語IN地中海』(パチンコ/甘)
★投資-3000円




『デビルマンⅡ』
★投資-2000円
★回収+2400円
★収支+ 400円

明カットイン1段階から三毛猫が黒い悪魔に変身して蜘蛛(赤文字)とのバトルに発展。
メガフラッシュのサイドが赤く光ってBIG。
その後すぐに中チェからREGも引けましたが、ARTには入らず…厳しいなぁ、デビルマン;




『トップを狙え2』
★投資-3000円

ART確率が良かったので打ってみたんですが、レア小役ガンガン出るのにARTもボーナスも全然当たんない…やっぱ相性悪のね…;




★ZK店★

『マトリックス』(1パチ/甘)
★投資- 600円
★回収+3160個(貯玉)

時間潰し用に行ったんですが、1パチの台数少ない上に人が多くて…これしか空いてなかった。

でもこれしか空いてなかったわりにすごく回ってくれて、3連・3連・7連…と続いてくれました。




★D店★

『新鬼武者』

357G★スタート

538G★蒼剣RUSH(一枚役?)

608G★ ↓ REG(スイカ)
     +10G(チェ)+30G(チェ)+10G(チェ)+30G(はずれ)+50G(スイカ)+10G(チェ)

366G★ ↓ 青7BIG(一枚役)
 70G★蒼剣RUSH終了(六話)


101G★REG(チェ)


 59G★蒼剣RUSH(高確中に強チェ)

 80G★ ↓ 赤7BIG(中チェ)
     +200G(強チェ)+10G(チェ)+10G(チェ)+10G(チェ)+10G(チェ)+30G(はずれ)

325G★赤7BIG(スイカ)
     +30G(強チェ)+10G(チェ)

 64G★REG(一枚役?)

 30G★蒼剣RUSH終了(一話)


 70G★蒼剣RUSH(超高背景中に強チェ)×一話終了


245G★終了


★投資- 6000円
★回収+33380円
★収支+27380円

ボーナス後の高確中に上手いこと強チェ引ける…という展開が続いてくれたので、短い間に蒼剣RUSH3回も突入してくれました。

上乗せが唯一強チェで200G引いてくれたんですが…ART突入率からして偶数かなぁ…と。




+++9月10日TOTAL+++
★投資-23600円
★回収+42500円
★収支+18900円


+++9月TOTAL+++
★投資-272600円
★回収+270000円
★収支-  2600円


あとちょっとでプラス収支~…月の半ばでこれだったらなんとか取り返せるかな…。
今月も鬼武者に助けられてますねぇ…これなかったら相当負けてるに違いない。







+++9月11日+++

★C店★

いつも通り11日と22日は朝からC店。
この日も蒼天とトップが1/2高設定とのメールなので旦那と狙ってみる。


『蒼天の拳』
★投資-5000円

『トップを狙え2』
★投資-6000円


んー…無理!!!!!


もういいや、メガテン打とうー。





『真女神転生』

  0G★スタート

 30G★メガテンチャンス
      (はずれ目→アマラミッション→最初の選択で左選んだらいきなり突入)

 82G★REG(スイカ)
 83G★REG(スイカ)

 93G★終了

★投資-2000円
★回収+1860円
★収支- 140円

打ち始めて早々にメガテンチャンス引けました。
たまたま?それとも設定変更とかで?

続けても良かったんですが、REG続きでコインが尽きるの惜しくてヤメときました。




『アイムジャグラーEX』
★投資-9000円
★回収+2300円
★収支-6700円

EXにも6を投入してあるってことで、まだそれらしき台がないので待望のカウンター使いながら探してみることに!!!

…が、結局4台くらい打ち歩いても見つからなかったのでヤメ;
帰り際に再度ジャグを覗いたけど…最高投入はガセっぽいなぁ;




『南国育ち』

 51G★スタート
 67G★BIG
 30G★BIG(遅れ確認→蝶が飛ぶ!!)

    ★ART×3回

104G★ ↓ BIG

    ★ART×1回

151G★終了


★投資- 1000円
★回収+13820円
★収支+12820円

なんのことはない、朝から100G以内にボーナス1回あたって、100G以内にやめてあったのでなんとなく打ってみたら…良い流れ掴めました。

ホントはBIG当たって蝶が飛ばなかった時点でヤメようと思ったんだけど、遅れが確認できたので続けてみました。
おかげさまですぐにボーナス引けて蝶も飛びました~vvv




『トップを狙え2』
★投資-2000円

この時点でまだトップの高設定らしき台が見つかってなかったので打ってみましたが…微妙;

結局、朝一から700G以上はまってARTに突入した台がそのまま流れ良くて枚数叩き出してましたが…高設定だったからなのか、天井効果なのか微妙なところ;




『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資- 500円
★回収+1125個

お座り一発で数字3つ黒く染まり、魔界龍リーチで当たりました。




『海物語IN地中海』(パチンコ/甘)
『海物語INアグネス』(パチンコ/甘)
★投資-500個




『ハッピージャグラー』
★投資-1000円
★回収+7060円
★収支+5060円

ハッピーにも6が潜伏してるとのことで、合算良い台を打ってみました。
1000円でペカってくれたんですが、時間開放台の抽選に当たってしまったので即ヤメしてしまいました;




『ツインエンジェル2』
★投資-5000円

時間開放台で4~6ということだったんですが…5K使ってノーボーナス…微妙です。
同じく抽選で哲也当てた旦那がツインの方がいいって言うので代わりました。




『哲也~新宿VS上野~』

155G★スタート
227G★REG
169G★REG(スイカ)
 48G★緑7BIG(スイカ)

    ★玄人タイム×1回

 93G★REG

    ★玄人タイム×1回(自力)

 79G★赤7BIG

525G★玄人タイム×1回

562G★REG

173G★終了


★投資-9000円
★回収+4320円
★収支-4680円

ボーナスがREGに偏ったのと、ARTに全然入らないのとで投資が嵩み…朝からの分考えてここでリタイヤ;

後で見たらこの後2箱くらい積んでたので、そこそこの設定はあったのかなぁ…?
でも気持ち的にも胡散臭すぎてこれ以上追えなかった;

ちなみに、この抽選で当たったために捨てたハッピージャグラー…間違いなく高設定(5?)だったようで見事に2箱積んでましたよ;





『北斗の拳~将~』
●天井まで250G

★投資-6000円
★回収+5680円
★収支- 320円

6K使って天井直前の631GでBIG。
天井まで250Gから回しても負けかぁ…ほんと勝率悪い;
でもここ最近の新台ラッシュでだいぶ消えちゃったからもうあまり打つ機会もないかな…。




『ジャンキージャグラー』
★投資-3000円




『めちゃ萌え』
★投資-3000円
★回収+3831個(11493円)

良く回ったので追ってみたら、見事に16連チャン!!!

「お注射ハイハイ!お注射ハイハイ!!」

はぁ~…萌え系は良いですねぇ~vv
負けた心が癒されますvv



P1000180.jpg


P1000179.jpg

タイトル通りにめちゃ萌えな作りになってますwww




P1000178.jpg

南国モード。
保留内連チャン確定なのかな?

萌え系らしく電波ソングが流れます。




P1000172.jpg

ST中の『急患チャンス』
ここでもまた萌え~な女の子が色々出てきますvv
かわえぇのぅ~vvv((´I `*))♪




確率が1/189なのでライトでも重い方なのですが、確変中は1/18でSTが25回ついてくれます。

あと、時短回数の決め方がなかなか面白くて。
大当たりの1R目だけ上のベロを狙うんですが、3R目くらいでそこに入れた玉が右側の注射器ギミックを流れて当たりに入ると、時短回数決められるルーレットに発展してくれます。

当たりに入らないと時短のルーレットはできないんですが、時短はきちんともらえます。
ってか、入らなかった時のが100%で100回だったんですがwwww

どちらにせよ、時短も65Gか100Gが選ばれやすいみたいなので、連チャン性能は結構高いんじゃないかと思います。


ってか楽しい~vvv
また今度ゆっくり打ち込んでみたいです。


 

★D店★

『南国育ちスペシャル』
★投資-1000円




『新鬼武者』
★投資-1000円
★回収+3020円
★収支+2020円

んー…自分でも怖いくらい鬼武者で負けないですねぇ…ありがたいことです。



+++9月11日TOTAL+++
★投資-54500円
★回収+49000円
★収支- 5500円


+++9月TOTAL+++
★投資-327100円
★回収+319000円
★収支-  8100円



南国育ちとめちゃ萌えに助けられましたー;
今日の教訓はC店のガセネタに踊らされるなってとこでしょうかね。

またマイナス増えてきたので、明日からストイックに打っていかないと…;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[78] [79] [77] [72] [70] [74] [68] [73] [71] [69] [67
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]