忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.29.Wed
なんかもう『デビルマンⅡ』にはまりすぎてヤバイです。
勝てなくても、町中で立ち尽くすだけの“不動”な明を見てるだけでも楽しいと思ってしまえてるあたり…収支度外視で打ってしまっていて…本気でヤバイ;

いい感じに中毒ですな;



実戦の方では初めてスパイダーマンの天井狙ってみました。
結局天井には到達できなかったのでたいした参考にはならないとは思いますが;

んー…でも思ってたよりART中にコインが増えなかったなぁ…。
8~9月の新台の中では一番客離れがひどいかも、スパイダーマン。


ちなみに、一番客つきが良いのは入ったばかりのリンかけは当たり前なんですが、ちょっと前のだとやっぱりルパンですかね。
ただあまり箱積んでる感じはしないなぁ…。

万人受けのルパンと、一撃の大きさで中毒性があるデビルマン…そんな感じ?



それでは、9月14日~15日の詳細は続きから!







+++9月14日+++

★D店★

『マイジャグラー』
★投資-2000円
★回収+2280円
★収支+ 280円

本来なら朝一ジャグラーは効率悪いので狙わないんですが、今のところD店では1機種につき1台はそこそこの設定を入れてくてるんですよ。
で、マイジャグなら台数少ないし、設定5以上なら当たりも軽い…3K使って出なかったら見切ってデビルマンに移動しよう!!

と思ってたら、見事2KでREGとBIGが交互に当たったんですが…いかんせんコイン持ちが悪い;
まだブドウの設定差とかもわからないのでカウンターも使わなかったんですが、最終的にボーナス合算が設定6の1/120以下になったのでヤメました。


早い見切りが出来るって意味では台数少ないジャグの朝一狙いはなかなかいいかもなと思ったり。





『デビルマンⅡ』
★投資-4000円

朝一0Gの台を5000円だけ様子見ようと回しましたが、1度中段チェリーでREG当選したのみ。
レア役の落ちも悪いし、流れの良いのが1台あったのでさすがにもう一台はないだろうとヤメ。




店内を一周したところ、800G以上はまってる『スパイダーマン』発見!!
1200G以上のチェリーでナビストック…上手くすれば猛爆裂する可能性ありそうだよねぇ…

ってわけで初天井狙い。


『スパイダーマン』
●天井まで356G

844G★スタート
956G★赤7BIG(スイカ?)
    ★アクロバティックタイム×1回

P1000187.jpg

アクロバティック中…写メ見づらい;


    ★クライムチャレンジ約100G
206G★終了

★投資-3000円
★回収+8080円
★収支+5080円

スケボーみたいなのに乗ってる人と対決して勝利しました。

ボーナス終了後は必ずARTに入るようなのですが、ART2種類あるんですね。
とりあえず、熱そうなアクロバティックタイムの方を引けました。

これが1セット50Gで、終了後はループするかクライムチャレンジになるんですが…残念ながらループせずにクライムチャレンジ。

このクライムチャレンジの方はG数の決まってないARTのようです。
途中何度かビルの天辺まで到達しましたが、引き戻して100Gくらい続いてくれました。
何でこんなに続いたのかいまいちわからない…;


天井に到達する前に当たってプラスになりましたが、天井到達時はどんな感じになるんですかねぇ?
天井からの爆発とか期待できるのかしら?





再度店内一周すると、さっき流れの良さそうだったデビルマンの流れが止まってる…まだ他の台にも可能性あるかも?
…ってことで、まだちょっとしか回ってない台を打ってみることに。




『デビルマンⅡ』

 17G★スタート
117G★異色BIG(スイカ)
      演出頻発→美樹「激アツよ!」→サイドフラッシュ(赤)→裁判官(赤文字)

 40G★異色BIG(チャンス役?)
      BIG後通常ステージ→崩壊ステージ(潜伏?チャンス役引いた?)→了登場→狙われた美樹(青文字)


P1000189.jpg

BIG中シレーヌバトルに発展し…



P1000190.jpg

バトル中に赤7揃い!!!!



P1000191.jpg

その上…



P1000192.jpg

シレーヌにも勝利!!!!



     ★アーマゲドン

●『!』ナビ(花火柄)で中段チェリー
●語り演出から悪魔光臨ランプ(確定)

      ★アーマゲドン終了(×3回)
 
374G★終了


★投資-3000円
★回収+7600円
★収支+4600円


初めてシレーヌに勝てました!
そして、初めて悪魔光臨ランプ点灯しました!!!

ボーナス中に赤7揃って1回。
シレーヌに勝利して1回
ART中の語り演出(チャンス役?)から悪魔降臨ランプ光って1回。

わかりやすい上乗せできっちり3連終了www


あ~でもやっぱデビルマン楽しい!!
あのART中の楽しさは自分の中では一番かも!!
めっきり中毒です。


BIG中の映像がカッコイイので写メりまくってみた。


P1000193.jpg

明のキャラデザかっこいいよねぇ~vv
おかげで通常時がまさしく“不動”な明でも楽しんで打っていられる。





P1000194.jpg

そして了!!
見た目もカッコイイんだけど、何より言動のキテレツさが良いですね!!
いちいち熱くて笑ってしまうwww




P1000195.jpg

そしてサタン様!!!
このキャラデザもほんと素晴らしい!!!
最終決戦開始時のサタン様とかもう美しすぎて人類滅亡とかどうでもよくなるわい!!






★S店★

『ケロット~スウィートバージョン~』
★投資-1000円

演出とかケロットのまんまなんですね…。
ボーナス合算が設定関係ないってことだけど、普通に合算値が1/200~1/400ってのがいっぱいあったよ;

出玉は少ないけど当たりが軽いっての、個人的には評価したいんですが…何かもう一つ足りない感じ。
RTの台とかだったら面白そうなのになぁ…。




★AY店★

『新くのいち忍法帖』(1パチ/甘)
★投資-1000円
★回収+2795円
★収支+1795円

スロに良さげなのがなかったので1パチ。
釘が開いてるように見えたので打ってみたら2箱くらいになってくれましたv

P1000197.jpg

ヒロイン。天然忍者の牡丹ちゃん。



P1000204.jpg

ヒロインの名前が“牡丹”ってだけに、牡丹の花が絡むと熱いです。
これは牡丹の花のギミック。
3段階発展すると画面いっぱいに牡丹の花が開きます。


当たらないけどね!!!!



連チャンしてくれたので文句はないんですが、ものっすごい熱い演出が続いたのに当たらない…ってパターンが何度もありました;
結局、牡丹の花よりさりげなくパンダが登場する時のが熱いってことが判明。




『海物語IN地中海』(1パチ/甘)
★投資-600円
★回収+808円
★収支+208円



『上へまいりま~す』(1パチ/甘)
★投資-4000円
★回収+1347円
★収支-2653円

めちゃ萌えが面白かったので、『新くのいち忍法帖』に続いて萌え系で攻めようと思ったら…100回転くらいから初めて、400回転超えてようやく当たりました;

甘デジなのに甘くない…;

P1000208.jpg

熱い演出はずしたりすると“補助券”とか言うのがもらえて、これが10枚溜まると“福引券”になるんだけど…なんなんだろうか?


P1000209.jpg

受付のお姉さま。


P1000211.jpg

リーチがかかるとエレベーターのギミックが光って、その色で熱さを判断するんですが…最終的に当たったのはレインボーでしたからね;

さすがにレアなのか ↑ みたいなヒロインの女の子がアイドルっぽく歌う映像流れました。


P1000214.jpg

…残念なことに、、萌え系なのに当たり中の演出はなぜかおばちゃんがバーゲンで買い漁る演出。



P1000215.jpg

当たりが終わったら、ST4回転中に当たりが出れば上の階へ。


とりあえず3連してくれたんですが、ST4回転って厳しくない?;




+++9月14日TOTAL+++
★投資-18600円
★回収+22000円
★収支+ 3400円


+++9月TOTAL+++
★投資-363700円
★回収+450900円
★収支+ 87200円

ほぼ毎日通ってるので、例え1000円でも毎日プラスで終われると良いんですがねぇ…。


 


+++9月15日+++

★D店★

『デビルマンⅡ』
★投資-6000円

P1000226.jpg

スイカでシレーヌの赤い語りから異色BIG1回のみ。




『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資-1000円
★回収+1506個(貯玉)

P1000227.jpg

1Kで数字が黒くなる演出から魔界竜リーチでエンブレムがカシャーン!!と。

これが当たりから魔戒チャンスに入ってくれて、5連してくれました。

P1000228.jpg

見えづらいけど邪美さん。




+++9月15日TOTAL+++
★投資-7000円
★回収+   0円
★収支-7000円
※貯玉は回収に入れません。


+++9月TOTAL+++
★投資-370700円
★回収+450900円
★収支+ 80200円

天井狙えないので設定とか何も考えずに打っちゃってますね;
とりあえず『デビルマン』中毒が結構ヤバイかも;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[82] [80] [78] [79] [77] [72] [70] [74] [68] [73] [71
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]