忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.14.Tue
某パチスロ本に別冊で天井狙いようの冊子がついてたので購入しました。
前回のを購入して、今でも何度も見直すほどに役に立ってるので期待したんですが…厳しいですねぇ;


いや…その小冊子の内容がどうのってよりも、前回に掲載されてなかった新台の天井性能の悪さが…ね;



エヴァ天井の安定感。

鬼武者天井の爆発力。

BLOOD天井の運試し感。



天井狙えるゲーム数を見つけても、ワクワクするような台がなくなってきた気がします。



蒼天もトップを狙えもゴルゴも天井狙ってみましたが…どれも美味しい思いしたことがない;

数こなせばいつか期待値が収束するんでしょうが、そんなに数こなせるほど天井狙いできる台も落ちてないんですよね。

天井性能美味しくない上に、狙いにくい…なんとも厳しいですなぁ;



最近出た機種で狙えそうなのは『ルパン』のREG後と『スパイダーマン』ですかね。
スパイダーマンはもうすでに閑古鳥ですが、ルパンは人気過ぎて天井どころか普通に打つことさえも難しいです。



エヴァの天井とかもうだいぶ知れ渡ってきてるみたいで、最近ほとんど落ちてないんですよー;
鬼武者とかの天井も美味しいんですが、やっぱりある程度安定するエヴァみたいな天井がもっとあると助かるんですがねぇ;




それでは、9月3日~4日の詳細は続きから!






 



+++9月3日+++

★D店★

『ゴルゴ13』
★投資-6000円

回転数0の台を高確チェックで打ち散らかしたら結構かかってしまいました;
効率悪いな…やめよう;




『牙狼』(パチンコ/ライト)
★投資-3000円

『黄海』(パチンコ/甘)
★投資-3000円

『アイムジャグラーEX』
★投資- 2000円
★回収+11520円
★収支+ 9520円



またしても無駄に打ち散らかしたことを反省してもう帰ろうと思ったんですが、そういえば700G以上回してノーボーナスのままART入った台があったなぁ…すんごい続いてたけど、あれからどうなったんだろう…





…1700G以上ハマッて捨てられてました;





トップの天井狙いは良い思いしたことないんでトラウマなんですが…これはさすがに追っても良いでしょう!!!


『トップを狙え2』
●天井まで0G

★投資-3000円
★回収+9440円
★収支+6440円


投資3Kでスイカから青7BIG。
ART1回目中にボーナスを引いて…その後ART単発終了。



天井でボーナス引いてストック1個+ART中のボーナスでストック1個。




ボーナス2回とART2回……これ…第二天井の1200Gから狙ってたら途中でARTに入らないと確実に負けてましたね;
以前1200Gから打ち始めて1800Gまでスイカでも強チェリーでも1度もARTに入らなかったというトラウマもあるので…やはりトップの天井は厳しいです;




ここで一度帰って、また夜の部。


★Z店★


ってか、携帯メモからブログにまとめるまでに間が空きすぎてウロ覚えなんですが…すごい良い流れの鬼武者
のメモが残ってました。
別に天井狙いしたわけでもなにのに10K投資してる…私にしては珍しい…なんでだろう?;
ただ単に無性に鬼武者打ちたかっただけか?


『新鬼武者』

140G★スタート
363G★赤7BIG

    ★蒼剣RUSH
     +50(スイカ)+10(強チェ)+50(スイカ)

↓153G★REG(スイカ)
     +30(強チェ)+30(強チェ)

↓ 87G★赤7BIG(強チェ)
     +30(はずれ)+30(はずれ)

↓118G★赤7BIG
     +30(はずれ)+10(チェ)+10(チェ)

↓388G★赤7BIG
     +100(はずれ)+300(1枚役?)+10(チェ)

↓205G★REG(スイカ)
     +10(中チェ)+30(はずれ)+30(強チェ)

↓129G★赤7BIG(スイカ)
     +30(強チェ)+50(スイカ)+50(はずれ)+10(チェ)+50(はずれ)+30(強チェ)

472G★蒼剣RUSH終了(8話)

562G★青7BIG(強チェ)
 46G★REG(スイカ)
228G★赤7BIG(スイカ)
 43G★REG(スイカ)

269G★終了


★投資-10000円
★回収+49020円
★収支+39020円


ん~…全く覚えがないんだけど、こんなに流れの良い鬼武者打ってたんですねぇ~…。
ここ最近の鬼武者との相性の良さはホント異常です;




『アイムジャグラーEX』
●総回転数6124G BIG24 REG24 ボーナス合算1/127

★投資-4000円


最後にジャグラー打って終了。
データ的には良さそうだけど、ジャグはおっかないから深追いしないよ!!

 


+++9月3日TOTAL+++
★投資-31000円
★回収+69500円
★収支+38500円


+++9月TOTAL+++
★投資-74000円
★回収+92000円
★収支+18000円

鬼武者のおかげで一気にプラス収支に!!
よかったよかった…また8月のようにはなりたくないなぁ;
 




 



+++9月4日+++
 

★Z店★

『新鬼武者』
★投資-12000円

鬼武者打ちたくて数台打ち散らかしてしまいました;



『BLOOD+』
●天井まで380G(宵越)

270G★スタート
550G★赤7BIG(スイカ)
 27G★終了

★投資-10000円
★回収+ 5560円
★収支- 4440円

前日低設定っぽいボーナス合算だったので、設定変更されてても上げだろうと狙ってみたんですが…据置なら天井まであともうちょっとってところでBIG引いてしまいました;




★ZF店★

『デビルマンⅡ』
★投資-2000円

『KUMI KOUDAⅡ』(1パチ/ミドル)
★投資-2000円





★C店★

『真女神転生』
★投資-2000円

『アイムジャグラーEX』
★投資-1000円

『蒼天の拳』
★投資-1000円

『スパイガール』
★投資-1000円



『トップを狙え2』
★投資-2000円
★回収+4140円
★収支+2140円

強チェリーから青7BIG。
ART突入せず;




『北斗の拳~将~』
●天井まで235G

431G★スタート
655G★異色BIG
 34G★終了

★投資-7000円
★回収+5940円
★収支-1060円

天井まで250Gきってて、BIGを引いてもダメかぁ…勝率悪いなぁ;




★D店★

『新鬼武者』
★投資-1000円
★回収+1420円
★収支+ 420円




+++9月4日TOTAL+++
★投資-41000円
★回収+ 9500円
★収支-31500円


+++9月TOTAL+++
★投資-115000円
★回収+101500円
★収支-13500円


ちょっ…これはヒドイwwwww

良い台掴めなくてついダラダラと無駄打ちしてしまいました;
昨日の鬼武者分が一気にパァじゃない…;

毎日通ってるくせにこの立ち回りはないですね…猛烈に反省です;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [70] [74] [68] [73] [71] [69] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]