忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.28.Tue
25日にD店で『リングにかけろ2』の流れの良い台を打ったんですよ。


この時に、1台あけて隣の台を私がいつもサクラだと思ってる人が打っていて。
この台がまた流れが悪くて…


始めに引いたBIGはBAR揃いなしでARTゲットも竜児で3連終了。
その後800GはまりREG。その後すぐに500GはまってREG。



これだけ見ると、「その人、サクラじゃないんじゃないの?」と思う人いるかもしれません。

正直私も「あれ?この人サクラじゃなかったんだ?」と思いました。


でもね、こんなに流れの悪い台でも決してやめないんですよね。
何度も下皿にイヤフォン置いて席をはずしてましたが。

だって、そもそもD店は毎日のメールないんですよ?
設定示唆する札とかも刺さらないんですよ?

なによりその人、カウンター使ってないんですよ?


たとえリンかけが好きだからどんな台でも打ちたいって思ってるにしても…もはや客も飛んで他のリンかけも選び放題なんだからそこまで流れの悪い台に固執する必要ないと思うのよね…。


ちなみに、私が見てる限りで投資は既に4Kでした。





んー、でもこの人が本当にサクラだったとしたら、この流れの悪さ…ますますリンかけに惚れ直しました。
うへへへ~、ざまーみろーっ!!ヽ( ´¬`)ノ



「リンかけ、愛してるぅっ!!!!」



まぁ、こんなサクラ使うような店で打つ私も私なんですがね。
いかんせん家から近いからしょうがない。
田舎だから車じゃないと他のお店行けないんです;







それでは、12月24日~25日の稼動は続きから!








+++12月24日+++

★AY店★

せっかくのクリスマスイブだと言うのに都会に出てきたらついクリスマス営業のパチ屋が気になって旦那と行ってみることに。
はい、もちろん行ったら打たずには帰れません。


しっかり設定入れてくれるとあっていつもはにぎわってるこのお店なんですが、さすがに今日は全然人がいない&出してない。
とりあえずボーナス25回当たってるひぐらしがあったので打ってみる。


『ひぐらしのなく頃に』
★投資-3000円
★回収+   0円


これがさい先良く1Kでレナ篭城イベントからボーナスだったんですが…REG。
RTを30Gゲットしましたがすぐに呑まれた上に追加投資2Kしたところでヤメ。


『緑ドンVIVA』
★投資-1000円
★回収+   0円

新台空いてたので打ってみましたが…1台明らかに良さ気な台もあったし気分が乗らなかったのでヤメ。



ふらふらしてると朝からノーボーナスで180回転のリンかけ発見。
ノーボーナスってことは設定変更されてれば3回目の周期が過ぎたあたりか…ってことは240Gくらいで周期がくれば設定変更した可能性があるってことで…場合によっては4回目の周期で無限に入る可能性も…。
昨日のデータは決して良くないので、設定変更されてるなら上げかぁ…よし、3回目の周期まで様子見よう。




『リングにかけろ2』

180G★スタート

これが250Gくらいで周期に入る。
しかもレア役の落ちがたまらなく良いのでちょっとねばってみることに。


P1000542.jpg

キリン柄タイトル。
石松・志那虎とちょいちょい見るけど、結構はずすよね?


364G★青異色BIG(中段リプレイ?)

P1000543.jpg

いつもは竜児が赤背景で「行くぞ!」って入るカットインがヘルガで。
その次のBETでドンのカットインで。
そこからこのキリン柄ネクタイが出て…



P1000544.jpg

コブラのかぶりもの!!
これはもらったでしょ!…と、7KかけてようやくのBIGです。


 19G★赤REG(中段リプレイ?)

P1000545.jpg

見えづらいんですが、窓の外にUFOが飛んでるんですよ。
ちょこまか動くので上手く写メできなかったんですが…なんだろうと思ってたら次BETで暗転して竜児の回想から影道演出に発展してREGでした。


P1000546.jpg




P1000547.jpg




 99G★赤REG


P1000550.jpg

下段にバー揃いしてREG。
何このジャグ連みたいなボーナス;

159G★青7BIG(スイカテンパイはずれ。一枚役?)

ボーナス連するものの、REGなので呑まれて2K追加投資したところでようやくBIG!
しかもこのBIGでBAR揃い2回してなんと河合をゲット!!!


P1000551.jpg


    ★ブーメランラッシュ

142G★ ↓ 赤異色BIG(チェリー)

P1000552.jpg

この出目…本来左リールにチェリーで強チェリーの出目のはずなんだけど、チェリー否定ってことはリーチ目?


209G★ ↓ 赤異色BIG(スイカテンパイはずれ、一枚役?)

 66G★ブーメランラッシュ終了

河合9連、竜児5連の計14連したところでラッシュ終了。
10連以上のノリノリBGM聴けました~vv

189G★青REG(チェリー)

P1000553.jpg


P1000554.jpg

石松特訓のタイトルキリン柄で当たりました!
このREGの押し順正解で竜児ゲット…も単発終了。

116G★青REG(ベル?)
175G★終了

★投資- 9000円
★回収+14500円
★収支+ 5500円




+++12月24日+++
★投資-13000円
★回収+14500円
★収支+ 1500円



+++12月TOTAL+++
★投資-52000円
★回収+85920円
★収支+33920円
★貯玉約11000個(D店)








+++12月25日+++

★D店★



『リングにかけろ2』

  0G★スタート

 72G★ブーメランラッシュ(無限)★投資2K

P1000558.jpg

朝一番の周期で赤グローブ2個から竜児特訓演出成功から無限ART!!
昨日はつい演出飛ばしちゃったけど、ちゃんと見たら「ブーメランスクエア」ってwww

114G★青REG(スイカテンパイはずれ)


せっかくの無限が、なんと約30Gで終了…
ションボリしてたんですが、この後がすごかった。


 46G★青BIG(スイカ)石松ゲット

    ★ブーメランラッシュ

 17G★ ↓ 赤BIG(スイカテンパイはずれ)志那虎+好機ゲット
 22G★ ↓ 赤REG(ベル)
117G★ ↓ 赤BIG(チェリー)BAR揃わず石松ゲット

173G★ブーメランラッシュ×12回



ちょ…何このジャグ連みたいな当たり方www
この流れの良さはまだまだ止まりません。



454G★赤異色BIG(チェリー)
274G★青BIG(中段チェリー)
122G★青REG(単独?)
 31G★青BIG(チェリー)石松ゲット

163G★ブーメランラッシュ×5回

ラッシュ終わって第一周期。
グローブは赤2個。

1回目は竜児パネル完成して、特訓失敗。
2回目に同じく竜児パネル成功して、なんと特訓も成功!!!

P1000557.jpg


232G★ブーメランラッシュ(無限)

428G★ ↓ 青異色BIG(スイカテンパイはずれ)


P1000556.jpg

    ★ブーメランラッシュ×1回

106G★赤REG(スイカテンパイはずれ)
227G★青REG(スイカテンパイはずれ)自力竜児ゲット

    ★ブーメランラッシュ×1回

144G★終了


★投資- 2000円
★回収+20040円
★収支+18040円



時間がなかったのと、私がサクラ(打ち子?)だと思ってる人が1台空けたリンかけの台を打ってたので深追いせずにやめました。
ってか、流れ良かったなぁ…設定はどうなんだろう?

・・・良い要素・・・
・ボーナス軽い
・無限に2回も入った
・レア役の落ちが良い
・朝0Gから回して、最初の周期が設定変更の可能性アリ


・・・微妙な要素・・・
・こんだけボーナス当たって、ボーナス中にチェリーもいっぱい引いたのに、BAR揃いなしでのARTゲットが1回だけ。
・河合出番なし。
・無限に入る周期が第1周期→奇数濃厚
・サクラが打ってる機種にわざわざ別にもう1台高設定入れてくれないだろう。


んー…こうして考えると設定1のまぐれ噴きっぽいなぁ…;




『マイジャグラー』
★投資-1000円
★回収+3960円
★収支+2960円




『緑ドンVIVA』
★投資-4000円
★回収+   0円

中段チェリースルーしたよ…高確にさえ行かなかったよ…




『蒼天の拳』

122G★スタート
245G★白BIG(強スイカ)

P1000559.jpg

キセル演出からなんと…なんと!!!
人生初の蒼天でのBIG。
白だろうと文句はない。

    ★死合の刻×1回

148G★終了


初のBIG引けたものの…中段チェリー3回スカりました。
まだまだ蒼天との相性は良くならないようです;



★投資-4000円
★回収+5140円
★収支+1140円




『青ドン~花火の匠~』
●天井まで25G

775G★スタート
782G★赤BIG(強スイカ)
 35G★終了

★投資-1000円
★回収+6340円
★収支+5340円





ここで、スロット打つ台なくなったのでパチンココーナーに移動。


ヴァン・ヘルシングがノーボーナス9回転でやめてある。
おそらくモーニング狙ってはずれたんだろうなぁ…。

まぁちょっと気になるので、貯玉たくさんあるしちょっと打ってみよう。


と、これがちょっとのつもりが投資3000円くらいで時計の針がガンガン進み、ハンティングラシュ(確変)契機のドラキュラバトルまであと30分になってしまい…やめるにやめられなくて結局10K投資;

更に、ドラキュラバトルがなかなか決着つかなくて、そこから1.5K追加。

かなり引っ張られましたが、おかげさまでなんとかドラキュラに勝利してハンティングラッシュゲット!!
これが3連してくれました!!


『ヴァン・ヘルシング』(パチンコ/MAX)
★貯玉-2825個
★回収+8504個(+34000円)
※今回は換金しました。


貯玉に余裕がある時はMAXタイプも悪くないねぇ~vv

でもこの時計システム…途中でヤメられなくて困る;




+++12月25日+++
★投資-12000円
★回収+35480円
★収支+23480円


+++12月TOTAL+++
★投資- 64000円
★回収+121400円
★収支+ 57400円
★貯玉  約8000個(D店)


今年もあとちょっと…なんとかこのまま目標の5万越えで終わりたいものです;

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[87] [91] [90] [85] [83] [82] [80] [78] [79] [77] [72
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]