忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.06.Tue

C店にてお気に入りの3機種。
『ハッピージャグラー』
『真女神転生』
『ときめきメモリアル』


001.png

一度メガテンを丸一日打ってみたいなぁ。

ちなみに、地元では超マイナーなC店ですが、私は勝率高いです。
満枚出るほどではないですが、お金にすれば万以上の勝ちがほとんど。

困った時のC店です。



それでは、28日~30日の詳細は続きから。


+++6月29日+++
すみません、またしても携帯忘れてメモれませんでした;

★C店★

『ときめきメモリアル』
『ハッピージャグラー』
『真女神転生』

-14K★+8.5K

C店では天井狙いできる台なければだいたいこの3台打ちます。
最近ハッピーには全然設定入れてくれない気が;


★ZK店★
『スパイガール』
『真田純勇士』
『アイムジャグラーEX』

-10K★+0K

プラスマイナスほぼなかったZK店で初めてのマイナス。
ジャグラーがこんなにペカらないなんて…;


★Z店★
『アイムジャグラーEX』
『スパイガール』
『新鬼武者』
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』

-20K★+10K

月末だけあってどこのお店も厳しいですなぁ;
特にパチンコでエヴァ新台が入ったからスロット側はちょっとおとなしかったです。


+++6月29日TOTAL+++
投資★-44K
換金★+18.5K
収支★-25.5K


+++6月TOTAL+++
投資★-756K
換金★+833.5K
収支★+77.5K


月末になってガンガンに勝ち分減らしてますねぇ;






+++6月30日+++

★Z店★
『アイムジャグラーEX』
  0G★スタート
 27G★BIG★2K
112G★終了


『スパイガール』
126G★スタート
213G★終了★コイン投資


『新鬼武者』
255G★スタート
271G★終了★1K


『スパイガール』
●ハート3個

523G★スタート
540G★REG★1K
487G★REG★14K
 18G★大作戦タイム(単発)
 54G★終了

ハート3個溜まってる台があったので狙ってみたら上手いこと1KでREG!!
が、ARTに入らなかったので続行してみたらすぐにハートが5個たまって…
やめるにやめられなくなってつい突っ込んでしまいました;

ハート5個でボーナス当たると継続率ナビのストックになるんですよねぇ?
単発で終わった上にボーナス2回もREG…そりゃぁ負けますわなぁ;


★コイン84枚


『エヴァンゲリオン』
●REG後412G(天井まで388G)

412G★スタート
805G★暴走モード★11K
889G★青7SBIG(強スイカ)

暴走モード入ってたいしてコインも増えないうちに当たってしまいました。

 51G★NBIG(強スイカ)

と、思ったらクレジット内のコインで連チャン。
ショートフリーズして、ヤシマ作戦。
ランプが赤なのにスイカ揃い+マリ出撃予告が出たのに初号機出撃という矛盾だらけの確定演出でした。

 12G★赤7SBIG(チェリー)

その前まで500G以上のはまりでREG2回だった台が急に連チャン。
これまたショートフリーズでヤシマ作戦。
ランプが虹色だったのでたぶん確定演出。

138G★REG
 31G★終了

連チャンした途端、店員さんがこの台に1000枚札刺してくれました…エヴァで唯一この台だけに。
いやいやいや…他の台のがもっと出してるじゃない!
確かにSBIG2回以上だせばほぼ1000枚出てるけど…その前に700近くはまってREGってのが2回の台だよ?
その時飲まれたコイン考えたらトータルではとてもじゃないけど1000枚出てないと思うんだけど…
とりあえず瞬間でも出れば1000枚札刺すのか…惑わされないように気をつけようっと。

流れが良いので続けてみたんですが、コイン持ち悪くなってきたのでここで終了。


★コイン746枚


『マジカルハロウィン2』
-2K★+0K


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後673G(天井まで127G)

 673G★スタート
 807G★暴走モード★3K
 982G★  ↓覚醒モード
1082G★  ↓青7SBIG(スイカ)
  36G★終了

虹色ランプのショートフリーズと、リールがV字に光る演出がありました。
リールランプ演出も確定なのかなぁ?


★コイン512枚


★AY店★

『エウレカセブン』
647G★スタート
656G★ART×2★1K
896G★終了

一度天井狙ってみたくて打ったんですが、AY店はどうやらARTでG数クリアされないようで…早々にART入ってくれて本当に助かりました;
危ない危ない;


★116枚


★S店★
『コードルージュ』
 69G★スタート
 93G★ART★1K
151G★終了


★SL店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後619G(天井まで381G)

619G★スタート★2K
708G★REG(チェリー)

ランプ赤でショートフリーズ。レイ出撃で文字が水玉でした。
これで自分の中で出撃時の文字が水玉の演出は40%の確率にあがりました。


★コイン145枚


『南国育ちスペシャル』
 19G★スタート
128G★終了★3K

相変わらず相性の悪い南国…蝶が飛ばないどころかボーナスも当たらない;


『アイムジャグラーEX』
-10K★0K


『マジカルハロウィン2』
●前日400以上のハマリで本日ノーボーナス。

334G★スタート
536G★REG★6K
 26G★終了

ちょっと早いけど一度狙ってみたかったので天井狙い。
6K使ってREGというアイタタな結果;


★コイン65枚


★AY店★
『エヴァンゲリオン~始まりの福音~』(パチンコ)
-5K★19.5K

旦那がSL店にて『メタルスラッグ』でフリーズ引いたので長引くだろうと一人店移動。
ちょうどAY店のエヴァ角台が空いたのでチャレンジ!!!

何このめっちゃ回る台…1Kで30回近く回ってるんじゃないだろうか…。
負け気味なので不安もあるけど…せっかくだから追っかけてみようと思ったら5K使ったところで劇場版のシンジ・レイ・アスカ3人で戦うムービー流れて3で大当たり!!
15R+確変!!
しかも確変中に暴走モード。

ってか、打ち込んでないから暴走モードがなんなのか良くわからない;

その後もカヲル君が助けにきてくれたりなんだりで4回くらい連チャンしてくれました。
ふいーっ…ちょっと負けを取り返せたかな…。


★ZY店★
『真女神転生』
『一騎当千2』
-5K★+4.5K

初めて行ったZY店。
2台とも半分5か6の札刺さってたので打ったんですが、一騎当千がBIG1回引けただけでした;


+++6月30日TOTAL+++
投資★-57K
換金★+51K
収支★- 6K


+++6月TOTAL+++
投資★-813K
換金★+884.5K
収支★+71.5K

6月最後の稼動となりましたが、結局負け続けてせっかく一時期100K以上あった勝ち分をここまで減らしてしまいました;
まぁ、負けたくない反面楽しく打ちたい思いもあるので…こんなもんで良しとします。

7月も頑張るぞー!!!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [34
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]