忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.29.Tue

エヴァの天井狙ってたら…



005.png

ちなみに、水玉も3回はずしました。


ただ水玉と言っても、エヴァ出撃時の名前の部分が水玉ってやつなのであまり期待度高くないのかもしれません。
少なくとも自分は4回中3回はずしたからせいぜい30%くらいなんじゃないかと思ってるんですが…どうだろう?
もし期待度70%以上とかだったら…泣いてしまうかもしれない。




それでは、6月23日の稼動は続きから。


+++6月23日+++

★Z店★
夕方から旦那と行ってきました。

『アイムジャグラーEX』
213G★スタート
332G★終了★2K


『アイムジャグラーEX』
302G★スタート
332G★BIG(チェリー)★2K
 18G★BIG
143G★REG
171G★終了


『アイムジャグラーEX』
 93G★スタート
209G★終了★コイン投資


ジャグラーがALL4~6の札刺さってたのでREG確率良いのを狙ってみたんですが…めっきりでした;
ここから天井狙いに切り替えます。


『新鬼武者』
●674G(天井まで726G)

674G★スタート
781G★青7BIG(スイカ)★3K
 11G★蒼剣RUSH
 35G★  ↓スイカで緑玉ゲット
 51G★  ↓REG(ベルだったような?)
 31G★  ↓上乗せ+100G
151G★  ↓チェリーで上乗せ+10G
211G★蒼剣RUSH終了
222G★REG(強チェリー)
 48G★終了

天井まではだいぶあったんですが、まだ夕方の時間帯だったのと昨日の勝ち分があるので思い切って狙ってみたら…低投資で結構出てくれました。
…が、旦那の話ではこの後この台5箱くらい吹いてたらしいです( ̄▽ ̄;)


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後365G(天井まで435G)

365G★スタート
457G★NBIG(スイカ)★コイン投資
  3G★REG(スイカ)
 38G★終了

そんなに投資しないところで当たってくれて助かりました。しかもREGが連チャン。


★コイン827枚


『新鬼武者』
●800G(天井まで600G)

 800G★スタート
 897G★蒼剣RUSH(ベル?)★2K
 947G★蒼剣RUSH終了
1035G★REG(スイカ)★コイン投資
  42G★終了

800Gということで即飛びついたんですが、なかなか天井までって厳しいものですね;
途中の蒼剣RUSHのおかげもあって、天井前のREG当選だけど減りもせず増えもせず…な感じでした。
途中、旦那が少しコイン下皿に入れてくれたので正確な収支ではなくなってしまいましたが…おそらくお金で投資してたら4Kくらいかかったんじゃないかと。


『マジカルハロウィン2』
●687G(天井まで513G+α)

687G★スタート
727G★BIG(チェリー?)★コイン投資
 39G★BIG(チェリー)
 72G★終了

これまた天井までは早かったけど、まだなんとか早い時間だったので挑戦してみました。
今日は調子良いみたいで、どの台もそれほど投資せずに当たってくれますねー。

そう、1回目のBIGの時、左リールにBAR・ブランク・BARが止まったので、チェリーだと思って真ん中に赤7を狙ったらチェリーが上段に止まってボーナス告知になりました。
こういうのってチェリー重複になるのかなぁ?それとも単独!?何で当選したことになるんだろう…。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡』
●REG後480G

480G★スタート
537G★SBIG(スイカ)★コイン投資
 14G★REG(チェリー)

マジハロ打ち終わってふとみたらこの台が空いてて、即ゲットしました。
本来なら天井手前でボーナス引いて終了になるはずなんですが…この台異様にコイン持ちが良くて。
ボーナス合算も約3000Gで1/200以上なのでこのまま続行してみることに。

520G★NBIG(チェリー)
320G★REG(スイカ)
 22G★SBIG(スイカ)
105G★SBIG(スイカ)
138G★REG(チェリー)
206G★SBIG(スイカ)
222G★終了

続行を決めた途端500はまった時はどうしようかと思いましたが…その後のボーナス確率とコイン持ちの良さ。
あとBIG中SBIGが4/5というのがまた高設定匂わせます。
最終的に4000G回してもボーナス合算が1/200以上だったので、もしかしたら6の可能性もあるのかもしれません。

それにしても、エヴァ打ってるとカヲル君大好きになりますよね。
今日のSBIG中2回はカヲル君関係でした。

P1000025.jpg

キュピーンと金枠出てきただけでドキドキしたんですが、それがひっくり帰ってカヲル君だった時はもう!!!m(;∇;)m


P1000026.jpg

このシーンに至るまでの経緯忘れたんだけど、まさかこのシーンにカヲル君出ると思ってなくてむしろ笑っっちゃったwww
カヲル君が体操服着てるー!卓球やってるー!!!wwwww


★コイン995枚


『スパイガール』
●293G(周期CZまで43G+α)

旦那が打ってたマジハロがもう閉店まで1時間もないのに急に噴出して。
仕方ないのでこの台に1K使ってみたら…なんと旦那につづいてこっちも噴出した;

閉店間際で時間がないので詳細はメモりませんでしたが、BIG2回+ART5回くらい連チャン;
2回目のBIGで銀星そろいまくって、閉店までに取り切れなかったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが…閉店の音楽が鳴り始めた頃にちょうどART終了してくれました。
ふいーっ…危ない危ない;


★コイン936枚




+++6月23日TOTAL+++
投資★-  9K
換金★+54.5K
収支★+45.5K

天井狙いがどの台も上手くいって、昨日に続いて大勝となりましたvv


+++6月TOTAL+++
投資★- 597K
換金★+637.5K
収支★+ 40.5K

旦那と一緒に行くとコイン共有になってしまうので正確な収支ではなくなってしまうんですが…それでも今日1日だけでだいぶ稼げましたv
天井狙いも上手いこといったんですが、何より閉店間際で何気に打った『スパイガール』が大きいですねぇ。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [34] [35] [32] [29
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]