忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.26.Sat

004.png


22日にときメモの高設定らしき台を打ったらときメモ萌えが再燃してしまいました。

基本的に萌え系というか可愛い女の子大好きなのですが、そのきっかけがプレステでやったこの初代ときメモのおかげなんですよね。
恋愛シュミレーションゲームってこのときメモが初めてだったんですが…OPのアニメーション見た時は感動したなぁ…。
キャラクターが全てのセリフを喋ると言うのも当時の自分には画期的でした。


虹野さんには本当にはまって、何度クリアしたかわかりません。
今でも一番好きな女の子キャラです。

ゲームではワンピースの水着だったんですが、パチスロでまさかのビキニ!!!
眼福です。ごちそうさまでした。
虹野さん見たさにまたパチスロ通ってしまいそうな勢いな今日この頃。

シリーズでときメモ2~4とかガールズサイドとかも出ないかなぁ…。
ってか、パチスロの世界は断然男の人の割合が多いからさすがにガールズサイドは出ないか;
同じKONAMIだから幻想水滸伝とかも出る可能性もあるのかな!?
KPEの今後が楽しみだなぁo(^-^)o



それでは、6月21日~22日の詳細は続きから。



+++6月21日+++
★D店★
うっかり携帯忘れてしまいました;

『新鬼武者』

今月プラスになったのをいいことに、たまには天井狙いじゃなく好きな台打とうということで鬼武者!!
2KでBIGが2連チャンしてくれたんですが、高確中だったのにARTに入らず;
強チェリーもスルーされて、コイン飲まれて終了;


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』

これまた2KでREG引けました。


『アイムジャグラーEX』

エヴァの残りコインと1K使ってペカらず…;


-5K★+0K


ここで一度お仕事のため終了。
夜に再度携帯持参で参戦!!


『北斗の拳2ネクソトゾーン将~』
●REG後350G

350G★スタート
355G★BIG(中段チェリー)★1K
 33G★終了

驚きの5GでBIG当たりました。
将でこんなにあっさり引いたの初めてかもしれない!!


『アイムジャグラーEX』
225G★スタート
342G★REG★コイン投資+2K
124G★終了

REG確率が良かったので踏ん張ってしまいました…せっかく将で稼いだコインが0に;


『ガメラ』
●REG後598G(天井まで401G)

598G★スタート
708G★REG★4K
 15G★BIG(中段チェリー)
 41G★REG(緑の芋虫みたいなの)
 63G★終了

打ち始めてからガメラの天井はBIG後もREG後も関係なく999Gだと気づきました。
エヴァ打ちすぎてREG後800Gと勘違いしてたんですよね…;
あまり投資せずに当たってくれたのが幸いでした。
しかもありがたい連チャン!!(*^-^)

そう言えば、ガメラで初めてBIG引きました。
チェリーメーターが満タンになってバトルに発展したんですが…敗北。

最近ちょいちょい打つようになったガメラですが、新台入っからあまり人気ないんですよね。
個人的に通常時は結構楽しいんですが、ボーナスがBIGが当たりづらいので爽快感がないんですよ。
なんかこう…せっかくのボーナスもモヤモヤしちゃう。
売りのはずのガメラモードも入ってる人ほとんど見かけないんですが…;

うん、ちょっと人離れしてるのわかる気がします;

でも打ってるときはなかなか楽しいので、機会があればじっくり打ってみたいな。


ガメラ連チャンのおかげで405枚になりました。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後571G(天井まで429G)

571G★スタート
687G★SBIG(中段チェリー)★4K
 43G★終了

エヴァは青7狙いの順押しハサミ打ちで打ってるんですが、右リールにスパーンと中段にチェリー止まると爽快ですねぇ~(=v=)
しかもカヲル君登場!!!!これほんと嬉しすぎるvvv


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後601G(天井まで399G)

601G★スタート
731G★NBIG(スイカ)★コイン投資
 47G★終了

コイン持ちが悪かったのと、BIG連チャンの台だったのでREGが当たるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたがわりと早い段階でNBIG引けてほっとしました。


エヴァ2台で351枚。



『北斗の拳2ネクストゾーン将』
●REG後356G

356G★スタート
379G★REG(中段チェリー)★1K
 35G★終了

またしてもあっさり引けた将。しかもまた中段チェリー。
あれ?将も中段チェリーは確定なんだっけ!?


『アイムジャグラーEX』
345G★スタート
357G★BIG★1K
 84G★BIG
403G★終了★5K

コイン持ちとボーナス合算が良くて粘った挙句、最初に連チャンしたBIGのコイン使い切ってしまいました;


+++6月21日TOTAL+++
投資★-23K
換金★+ 7K
収支★-16K



+++6月TOTAL+++
投資★-557K
換金★+525K
収支★- 22K


ここにきて収支がマイナスになってしまいました;
今月も残り僅か…立ち直せるのか!?;
 



+++6月22日+++
★D店★
『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●前日REG終了後約400G。
●本日ノーボーナス0G。

  0G★スタート
381G★REG(スイカ)★12K
 22G★終了

天井直前でアイタタタタなREG;
クレジット内のコイン使い切って残り54枚。




『アイムジャグラーEX』
149G★スタート
200G★終了★3K

いいんです。ジャグラーは無性に打ちたくなるんです;
 




『ナデシコ』
●前日BIG後約600G。
●本日ノーボーナス61G。

 61G★スタート
287G★REG(チェリー)★コイン+7K
 27G★終了

2台連続で天井直前にREG!!!;
全部で19K使って回収2K!!!-17K!!!
痛い…痛すぎる;なんか呪われてるみたいなので今日はD店は撤退。






★ZK店★
『スパイガール』
605G★スタート
607G★BIG(ベル?)★1K
 23G★終了

333Gごとのチャンスゾーン狙ってみたんですが、2GであっさりBIGが引けましたvv
レア小役がそろったわけではないので気を抜いてたからうろ覚えなんですが、ベルの直後にボーナスになった気がするんですが…ベル重複とかあるんだろうか?
スパイガールまだあまり詳しくないので調べてみます。




『真田純勇士』
  0G★スタート
 37G★BIG(スベリベル?)★1K
 33G★REG(スイカ)
100G★終了

バラエティコーナーの中に設定6アリの札が刺さってたので、大好きだったのにMHからなくなってしまった真田打ってみました。
1Kで赤7BIG!!!
コイン持ち良かったし、レア小役もちょいちょい出るし、温泉にもしょっちゅう行くし…
もうちょっと粘りたかったんですが、時間ないので+のうちにやめときました。




『アイムジャグラーEX』
168G★スタート
225G★終了★3K

うぅっ…ペカらないー!!!(ノ_-。)

せっかくスパイと真田で低投資で当たったのに…ジャグラーが足引っ張って最終的に5K使って5K回収のプラスマイナス0となりました;




★C店★
普段はマイナーなC店ですが、ゾロ目の日しかイベントやらないってことでこの日だけは熱いんですよ。
しかもお客さん少ないから高設定掴める可能性高い!!!
何より個人的には好きな台多いし雰囲気も好きなので行っておきたいお店なのです。


『キャッツアイ』
176G★スタート
224G★終了★2K

本当は『真女神転生』打ちたかったんですが、プレイ中で…;
高設定示唆する札がピンポイントで刺さっていたので打ってみたんですが、そんなに悪くなさそうな?
いや、でもあまり打ったことない台で挙動がわからないのでヤメときました。


『ときめきメモリアル』
バラエティーコーナーが1/2高設定の札刺さってたので打ってみたんですが、2KでBIG引いてその後ひたすらART連チャン!!
ボーナス軽い台なのでポンポン当たり過ぎて詳細メモるの途中でヤメてしまいましたが、結果的にはメガテンよりもこっちのが高設定(もしかしたら6?)だったようで大当たりでしたvv

ボーナス軽い台なので詳細はメモるの途中であきらめてしまったんですが、代わりに写メいっぱい撮ったのでよろしければ見てやってくださいv


P1000015.jpg

投資2KでBIGを引き、高継続率のARTゲットしたのか怒涛の連チャン。
しかもキャラクターは最愛の虹野さんですよ!!




P1000017.jpg

思えば初めて打ったスロットがこのときメモでこれまたビギナーズラックで1KでBIGだったんですよね。
その時は何も知らずに打ってたんですが、よくよく調べてみるとときメモのBIGって1/1872なんですね…さすがビギナーズラック。
この日、全部で3回くらいBIG引きました。8時くらいからの参戦だったので2000Gも回してないと思うとすごい確率です。




P1000018.jpg

楽しい時間もこれで終わり…。




P1000019.jpg

…かと思いきやときめきチャンスで虹野さんが自宅にきてART復活!!




P1000020.jpg

最終的に伝説の樹の下にて虹野さんに告白されました。
正確には覚えてないんですが、ART12連以上はしたと思います。
この告白シーンってどれくらいART続くと見れるんですかね?10連以上?

この後ときめきチャンス(カーテン)にて転落リプレイ3回回避して詩織とのデートも少し連チャンしました。
この日は調子良かったみたいですねぇ~。




P1000021.jpg

激アツの片桐さん登場!!初めてみた!!




P1000022.jpg

虹野さんアイキャッチ。かわえぇvv(*´ェ`*)




P1000023.jpg

VS番長戦って、負けた後の復活演出しか見たことないので勝てないものだと思ってました。
初勝利がこれまた最愛の虹野さんなのが嬉しいところvv




P1000024.jpg

ときめきチャンスの自宅待機中に左リール中段にチェリー→チャイム→「確定よ」
やはり1確の中段チェリーは気持ちいいですねぇ~vvv


閉店ぎりぎりまで回したのでうっかりコイン何枚になったかメモるの忘れたんですが、確か2800枚くらいにはなったと思います。
時間も2時間半くらいしかなかったわりには大勝で大満足ですvv

ときメモ…原作大好きだったけどスロットはいまいちハマれなかったんですが、これだけ連チャンするとやっぱり楽しくなりますねvv
帰ってから調べたら天井狙いも十分できそうなので、また機会があったら狙ってみたいです。


+++6月22日TOTAL+++
投資★-31K
換金★+58K
収支★+27K

前半のD店の時はどうなることかと思いましたが、C店でなんとか挽回できました!!



+++6月TOTAL+++
投資★-588K
換金★+583K
収支★-  5K

ときメモのおかげでなんとかマイナス分が減ってきました。
でももう月後半のこの時期に、目標の5万円までマイナスってのは厳しいなぁ…;
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [34] [35] [32] [29] [26
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]