忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.20.Sun

16日も午前中から参加できました。
抽選には参加できなかったんですが、明日が一番強い7の日だけあってお客さん全然いなくて台選び放題。

せっかくなのでいつも人気の『新鬼武者』をじっくり打ってみることに。



詳細は続きから…なんですが、まだブログの書き方が自分で上手くまとまらないので読みづらくてすみません;


+++6月16日+++

『新鬼武者』

まずはせっかくの朝一なのでいつも人気の鬼武者打ってみることに。

…コイン持ち悪い;3K使って100G回らないんだ…鬼武者って怖い;
正直ほとんど打ったことないから良い台かさえもわからないので早々にやめてしまおうかな…


-4K★BIG(スイカ?)


おおぉっ!びっくりした;
ボーナス重いから相当の投資が必要かと思ってたけど、割と早く引けた。
…が、コイン飲まれて追加投資;

-1K(152G)★REG(スイカ?)


83G★蒼剣RUSH(単発終了)


-6K★ヤメ


ははっ…見切り早いのかもしれませんが、どうにも追加投資がかさむのが怖くて…;
コイン持ちの悪さとボーナスの重さは小心者の自分にはドキドキします(-。-;)
また今度チャレンジしてみようと思います。


-11K★+0
 


『アイムジャグラーEX』

他の台はいっぱいだったので朝一で判別難しいジャグラーに手を出してみる。
一応今日はノーマルAタイプのイベントでもあったので…

2~3Kずつ使ってカニ歩きしたものの…いまいちぱっとした台がありませんでした;

-8K★+0


『青ドン~花火の匠~』
本日ノーボーナスの310G。前日REG終了の約30Gでヤメてある台発見。天井まで200G。
これは狙いでしょ!!

スタート310G
   ↓
7K使って491Gで天井RT突入
   ↓
810Gで赤7BIG!!
   ↓
47GでREG。
   ↓
コイン持ちが良かったので一応109G回して終了。


-7K★+8K


天井までに7Kかかったのが痛かったですが、RTではまって増えてくれたのと、すぐにREGが引けたのでなんとかプラスに。



『ガメラ』
今日こそはBIG当てられるかなぁ…

104Gスタート
   ↓
何度かガメラVS演出が入るものの当たらず;-4K使って終了。

んー…ボーナスそんなに重い方じゃないのになかなか当たらない;
これもまたそのうちリベンジです。


-4K★+0


『押忍!操』
なんと1508Gはまりで捨てられてる台発見!!!天井とっくに超えてるwww
ただ操の天井はチャンスゾーンなのでボーナス当たらないと意味ないんですよね…きっと相当当たらなくて捨てられたんだろうな…

とりあえず、打ってみましょう!!!

2K★1580操ライブボーナス(ART単発)
   ↓
3K★1757G終了。

操で初めてARTに入りました。
でも結局ボーナスは当たらず…;
打ちなれてないから良くわからないのもあってヤメました;
ってか、すごいハマリだなぁ…;

-5K★+0



『アイムジャグラーEX』
再度ジャグラーにチャレンジ…が、一度もペカらず;
うぅっ…ここまでペカらないと飢えてくるなぁ;

-3K★+0



『ナデシコ』
BIG後約550Gの台を発見。
天井までちょっと遠いけど…まぁ挑戦してみましょう。

550Gスタート
   ↓
-12K★1025G(ゲキガンモード)
P1000006.jpg
   ↓
1195G(スーパーゲキガンモード)
P1000007.jpg
   ↓
1693G★NBIG

操に続いてこれもすごいハマリになりました;
まぁおかげさまでコインが200枚くらい増えましたが…途中スイカにもチェリーにもドキドキしなくなるくらいスルーしまくりましたよ…;
夕方から打ち始めたんですが、閉店まで当たらなかったらどうしようかと思いました(;^_^A


-13K★+9K

天井までに投資がかさんじゃったのでマイナスになっちゃいましたが、REGじゃなかっただけ良しとします。



今日は2件はしごしたんですがどちらも回収オーラ漂ってましたねぇ…
せっかく朝から打てたのに厳しい一日となってしまいました(´Д`|||)
やっぱ明日イベントだからかなぁ…でも明日は行けてもちょっとだけしか行けない;

+++6月16日+++
投資 -51K
換金 +17K
収支 -34K




+++6月TOTAL+++
★投資 -437K
★換金 +443K
★収支 +  6K


6月半ばにしてこの微々たるプラス…;
目標の月5万円にたどり着くだろうか…;

拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [34] [35] [32] [29] [26] [25] [24] [27
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]