忍者ブログ

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~

旦那に誘われ始めたパチスロ。いまや一人で日参するまでにはまってるオタクな主婦のブログ。 月5万のヘソクリ収入目指して、今日も天井狙ったり好きな台遊び打ちしたりしてます。 稼動や収支、趣味のラクガキなんかも余裕があればアップしたいと思います。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.03.Sat



006.png

ずっと気になってた『スパイガール』。
ようやく長く打つことができました。
通常のナビストックと継続率のナビストックの2種類は…一撃が大きいですねぇ。

ちなみにこれ、通常時もアニメの方が人気出たような気がする…。
でもあの無駄にセクシーなところは良いねwww
敵キャラも個性的で良いvアニメとか漫画になればいいのに。

それでは、7月に入りましたが6月24日~25日の詳細は続きからどうぞ。



+++6月24日+++

★D店★

『新鬼武者』
  0G★スタート
 49G★REG★2K
156G★終了★1K


『新鬼武者』
143G★スタート
167G★終了★1K

二日連続プラス収支に調子に乗って、設定狙いで鬼武者打ってみましたが…見事惨敗;


『アイムジャグラーEX』
 6G★スタート
54G★REG★2K
 3G★終了

コイン持ち悪かったので終了。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後692G(天井まで308G)

 692G★スタート
1005G★SBIG(スイカ)★6K

なんと、天井超えたのに暴走モード入る前にボーナス引くと言う厳しい展開;
まぁREGじゃなかっただけマシですかねぇ;


★コイン496枚




★ZK店★

『ポパイ』
13G★スタート
31G★終了★1K

バラエティーコーナーに“最高投入”の札が刺さってたので打ってみたんですが…コイン持ちも悪いしあんまりな感じでした。


『スパイガール』
292G★スタート
357G★終了★2K

同じくバラエティコーナーだったので設定期待と周期CZ狙いで打ってみましたが…当たらず。
履歴を見ると昨日が高設定っぽい。
あまり据え置きをするようなお店ではないのでここで終了。


『真田純勇士』
124G★スタート
200G★BIG(白7)★3K

これまたバラエティーコーナーにあったので設定狙いで打ってみたんですが、コイン持ち良くて追っかけたらなんと次回ボーナスまでRT確定の白7引きました!!!

75G★REG

次回ボーナスまで続くRTのはずが…100G以内にあっさりREG;
こんなもんですよね;

 6G★青7BIG(スイカ)
33G★終了


P1000027.jpg

真田、結構好きで見かけるたびに色んな店でちょいちょい打ってたんですが、白7引いたのは初めてです!!
どうやら確率的には1/6553というかなりのレアなんですねー。
蒼天やら操やらの導入でどんどん消えていったので、なくなる前に引けて良かったv

画像悪くて見づらいですが、画面左上がRTの「十勇士の刻」と出てます。
リール左のRTランプも点灯。
RT中は画面的には通常時と変わりませんでしたが、ボーナス中はいつもの萌えな感じじゃなくてちょっとカッコイイ感じの歌と映像が流れました。
RT中はコイン0.1枚の現状維持程度とのことでしたが、もともとコイン持ち良くて追っかけた台なので微増ながら増えてくれましたよ(*^-^)

もうちょっと追っかけたい気もしましたが、ちょっと時間ないのでここらでヤメときました。


★コイン688枚


『アイムジャグラーEX』
-4K★+0


『カイジ』
614G★スタート
696G★終了★2K

1/2が高設定の札が刺さっていたので打ってみたんですが…それまで連チャンしてた台なのに当たりませんでした;

結局ZK店ではここまで。
12K使って回収は13.5K。1.5Kの微プラス。
それにしても、ZK店はそんなに長時間打てることないのにプラマイほとんどなしで終われることが多い気が…。




★Z店★
夜に旦那と参戦。

『新鬼武者』
444G★スタート
469G★REG(スイカ)★1K
176G★終了★3K

なんと打ってる最中に最高確定の札が刺さりました。
…が、既に時間は8時過ぎ。これから投資するにはいくら最高とは言え鬼武者は厳しいんじゃないかなと思い、途中でやめました。
札が刺さった途端鬼武者が一気に埋まったんですが、結局コイン出してたのは札刺さる前から流れが良かった2台だけだったみたいです。

ちなみに、他にも最高札刺さった台があったので色々見てみたんですが…これ、本当に6?;っていう怪しいのが結構あって…;
Z店の札は結構信頼度高いんですがね…この日はちょっと微妙な気がしました。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
468G★スタート
499G★黄7SBIG(スイカ)★1K
202G★REG(スイカ)
237G★NBIG(チェリー)綾波の虹色体操服!!


P1000028.jpg

 

P1000029.jpg

レインボーだったのでSBIG確定なのかと一生懸命そろえたんですが、最終的にNBIGでした;
あくまでBIG確定なんですかね?それとも種類問わずにただのボーナス確定?

あと、1回目か2回目か忘れたんですがスイカが揃った時にリールランプが十字型に点滅してボーナス当たったんですよ。
もしかして確定演出なのかな?
だとしたらSBIGの時かREGの時かチェックしとけば良かったー(ノ_< ;)



と、ここまでそんなに悪くない流れに思えるんですが、この後他の台をちょいちょい打ってコイン飲まれた上に追加投資もして…最終的に9K負けとなりました;
給料日前日までは出してくれると思ってたんだけどなぁ…厳しかった;


+++6月24日TOTAL+++
投資★-9K
換金★+0K
収支★-9K


+++6月TOTAL+++
投資★- 606K
換金★+637.5K
収支★+ 31.5K
 
目標にまた遠ざかってしまった…(ノω・、)


+++6月25日+++

★Z店★
午後から旦那と行ってきました。

『新鬼武者』
513G★スタート
550G★終了★1K

早い時間だったので設定狙ってみたんですが、なんとなく良い感じがしなかったので1Kで即ヤメ。


『スパイガール』
1500Gも回ってない台だったんですが、ボーナス合算値が1/130くらいの台だったので打ってみました。
1K使ったらものすごくコイン持ちが良くて、もう1K追っかけてみたんですが…これがすごい大当たりでした。

 86G★スタート
167G★異色BIG(チェリー)★2K
 34G★REG(チェリー)
 12G★BIG
 73G★REG
271G★REG
103G★BIG
134G★BIG(メガネっ娘とのバトルに勝利)

スパイガールあまり打ち込んでないのでわからないのですが、もしかしたらこのバトルに勝利したことで80%以上の継続率ストックしたのかもしれません。
この後怒涛のART連チャンしました。

  8G★大作戦タイムスタート
 70G★  ↓REG
269G★  ↓赤7BIG
 71G★  ↓フリーズ(黄7)
305G★  ↓フリーズ(黄7)
677G★  ↓フリーズ(黄7)
698G★  ↓赤7BIG
  8G★  ↓異色BIG
 24G★  ↓フリーズ(黄7)
 44G★  ↓REG
 69G★  ↓赤7BIG(チェリー)
183G★  ↓REG
166G★  ↓REG

この時点でART50連チャン以上。
しかもこの最後のREGでの対戦相手は正体不明の7人目でしたwww
写メ撮ったのですが、ネタバレになるので今日のブログの一番下の方に隠しておきますね。

この直後に旦那が打ちたいと言うので代わったんですが、どうやらこの直後にART終了したようです;
なので最終的に何回続いたかチェックしそこねました;

??G★大作戦タイム終了
269G★異色BIG
  3G★赤7BIG
  4G★大作戦タイム(単発終了)
112G★REG
121G★BIG
 31G★赤7BIG

このBIG最後のコスチャレが三着ともバニーガールの衣装でART確定!!

  4G★大作戦タイムスタート
106G★  ↓異色BIG
  3G★  ↓REG
 45G★  ↓フリーズ(黄7)
247G★大作戦タイム終了

フリーズ引いたので継続率に期待したんですが…5~6回くらいで終わっちゃいました(>_<;)

275G★異色BIG
 60G★赤7BIG
  8G★大作戦タイム単発終了
104G★異色BIG
329G★赤7BIG
107G★赤7BIG
328G★異色BIG
163G★異色BIG
113G★異色BIG
110G★赤7BIG
255G★終了

だんだんARTに入らなくなってきたのと、10時過ぎたので終了。


★コイン4812枚!!!自己最高記録です!!


もうちょっとで5000枚の大台に乗るところなんですが、実は旦那と何度か交代した時にエヴァの天井狙って打ってました。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●BIG後609G(天井まで391G)

609G★スタート★1K
650G★SBIG(赤)
 11G★SBIG(黄)

運良くコイン持ちも良くて1KでSBIG!!
いつもの通りクレジット内のコイン使ってたらなんとすぐにショートフリーズ!!!
しかも赤いランプだったのにスイカが揃うイレギュラー!!!
これはもう確定でしょう!!と狙ったら黄7BIGが揃いましたvv


★コイン589枚

コイン持ち良かったので少し追っかけちゃって減りました。


『エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』
●REG後496G(天井まで304G)

496G★スタート
554G★SBIG(赤)★2K

これまた運良く2KでSBIG!!


★コイン204枚

旦那がスパイガール打ってたのでしばらくフラフラ色んな台打って減りましたが、全然プラスです。


と、言うわけでTOTALで5604枚vv
TOTALにおいても自己最高記録の100Kオーバーです!!


+++TOTAL+++
投資★-  6K
換金★+112K
収支★+106K

この日だけで月の目標金額軽く越えましたvvv


+++6月TOTAL+++
投資★- 612K
換金★+749.5K
収支★+137.5K

わ~いvv月の目標達成の上に余裕もできましたvvv
今月もあともうちょっと。よっぽどつぎ込まなければ多少遊びながらスロット打てそうですvv

ちなみに、例え大勝しても旦那と一緒に行ってる時は勝ち分は平等に分けるので自分のお財布に全て入るわけじゃぁありません。
この日は特に旦那が大負けして私だけのプラス分しかないのでお財布に入るのは6万。
まぁ主婦のおこづかいにはこれだけでも十分ありがたいです。




と、言うわけで最後に『スパイガール』のラスボス(?)
ネタバレになるので下の方に隠します。
OKな方のみずずいと下までどうぞ。










































キュピーン!!!!

P1000030.jpg
 

今まで見たことない敵だけどどっかで見た気が…と思ったらバトルのタイトルがミウVSラビィと出てきてびっくりです。
このバトルの見るための条件はなんなんでしょうねぇ?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [34] [35] [32
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
チョビ
性別:
女性
趣味:
パチスロ
自己紹介:
★このブログはパチスロ関連を取り扱っているブログやサイトのみリンクフリーです。
相互も大歓迎ですのでぜひよろしくお願いします。

★パチスロ初心者です。情報交換やパチスロ話などたくさんしたいので、コメントや拍手等お気軽にどうぞ!
ブログ内検索
ランキング
ランキング参加中です。気に入って下さったらクリックお願いしますv にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パチスロ収支
★2010年★

5月 + 37000円
6月 + 71500円
7月 +172500円
最新コメント
最新トラックバック
アクセス解析

旦那には内緒にしてください~主婦スロ&パチ日記~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]